誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲイ

ゲイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲイ」のブログを一覧表示!「ゲイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まもるえい’ズ ブログ新作予告編
新作予告編 「闇の中」今、ちまちまと描いとります。人間の陰の部分をすぱっと切り取るような作品を!という今年のテーマに沿っての第一弾となります。ゲイ作品ではなく、同性愛を扱いながらもそこに潜む人間の陰の部分を描くことに ... » more

まもるえい’ズ ブログアナル皇帝
アナル皇帝 さて、ヤ○ーオークションにて安くなってた「アナル皇帝」なるものを落してみた。トコロテンが止まらない・・・この言葉に誘発されて見たくなった代物である。まぁ、言葉に偽りはないかもしれない。このBRAVOモ ... » more
テーマ アナル皇帝 DVD ゲイ

09年の前半、東京プライドフェスティバルの準備に携わっておりましたとき、刊行物の編集スタッフとして一緒に仕事をしてくださった方たちの中に、近藤 帝(こんどう みかど)さんとおっしゃる、実に若くて(in his thirties)カッコイケメ ... » more

2週間ぶり?ままままです。お仕事をされている方には大変不評ですが、大学生は春休みです。自分は先日の実技試験が無事終わったので完全に春休みです。本命の実技試験の結果…約70人中9位でした。でも先生の間違いなのかもしかし ... » more

あの潮噴坊主が巨根に廻される!! 某サイトで新作紹介で販売されていた、タイトルDVD。ヤフーオークションでも見つけたのでだいぶ安く購入してみた。「肉便器タカ」といい、今回の「潮噴坊主」といい、これはもう「体質」なのだな、と言うしかない!と思った。 ... » more
テーマ DVD 潮噴き ゲイ

140文字の言いたい放題 必要とあらば、こちらのブログで長い文章を書き申しあげるつもりでは、おりますのですが、これまで六年以上に亘りまして、こちらで山のように長い文章を連ねさせていただいてきた積み重ねもあり、最近は、ツイッターで適時コンパクトに、短い文章を綴るだけで ... » more

どうも、まきです。さて、先日実技試験の一つであるピアノの試験が終わりましたー。いや、一つ終わってよかった…。自分、ピアノが本当に苦手です。小学校1年生から5年生までエレクトーンをやってましたが、ピアノとはわけが違うし ... » more

新作マンガ「ウィダーゼリー指南 Act.1 序章」 ・・・の案内である。僕のブログなどにも素敵なコメントをくださる「髭兄貴」さんの原案を基に描いている「ウィダーゼリー指南」は全5話のオムニバス形式の連続ものにしようかと思っている。僕は長編を描けない短編作家なの ... » more
テーマ ウィダーゼリー指南 マンガ ゲイ

新作紹介「堕ちた偶像」 さきほど、「デジケット」に登録しました。昨日完成した「堕ちた偶像」。なんと1年がかりで描いたというていたらくぶり作品なのである。32頁で片づけたのだが、僕のサイトには前編を掲載。購入された方は全編を読めるという算段に ... » more
テーマ マンガ 新作 ゲイ

(追記)お年玉@セクシー(笑)画像〜2nd〜 遅くなりましたが、お年玉@セクシー(笑)画像2ndです。相変わらずファーストリテーリングにはゲイがいると思います。だって水色のローライズなんてゲイしか買わんだろ(笑)年齢的に20歳と21歳って大きな壁がある感じがしま ... » more

2ちゃんねるなどでゲイリブに関する罵詈雑言を吐き合っている方たちの本音を洞察すると ごく最近になって、あることに気づきました。ご存知の方々は、すでに大勢おられたのかも知れません。つまり、僕が気づいていなかっただけなのかも知れません。・2ちゃんねるなどで(主として東京を中心とした)ゲイリブに関する罵詈雑言を吐き合って ... » more

石原批判にも旬があるだろうし、戦略も要るだろうし、という正直な感想。 年明け早々の9日に行われた東京プライドの総会で、この団体の新しい代表に門戸さんが選出された、との報せが友人からもたらされました。僕は、インフルエンザに罹っておりましたこともあり、総会には欠席をしたのですが、もとより出席するつもりはありません ... » more

楽器と歌とメガネ男子冷え性
どうも、まきです。昔っから冷え性で、手足が冷たいです。手が冷たい人は心が温か(ry就活やバイトで忙しい新年です、もう新年って感じもしません、ただの休日ですねー。バイトは相変わらずだめだめです、やっぱり落ち着いた行動が ... » more
テーマ 就活 電気工 ゲイ

