誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲイ

ゲイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲイ」のブログを一覧表示!「ゲイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

校長先生と下男の滋さん(その三) その夜、春之は布団の中で、尻の穴を触ってみたくてたまらなかった。まだ”温もり”がのこってるような感じがして、やるせなく、小さく悶えた。寝返りして顔で隠すようにして、指先をそっと嗅いでみたが、シャボンの匂いが微かにするだけだった。が、 ... » more

校長先生と下男の滋さん(その二) 石段をゆっくり上りながら顔を左に向けると、滋さんは校長に気づかずに、マラを振ってズボンを上げかけていた。その様子を、靴音させぬよう歩みを止めたまま、じっと垣根の枝葉の間から食い入るように見ていた。やがて、眼で追っていたマラが仕舞われ ... » more

校長先生と下男の滋さん ーー昭和三十年代ーー校長の名は、塚田春之。三月に六十一歳で退職したばかりだ。ずっと後に五十五歳で定年制となったが、当時は六十で退職するものも珍しくはなかった。地方によっては、塚田校長よりも長く務めた先生もいたかもしれ ... » more

八風吹不動 あの花栗め、どこへ隠れおったか。ワッハッハッハッハ「広東あたりでまだウロチョロしてるらしいよ♪」「実に気まぐれな男なんだから。」「あ〜一発出したあとの湯って、最 ... » more

こんばんは、お久しぶりです。前の日記7月って…色々なSNSをやると更新ムラができますね。色々なことがあったので簡単に。・試験毎年の実技試験や、教員採用、教員適正検査等沢山試験関係が終わりました。毎回楽器の成績は問 ... » more
テーマ 電気工 ゲイ 大学生

ガース・ブルックスのショーが結局始まったのは22時30分をまわっていた。ステージにはアコースティックギターが無造作に置かれいた。アナウンスとともに登場したガースは、CDのイケメン風と風貌とは違い、ただの太ったおっちゃん!!!コンサー ... » more

Facebookを介して高校時代の同級生と、へたをすると30年以上ぶりに「再会」している。それ、再会と言えるのか、リアルで会わなければ再会と言わないんじゃないのか、なんて野暮なツッコミはやめておいていただきたい。そういうことではなく、ひと昔 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

また月一更新、お久しぶりですまきです。最近はツイッターで呟いてるので長い日記を書くのが本当に久々です。さて、実習も終わり色々課題やら試験やらが待ち構えていました。実技もまた3つあるし、授業でも色々あるし。でも、こうやって ... » more
テーマ 就活 ゲイ 大学生

先日、ノンケオヤジのK氏と飲んでいて覚ったこと。早い話が、誰しも自分の居場所を求めているのだなあと。「そんなの、あたりまえじゃないの!」と、叱られてしまうかも知れない。ゲイを50年やってきて……最初に、「ここは、いい居場所だなあ」と涙したの ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

「同性パートナーを含むパートナー登録制度」という書き方をしてきたのは、対象を同性パートナーだけで考えているのではなく、婚姻関係に該当しないパートナーシップを、同性異性無性、恋愛関係の有無を問わず、広く網羅するほうが良かろうと(僕が勝手に)考 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

カミングアウトすると、いったい何が起きるか。ひとりひとり事情が異なるから、一概には言えない。良い事もあれば、悪い事もあるだろう。そのバランスにも当然、個人差があるだろう。だから、カミングアウトするべきかどうかは、ひとりひとり、しっかりお考え ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

今月はPride Month。日本語には確定した訳語が、おそらくまだないと想うけど、「プライド月間」といった風に呼ばれているかもね。ニューヨークにある「ストーンウォール」。この、ゲイたちが集っていた小さな酒場で、理不尽な抑圧差別の連続に堪忍 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

ものすごーーい久々です、日記を書かせていただきます。 最終更新がGWって(笑)・期間限定都会っ子 実習校の場所まで、朝8時前くらいにつくように家を出るには、 電車がない(始発に乗っても電車の兼ね合いで無理) ... » more

あえて言うまでもなく、世界を牽引するトップ・アーティストでありつつ、自ら堂々とバイセクシャルであることを告白し、現在、史上最強のゲイ・アイコンとして崇められるレディー・ガガ(Lady Gaga)。日本を襲った未曾有の大災害に際しても、まっさ ... » more
テーマ ニュース Long Twitter ゲイ

差別するほうが、いけない。イジメるほうが、いけない。そのことを強く主張しつづける。その一方で、『真実を理解し「差別していたのは間違いでした」「イジメていたのは間違いでした」と、折れてくる人たち』に、こちらのほうからも折れ、「解ってくれてあり ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

