誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲイ

ゲイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲイ」のブログを一覧表示!「ゲイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャスティンのポールダンス『クィア・アズ・フォーク』(Queer as Folk)はもともと英国で制作された、同性愛者を主人公とするテレビドラマである。1999年に英国内で放送された。その後、 ... » more

・・・俺の汗ムレ軍手が売れた(;゚Д゚) 前回の職場使用くさくさタンクトップに続き手汗びっしょりついた俺の作業用軍手が買われることになった俺が店で購入した時の値段は恥ずかしいん ... » more
テーマ ニオイフェチ メンズ使用済み下着 ゲイ

今度は靴下出品した(;^ω^) この靴下かなりヤバいにおいがする2年ぐらい履いた俺の古古ソックスすっぱムーチョ系?お食事中の方ごめんなさいお値段は¥3000 ... » more
テーマ ニオイフェチ メンズ使用済み下着 ゲイ

職場で常用してた俺の汗臭タンクトップ(黒)が売れた何ともふしぎな感じだ。★出品先サイト【男区臭人】http://gaypan.com/prof ... » more
テーマ ニオイフェチ メンズ使用済み下着 ゲイ

隼太の汗臭ス二ソ初ブログ
隼太です今日から始めました ... » more
テーマ ニオイフェチ メンズ使用済み下着 ゲイ

ふと今思ったのだけど、僕がこのような漫画たちを描いてきたのは、女として生きたいという欲望があったからという気がした。「女として生きる」「女を生きる」これは女装クラブに行って女装を楽しむなどというものではない。実際僕は現実では ... » more

こんばんは、しばらくぶりの更新頻度。過去の日記を読み返してみました。その時の文章の書き方が若かったり、話している内容の薄さなどなど目につきます。何度も過去の日記は非公開にしようと思ったのですが、やめました。(全部の設定を ... » more
テーマ ゲイ

アナルが疼いてしょうがない今日この頃、40〜65歳のタチの方種付けしてくれませんか。連絡待ってます。 ... » more
テーマ 親父のゲイ仲間 ホモ ゲイ

楽器と歌とメガネ男子26歳児
お久しぶりです、年一更新みたいになってるけど、気にはかけてます(でも更新しない)近況をいくつか。26歳児になりました。本当に自分がこの年齢になることが信じられません。四半世紀と一年、どうも実感がわきません。お誕生日は姉と ... » more
テーマ ゲイ

dd01aゲイ動画の「ジュボジュボ」
乳首&脇フェチです。セフレは、乳首と脇に興味のある男とでなければ続きません。こちら(イギリス)ではなかなか居ない。相互に攻め合ってヨガり合える、相性のいい人が2人、あとは一方的に攻めてくれる人が4、5人。何年も仲良く ... » more
テーマ イギリス ゲイ

稲垣吾郎がゲイであることを自らカミングアウトしましたが、女性の意見を聞かせて下さい。どういう気持ちですか? 恋愛の形は自由ですし微笑ましいですね週に2~3回は泊まりに来る稲垣吾郎さ ... » more

未定お疲れ様
お疲れ様です。今、〇〇に教えてもらって打ち込んでます。〇〇へ出す資料より緊張してます。これUPすると、どういう感じで見れるんだろ。どら ... » more
テーマ 恋愛 同性愛 ゲイ

未定? タイトルなし ?
テステス俺だよ俺。テステス今日はカレーライス。 ... » more
テーマ 恋愛 同性愛 ゲイ

未定test記事
使い勝手がイマイチわからないのでとりあえずUPだけしてみる。どんな感じなんだろう? ... » more

あっちゃんに言わせると、「けちくさい」とコメントでした。都会に出て2年、今住んでいる物件の契約更新日が迫ってきました。今の住んでいるところは場所は理想だけど、国道沿いでうるさいし、かつ踏切が目の前で1日に何本も通る路線のため ... » more
テーマ ゲイ

楽器と歌とメガネ男子眠れないから
眠れない、いや本当は眠りたくない。仕事が嫌すぎて、現実から逃げたいんです。ブログの一番上紹介分も更新したので、改めて自分について書いてみようと思います。なんで自分がゲイになったのか、いやなんでゲイと自覚したのか、書き残しておこう ... » more
テーマ ゲイ  コメント(1)

