誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「思いがけない人選でしたが、ベターチョイスといえるでしょう」と、期待を寄せるのは作家の麻生千晶氏。90年の入局以来、初のNHK紅白総合司会に起用された武田真一アナ(49)についてである。当初は有働由美子アナ(47)の続投起用の見方があったが ... » more
テーマ 合間のニュース 武田真一アナ 司会

SUNPLUSファンミーティング◆司会 今回で3回目となるSUNPLUSファンミーティング!今回も私、早川亜希が司会をさせて頂きました^^写真は終演後にメンバーとぱちり!客席はこんな感じの、立派なひらつかホールで行われました。SUNPLUSとは?? ... » more
テーマ 司会

南部美人の蔵元と「カンパイ」を観てリアル「乾杯」! 岩手が世界に誇る蔵元の1つ、私もたびたび話題にしている南部美人の五代目蔵元、久慈浩介さんとのトークショーが実現することになりました!10月23日の19時ごろから、北上市のイオンシネマ北上にて!これはイオンシネマ北上で22日から、日本 ... » more
テーマ 司会

あすは「本宮ゆいっこまつり」です! ことしで5回目を迎える、盛岡の本宮地域の「結い」のためのお祭りがあすの午前10時から始まります!今回も私、落合が司会を担当しますよ〜お近くの方はぜひ遊びに来てね!これまでの4回は広大な緑地が気持ちいい中央公園のイベント広場を会場 ... » more
テーマ 司会

ゼクシーも地方取材する新世代ウエディング 80年代なかばから、多くの結婚式や披露宴の司会を担当してきましたが、特にここ5年ほどは、ゼクシーをはじめとする情報誌の影響などもあってか、その中身が激変してきているのを感じます。なんといっても、新しい披露宴の企画や用語、演出が日々増えて ... » more
テーマ 司会

亜希編集局 *^^*肉、肉、肉!!
肉、肉、肉!! 昨日の打ち上げでいただいたお肉〜(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ満開でした★SUNPLUSファンミーティングをみんなで頑張って、終わったら集中してお肉を食べる。こんな幸せなことはない(*^^*)しっかり ... » more
テーマ 司会

SUNPLUSファンミーティング! 本日!てか先ほど!!SUNPLUSファンミーティングが終了しました。四ヶ月前の前回開催から、今回は規模が倍くらいの会場でのイベント。SUNPLUSメンバーも、見違えるほど成長していて素晴らしかったです!! ... » more

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします♪最近、アメブロはじめました。といっても。。まだ勝手がわからずほとんど更新していないんですけれども。。しばらくは、アメブロを更新したらこちらでもお知 ... » more
テーマ フリーアナウンサー 司会

上戸彩、“M-1愛”司会で出産後初の公の場に 女優・上戸彩が、6日に5年ぶりに開催された漫才コンテスト「M−1グランプリ2015」の司会を務め、8月に第1子の女児を出産して以降、初めて公の場に登場した。タレント・今田耕司との司会コンビで登場した上戸は、ブルーの洋服姿 ... » more
テーマ 上戸彩 出産 司会

今年大みそかから元日にかけて東京ドームで開催されるジャニーズ恒例の年越しライブイベントが、フジテレビ系全国ネットで「ジャニーズカウントダウン2015―2016」(12月31日・後11時45分〜深夜0時45分)として2年ぶりに生中継されること ... » more
テーマ 年越しジャニーズライブ 司会

SUNPLUS ファンミーティング ! 今日明日と、熱いイベントの司会のお仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))「SUNPLUS」という、サンミュージック所属の若手男性俳優ばかりのユニットがファンミーティングを行うという事で、私はそのMCを担当しています! ... » more
テーマ 司会

7月4日(土)昼0時から、日本テレビ系にて11時間にわたり放送される大型音楽特番「THE MUSIC DAY-音楽は太陽だ。-」。同番組に出演するアーティストが、6月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)内で発表された。毎 ... » more
テーマ 櫻井翔 出演者発表 司会

あすは、盛岡市の官庁街に異彩を放つ現役の歴史的建造物、岩手県公会堂で1つのカップルが祝福されます。昭和2年、当時皇太子だった昭和天皇のご成婚を記念して建設された塔屋を持つ美しいシルエットが特徴です。設計は、その2年後に日比谷公会堂を手掛ける ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

晴れ男の面目躍如だ〜!!雨雲のやろう、夕方まででいいから胡四王の森から消えな・・・。頼みますよ、私の信ずる八百万の神様。私の司会する披露宴はほぼ100%雨が降ったことありません!では、行ってきます〜いざ、ウエ ... » more
テーマ 司会

神様お願いします・・・!あすはどうしても雨が降ってほしくないのです・・・この春リニューアルオープンした花巻市の賢治記念館、そのすぐ近くにある宮沢賢治童話村という広大な公園スペースを使っての、初めての結婚式が予定されているのです。 ... » more
テーマ 司会