家族という言葉の意義は多様だと、僕は思っている。血縁の有無は勿論、婚姻関係の有無も家族なのか否かを規定するとは思わない。ご近所さんだろうが友人だろうが、同業者だろうが組合員だろうが、あるいは、どんな関係なのか分からない人だろうが、互いに大切 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

10年前の6月1日、彼奴と僕が知り合った、まさにその日の夜、ネパールの首都カトマンズの王宮で、皇太子が銃を乱射、ビレンドラ国王以下、ほとんどの王族を殺害し、自らも命を絶った(事件の真相は不確かで諸説あり)。唯一、難を逃れた国王の弟・ギャネン ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2803203/7280953・この記事を読む限り、世界中で同性愛への許容度が高まっているとされる根拠については、まったく分か ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

日本のゲイ・レズビアン。例えば同性婚についての思想ひとつとっても千差万別。そもそも、結婚への思いが千差万別。結婚制度を否定する考えがベースになっているゲイ・レズビアンの人たちも大勢おいでになると想う。LGBTパレードひとつとっても千差万別。 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

東京のLGBTパレードも、できるだけ若い人たちが中心になって運営/開催できたら良いのになあと思う。経験のある人たちは、若い人たちのやることは危なっかしいからと、ついつい口を出してしまいがちだが、好意から生じたことでも、若い人たちにとっては面 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

当たり前の話だが、東京プライドだけが、東京のLGBTパレードを取り仕切る権威であろうはずがない。LGBTパレードを開催したいと考える人たちが現れるのなら、東京プライドに遠慮なんかする必要はない。好きなように、ドンドン開催準備を進めたら良いで ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

最近、近隣の小中学校が挙って、連日、運動会の練習をしている。吹奏楽部の子どもたちが、繰り返し君が代演奏の特訓も……ふ〜ん。時代が変わったね。約40年前、僕らが小中学生の頃、たしか入学式と卒業式は厳粛な儀式だったから君が代を演ったけど、運動会 ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

日本人初のノーベル賞受賞者、湯川秀樹博士は、後進の若い技術者たちが、たとえ自分の考えと異なる方針で研究を進めようとしても、「君たちの好きなようにやりたまえ」と、全く干渉しようとはしなかったそうだ。仮に、方針が間違いだと分かっていても、あえて ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

新団体「東京レインボープライド」 2012年4月29日(日)にLGBTパレードを開催すると発表 Madrid Pride Parade 2010クリックで拡大します大抵のものごとが、あっちへこっちへと移ろいゆくなか、LGBTパレードの開催ひとすじに意想を貫き、どんなことがあってもやり遂げるんだと声をあげ、行動する人たちに、僕は ... » more

楽器と歌とメガネ男子GWもすぎて
どうも、まきです。GWもすぎて、明日から本格的に学校です。いや、授業あってもいいと思う。うちの大学休みすぎ、むしろ学校行きたい><実習まで2週間となりました。なんとか物件も決まり、友人のスーツ売りが引っ越しを手伝ってくれ ... » more
テーマ ゲイ 大学生

楽器と歌とメガネ男子実習まで約1カ月
またもお久しぶりです、月1ペース…。さて、実習まで約1カ月となりました。毎日ピアノの練習をしてます、授業を何しようかもなんとなく形になってきました。しかし、まだ打ち合わせをしていないのでこれがいいのかも分からず。朝起 ... » more
テーマ 電気工 ゲイ 大学生  コメント(2)

新作「闇の中」紹介 予告編でも紹介した「闇の中」。堂々完成したのでここでご案内です。16頁×3話プラス1頁です。正直な話、楳図かずお先生の作品を読んでばかりいて、画力をなんとか盗みたくてそれを意識して描きました。と、 ... » more
テーマ コミック ゲイ

きがつけば、3月は1度も書いてなかった。忘れたころに更新してすません(笑)本当にお久しぶりです、まきです。まず、地震で被災した・被害にあわれた方々の1日も早い復興をお祈りいたします。さて、ここ1カ月くらいのことをつら ... » more
テーマ 就活 電気工 ゲイ  コメント(1)

僕のFlickrアカウント Come to my Flickr, please! I am a Japanese gay photo blogger and twitterer, hoping gay and non-gay live together visibly in our common society. ... » more
テーマ 日記 アート ゲイ

楽器と歌とメガネ男子就活は
やって損はないと思います。友人にはまったく就活をしない人も中にはいます。でも、世間一般的によく言う「社会を知るチャンス」っていうのが確かにあると思います。まぁ、新卒向きに話してることが多いのでいいこととか都合のいいこ ... » more
テーマ 就活 ゲイ 大学生

 

最終更新日: 2016/11/23 03:06

「ゲイ」のブログ関連商品

» 「ゲイ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る