楽器と歌とメガネ男子新年
新年、あけましておめでとうございます。厄年、年男の23歳です。 さて、新年ですが仕事は4日から始まりました。子どもの正月ボケに振り回され、これから山積みの仕事があることが判明してげんなりしたり。今年もひと波乱ありそう ... » more
テーマ ゲイ

ベラスケス作「聖トマス・アクィナスの誘惑」 スペインバロックの巨匠ベラスケスの画集見てたらこんな絵見つけた。「聖トマス・アクィナスの誘惑」ベラスケスは僕もよく画集は開いていたつもりなんだけど、こんな絵があるなんて知らなかった。まあ明らかに男色の世界だものなあ。 ... » more

楽器と歌とメガネ男子きがつけば
また2か月ぶり。お久しぶりです、生きております。仕事も4カ月、少しずつですが慣れてきました。毎日子どもに振り回されながら生きております。本当に、小学生は生意気ですが可愛いです。大人びてツンツンしている子も、やっぱり小学生なん ... » more

やはりゲイなのか? 織田裕二がゲイタウンの不動産王に!! 偽装結婚だったのか?[メンズサイゾー(2012年11月21日18時00分)より]『踊る大捜査線』シリーズなどで人気の俳優・織田裕二(44)。女性からの支持が高いにもかかわらずスキャンダルが非常に少なく、長らくゲイ疑惑 ... » more
テーマ 疑惑 ゲイ 織田

お久しぶりです、もう9月。前回が6月なので3カ月ぶり!えっと、こちらでの報告を忘れていましたが…就職が決まりました。学童の先生になりました。目指していた職は違えど、先生職です。で、仕事のため県内一人暮らしも決まり、自分の希望 ... » more
テーマ ゲイ

ラッパーのフランク・オーシャンの初恋についての記事である。http://ro69.jp/blog/nakamura/アメリカ社会においてゲイであることを公表するのは、大変なことだろう。ゲイ人口は多いと思うがゲイ差別は ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ゲイ

今宵!ゲイのパーティーが行われます。新宿がゲイ色に染まるまさにパーティーナイトです!ゲイが集まるイベントはあまり多くありません。月に数回あったらいいほうです。毎日でも私は参加しますけどね。イベントを知 ... » more
テーマ 出会い ゲイ

ゲイに対してみなさんは偏見をお持ちですか??なぜいきなりこんなぶしつけな質問を投げかけたのかというと、私は昔それでちょっと傷ついた経験を持っているからです。じゃーなんでブログで書こうとしてるんだとお叱りを受けそうですが、私と同じ ... » more
テーマ 日記 出会い ゲイ

2011年という年は、いま、生命を携える日本人のほとんどすべてが、未曾有の大震災を何らかのかたちで体験することとなったという点で、実に特異な年だったと思う。だれしもが、おのれの身体の一部分を、突如、もぎ取られたような感覚を味わったとともに、 ... » more
テーマ 日記 Long Twitter ゲイ

Almost for this decade, I've been writing many articles to appeal some dreams about the future of us, "LGBT (Lesbian, Ga ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

30年前、世界で初めてエイズの症例が報告されたとき、大学生だった僕は正直、その出来事は遠い対岸の米国、しかもニューヨーク周辺という限られた地域の、極めて特殊なできごとだと“考えようとした”。いっぽう、遣り場のない暗澹たる思いが、心にズッシリ ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

『米中首脳が「友愛のキス」、ベネトンの新広告キャンペーン』(Reuters)>ロシア人には、性別を問わず親しい人同士は「唇と唇の熱いキッス」を交わして挨拶する習慣があるらしいですね。今回の話題を知って、かつて崩壊後のベルリンの壁にも描かれた ... » more
テーマ ニュース Long Twitter ゲイ  トラックバック(1)

僕のブログ執筆活動は、すでに次の段階に入っており、Twitterを応用するなどして、かつての如くには連載していない。故に、日々のPVは精々1000止まり。だが、突発的に3000に迫る特異な日があった。不思議に思って解析した処、次の過去記事へ ... » more
テーマ Long Twitter エッセイ ゲイ

校長先生と下男の滋さん(その四) 翌朝、春子はすっかり落ち着きを取り戻し、鼻歌まじりでカーテンを開けた。瑞々しく朝の光に頬を輝かせていた。六十前の年齢の弛みは仕方ないが、久しぶりの満足したセックスに、その弛みもはつらつとして見える。きめ細かい白い肌は、秋の落ち着 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:06

「ゲイ」のブログ関連商品

» 「ゲイ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る