まだ厚い雲が残っていますが、きのうのスコールのような雨もなんとかあがり、今朝を迎えました。きょうは、私が参加している地域づくりNPOなどが主催する盛岡の本宮地区のおまつり「本宮ゆいっこまつり」の司会です。本宮という地名は、1200年 ... » more
テーマ 司会

20150316がんばった大賞 さっき、ダイジェストを見ていた関係で、関西テレビで見てみましたが、こっちだと、番組前のショット番宣がない。後で、もう一回フジで見直しだ。はい、一回見て、フジで見直しています。 『ショット番宣』カメラがどれかわ ... » more

中森明菜の出演や中島みゆきの歌唱など、2014年末の話題をかっさらい、第1部35.1%、第2部が42.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した『NHK紅白歌合戦』。12月29日からスタートした公開リハーサルをめぐっては、例を見ない異常 ... » more

『花まる馬券』有馬記念編!! ご無沙汰してます。花園です!おやすみ状態のブログにアクセス&コメントいただいている皆様、ありがとうございます♪あっという間に有馬ですね!(◎_◎;)私は毎日子育てに奮闘しつつJ:COM埼玉東チャンネル ... » more

今年で第65回を迎える『NHK紅白歌合戦』は数々のドラマを残してきた。その中でも珍エピソードとして知られるのが1986年の第37回で白組の司会を務めた加山雄三だ。 少年隊の曲『仮面舞踏会』を紹介する際に「仮面ライダー」と言ってしまい ... » more

手作りヘッドアクセプレゼント応募フォームはコチラ! お待たせいたしました!昨日お話していた「手作りヘッドアクセサリープレゼント」。前回のモリトシオ祭り@部でしたコスプレ、「アナと雪の女王」のエルサ(諸事情ありまして、コスプレの全身写真はまだ公開でき ... » more
テーマ 芸能 早川荘〜あき部屋アリます〜 司会

激レアな試供品を体験 花巻商工会議所が毎年やっている、雑穀&ひえカレーキャンペーン2014。生産面積が日本一の花巻の雑穀の消費拡大にと、登録店での商品購入や飲食メニューの注文でスクラッチカードがもらえる仕組みです。そして、景品の1つとしてすでに一部の店舗 ... » more
テーマ 司会

ハロウィンパーティー、一夜明けて★ モリトシオ祭り。一夜明けて。どうも、全身が意味不明の筋肉痛、早川亜希です。(笑)昨日はパワーを本番で使い果たし、気絶寸前でブログをアップしたので文章がとっ散らかっててすみません><改めて、モリトシオ祭り、 ... » more
テーマ 芸能 司会

モリトシオ祭り、有難うございましたっ! 早川亜希のモリトシオ祭り!今年二回目、通算三回目の今回。ハロウィンのお祭り騒ぎでしたぁぁぁ!!!ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました★今回来れなかった皆様、頑張れって思っててくれたみんなも有難う(((o(*゚▽゚*) ... » more
テーマ 芸能 司会

と〜っても濃密な2日間の時が流れそうです・・・岩手県のほぼ中央、紫波町の実験的まちづくり施設OGAL(オガール)で開かれる「ただようまなびや文学の学校岩手分校2014」がきょうからスタート。昨夜の打ち合わせで、私はプログラムの最初と ... » more
テーマ 司会

福島県出身の作家、古川日出男さんが代表を務める「ただようまなびや文学の学校」というイベントが2日間にわたって今週末、紫波町のオガールで開かれます。作家や翻訳家、詩人などが「言葉にできること」をテーマにして、多彩な授業や対談プログラムを予定し ... » more
テーマ 司会

チケット発売開始!『モリトシ秋収穫祭2014 〜トリック オア トリート〜』 早いもので、第三弾!ファンミーティング、「モリトシオ祭り」!サンミュージックブレーンとアカデミーのタレントさんと、ファンの皆さまとの交流の場です★今回も私、早川亜希が総合司会を務めさせていただきます{%笑いwebry ... » more
テーマ 芸能 司会

つばさコンサートは、通常の舞台パフォーマンス等と違うイベントなので、本番の舞台監督さん等がついていなかったようなのです。で、お医者様の講演のときにマイクが入ってなかったというより、入ってたんだけど、指 ... » more
テーマ カンツォーネ GIST 司会

いつもながらのご無沙汰更新、ごめんなさい。数少ないファンの皆様、お友達の皆様、時折覗きにいらしては「あー、まだ更新されてないや」とがっかりして、あるいは呆れてお帰りのことと思うので…ホント、申 ... » more

FNS歌の夏祭り20140813 あーやっぱり当たらなかった、観覧。しかし、実家で堪能し、今また中国に戻って見ております。素敵だった〜ドキドキしながら見たけど、やっぱり、長いしうれしい。お約束でトップはスマップ始まりだし途中では夜空 ... » more
テーマ FNS歌の夏祭り 司会 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る