誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぼやき

ぼやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぼやき」のブログを一覧表示!「ぼやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぼやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぼやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

土砂降り状態のせいか、家の中が蒸して来た。エアコン付けてないが、気温は高くないと思う。汗ばんで来たから、扇風機付けようかな。1時間半ほどで出かけなきゃ。準備しよう。雨が止まないかな。無理かな。 ... » more

昨日実家に行って、買い物に行く時、好きな物を買って食べろとお金を渡された。実家の買い物して、自分達のも買った。お金をもらったからと、いつも買わないお弁当、ケーキを買った。結局計算したら、実家の買い物で使って、200円 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

53才娘のバイト選びで悩む
…という悩みを、友達から受けた。大学生が働くのに、親が気をもまなくても と思うのは冷たいかな?まあ、居酒屋だと帰りは遅いし酔ったお客さまとの対応も大変だろうし、大事な一人娘を出すのは抵抗あるよね!まず ... » more

明日から夫が夏休み。 夫の夏休みと言っても、1日休みをもらって、連休につけただけ。明日はもらったチケットがあるので、美術展にってから、娘の所に。お店の壁紙を夫が貼り返る予定。JRの都区内フリー切符を買って回る。750円だから、東京 ... » more

53才移住というより
あつかれ様!台風5号は今いずこ?まだまだ暮らしが落ち着かない。私達は気楽な移住者ではなく、経済移民だとはっきり悟った。大抵の日本人は移民ヨソモノが嫌いなのに、早まった事をした。少し後悔している。 ... » more

やっと水漏れの原因がわかり、補修中。家から出かけられない。多分補修した所が乾いてから、水を流し、確認するのだろう。はっきり時間を確認すれば良かった。明日は土曜日だから、夫のお弁当なし。ある物で食べれば ... » more

夫に書いてもらう書類があるが、確認したら、間違いがあった。昨日も確認し、不足した所を書いてもらった。今日はいよいよ出せると思ったが、間違っている所があった。メルアドのtをfと書いてあったのだ。こんなところを間 ... » more
テーマ 生活 家族 ぼやき

先週水漏れで大騒ぎしたが、日曜に帰ってからはない。さっき上から水が流れていたが・・。何が原因だったのか。上の住人は特に何もしてないと言っていた。でも、毎日床が濡れていたし、流れるように水が漏れていた。 ... » more

3DS版ドラクエ11を絶賛プレイ中ですので、それ以外の話題に乏しい悪寒しかしないwそんな8月のぼやきページです。うーん…いちいちドラクエ11のプレイ日記をうpしました!ってリンク貼っていくのもウザいかもしれないので、ドラクエ11 ... » more

上の階から、水が漏れて来た。どうやらだいぶ前からで、気がつかなかっただけ見たい。毎日床に水がこぼれていたのに、気がつかなかった。たまに水が垂れて来たと思い、見上げたが、わからなかった。この前やっと上から、流れ ... » more

53才不採用の負け惜しみ
不採用の負け惜しみ みなさん日常生活あつかれさまです!アツイ+ツカレ事務パートに落ちまくりそれは仕方ないけど、履歴書のみ送り返す(お詫びの手紙なし)というのは如何なものか?色々な企業面接を受けたけど、こんな失礼な扱いは初めてだ。しか ... » more

53才初盆で邪な気持ち
初盆で邪な気持ち 皆さん、あつかれ!(暑疲れ)お盆や御中元の季節財政難のわが家ですが、義理を欠くわけにはいきません。義妹が亡くなり、今年が初盆。老いた義父母が供養しているのを見ると、哀れに思えます。一緒に暮らしたわけでもない、息子の嫁 ... » more

やっと体調が良くなって来た。食欲も出たせいか、食べ過ぎた。減少した体重が戻っていた。ショック!!脚からみるみるやせる2週間レシピ 究極のダイエットメソッドで即効ヤセ! [ 久優子 ]楽天ブックス 究極 ... » more

昨夜は夕食後、トイレでいきんだせいか、腹痛が起きた。その後汗と胃液が出るような感じで、トイレに。何度も繰り返し、食べた物は出たようだ。そのまま横になり、また・・。夫は心配してくれたが、先に寝た。朝にな ... » more
テーマ 健康 家族 ぼやき

夫は明日お祭りの手伝い。午前中少し出て、夕方また行く。終わるまで帰らない。午前中夫で美容院予約しているから、私にできないか聞いてみよう。お昼は慌てて出かけて、クーポン買ってあるお店に行こうか。今月中の ... » more

