誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻薬

麻薬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻薬」のブログを一覧表示!「麻薬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻薬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻薬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

錠剤型薬物の傾向2008|アメリカの情報から アメリカ合衆国の麻薬取締局Drug Enforcement Administration (DEA)の発行する分析情報誌「マイクログラム・ブリティン」には、アメリカ各地で押収された薬物の分析結果が頻繁に掲載されています。この情報誌は、新傾向 ... » more
テーマ 麻薬  コメント(7)

メチロンという麻薬 メチロンが乱用薬物として最初に報告されたのは、2005年12月のこと、オランダで販売されている液状の脱法ドラッグの成分として確認されたものです。筆者によれば、その健康への影響についてはまだよく知られていないが、MDMA類似の化学構造からみて ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 麻薬  コメント(6)

TFMPPという麻薬 <ニュースから>●押尾学容疑者保護責任者遺棄致死罪で起訴裁判員裁判に一緒に合成麻薬MDMAを服用した女性に対し適切な救命措置を取らず死亡させたとして、東京地検は25日、住所不定の元俳優、押尾学容疑者を保護責任者遺棄致死罪などで起訴し ... » more
テーマ 麻薬

突然死の3%がコカイン使用に関連|ヨーロッパの研究から 「ヨーロッパ心臓病ジャーナル」が掲載した最近の研究報告によれば、突然死の約3%がコカイン使用に関連したものである可能性があるとされています。ヨーロッパでは近年、青少年を中心にコカイン乱用が拡大しており、若者の多くがコカインは安全なドラッ ... » more
テーマ 麻薬

MDMAの摂取が引き金になって起こる死亡事故について、さらに考えてみます。私たちは、MDMAの過量摂取による事故と呼びますが、前回の記事で書いたように、ほとんどのケースでは、大量のMDMA摂取と、室温の高い空間で激しいダンスを続けたことによ ... » more
テーマ 麻薬  コメント(2)

明けまして、おめでとうございます。今年も、日本の薬物問題についていろいろな角度から考えていきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。2010年、私の仕事始めは、MDMAの話題とともに始まりました。勾留中の元芸能人が、保護責任者 ... » more
テーマ 麻薬  コメント(3)

この男、俳優か何か知らんですが、なかなかの悪です。海外逃 ...... 単なる旅行なのか、海外逃亡なのか―。押尾容疑者は逮捕2週間前に沖縄行きを計画していた。なぜ今になっての検挙。あの当時での逮捕に至らなかったのかと思いますが。 ... » more
テーマ 押尾 麻薬

歌手の詩音さん、ケタミン所持で逮捕薬物で揺れる芸能界ですが、またしても薬物所持と使用で逮捕者が出ました。 詩音容疑者は、オリコンで9位をとったこともあるアーティストです。 …なんだか本当に多いですよね>< ちなみに押尾容疑者 ... » more
テーマ 詩音 麻薬

MDMA(錠剤型合成麻薬)について 不適切な表現をした部分があったので、修正しました。ご指摘ありがとうございます。******押尾氏にMDMA譲渡で逮捕状が出たというニュースで、再びMDMAに関しての問い合わせが続いています。まだよく知られていない部分が多い、新世代の ... » more
テーマ 麻薬  コメント(4)

ライオンに襲われたときマタタビをふりまいたら命は助かるの? ●●●●★科学★●●問題:「猫にマタタビ」という言葉があります。「お女郎に小判」と続ける場合もあるらしい。永田町近辺では「議員に組織票」かもしれません。「議員に大臣の椅子」というのもありかな。■「大辞泉」によれば、「大好物のたとえ。 ... » more

海外渡航者は気をつけてください!死刑になることがある...2009-11-04 19:32:31J-CASTニュースから海外で荷物を預かってはダメ麻薬「運び屋」日本女性逮捕日本人女性(35)がマレーシ ... » more
テーマ 麻薬 海外旅行

錠剤ドラッグは今どうなっているのか 2015年4月6日修正ずいぶん古い記事ですが、間違いに気づいた方からご指摘いただきました。文中でbk-MBDB(ブチロン)の物質名をbk-MDBDと誤記していたので、訂正しました。*****前回、BZP錠剤の新しいトレン ... » more

BZP錠剤の新トレンド|アメリカからの情報 アメリカ合衆国の麻薬取締局(Drug Enforcement Administration:DEA)は、新型のBZP錠剤が出回っているとして、警告情報を出しています。BZP錠剤は、MDMA錠剤とよく似た錠剤タイプのドラッグですが、キャラ ... » more

magnoria生贄
のりピーの件は、やっぱりひど過ぎるなあと思う。まるで麻薬の問題は全て彼女のせいのような扱いだもの。麻薬がはびこるような社会を作った大人達の責任は不問で、たまたま標的になった誰か一人を見せしめにして対策を打ったかに見せかける。私自身、いけにえ ... » more

