誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株日記

株日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「株日記」のブログを一覧表示!「株日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

+500今日は監視銘柄を全部見て、良さそうなのを一旦保留にして、その中から一番上がりそうなのを買うという戦略を取ってみたこの方法だと上手いこと落ち着けていい感じただいまいち値幅が取れなかったガーラとっとと利確してればもう ... » more
テーマ 株日記

-20000うんやることなすこと全てが裏目なんかもうどうでもよくなってきたもう怒りも悲しみも湧いてこないほんとどうでもいいはあ〜〜〜〜〜・・・やっぱり才能ないのかなあ・・・とりあえず逆張りはもうやめよう ... » more
テーマ 株日記

+5000くらい?ギリギリだったのをシダーでなんとか挽回やはりパターンだな〜パターンを読めれば高確率で勝てる利確もパターン読んでギリギリまで我慢したせいか結構値幅取れて良かったあと思ったけど、首をかしげたように斜 ... » more
テーマ 株日記

2/26の結果 -10000モブキャスで3連敗はあ〜〜〜・・・もおおおおおおおおおおお・・・なんなんだよもう・・・しかも全部最悪の場所で買ってるし・・・やっぱりランキングも監視銘柄もあんまりいいのなかったのがなあ〜うーん ... » more
テーマ 株日記

+10000くらいうsっやあああああああああああああああああああああ!!!!!タカラレーベンとシダーで稼げたのが旨かったランキング活用して銘柄厳選したおかげかな信用あったら3万くらい行ってたかもしかしここからが問題だ・・ ... » more
テーマ 株日記

-2000ユーグレナ売りで死亡その後マベで1勝1敗だめかでもなんとか冷静さを保つことはできたしかしやはりどうしても値動き激しい系はダメだな・・・日経通りに行くと思ったら普通に上がりだすしというかダブル天井の時に入 ... » more
テーマ 株日記

半日で-20000もう本当に死にたい負けが続くとどうしても感情的になってしまう何とか取り返そうとして余計に負けてまた焦ってのループもう駄目だなこりゃ・・・だんだんと自棄になっていって気付いたら大損なんで毎回こうなって ... » more
テーマ 株日記

3勝3敗で+3000くらい朝買ったみずほ銀行を間違えて成行売りで微損連日の日経連騰で日足が高値上髭になってるの買ってしまい反発狙いで2回負けマベと日産で勝ったけど日経の動きが小幅なので微益その後ストップ高からはがれで監視して ... » more
テーマ 株日記

2/19の結果 同値撤退で手数料-400円くらいちくしょ〜・・・ソディックの反発がうまく決まって+3000くらいになってはいたんだけど、ちょっと大きめの売りが入って逆指値にかかって自動的に同値撤退そのあと普通に元の値くらいまで上 ... » more
テーマ 株日記

仮想トレのみで7勝6負日経がヨコヨコすぎてうまく方向性が掴めなかったマベの反発狙いで3連敗したのが痛い最近なぜかいっつもこういう負け方するんだよなあ今思うと1回あそこまで下げるのが自然だな画像にしてデスクトップ画像にしと ... » more
テーマ 株日記

仮想トレのみで5勝1敗(微妙なのが3)思った通り東証一部のがやりやすい何より日経という羅針盤が機能するのが非常によい新興だと日経なんて全く無視した動きするのばっかだけど、一部だと日経先読みして反発や反落のタイミング図れるので ... » more
テーマ 株日記

-8000もう死にたいビバンの逆張りで2連敗するわ宮入の持ち上げで2連敗するはファンクリは普通に下がるわで散々いつも板が固いオンコすら板破壊され死亡する始末・・・一方買おうか迷ってた前場のケンウッドや後場クリムゾンは ... » more
テーマ 株日記

今日は後場からでオンコのみしかし大してリバなし・・・利確タイミングを逃し値幅+1円のみで-140円定額プランにしてるので手数料が辛いな〜今度からもう少しまとめて買うようにしよう一方仮想トレはライントレード中心で5勝1 ... » more
テーマ 株日記

今日はオンコのみで+1000円オンコはすげー底がわかりやすいからやりやすいんだよな。最近はなべ底チャートになることが多いので仕込んでたら上がるかなと思って417で仕込んでたら案の定上昇しかし1000円ってのはちょっとなあ〜全 ... » more
テーマ 株日記

今日もマイナス1000くらいかなチクショ〜〜〜〜〜マベなんかとっとと切ってガーラやビバンに注力すべきだったな〜やっぱマベは東証一部だしな〜日経に影響されやすいんだよな〜今だから言えるけど、ビバンのあのゴツンゴツンと頭 ... » more
テーマ 株日記