今日は病院へ。血液検査の結果は前回とあまり変わらず。血圧が高いので、薬を一つ飲んでみるかと言われたが、断った。何とか下がるようにしたい・・。中性脂肪が相変わらず高い。痩せればいいだけのことでは、と思う ... » more

53才あつかれさまです
暑さの中、皆さん日々のお仕事(求職活動含む)お疲れ様です!略してアツカレ!今夜は、地元で花火大会です(^^)/ダリンが残業で見れないかもしれないのでスマホ撮影しなければ。※最近スカッとしたこ ... » more

昨日で掛けた時、24時間フリー切符を購入。翌日病院と勘違いし、買ったが、担当医師がいる日は一日後だった。もったいないから今日は午前中出かけた。ブランドの財布やバッグも安いから、買いたかったが、止めた。欲しかっ ... » more

53才闘う君の歌を
闘う君の歌を 闘う君の歌を ♪ 文末に続く今日の元気予報 雨な落ち込み気分 20% 快晴なはつらつ気分50% 風任せ30% ♪ ♪闘う低学歴の少女の歌を 闘う必要のない高学歴有資格者の医者の ... » more

だんだん気温上昇!当たり前だけど、暑くなって来た。扇風機2台回っている。夫は隣の部屋、もったいないから、同じ部屋にいればいいのに。もう少ししたら、田舎に行くから、支度しなきゃ。家の点検があるから、早目 ... » more

そろそろ薬がなくなる。3か月に1度の血液検査。血圧も計るよう言われた。今週か来週には行かなきゃ。少し痩せないといけないのに、太った。このまま行きたくないなあ。↓効くのかな?【バ ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

カンボジアで歩き回って、足の親指が痛くなった。爪が食い込んで、痛い。帰って来て、ホッとしている。夫は次にどこか行く前に、足を直治せと言う。行って来るしかないか?↓こういうのはどうかな? ... » more

アイスを食べたら気持ち悪くなった・・。 片付けをして、汗をかいた。疲れたので、アウトレットで買ったゴディバのアイスを食べた。夫の分だけど、夫はビールを飲んでいるから、アイスは私が食べてもいいだろう。なんだか疲れたからか、胃が気持ち悪くなった。冷たい ... » more
テーマ 健康 生活 ぼやき

53才台風直撃中
おはこんばんちは。Q州の中心あたりに、台風3号さんがご訪問中です。別件だけど、2日からインもアウトもPVもポイントがついてないのに順位が上がっていくのはなんでだろう?別件だけど、都政の事をいつまで ... » more

53才軽いもの重いもの
おはこんばんちは。ご訪問ありがとうございます。軽いものそれはいなか大臣の発言、甘い香りの空気のような航空会社の障がい者顧客への対応。格安だからしょうがないという声もあるが、桃社では同伴者の介助を認めていると聞く。事前 ... » more

今年も半分が終わって急激に蒸し暑くなりましたが、今月末にドラクエ11が出るのが楽しみすぎるー!!※コレ書いてる現時点であと4週間(;゚∀゚)=3◆7/31◆仲間が7人揃いました♪まぁ8人目が誰かは知ってますケド(*´艸`) ... » more

先週頼まれた実家の買い物。安いのを探したりで、結構忙しい。後は衣料用洗剤。たまに行くスーパーが安い時があるので、出かける時に寄って行こう。近くのお店があっていければいいんだけど。実家は坂の上にあって、 ... » more

もう今月も終わり。毎月過ぎるのが早い。年のせいかな。何を書こうか考えていたら、7月になった・・・。イライラが消える「老後の快適生活術」 (PHP文庫) [ 保坂隆 ]楽天ブックス PHP文庫 保坂隆 PH ... » more

回数券が期限近いので、出かけた。当たり前だが、回数券と言うのも出かけないと損になる。考え物だ。ちょうど誘いがあったので、明日使える。今日も出て来た。帰りに、ヨーカドーで見切り処分のバナナを発見。 ... » more

昨日実家に行った。母がまた転んだと言う。骨折はしていないそうだ。呆れた、夜、イノシシの罠を見に行って転んだと言う。わざわざ見に行かなくても・・。足元が良く見えないのに、外に出て、転んだとか。か ... » more
テーマ 健康 家族 ぼやき

 

最終更新日: 2017/08/15 23:51

「ぼやき」のブログ関連商品

» 「ぼやき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る