誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぼやき

ぼやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぼやき」のブログを一覧表示!「ぼやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぼやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぼやき」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

毎年3月は木の芽時で管理人の言動が益々おかしくなる季節ですので、心身共に負担が掛からない頻度でぼやいてゆくかと思われます。◆3/31◆フィギュアスケート世界選手権2016の男子SPが本日開催ということで、11時ちょっと前からライ ... » more

平凡な森。【ぼやき】あたまのなか2
教育、道徳、法律、宗教、歴史で善悪が謳われ倫理が形成されるがこの世界の設計上ではどれもが許された事象なのである。…なのかもしれない。 ... » more
テーマ ぼやき

来月長男の所に行くのに、楽天で予約した。クーポンが使えて安いと喜んででいたら、びっくり!キャンセルの時は、クーポン分も自腹・・。何事もなく行けることを祈ろう!【ポイント5倍!】日本製京友禅晴れ着エプロ ... » more

平凡な森。【ぼやき】あたまのなか1
基準を下げていき難色を示すそれが自身が要求する自身の最低価値をあらわすものである。なのかもしれない。 ... » more
テーマ ぼやき

今日、実家に行ったら、母が具合悪そうだった。透析もやっているから仕方ないのだろうが。ヘルパーさんを頼むよう言っても、聞かないので困る。高齢者のためのクイックメニュー [ 小川久恵 ]楽天ブックス これしかない ... » more
テーマ 健康 家族 ぼやき

チョッと早いか? ムーブ・・・2016春。 降らん!降らん!!雪なんかぜーんぜん降らん!!!ちっきショーーーッ換えてやる!!!{%表情がお〜deka%}ということで交換しますよ。まだ早い?ですか?いや、、、ゼってーにもう降りませんよ ... » more

えぶりでい疲労感自損
大坊が車の免許を取って約半年。それから中古の車を購入しまして日々通学に使ってきました。絶対車をぶつける思ってまずは中古を買ったんですけど先週いよいよその日が来まして、「木にぶつけた…」と報告ありました ... » more
テーマ こども ぼやき

豆まきの豆を実家からもらった。テレビでお菓子を作るのを見て、やってみた。美味しいので、食べ過ぎる。夫にも職場に持たせたが、ピーカンナッツとチョコで作ったお菓子もある。痩せなきゃいけないのに、何で作ったのかなあ ... » more
テーマ 健康 家族 ぼやき

2週続けて帰れなかったので、実家の様子を見に行った。灯油も買っておいたので届けたが、足りなくなって、配達を頼んだそうだ。何缶と言わなかったから、空いているのに全部入れて行ったそうだ。置いてあればそうだろう。他 ... » more
テーマ 雑記 家族 ぼやき

何故だか、体裁が変わってしまった(-_-;)どこを触ったのか…。まぁ、読めないわけではないので…。 ... » more
テーマ ぼやき

先週、先々週と田舎に行けなかった。明日は、夫が夜出かけると言う。実家の買い物も気になるが、大丈夫かな。母がどうにか言っているのかも。大変だが、ヘルパーさんを頼むよう言っても聞かないので、仕方ない。 ... » more

オビトとイズナとミカサの誕生日です!おめでとうそしてずっと楽しみにしていたナルコレ…☆5大人オビト実装ならず。なぜ。マダラとの扱いの差ひどくないですか。石貯めて待ってたのに!ちくせう気長に待ちます。き ... » more
テーマ ぼやき

貯金、利息がほとんどつかない。ゆうちょの金利、今日から下がるというので、楽天銀行に移した。もっと移そうかな。でも、引き落としがあると困るしね。ああ、資産運用って、どうしたらいいのかなあ。【今だ ... » more
テーマ 雑記 生活 ぼやき

猫バンバン? うぉ〜 それよりも・・・ ムーブの屋根に!! はい、、、おこんばんわ。あ、さてぇ〜日産が提唱している猫バンバンプロジェクト←推してみな!まあ、、、コレはいいのですが、、、それよりも・・・(とは言っちゃいけま ... » more

なぜか夫はなかなか風邪から回復しない。今日も高熱が出た。解熱剤を使って、下がっていたが、結局効き目がなくなったら上がってきた。また夜解熱剤を飲み、寝ている。今週も田舎には行けない。実家の買い物も気にな ... » more