【薬物問題=芸能界の抜き打ち尿検査、実施踏み込めず】薬物汚染を指摘されながら、これまで自発的に防止策を講じてこなかった芸能界。警察庁幹部は「芸能界は甘えてきた。薬物と決別するチャンス」と話し、警視庁と芸能団体の連携に期待した。9日の ... » more

あへんから抽出されるモルヒネやコデインには、すぐれた鎮痛作用があり、重要な医薬品として使われています。その半面、これらを摂取することで強い多幸感が得られることから乱用されやすいため、麻薬として厳格に管理されています。あへんけしから得 ... » more
テーマ 麻薬

錠剤タイプの薬物MDMA、その外見から「無害なもの」と思いやすいのですが、外国では多数の死亡事故が報告されています。●摂取方法と持続時間75〜150mgのMDMAを経口摂取すると30分〜1時間ほどで精神変容が起こり、それが4〜6 ... » more
テーマ 麻薬

家の”うさ”日記
日記 ★薬物は、6日で抜けるのか??のりピーの雲隠れは、本当に薬物を抜く為だったんでしょうか本人がそう証言しているそうだから、そうかもしれないけど・・・・昔、クリーニング業をしていた時のマネージャーは、元ヤクザ ... » more

やっとあの有名人は起訴ですか。一度は檻の中に入ったほうがいいかもしれません。日本人は釣られることが多いですから、今回のことで麻薬をやめようとする人も出てくるかもしれません。自分も日本人ですけどね。そういえばその人は家 ... » more
テーマ 芸能人 麻薬

ぽにょ育成記録酒井法子容疑者
のりぴーは結局、薬抜きのために逃亡したようですね。携帯紛失、髪を切るなど、誠に手際がよすぎる。起訴するかしないかのグレーゾーンを狙ってる感じです。彼女の一連の動作は、1弁護士の入れ知恵2薬で捕まった経験者のアドバイス ... » more
テーマ 麻薬

なんとなくブロってみた薬大国
もうTVは酒井法子のニュースばかり芸能界の薬汚染は今に始まったわけではないのにまぁそれだけ注目浴びるタレントだったって事か夫婦して薬漬けとは、子供は悲惨だな精神崩壊するか、異常精神の状態になって大人に ... » more
テーマ TV 芸能界 麻薬

のりピーがトランス状態 トランスDJを披露した、サイバー・ノリPこと酒井法子さん ヤフーショッピングランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

タトゥーに激やせ…酒井容疑者“異変”の兆候 タトゥーに激やせ…酒井容疑者“異変”の兆候“ママドル”として明るい笑顔を振りまいていた酒井法子容疑者だが、関係者の間では最近、異変が感じられていた。逃亡生活でも、長期化を想定した準備を進めるなど、“清純派”とはかけ離れたウラの顔 ... » more

酒井容疑者、都内にいた!逮捕状に「うん」 酒井容疑者、都内にいた!逮捕状に「うん」警視庁は8日午後9時すぎ、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、女優で歌手の酒井法子容疑者(38)を逮捕した。同日午後8時ごろ、弁護士らと東京・文京区の同庁富坂庁舎に出頭。大筋で容疑を認めて ... » more

酒井法子と山口組 酒井法子が本日20時頃に出頭したようだけど、薬が抜けきったからやっと出てこれるようになったのかもね。既に薬を所持していたことはあちこちから聞こえてくるし、ポーチに薬があったことも伝えられた。奇行(レイブ・パーティーへの参加も噂されている)や ... » more
テーマ 麻薬

やっぱり、僕の中ではさんを付けて話しをしたい。マスコミは急に容疑者という扱いになって、仕方ないけれど個人は自由だよね。自首してきたってことだけれど、どうみんなはなるほどって思ってるんだろうか?社 ... » more
テーマ 麻薬

捜査当局の「真の狙い」は芸能界薬物汚染ルート一掃失跡騒動から一転、夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日未明に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された後、行方がわからない女優・酒井法子容疑者(38)に7日、同容疑で逮捕 ... » more

あの清純な酒井法子が逃走しているという。最初は夫が逮捕されて失望して雲隠れしたのかと思ったのだがそうではないらしい。全く考えられない。20何年か前さわやかで何とも奇妙な癒し系の言葉を使って芸能界に現れ ... » more

のりピー逃亡、逮捕状にも出頭せず のりピー逃亡、逮捕状にも出頭せず なぞの失踪から急転、容疑者に−。警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで歌手で女優、酒井法子容疑者(38)の逮捕状を取った。東京・南青山の自宅マンションから微量の覚せい剤や吸引器具が見つ ... » more

悲劇の妻が一転容疑者に…下着に現金、逃亡準備入念 悲劇の妻が一転容疑者に…下着に現金、逃亡準備入念 警視庁組織犯罪対策5課は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、歌手で女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の逮捕状を取った。自宅から覚せい剤を押収したという。酒井容疑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:09

「麻薬」のブログ関連商品

» 「麻薬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る