誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    城田優

城田優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「城田優」のブログを一覧表示!「城田優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「城田優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「城田優」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バチスター!!!ありがとう、バチスタかっこよかったですねー、会社のテレビにかじりつき、一人できゃーきゃー叫びながらお弁当を食べてました。周囲の皆さんが「・・・」無言で万歳。きゃっ ... » more

口ごたえは歯ごたえオリスタ♪
福岡は雨が降っていますでも、寒くもなく、暑くもなく、過ごしやすいです今日はオリスタの発売日城田優君が載っていましたねルーキ ... » more

というわけで。http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/最近お気に入りの城田優君。ごふっ。慶太のほうが、好きですが。・・・という話を仕事中に美穂先輩としていたら。み「 ... » more

口ごたえは歯ごたえいいとも@優君♪
数日前のテニスプレーヤーのブログにいいとも帰りの優君がやってきたと書いてありましたね。あの「城田優」ってネームプレートは、もらって帰るんですね「ちょーだい」って、そ ... » more

何と、ゲストは城田優です〜ただいま、久しぶりのお食事(たまご入りおかゆ)を摂取中。お塩を少ししか入れてないのに、やけに濃く感じるのにはビックリしましたよ。 ... » more
テーマ 日記 城田優

龍シリーズ最後 扇です。玄武がいないのが、地味に気になるところ。(左は白虎、右は朱雀)あ、昨日『おしゃれイズム』に、城田優が出ていましたね。カッコイイですよね、本当。 ... » more
テーマ 龍・ドラゴン・その他 城田優

やっぱり面白い!【ルーキーズ(ROOKIES)】第1回 【ルーキーズ(ROOKIES)】第1回熱血教師が織り成す学園ドラマ発行部数1,200万部はだてじゃない!!現在問題になりつつある教師と生徒の希薄な関係を打ち破るかのような作品で「こんな教師あり ... » more

米倉涼子壮絶ロケ…雪山で格闘シーン 米倉涼子壮絶ロケ…雪山で格闘シーン28日が最終回のテレビ朝日ドラマ「交渉人〜THENEGOTIATOR〜」(木曜後9・00)で、主演の米倉涼子(32)が雪山ロケで白熱の演技を披露している。福島・北塩原村などの山中で8日間にわたり撮影 ... » more

交渉人 冬ドラマの収穫といわれるハーフ城田優の狂気 - 日刊ゲンダイ 「交渉人冬ドラマの収穫といわれるハーフ城田優の狂気 - 日刊ゲンダイ」について終盤に差し掛かった連ドラの中で、注目度がアップしている若手俳優がいる。28日に最終回を迎える米倉涼子の主演ドラマ「交渉人〜THENEGOTIATO ... » more

口ごたえは歯ごたえ優君inハワイ
W誌の城田優の好評連載のページにお正月のハワイの件が載っていますね。何をしたのかすごく気になっていたのですが書いてくれて本当に嬉しかったです。なるべく睡眠をとらないようにして、遊びま ... » more

改めて、城田優はカッコイイですね〜。つくづく、何でこんなに濃い顔の人が好きなんだか。 ... » more
テーマ 城田優 ドラマ

やっと観ました【ヒートアイランド】☆ つばさプロジェクトお仕事第一弾の【ヒートアイランド】やっと今日渋谷で観てきました!冒頭のファイトパーティ初戦!ガッチガチのアクションシーンに仕上がってましたまだほんの一年ちょっと前のことなのに、 ... » more

今日はミュージカル『テイクフライト』について…。本当に歌が難しい…でも作品は最高です!やっぱりMCは俺の方がいい!(笑)でもラジオは久しぶりだったけどホント楽しかった〜。 ... » more
テーマ 城田優  コメント(5)

おおっ、城田優が出てる〜〜〜。ブログ見たけど、特になにも書いてなかった。昨晩も、2つも番組に出演してたんですね〜。ものの見事に、2つとも見そこねました。(汗)あと今日は、『ヒートアイランド』の舞台挨拶で、ららぽーと横浜に来る ... » more
テーマ 城田優

今日は映画『ヒートアイランド』について語りました!和田と五十嵐の『死化粧師』共々ぜひ見てね!しゃべりは二人よりも俺の方が全然ウマイ!(笑) ... » more
テーマ 城田優  コメント(7)

今日、大船に行ったので、とあるレストランで、お食事したんです。そしたらさ、席に案内してくれた店員さんが、まるで北村一輝と城田優を足して2で割ったような顔で。もうなんだか、久しぶりに現実の男の人にときめいてしまいました。ええ、それ ... » more

「ヒートアイランド」で新星出現、城田優! 監督:片山修(ドラマ「女帝」)出演:城田優、木村了、北川景子、伊原剛志、細川茂樹、豊原功輔アキ(城田優)はギルティという渋谷の若者たちを仕切る6人組グループのリーダー。アキ達ギルティは、ケンカの強 ... » more
テーマ 片山修監督 北川景子 城田優  トラックバック(1)

かっこいいわ〜〜〜。さっき、『花ざかりの君たちへ』を観たんですが。いや、ほんっっとかっこいいですね。内容は、ポップでテンションが高くて、割かし冷めてる私には、すこしついて行けないところもありますが。(^^;観てよかったよ ... » more
テーマ 城田優 ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/23 03:05

「城田優」のブログ関連商品

» 「城田優」のブログレビュー をもっと探す

「城田優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る