誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株日記

株日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「株日記」のブログを一覧表示!「株日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

間違えて記録消しちゃったけど多分-30000くらいはいだめでした〜今日は負けてもあんまりイラつかない日で良かった〜ほんとついてる最高だねほんとにもうは〜〜〜〜〜やっぱりだめだな〜自分で ... » more
テーマ 株日記

-2600家に帰ったら丁度日経が前日ラインに引っかかりそうだったから様子見してたら、入るタイミングを逃してしまって焦ってラオックスを買うも結局下がった日経は上がってたのにね・・・は〜〜〜〜ほんとこういうのが一番嫌だ ... » more
テーマ 株日記

-7000久々にやったラオックスとかの売りでは勝てたけど、流石に下がりすぎかな〜と思って入れた買いが殆ど外れて結局マイナス一番ダメだったのがなんか引け際に反発するかなと根拠なく思ってアスコットとか買ってたら普通に下がったことかな ... » more
テーマ 株日記

-7000主にサクサとフィンテックで負けやっぱね〜〜〜まず一番大事なのは、含み損があるかどうかなんだよねやっぱサクサみたいな始値高いのに下がってる奴はもっと査定厳しくしないとなフィンテックも停滞しすぎだし・・・ ... » more
テーマ 株日記

現在のポートフォリオ(株式 ETF) 株式アルバイトタイムズ200株-119600レーサム100株-175100三菱UFJ200株+66660ETF野村原油80株+1600かなり厳しい結果となってます今年はギリシャ問題やアメリカ利上げなど波 ... » more
テーマ 株日記

+2600は〜クソ疲れた・・・しかし頑張った甲斐あって3戦3勝どれも利確早すぎて糞微益だけどね・・・フィンティック 236 500 13:29 230 13:38 237 +200klab 1573 300 13:4 ... » more
テーマ 株日記

-10000今日から買う枚数減らしてるので、今までの感覚だとマイナス2万くらいう〜〜〜んダメだこりゃ・・・さがみとソルクシーズはいい感じに勝てたんだけどガーラとかでじわじわ負けて、阿波製紙で負けて自棄になって ... » more
テーマ 株日記

-20002時半からで1勝2負ヤマノとmrmaxで負けガーラで勝ちう〜んまた同じパターンか〜〜〜やっぱヤマノは売りが強すぎだな〜mrmaxは日足が糞すぎたし気付いてはいたんだけどね〜やっぱガーラで ... » more
テーマ 株日記

-23000主にフィードワンで負け続け買ったのは倉本の1回のみう〜〜〜〜〜ん・・・ストップ行くと思ったんだけどな〜・・・165あたりで三尊こらえてたし・・・う〜〜〜〜〜む何がいけなかったんだろうか ... » more
テーマ 株日記

本日のミスターマックスのトレード結果 1はブレイク買い失敗せめて逆指値で良かったな・・・完全に飛びつきじゃねーか2は三尊終了で買い利確タイミングも悪くないしいい感じ3は右肩狙いで買い調整が長いのが気になったが、大きな下げもあまりないし42 ... » more
テーマ 株日記

+270009勝3負うんいい感じやんけ特にちゃんと利確できたのが良かったただ1時半くらいにmrmaxを爆上げの直前に微益で利確してしまったのがな〜〜せめてもう一度だけ上げ確認すべきだった・・・そのせいで異様に ... » more
テーマ 株日記

-2万くらい最後の秀英以外はほぼ負けう〜〜〜〜んまあ地合は悪かったけどもそれにしてももうちょっとね〜〜〜〜三尊がよくわからないけどなんか上がりそうだったから待ってたら下がって、後から見たらあれ右肩だったのか〜 ... » more
テーマ 株日記

-40000うんイライラしてmrmaxでボロ負けやっぱ待つのがダメなんだよなどうしてもストレスが溜まってしまうう〜んどうしたもんかやっぱね〜三尊戦法まだ使いこなせてないな〜終わった後ならそりゃあここがこう ... » more
テーマ 株日記

ほぼプラマイ0mrmaxの狩りに何度もやられてしまった・・・ストップラインの近さと動きの強さから、どこかでストップに行く気がして目ざとくチャンスを狙ってたんだけど、それが余計良くなかったな・・・あとは、上がった瞬間喜ぶ前 ... » more
テーマ 株日記

+25000ふう〜〜〜〜いい感じやんアクリの+23000がいい感じだったいくつかムダな買いもあったけど早めの損切でダメージを抑えられたのと後場でしっかり+9000稼げたのが良かったなやっぱ三尊手法のいいところは、 ... » more
テーマ 株日記