まもるえい’ズ ブログ男は笑顔か?
男は笑顔か? と、いうテーマで語りたいと思うのだ。商売柄、作り笑顔というものをする。おそらく客の側からはそこには何も感じないであろう。しかし、もうクセになっている僕としてはどうしても、客が来ると笑顔で応対してしまう。で ... » more

僕の兄ちゃん-そのB 昨日、完成してあわててスキャニングしてアップさせた。僕のサイトで唯一(?)紹介しているマンガ作品「僕の兄ちゃん」。最初は全3話で終わるつもりでした。・・・つもりでした。実はこれ「きょうの猫村さん」をそっくりまねて、半頁を ... » more
テーマ 僕の兄ちゃん マンガ ゲイ  コメント(1)

新年も3日を過ぎました、そろそろ4日目です。こんばんは、まきです。さて、今日からまたバイトです、3日間ケーキ売ってきます。今年の目標に挙げた、冷静に行動するというのを心がけたつもりだったんですが、開店して1人目に対応した ... » more
テーマ 電気工 バイト ゲイ  コメント(1)

まもるえい’ズ ブログ今年の抱負?
今年の抱負? はっきりいって、今年は「正月気分」がない。お正月から仕事だったし、仕事面でいろいろとあり忙しすぎた、というのがある。いつもは余裕で作る数少ない「おせち」も今年は作るのをやめた。金銭面でも余裕がない!というのが本音でも ... » more

楽器と歌とメガネ男子2011
こんばんは、あけてしまいましたね。 今年は喪中のためおめでとうはなしで。はたして2011年はどうなるんだろうか…今から波乱の予感です…。大学生活も1年と数カ月、今は目の前のことを処理することで精いっぱいですが、 後悔しな ... » more
テーマ ゲイ 大学生

エロだけどエロじゃない ・・・という、コンセプトを考えてみた。これって、なかなか難しいと思う。モロ性器を描けば、こてこてのエロだし、中途半端ななよなよ系男子を描けばBL風。大昔の少女マンガを見ているとそれなりのBLな雰囲気がふん ... » more

楽器と歌とメガネ男子2か月ぶりです
いやいや、もう本当にお久しぶりです、まきです。約2か月ぶり??過疎り具合がやばいですねwwでは、ここ数カ月のことを簡単に。・ゼミゼミの発表がありました、声楽の発表だったんですが、前の記事にもあるようにぐちぐち言っ ... » more

仮定の話だけど、折り合いがつかないんなら別れるしかないよね。 東京プライド次期代表選挙に関する、現在までの僕のツイートは以下の通りです。・12月16日『誰だって波長の合う奴とだけ付き合っていたい。そういう者だけで成り立つ組織であれば、イジメや内ゲバなど起こりようがないと思ったりする。しかし ... » more
テーマ エッセイ ゲイ

てのる【Gay】タイムズ愛の意味
愛の意味 自分とは異なる属性を持つ人に対し、奇異なものを見るような眼差しを向けてしまうことは、どなたにも有ろうかと思います。ポイントは、そうした眼差しを自ら打ち消すことができるかどうか。もちろん、打ち消すべきですし、それしかほかに道はありません。 ... » more

石原発言に関する僕のツイート 石原慎太郎東京都知事の、一連の同性愛者蔑視発言に関連する僕のツイートを、以下にまとめておきます。【 】でお示しした註釈をふくめ、一度、サーッとお読みいただければ、僕が申し上げたいことはお分かりいただけるものと思います。・ひと言、 ... » more

△忘年会でお疲れ、赤羽で帰宅です。 昨日は会社の忘年会で品川で呑んで来ました。幹事だからパスできなかった。結構飲み過ぎたのでトラヤはパス(―_―)ノ“赤羽で下車して帰宅し、そのまま爆睡しました。やっと最近トラヤ依存症から抜け出せそうです。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 ゲイ

△コート忘れた〜よね? 昨日は久しぶりにアヤちゃんに会いにトラヤに行ったけど休みだった。男3人の焼鳥屋って無いよね〜ハチ公は若い女子が3人でとっても魅力的でした。久しぶりに行ったのに厭味言われて、テーブル客ゼロでカウンター満席、しかも客は ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 ゲイ

 

最終更新日: 2016/11/23 03:06

「ゲイ」のブログ関連商品

» 「ゲイ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る