誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    城田優

城田優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「城田優」のブログを一覧表示!「城田優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「城田優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「城田優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俳優の城田優(28)が17日、自身のツイッターで「女より男が好きです」とツイート。ファンの間に衝撃が走っている。問題のツイート以前には、自身が出演するドラマの告知をしていた城田だが、唐突にまさかのゲイ告白とも受け取れるツイートを投稿。 ... » more

城田優くんのブログ4/17(木)にて-----------------山Pこと山下智久くんのラジオ番組に出演します!彼と出会ったのは、僕が15歳の頃。かれこれ今年で14年の仲になります。ながーい青春の日々を一緒に過ごした親友 ... » more

戦国武将・織田信長の正室として波乱の時代を生きた濃姫の生涯を描く。昨年3月放送の前作が好評だったことから続編が決定。観月は「パート1より色濃い。好評につき第3弾、というようになっていったら」とシリーズ化を熱望した。作品にちなみ信長と ... » more

城田の夢を見たことをきのう書いたが彼のことはなんか好きである(どないな表現や)。夢で見るとは思っても見なかったが。特に「純と愛」の城田が好き。と言ったら人はおそらく変人と言うだらほ。詳しくもない癖 ... » more
テーマ 純と愛 城田優

城田優  Worth Fighting For feat. HOWIE D 城田優ってとっても声がいい歌もとっても上手いしねこの曲はバックストリートボーイズの HOWIE Dと歌ってますちょっと ... » more
テーマ J-POP 城田優

「ロミオ&ジュリエット」梅田芸術劇場 城田くんバージョン観劇♪ 10月10日&10月15日観劇しました(^^)役替わりはこの通りほぼ役替わり制覇できたロミジュリ大好きなシーンいい場面たくさんでどこも大好きなんですが ... » more
テーマ 梅田芸術劇場 ミュージカル 城田優

今日の福岡は、晴れでした。今、17時半ですが、まだ、暑いです。録画していたものを見ては、消し、見ては消ししています。今は、スマステを見ています。優君のA-Studioペピさんは、3回結婚したのですね。何処 ... » more

口ごたえは歯ごたえ仁ツイなぞなぞ♪
朝からどんより曇っている福岡は、やっと梅雨入りしたらしい・・・でも雨は、まだ降っていません♪頭痛が治らないから、久しぶりに頭痛薬を飲みました。母も倒れる前、頭を痛がっていたから、ドキドキします・・・早くよ ... » more

仁ツイ♪ウォッカ飲み過ぎ〜 頭痛い(T_T)連日、仁の真似〜ってウォッカを飲んでいたら、本日、ついに二日酔い(-_-)昨日は、レッドブルがなかったから、先日、通販で買ったノンアルコールシャンパン(よーするに、炭酸入り葡萄ジュース)に〜 ... » more

カフェ ネスカフェ原宿で5日、「ラテ研」プレミアムイベント ラテ&Uパーティーが行われ、最近は歌手活動も話題となってるタレント、城田優がゲストとして登場した。“ラテ研”とはネスレ・ネスカフェ エクセラPRのため、石塚英彦を中心として ... » more

本日8日からエターナルのアカペラバージョン+赤西仁本人待ち受け画像の配信が始まりました。早速ダウンロード♪マーチングJを通じて100円が寄付されるそうです。アカペラ最高携 ... » more

城田優 Uデビュー@阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン木の葉ステージ 5月4日西宮ガーデンズに遊びに行きましたそしたら、イベントで城田優さんが来られることを発見16:00〜と17:30〜30分ほどのアーティスト「 ... » more

仁はどこ〜〜〜?アメブロで共演者の方のブログを読んでこの河を仁も見たのかな?とか考えることはどのブロガーさんも一緒ですね仁が呟かないから何処かに行ったのか?とかいろんなことを ... » more

俳優の城田優(25)が、4月7日スタートの新ドラマ『四つ葉神社ウラ稼業失恋保険〜告らせ屋〜』(日本テレビ系毎週木・後11:58〜)で、デビュー9年目にしてドラマに初主演することが27日、わかった。普段は大学で動物生態学の准教授を務め、ウラで ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆葛藤中
今日のタイトル『かっとうちゅう』と打って変換したら『カット宇宙』と出てきたあほかーーーーーーーーPCって賢いんだかア ... » more

