誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぼやき

ぼやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぼやき」のブログを一覧表示!「ぼやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぼやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぼやき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4月28日(金)晴れ 一向に治らない足の痛み・・・・・ 昨年7月に痛めた足の指だったが、今になっても改善されていない。左足の外側半分に痛みが残り、左腰の前部分も痛みが走る。しかし、常に痛いと言う訳でもない。これが厄介である。最初は整 ... » more
テーマ 健康 治療 ぼやき

新しいメガネをかけて、PC画面を見たら、かすんだようで、よく見えない。以前作った時も合わなくて、替えてもらった。今回も買えてもらった方がいいかなあ。半年以内だったかな。遠近両用と言うのもあるんだろうけど。 ... » more

いつも寝る前に諮る血圧。今日は1時間前に計った。正常だった。やっぱり遅くに計ったらだめだなあ。上腕式がいいと先生が言ってたけど、上腕式、買おうかな。NISSEI(日本精密測器) 上腕式 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

二男、無事お金をおろせた。 昨日カードを紛失したと電話で二男が・・。店舗でお金をおろせるか聞いてきた。本人証明できるものも念のため持って行ったらと言ったが、無事おろせたそうだ。不正利用されなくて良かったが、大金が入っていたら、どうなっていたこと ... » more

息子から電話。財布を落として、カード等、使えない状態と言う。財布は届けられ、出て来たが、すでに止めた後。明日、銀行に行くが、万一お金をおろせなかったら、貸して欲しいと言う。そう言えば、息子のクレジットカード、 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

雨が多かった日が続いていたからか、気が付いたらカビだらけ。夫が下駄箱の中を綺麗にしてくれた。早めに田舎に行って、ホームセンターでカビ対策グッズを買いたいと言う。壁紙もカビだらけの所ははがした。カビが生えないよ ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

53才新婚は浪高し
暑さか雑務疲れか道産子ダリンはご機嫌↘今まで穏やかに見守ってくれてた事も白い目で睨み付け舌打ちしてイライラしてた(´・ω・`)3日間探した私のマイナンバー通知カードは、ダリンの領域から出てきた。さも、私の手落ちみ ... » more

53才引っ越し四日目
北の国からフェリーと高速を駆使して約四日間の旅でした。めでたく?入籍も済ませ、あとは荷物整理と挨拶手続き就活怒涛のスケジュールです(^^)隣で一人黙々と働いてる男性あり。彼には彼の、私には私のペースがあるので好きにやります。ベタベタ ... » more

昨日から夫と別々の部屋で・・。 夫に腹が立ったので、別室で寝ることに。寝るために物置代わりの部屋を片付けた。これが結構大変。押し入れの中がカビだらけ、1つだけ蒲団が濡れてカビだらけだった。毛布もカビ臭いにおいがしたが、大丈夫かな?中 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

先生から血圧を計るよう言われた。やはり高いので、心配になった・・・。ダイエット、本気でやらないと次回薬を飲まされちゃうかも。血圧の薬は飲みたくない・・。高血圧を自分で治す最強極意楽天ブックス マキノ出 ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

昨日はやたら肩が凝って痛いくらい。今日は吐き気っぽい感じで頭痛も・・・。病院で血圧を計って来るよう言われて、意識し過ぎたかな。太り過ぎて血圧も高くなったかも。確かに計ってみると高いとは思う。少し動こう ... » more

夫が飲み会で一人。残り物を食べたら、お腹がいっぱいになった。と言うか、なり過ぎ・・。どうして止められないのか。冷蔵庫に入れておけば良かったかな。↓こういうのはこうかな。ガードル ハイウ ... » more

今日は3か月に一度血液検査をして診察。薬をもらう。前回見てもらった先生は午後で、予約が多いと言うので、あきらめた。診察を待っていると、中から医師が出て来た。予約もしないで来るなと言うようなことを言われた。 ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

あるクレジットカードのポイント。以前も2000円分以上が消えてしまった。今年は・・と思っていたら、3月中に使わないと消えるらしかった。4月中だと思っていた。100円で1ポイントつくから、大したポイントじゃなく ... » more

53才あと5日
荷物も気持ちの踏ん切りもついてきた苦手な人には挨拶せずに出ていこう無理に仲良くしなくてもいい、今まで空振りしてきたんだから…ご縁がなかったのだからしょうがないはま○○は黒い企業。〇なびは責任者がはっきりせず滅亡、 ... » more

