誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株日記

株日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「株日記」のブログを一覧表示!「株日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2時からで+9000うーんやっぱり関係あるかもなあ音楽聞いてるかどうか今思うと負けた日は大抵音楽聞いてたような気が・・・勝てない理由がその程度のことだったらいいんだけどなあ・・・まあとにかく、もうやりながら音楽聞くのやめ ... » more
テーマ 株日記

やっぱ音楽聞いてるのが良くなかったのかな〜まあ勝ててないからようわからんけど前場のひどさと比べたらめっちゃマシだしまあいいやコンビニいこ ... » more
テーマ 株日記

2時からで+7000評判良かったデイトレ本が日足重視だったので、今日は日足をじっくり見て銘柄厳選してみたら3勝1敗まだ全部読んでないけどこの本結構いいのかも知れんなんでもこの本の作者は2年七カ月で66万を3億円にしたとかなん ... » more
テーマ 株日記

+7000滅茶苦茶だったのをFVCでなんとか挽回何があったか知らんけど滅茶苦茶な動きしとんなあ・・・かつてのITBOOKっぽい感じ勝てたけど内容的にはまだちょっとアレな感じかなあ・・・というかやっぱ中途半端に下がったとこ ... » more
テーマ 株日記

後場からでマイナス4万だめだなんか今日はいい感じのがなかったなあ〜・・・読みにくい動きするのばっかだったし・・・色々とダメにもほどがあったまた勝てた時のやり方模倣して無茶してたかもなあ・・・今日のでなんか完全に自信な ... » more
テーマ 株日記  コメント(2)

+13000引け直前の急騰狙いで結構勝てた押し目狙わないといけないのにどうしても飛びつく癖なんとかしないとなあ飛びついていい奴もあるにはあるけどねえ出来高高くなるとわかりやすい動きするし、長い下髭ついたら買うだけだから楽 ... » more
テーマ 株日記

後場からで−1000くらいん〜〜〜最近調子悪いなあガーラで何とか取り返せたけど、それがなければマイナス2万くらい行ってたし・・・勝率は悪くなかったけどガーラ以外は微益ばかり下がると思ったらすぐ売れば損も小さくて済むん ... » more
テーマ 株日記

-2000普通っぽいけど前場でアホみたいに負けて一時マイナス2万近く行ったり爆益があったりとムチャクチャなんかやる気出ないんだよな〜最近なんでか知らんけど仕事きついし焦って急いでやってたらまたミスして怒られたしはあ〜 ... » more
テーマ 株日記

倉本逆張りで-40000はああ〜〜〜〜久々にやっちまった買っては下がり買っては下がりの繰り返しダメだこりゃまあ仮想トレだから実際に損したわけじゃないけど・・・ダメだなあこりゃ・・・どうも感情的になって冷静に判断が ... » more
テーマ 株日記

2時15分からで+30004回やってどれも利益はしょぼいけど全勝逆張りが上手くなってきたかも知れないこれいいんでないなんか行ける気がしてきたしかし眠いな・・・寝よう ... » more
テーマ 株日記

後場のみで+4000うむ出来高ガン見するようになったおかげか最近調子がいいなまあ後場は地合がよかったしねえただまだ精神的弱さからくる失敗が多いんだよなあまだ下がりそうなのにどうしても中途半端なとこで買っちゃったり逆に ... » more
テーマ 株日記

後場からで+5000一時マイナス1万行って焦ったけど連勝でなんとか挽回買えそうなのがなくてまた変なの買っちゃったなあどうも俺は1時〜2時くらいが一番苦手なような気がする何故か知らんけどあとなチャート的には良い感じだっ ... » more
テーマ 株日記

仮想トレで+17000久々のプラスだ〜〜〜〜うーん気分がいい特にDNAとアセスはほぼ天井で売れたので満足ただどうしても連勝のあとは油断して変なの買って連敗しちゃうんだよなあ・・・もっと謙虚にいかねーとな前場は良かった ... » more
テーマ 株日記

-8000だめだ・・・またやっちまった〜〜〜〜〜何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんだろう俺って・・・後から考えたら「何でこんなとこで買ったの?」「何でとっとと売らなかったの?」ってのばっか倉元でまた大損した上プラスになっ ... » more
テーマ 株日記

仮想トレで-50002時半からmixi naito ガーラの逆張りで全滅う〜むダメだ・・・どうしても利確ができない・・・反発が止まってこれ絶対下がる奴だよな〜って思ってても、下がる奴なのに持ちこたえてるのはおかしい! ... » more
テーマ 株日記