-35000なんかいいのかなったな今日てか上がりすぎやっぱいいのはとっくにストップ言ってるしなあ結局監視してたので上がったのはklabとアクリーティブのみという結果に・・・その二つも肝心な時に見てなくて負けてばかりだった ... » more
テーマ 株日記

+23000なんだこの地合はこりゃ負けるわけがないあまり勝ちすぎて変な癖付くと良くないし今日はこれくらいにしとこう三尊戦法は実際に試してみたけど、地合が良すぎたので有効かはよくわからんかったしかし・・・ギリシャも ... » more
テーマ 株日記

-28000負けまくったけど何故かあんまりストレスはたまらなかったやっぱね〜勝ててたとの違いが何かっていったら、やっぱ慎重さなんだよね〜だからもう勝ち負けとか上がるか下がるかとかどうでもいいから、わかりそうな感じのだ ... » more
テーマ 株日記

-250005負0勝まあ地合最悪レベルだったけども・・・せっかく3連勝で溜めた分も完全にパア・・・もううんざりやっぱあれだよ監視銘柄整理すんの忘れてたのが良くなかったあれは一旦真っ白にしないといけないもんなん ... » more
テーマ 株日記

ブラジル レアル 債権 現在ブラジルレアル債権を保有しています買った当時のレアル相場は1レアル45〜46円でしたが現在は1レアル39〜40円台と1年で大きくレアル安となって含み損状態で推移しています買ったときはインフレ率6%くらいで金利10%な ... » more
テーマ 株日記

-16000チクショオオオオまあ地合が悪かったしなあ・・・勝率は50%くらいだけどもマーチャンでの負けが痛すぎた・・・う〜〜〜〜ん困った・・・とにかくやっぱ、基本逆張り気味で行くかな〜特に中途半端な時間帯 ... » more
テーマ 株日記

+10000マーチャントで一時うまいこと+3万近く行ったものの油断して後場でだらだらと負けを重ねてしまった・・・特にスクエニの3連敗が痛いいい材料だと思ったんだけどな〜やはりあのチャートはダメな奴だったか・・・という ... » more
テーマ 株日記

+11000klab 1641 12:35 +2000itbook 1694 12:51 +3000アスラポート805 5枚 13:23 811 13:28 +3000(空気)みずほ263.0 40枚 13:39 263.4 ... » more
テーマ 株日記

投資はまず始めるのが大事 そろそろボーナスシーズンですがこの機会に株を始めてみようといろいろ調べていますがギリシャの様子が心配で投資時期を悩んでいます後で考えると機会損失だったりすることもあるので思い切りも必要かも(c) .foto pr ... » more
テーマ 株日記

色々あって仕事終わるのが遅かったからな〜〜〜は〜〜〜〜気合入れてたのに・・・くそうぜ〜〜〜〜それにしてもギリシャ、マジでやばい感じになってきた感あるなあ125円に黒田ライン形成されるし予想付かないカオス相場が来そうな ... » more
テーマ 株日記

アスラポート709 1000 14:17 14:19 715 +6000富士通(空気トレ)712.0 2000 14:21 +1000くらいブロッコリー631 1000 14:52 638 +7000+12000今日 ... » more
テーマ 株日記

-5万18負2勝くらいう〜〜〜〜んまた勝率10%とかいうふざけた勝率になってしまった・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだめだなこりゃ・・・そもそも狩りが酷いモブキャに執着したのも良くなかったし地合も酷い動きするから相当 ... » more
テーマ 株日記

+7000BBタワーでマイナスモブキャスでプラスみずほで微損ふ〜〜〜久々にプラスだ・・・やはりあれだなダメそうなのは最初から見ないことだな見るからなんとなくで買ってしまうのだそういうの後場じゃ難易度が ... » more
テーマ 株日記

-3万馬鹿うんちダメだ教材買ってからアホみたいに勝てない何故なんだ何故か知らんけど本当に勝てない11負1勝とかふざけてんのかそうだ売りだ後場に買いするのが悪いんだよ売りだよ売り基本売り ... » more
テーマ 株日記

−2万東電でボロ負けやっぱ調整中がむずいんだよねえ毎回逆に振れるから困ってしまう2時くらいの反発は取れたけどそれ以外は買っては下がり売っては上がりの繰り返してかどうせ下がると思ってモブキャスとか監視すらしてなかったし ... » more
テーマ 株日記

 

最終更新日: 2016/11/23 03:08

「株日記」のブログ関連商品

» 「株日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る