暖かくなって来た。田舎に置いてある春物を持ってこようかな。長袖の下着はおいて来よう。もう半袖か袖なしでいいか。綿100%【ゆったりサイズ】ソフトカップ付きコットン100%ブラキャミ&タンク♪締めつけ感 ... » more

家の周辺も桜が咲き始めた。桜が咲くと春だなあと思う。暖かくなって来たので、昨日はダウンコートを洗った。洗えるマークがあるので、やってみた。最近はこういうのがあるから、クリーニングも出さなくて済む。前に ... » more

最後に書いたブログ、3月29日と言うのでびっくりした。どうしたのかな。出かけたり、田舎に行ったりで、うっかりしていたのか。今日は寒気がした。午後、用事を済ませて帰って来たが、具合が悪く、横になっていた。 ... » more

2017年 4月期 ぼやき用ページ(4/28最終更新)※春アニメ&ドラマ初回感想有 誕生日が来るイヤーンな4月ですが、初日からフィギュアスケート世界選手権で羽生結弦きゅんの大逆転優勝が見られて、とても幸先の良い新年度を迎えられそうですぞ!◆4/28◆今日中に書いてしまわないと、明日は書く暇が無いので、ドラマ初回 ... » more

53才あと12日
二人暮らしだから二人で引っ越すのだから一方が欠けたり怠けたりしたらいけない。偏見だけど、長男は家庭でガミガミ言われるとふて腐れやすい。打たれ弱い?口論で負けるとさっさと自分だけでパチンコに行き、車を持たない妻を置いていく ... » more

53才あと13日
やることが膨大過ぎて、もうどうにでもしてって感じ。酸いも甘いも喜怒哀楽もお腹いっぱい。完全引き上げの引っ越しって、今回が最初で最後だろう。実家から自分の物を持ち出すだけなら、後から取りに行けるから気楽だけど。 ... » more

歳は取りたくないね〜半分残しておいたラーメンが無い??? 最近、もっぱら体力も気力も無くなってしまった私・・・昨日も、朝掃除してちょっとベッドに横になっている間にウトウトしてしまった。その間に、何か変?夢か妄想かはたまた幻か・・・リビングから「お昼だよ」と声が聞えたのである ... » more
テーマ 競馬 ぼやき

ドアの交換があり、各階皆同じ色になった。この前間違えて、下の階を開けてしまった。慌てて逃げて来た。間違えないようにドアにシールを貼った。我ながら、嫌になる・・。危ないかも。友人のお母さんは脳が ... » more
テーマ 健康 家族 ぼやき

3月28日(火)晴れ ゴルフ調整のプレイ ゴルフの調子が上がってこないので、今回は調整のためのゴルフと思い出かけた。しかし、そうは簡単に技術が付くわけでもな ... » more

53才あと16日 その弐
一部の蝦夷地は小雪相方の一族のお墓参りへ半駆け落ちだから、ご先祖様は私の事をどう思っておられるか?それにしても、昼御飯考えるのが面倒くさい!夏休みの子供を抱えてるみたいだ。ではまたね。 ... » more

53才あと16日
荷造りと掃除ばかりじゃ腰痛がぶり返す。別件だけど、ナビスコチップ☆の筒形容器は、メガネ立てにちょうどいいね物忘れは日に日にひどくなるけど、嫌な思い出はいつまでも忘れられない。これは人間の業なのだ ... » more

手術後1か月たったが、まだ疲れるそうだ。なかなか戻らない。年齢もあるかな。今日も実家の買い物もあって、忙しかった。夫が運転し、荷物も運ぶから、大変だ・・・。私もペーパーを解消したいが、事故が心配。 ... » more

太り過ぎて不安だが、そろそろ病院に行かないと。高脂血症の薬をもらいためだ。少し痩せてから行こうかな。薬がもう少しあるし。今月は食べる機会が多かったかな。もっと努力しないと、糖尿も悪化するかも。 ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

3月23日(木)晴れ 彩の国いきがい大学プレ講座 川越の「ウエスタ川越」まで、入学直前プレ講座を受講の為行ってきました。予想してたより、女性が多いこと。更にはかなりの高齢者が多いこと。ちょっとばかり心配ですねえ!講義の内容は ... » more

3月22日(水)晴れ強風 こうねんゴルフコンペ 1月以来のゴルフ場である。かなり心配していたけど、なんとか回ってこられた。それにしても強風に煽られて、ボールが右に左に曲げられた。一番の収穫は8番アイアンの転がし寄せである。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/24 12:41

「ぼやき」のブログ関連商品

» 「ぼやき」のブログレビュー をもっと探す

「ぼやき」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る