-1000くらいうーんだめだてか地合が糞にもほどがある・・・監視銘柄がどれもカオスな動きしてたのでどーもうまく乗れなかった乗ったのも日経に引きずられて普通に下がるしリアス式下落してる日は寄り天だと思ったほうが良さそうだな ... » more
テーマ 株日記

今日は仮想トレードで5勝3敗、勝ち1ケンウッドを下降トレンドと見て売り(値幅はクソ小さい勝ち2オンコの底指値買い(オンコは得意勝ち3ファンクリのゴールデンクロス買い(反落を耐えられたかどうかは微妙勝ち4ケネディクスを底値と見 ... » more
テーマ 株日記

仮想トレードしかしてないけど、プラマイ0くらいかな?まあ今日は仕事でしかも帰るのが遅くなったので、既に監視銘柄の殆どがダレダレだったのであまり練習にならなかったかなあでも勝率は悪くなかった。あとやっぱり監視銘柄が少なすぎる気 ... » more
テーマ 株日記

糞オブ糞オブ糞1万は確実にスッた・・・もしかしたら2万くらい行ってるかも・・・まず朝、日経上がりすぎだと思って上髭ついたマーベラス売ったら普通に上がりだすし、その後のリバ狙いもすぐ板壊されて全滅・・・勝ったのも200円と ... » more
テーマ 株日記

後場からやって-2000円6万入金して35万程度にして売りも1回やったけどダメか〜・・・今日は売りで勝ててたんだけど返済買いするつもりが間違って両立てになっちゃって混乱しまくって結局マイナスになったり、もみ合いでプラスになっ ... » more
テーマ 株日記

はあ〜全然ダメでした損失を計算する気にもならない・・・マイナス7000円くらい?午後から入ったけど、どれも殆ど反発する気がなくて地合が悪すぎるという感じチャート本で仕入れた手法もだましばかりで全然役になたなかった・・・ネ ... » more
テーマ 株日記

書ききれない程売買しましたが、マイナス5000円くらいでしたついに30万を切ってしまいましたうーんダメだ・・・ちょっと触る銘柄が多すぎるかな数えたら32回も約定してるし・・・勝率は50%程度だけどどうしても損の方が大 ... » more
テーマ 株日記

1/29の結果 フューチャーベンチャーキャピタル506→524+3500残り307000今日は仕事だったので1時間しかできませんでしたが上手くリバ食えてよかったです。昨日オンコ持ち越したのと今日買い増したので結構含み損があるのでプラ ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株15801.79(+7.71)ナスダック4148.17(+22.31)NY市場は米国の量的金融緩和の縮小が緩やかなペースにとどまるとの見方が取引終了にかけて強まり、買いが優勢になりましたがFRB議長の議会証言内容 ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株15698.85(‐149.76)ナスダック4103.88(‐19.25)NY市場は不安定な新興国市場への懸念が続いたほか、米主要企業の低調な決算を受けてリスク性の高い資産である株式を保有資産から外す動きが広がっ ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株16437.05(‐7.71)ナスダック4174.67(+18.47)NY市場は雇用統計で、非農業部門の雇用者数は前月比7万4000人増にとどまり、伸びは市場予想の20万人程度を大幅に下回ったことから米国の雇用環 ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株16441.35(‐135.31) ナスダック 4143.07(‐33.52) NY市場は昨年末にかけて相場上昇の勢いが強かっただけに目先の利益をいったん確定する目的の売りが出て、欧州株式相場などの下げがあったこ ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株16576.66(+72.37)ナスダック 4176.59(+22.39) NY市場は10月のS&Pケース・シラー住宅価格指数が主要20都市の値動きを示す指数が大幅に上昇したことや12月の消費者信頼感指数も市場予想 ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株16478.41(‐1.47)ナスダック4156.59(‐10.59) 年末を前に模様眺めムードが強く上値は重いですが、米景気の回復期待を背景とした買いが出て下値は堅いです。ドルは104円台、ユーロは144円 ... » more
テーマ 株日記

NYダウ工業株16478.41(‐1.47)ナスダック 4156.59(‐10.59) NY市場は前日まで連日で過去最高値を更新していたため、短期的な過熱感が浮上して下落しました。ドルは105円台、ユーロは144円台です。 ... » more
テーマ 株日記

 

最終更新日: 2016/12/07 13:55

「株日記」のブログ関連商品

» 「株日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る