2時からで-2000うーんなんか最近ダメだ節目ブレイクしても全然伸びずにドカッと下げるのばっかだしよ〜〜特に後場がダメなんだよな〜引け直前は逆張りのがいいかな〜やっぱあとランキングが微妙なのしかなかった気がすんな ... » more
テーマ 株日記

仮想トレで-3000ランキングはちゃんと見てたけどnaitoで儲けた後はグダグダ岡本硝子で4連敗してマイナス1万行ったのが辛いやはり露骨な逆指値狩りがあったり変な動きするのは注意しないとなあ・・・ああいう系のは結構唐突に ... » more
テーマ 株日記

-10000やはりまだダメだな〜どうもタイミングが合わないんだよな〜ITBOOKで勝ちすぎて変な癖が付いちゃったのかなあ・・・とにかくあと1か月くらいは勝敗気にせずやってみるかなあしかし仮想トレとはいえ負けたらイラつくな ... » more
テーマ 株日記

+10000しかしITBOOKで運よく稼げただけで勝率は20%程度と内容的には最悪・・・実際やってたら負けたストレスで多分マイナスになってたと思ううーんなんだろうやっぱりタイミングが悪いのかなあ・・・待ちて逃すは良し ... » more
テーマ 株日記

+2000うーんまあこんなもんかちょっと無茶が多かったかなあ・・・てかもっとITBOOKに貼りつけば良かった ... » more
テーマ 株日記

ITBOOKで儲かって+30000くらいもちろん仮想トレ良かったのは良かったけどITBOOKが良すぎたような気もする何はともあれそろそろリアトレやるかなあまあ今の金じゃ信用取引できないし入金すんのは給料日が来たらにするか ... » more
テーマ 株日記

-300宮入で負けてウェッジで買った午後から入ったのでだだ下がり相場でいまいちいいのがなかったな〜ウエッジでは勝てたけど利確早すぎて値幅6円のみあの勢いならもう少し待って良かったかな〜買うのも早すぎたし・・・宮入 ... » more
テーマ 株日記

仕事もまったくやる気出ないし、株もあんまりやる気出ない常にイライラしてしまうそりゃああんだけ負けたらねえ・・・うおこれ行けるか?→やっぱりダメだったよを5回くらい繰り返してるから余計にそして極め付けが自分以外の全てが敵と ... » more
テーマ 株日記

仮想トレのみで+1000ちなみに買うか悩んでたアセスを買ってれば+7000やっぱ激しい上げは買いだな〜仮想トレですら怖いけどうーむプラスになったのはいいけど、モブキャスが利確できずマイナスになったのが痛いかといっ ... » more
テーマ 株日記

+13000うーーーーんやっぱ精神的なもんなのかな〜〜〜しかし仮想トレも飽きたな・・・明日もプラスだったら実際にやるかな〜でもな〜実際やったら負けだしたらやだしな〜てか金ないしな〜う〜〜〜〜んまあまだいら ... » more
テーマ 株日記

仮想トレで+9000う〜〜〜〜〜んやっぱあれだ精神的な問題っぽいなあまあ最初2連続大損してるので、DDSで爆益ってなけりゃマイナスだったけどただ負け方がまだ馬鹿っぽいのでそれを何とかすれば行けるかもしんないま ... » more
テーマ 株日記

-7000なんか今日やる気出なかったなあ結局1回も勝てなかったし・・・あ〜〜〜〜〜つまらんもう死のうかなでも死ぬの怖いしはああああああああああああ・・・最初から産まれなければよかった本当に最悪下痢 ... » more
テーマ 株日記

-10000残り28万何故だ何故勝てないんだ頭がおかしいうーんやっぱあれだ買う回数が多すぎるんだ何か知らないけど、常にポジってないと気が済まないのがいけない自信あるのは結構上がるんだけど、散々悩ん ... » more
テーマ 株日記

+500今日は監視銘柄を全部見て、良さそうなのを一旦保留にして、その中から一番上がりそうなのを買うという戦略を取ってみたこの方法だと上手いこと落ち着けていい感じただいまいち値幅が取れなかったガーラとっとと利確してればもう ... » more
テーマ 株日記

-20000うんやることなすこと全てが裏目なんかもうどうでもよくなってきたもう怒りも悲しみも湧いてこないほんとどうでもいいはあ〜〜〜〜〜・・・やっぱり才能ないのかなあ・・・とりあえず逆張りはもうやめよう ... » more
テーマ 株日記

 

最終更新日: 2016/11/23 03:08

「株日記」のブログ関連商品

» 「株日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る