KAT−TUNアルバム5作連続1位♪マニュアル聖♪いいとも優君 今朝のズームとめざにゅーは、KAT−TUNのアルバム1位の話題でした。5作連続1位なんですね〜おめでとう!!ありがとう!!車の中で途中まで聞いて、CDを取り出したような気がす ... » more

口ごたえは歯ごたえ寒いったい!!
今日の福岡は、晴れでした。タイトルは、福岡弁で「寒いんだよ!!」ってとこかな?ホットカーペットの上で書いています。昨日のアナザースカイ城田優君がスペインに行ってましたが、お ... » more

今日の福岡は、寒いです{{(>_<;)}}腰に貼るカイロを貼っちゃいました(笑)ポカポカして気持ちいいです。大きいカイロが一枚と小さいカイロが一枚、足裏用が三枚ぐらい残っています。まさか、4月にカ ... » more

も〜うい〜くつ寝〜ると〜東京ど〜〜〜〜〜むぅ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜ん痩せないまんまやん!!太ったまんまやん ... » more

城田優のオールナイトニッポン 初めて聴きました〜〜っていうか、今、聴いています。いつも、小山慶一郎の慶ちゃんニュースを聴くと眠ってしまうのですが、今日は、忘れずに起きていました。今日のゲストは小出恵介君(漢字は、あってますか?)城田優君が、「 ... » more

てんしのはしご。イケメンについて
イケメンについて こんばんは!リンムーです。いよいよこのテーマを語る時が来たようだな、諸君。え?そんなのお前次第だろう?ふふふ。それはそうなんですけど昨日「トワイライト」の件でわたくしのイ ... » more

つつじが、咲いてます♪ 日当たりがよい場所は、つつじが咲いている福岡です。ピンボケですけど・・・雰囲気で!(笑)テレビを見てたら、城田優君が出てました。お母さんも登場。あのお店、以前、二回ほど行きまし ... » more

やっぱイケメンが・・・すきなんだぁ〜w安田美沙子 さんと、城田優 さんがwやっと、認めました^^安田美沙子 さんもっと見たいでしょw城田優 さんはこちらw安田美沙子&城 ... » more

実は「してました」…城田優&安田美沙子が交際宣言 実は「してました」…城田優&安田美沙子が交際宣言熱愛が報じられていた俳優の城田優(23)とタレント、安田美沙子(26)が20日午後、それぞれのブログでタイミングを合わせて交際宣言した。城田は「安田美沙子さんとはとてもいい ... » more

口ごたえは歯ごたえ優君
優君、いいお付き合いをしているのですね。ちょっと、胸が痛いですなあ〜(-_-)先日、事務所が「友達の一人」ってコメントを出したから、友達なんだ〜って、思っていたんですけど・・・優君は、彼女が出来たら、隠さない ... » more
テーマ 赤西仁 城田優

■■■速報■■■噂のエンターテインメント・モンキー安田美沙子と城田優がブログ更新「いいお付き合い」と報告!!噂のエンターテインメント・モンキー ... » more

口ごたえは歯ごたえイケメンくん
昨日、更新された颯太の日記今、話題の城田優くんとラーメンを食べに行ったのですねほほ〜(^O^)「新聞に出ちゃった」とか話したのかな?最近、優君とよく会っているのね。仲 ... » more
テーマ 颯太 赤西仁 城田優

今朝のめざましテレビに城田優君が広人苑V「チーム・バチスタの栄光」の氷室先生姿がまず映ってそのあとに、イケメンパラダイスの神楽坂@黒タンクトップ{%ハート4webry% ... » more

今朝の毎日新聞のスポーツ欄にジョージのことが載っていました。もう、テニスは出来ないのかな?大変なことになってしまいましたね。心配なのは、優君のこと・・・いいとものテレホンに出た日にジョージのお家に寄っていたと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:05

「城田優」のブログ関連商品

» 「城田優」のブログレビュー をもっと探す

「城田優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る