誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株日記

株日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「株日記」のブログを一覧表示!「株日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

-3万何故だ書かれてある通りにやったのにだましばかりで全く上がらない1勝6負とか偶然な訳がないどう考えてもやり方が悪いもうやだやっと勝てると思ったのに・・・何なんだよこれは余計悪化してんじ ... » more
テーマ 株日記

+1500東電で勝ってディーエヌエーで負けう〜んディーエヌエーはダブルボトムで底確認してからでよかったな入る場所も損切ポイントもおかしかったし東電はいい感じだったけどレンジブレイクした時点で売っても良かったな結果 ... » more
テーマ 株日記

-6万やっぱダメだな知識ないのに機械的にトレードするだけじゃ感情抜きでやったからあまりイライラしなくて済んだけどまあデイトレ教材届いたし、しばらくこれで知識付けてセオリー通りのトレードやるかな正直言って全 ... » more
テーマ 株日記

プラス5000はあ〜〜〜久々にプラスだ今日はデイトレ教材のサイトに書いてあったように感情を排してシステム的にトレードしたら、なんとかプラスに持っていくことができたあと利確が早すぎたので遅らせるようにしたのも良かったかな結 ... » more
テーマ 株日記

マイナス1万はあ〜〜〜つまらんどうもいいのないな〜って時にダメなの触ってしまうケースが多い気がするなああとプラスになった時の油断が良くないはああ〜〜〜〜〜本当につまらないとにかくプラスになった時だ ... » more
テーマ 株日記

-1万うん逆張りしようと急落中のオートウェーブに手を出して死亡昨日勝てた東電と同じように考えてたのが間違いだったなんとかプラスになったのはあったけど利確できなくて結局マイナスだしああいう時こそ落ち着いて保存してるチャート ... » more
テーマ 株日記

-200001日中やって6勝11負最初いい感じだったのに、10時半あたりからずるずる負けだして酷いことになったうーんどうも苦手なんだよな前場がひと段落した辺りのあの感じあと順張りで負けすぎだなどうしても飛びつ ... » more
テーマ 株日記

+7000ガーラで2戦2勝ふうう〜〜〜〜まあこんなもんかしかし目を付けてた東電と倉元は相当迷ったけどやめといたら結局どっちも上がるという残念な結果にもう少しだけ勇気持たないとなあガーラに依存しすぎたらダメだよ ... » more
テーマ 株日記

-9000最初ガーラで+1万するも東電でズルズル負けそのあと焦ってガーラと倉本に飛びついて負けうんダメなパターンだ東電持ち続けたのでストレス溜めすぎたかなあ・・・いくらでも利確できるタイミングあったんだし逃げれば ... » more
テーマ 株日記

+210006勝2敗うんいい感じだな今日は上がるか下がるかじゃなくて、読めるか読めないかを重視して買う回数減らしたらこんな感じになったこの感じだこの感じで行こうただかなりガーラ依存なのが気になるけど・・・ ... » more
テーマ 株日記

−50000一日中やってこれ最初の方は良かったんだけどなあ・・・うーんあまり負けた感じはしなかったんだけどというかあんまやる気出なくて負けてもどうでもいい感じになってたうーんだめだな本当に悔しくもなんともない ... » more
テーマ 株日記

-30000だめだ焦って買いすぎでランキングすら見てなかったもっと探さないと・・・下は休みか・・・はあ〜〜ねむい ... » more
テーマ 株日記

+30000ガーラとかで3勝1負けうんいいんでない今日は買う回数減らしたのがいい感じだった。しかしガーラもっと行けたなあ・・・あまりに上がるからもういいよってなってしまったklabを買ってたら全然動かなかったせいもあ ... » more
テーマ 株日記

+10000ほぼガーラうーんまだミスはあるけどこんな感じかなあ調整で2200切った後変えてたのにちょっと利確が早すぎたけどとにかく上手い事底を探るのと相場の転換点を見つけだすことかなこの二つを徹底して行ってみようあと ... » more
テーマ 株日記

−5万しかも0勝8負けなにこれ糞意味がわかんねえやっぱ無理かなこりゃ・・・才能がなさすぎるほんと猿の方がマシだろ何故目をつぶって適当にしなかったんだろそっちの方が勝てたのにもう知らんygふぉあえじ ... » more
テーマ 株日記

+6000ガーラで稼ぐもウェッジの反発狙いが外れまくりで大分減ってしまったどっかで反発すると思ったんだけどなあ・・・材料上げと思ってたのがやっぱ出尽くしでした〜ってのはあまりにも絶望感ありすぎたか・・・今後気を付けよ ... » more
テーマ 株日記