2016年 2月期 ぼやき用ページ(2/29最終更新) どうやら4月から管理人の身に異変が起きそうです(吐血)平昌五輪までは低空飛行なれど現状維持したかったんだけどなー…。今月は更にテキトーな感じにぼやいてゆきますよっと。◆2/29◆4年に一度の閏日ですが、道内大荒れでひでぇ ... » more

調律の方が来たので、ピアノ買取の広告の話をした。すると買取の値段以上に配送のお金を請求されることもあるとか。驚いた。全部込みだと思ったけど。後でネットで検索したら、配送も込みと書いてあるが、クレーンなどを使っ ... » more

電話が鳴ったので出ると、明日調律と言うことに。暇だから、いいけど、片付けしなきゃ。荷物置き場になっている。どこもかしこもごみ屋敷になりかけてきた感じ。捨てるとかしないとだめかも。毎年弾かないピアノの調 ... » more
テーマ 雑記 生活 ぼやき

のんびりしていたら、こんな時間。夜、トークショーに行って帰ったので、遅いのだ。早く支度して寝なきゃ。↓この方のトークショーでした。天野喜孝展 [ 天野喜孝 ]楽天ブックス 想像を超えた世界 天野喜孝 ... » more

一押入魂!久しぶりの公園 2015/12/27
久しぶりの公園 2015/12/27 毎年ルリビタキを撮っている公園が、今年は餌付け禁止となり警備員が見回っているのでカメラマンが少なくなったと聞き、BORG+7D2を持って久しぶりに行ってみた。はいはい、噂どおりこの時カメラマンは一人もいなかった♪あっちこちを飛び ... » more

一押入魂!ハイイロチュウヒ2015
ハイイロチュウヒ2015 201512月20161月田んぼは、迷惑なカメラマンが湧いて出てくるようになり、そのうちの一人にはなりたくないので行ってはい ... » more
テーマ 野鳥 ぼやき

次期V37型スカイラインクーペ事情。 その2。 ハイ、、、今宵のネタは、、、前回に引き続き←かっちょええ!!V37スカイラインクーペ事情ですゼ。{%母の日・カーネーション(チカチカ)hdec ... » more

だいぶ調子が良くなって来た。鼻やのどの痛みもそれほどではなくなって来た。昨日までは鼻の粘膜をやられて、痛かった。でも、番組観覧には行ったけど。今日は午後から、美術展に行く予定。2か所のチケットがあるか ... » more

今日は出かけて来たが、風邪がひどくなって、辛い。鼻水が止まらない。頭痛もするし、喉も痛い。早く寝るしかないなあ。↓口呼吸がいけないのかな?【 いびき防止 グッズ 】 鼻腔ストレッチャー スージ ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

一押入魂!眠いんです
眠いんです 撮り友さんから送られてきた画像ですが、元画像と現像後の画像を等倍表示でトリミング。ツミまでの距離10M前後だったそうですが、ロクヨンで撮ったにも拘らず眠いんですよね。現像してもスッキリとした画にはならない・・・これをカメラレンズ ... » more
テーマ ぼやき

朝から調子が悪い。喉から下の方が・・。風邪かな。夜はホラー映画の試写会なので、おとなしくしていた。夫が帰る前に掃除だけしておこう。ブログ更新もしていなかった・・。明日は夫がお休み。調子 ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

あるあるシリーズ(4) あんぱん編  他 ご無沙汰!!あるあるシリーズ(3)←あるじゃん!から1年近くの熟成期間を経て、、、本日いよいよシリーズ第四弾ですよ!!{%風鈴hd ... » more

明日、夫は朝早く出る。お昼前に帰るが、食事したら、出かける予定。寒くないといいなあ。天気と気象のしくみパーフェクト事典 [ 平井信行 ]楽天ブックス 知っておきたい基礎知識から日本の四季のしくみまで 平井信行 ... » more
テーマ 天気 生活 ぼやき

母は透析患者になり、それでも家族の世話をしている。今は熱が出て、入院中。病院に電話したら、まだ退院しないことになったそうだ。一時帰宅で、町内会の用事を済ませようとしたらしい。弟もそれを認めたそうだ。自 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

一日家の中にいた。寒いのでストーブを付けていた。外は風があるようで、出かけなかった。ガス代が気になる。即納【売りつくしセール】ガスファンヒーター リンナイ SRC-363E 都市ガス用(東京ガス/大阪 ... » more
テーマ 天気 生活 ぼやき

 

最終更新日: 2016/11/29 02:47

「ぼやき」のブログ関連商品

» 「ぼやき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る