ガーラで+20000いきなり飛びついて1万の大損こいたけどそこから気持ち切り替えられて良かった最後油断して無謀な反発狙いに行ったのは余計だったかしかしすごい下げだなあ・・・まさにナイアガーラここまで下がったら一旦調整に入 ... » more
テーマ 株日記

-30000またもやガーラで大損ああもう!またやる気失せてきた・・・なんでこんなに勝てないんだろ・・・はああああ〜〜〜〜〜〜〜・・・死にてえやっぱ心の弱さが問題かなあ・・・でもどうしようもないしなあ・・・ ... » more
テーマ 株日記

-30000後場から30分しかやってないのにガーラで大損下がった所で売り上がった所で買うという見事に最悪なパターンに入ってしまったそろそろ仮想トレ終了でいいかなと思ったけどやっぱまだダメだなあ・・・やはり急騰の後のテクニ ... » more
テーマ 株日記

後場からで+17000ガーラで大分勝てたけどもう少し早く入れてればなあ・・・チャート見た瞬間「あ、これ行くパターンだ」とは思ってたんだけどあと1回下がったら買おうと思ったらあれよあれよという間にどんどん上がってくんだもんなあ ... » more
テーマ 株日記

11時からで+8000ガーラやマーベラスで負けるもソニーとかパナソニックでなんとかプラスガーラとか最初から買うべきじゃなかった・・・マーベラスも微妙だったかなあ・・・やっぱ日足が触りづらい感じだったら実需が減ってあんな感 ... » more
テーマ 株日記

後場からで+13000パナソニックで微益とアルプス電気で+1万くらいうんいい感じだったやっぱあれだな最近は自分に都合のいいように考えすぎてたかなどうも今度こそブレイクするはずだーとか今度こそ反発するはずだーとかいう感じに ... » more
テーマ 株日記

-4万くらいいってやる気失せたので終了dnaとか材料出てるの買ったけど全然ダメ前日ストップ高のに手を出したらすごい下げで大変なことにそして底だと思って買ったら更に下がるという最悪なパターンダメすぎて笑えてくる多分終わった ... » more
テーマ 株日記

10時からでマイナス25000うーん全く方向感がつかめない一番嫌なタイプの地合だったaccessも上がる上がる詐欺が大杉だし・・・やっぱよっぽど地合がいい日でもないと勘で行き当たりばったりじゃ勝てないんだよなあもっと材料 ... » more
テーマ 株日記

一日中やって+10000半分以上がソニー日経の節目で買ったら節目ブレイクってのが結構あって辛かったでも最悪レベルに地合が悪い割にはうまく行ったと思うソニー後場持越しがなかったらマイナスだったけど後場持越しは結構勝てるんだ ... » more
テーマ 株日記

二時からでマイナス17000倉本で大損してしまったう〜〜〜んなんか嫌な予感はしてたんだよなあ・・・てか上髭が長い奴はとっとと利確しないと・・・全部1回はプラスになってんだけどねえ・・・まあ今日は地合が酷かったのが痛い ... » more
テーマ 株日記

前場のみで+40000なんだこりゃあ・・・訳分かんねえ〜〜〜地合良すぎるだろ流石にこれは負ける訳がないよなあ・・・これに慣れて調子に乗ったり悪い癖がついたら良くないから今日はここまでにしとこしかし何でここまで株上がってん ... » more
テーマ 株日記

+60002時からで4勝4負で結構プラス損切ラインを10単位から5単位にしたら買うの選ぶのに慎重になって損も小さくなっていい感じだったまあ5くらいさがったらまず戻らないしねえまあ今日は地合が良かったしなああとアクリー ... » more
テーマ 株日記

後場から1時間でマイナス3万おかしいな・・・音楽聴いてないんだけどまあなんか今日はやる気出ないしもういいや・・・つーか仕事きつすぎるし最近mipox上がりそうだなという予想は当たったんだけど、何度も逆指値で振り落され ... » more
テーマ 株日記

後場からで+3000勝率は良かったけど無駄にでかい負けが結構あったやっぱ買い板が薄いのはよっぽど自信がない限りはやめたほうがいいな最近はキリがいいので10枚か5枚買ってるので、逆指値10下だと1回の負けでマイナス1万とか余裕 ... » more
テーマ 株日記

 

最終更新日: 2016/11/23 03:08

「株日記」のブログ関連商品

» 「株日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る