誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリモプエル

プリモプエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリモプエル」のブログを一覧表示!「プリモプエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリモプエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリモプエル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

d(^_^o) ひとりごとおでかけ
おでかけ 「おはよ!今日のおでかけ、おともします♪」と元気に起きたすぅちゃん。今日はなにやら電車に乗るようです。着いたところは「グリーンホール相模大野」あやかが高校入試に関する情報・お話を聞きに行ったのでした。 ... » more

ポエムちゃん(プリモプエル)が言ってます。「マフラーほしいなぁ……」言われて、先輩プリモママの友人はおもむろに編み針を引っぱり出し、手編みのマフラーをプレゼントしたらしいけど、Mimiy的には、以前買ったお洋服セットについてたマ ... » more

(=^・・^)ノ Congratulations!! 先週の土曜日、大学の公募制推薦試験(筆記試験あり)を受験した生徒が、にこやかにやってきました「せんせー!受かった〜!」 ... » more

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン たいへんだぁ〜!昨日のプリモプエルのお誕生日で、すぅちゃんにケーキを食べさせるの、忘れちゃったよ〜「いっしょにたべよ♪ ... » more

d(^_^o) ひとりごとえっへん!
えっへん! 今日、すぅちゃんが起きてすぐにこんなことを言ったんです。「ハッピープリモプエル!」Σ(・ω・ノ)ノ!ぉ!・・・あ、そうか今日はプリモプエルのお誕生日だった。 ... » more

文字どおり”あぁ〜”っという間に時間がどんどん過ぎていく感じよ。何かと多忙してます。まずは、このところちょっとお病気だったポエムちゃん……しっぽと両手のスイッチの接触が悪いらしくて、お返事をしてくれないことがしばしばなの。それだ ... » more
テーマ 仕事 今どきの プリモプエル

d(^_^o) ひとりごとだねっ♪
だねっ♪ さて、例のコプエルちゃんのお名前ですが、同点決勝となりました名前候補はこの2つ!「ちょこ」と「すう」です。「ちょこ」は●黒くてチョコレートみたい●ちっちゃくてちょこんとそこにいてくれるから●発音的にかわいい ... » more

d(^_^o) ひとりごとおなまえ
おなまえ さて、3日にやって来たコプエルちゃん。名前がまだ決まってないのが不満なのか、「うらない、するっ?」って言われてわたしが手を握ると、「はーい、ひとーつ!」しか言ってくれません。生徒たちが握ると、もっといろいろ言ってくれ ... » more

え〜 どっしようかなぁ〜 すっかりこのブログでお話しするのを忘れていたんですが、ちびたんは、10月23日におうちにお帰りしました。(うちに来た時着ていたズボンを直すのに、ちと時間がかかったもので)で、このコプエルちゃん↓ ... » more

プリモプエルフェスティバル2007 今日は、例年なら朝からお仕事(模擬テストの試験監督)なんですが、テスト時間を夕方からにしてもらって、おでかけしちゃいました!「プリモプエルフェスティバル」です来場者300人ぐらいいたんじゃな ... » more

d(^_^o) ひとりごとほんとう???
ほんとう??? 突然ですが、携帯電話の機種変更をしました。この夏、“携帯のカメラレンズ部分に水滴が発生する”というアクシデントがあったもので…さて、機種変更の手続きetcで暇になった1時間。ディズニーストアに行こうと横 ... » more

d(^_^o) ひとりごと退院祝い?
退院祝い? おもちゃのまちへ行っていたちびたんが帰ってきました!…ということで、ふぅたんと一緒にお出かけ♪まずは「湯島天神」へ今年は大学受験の生徒(筆記試験のある公募制推薦なんですが)がいるので、神様にもお願いしておこう ... » more

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪* 「プエル病院」に入院していたちびたんが今朝、おもちゃのまちから帰ってきました運んできてくれたのは、クロネコちゃんでもペリカンさんでも飛脚さんでもありません。「日本郵便」って会社でした。( ... » more

d(^_^o) ひとりごとちびたん
ちびたん 前回お話しした、親戚のうちのコプエルちゃんですが、名前を「ちび」(愛称:ちびたん)と名付けました。・・・みう&ふうよりちっちゃいからです、はい。安易ですいません。そんなちびたんですが、入院手続きも完了!(慣れ ... » more

d(^_^o) ひとりごとおとうと
おとうと みうとふうに弟が!!!うそです。σ(^◇^;)真ん中のコプエルちゃん(フラワーピンク)は親戚のうちの子です。この前、両親が親戚の家に行った時、「左手を握っても、なにも言わなくな ... » more

ちょこっとおいしい1日 えー先週に引き続き、今週も我が家のみう&ふうを連れてお出かけ。今日は浅草・バンダイ本社でプリモチョコルとコロネの「ちょこっとおいしい1日」ってイベントに参加しました。イベントの流れはアルバムを作ったので、そちらで ... » more

ハート通信 プリモコロネ (茶色) 予約受付中!! ハート通信プリモコロネ (茶色)価格: 3,499円 (税込) 出荷予定日:2007/10/01兄弟のおしゃべりが魅力のハート通信プリモチョコル&コロネが、コプエルサイズ(高さ約18cm)で新たに登場しま ... » more
テーマ コミュニケーションロボット・ドール プリモコロネ プリモプエル

夏の手作りようちえん2007in横浜 3連休2日目は、プリモプエルちゃんのイベントです。行ったのは、毎月ディズニーストアでお世話になっている「横浜高島屋」ここは「横浜タカシマヤおもちゃ売り場分校」なんですよ。去年も9月16日に「出張ようちえん」がありまして、3回 ... » more

HappyMimiyのひとりごと銀座に行ったの
銀座に行ったの 久しぶりに銀座にお買い物に行ったの。陽射しがなかった分温度は低かったけど、蒸し暑〜。歩行者天国って、なんとなく気持ちがいいわねぇ。思いっきり道の真ん中を歩いちゃった。で、行ったのはこんなところ。動物園!じゃなくて、テディーベアシ ... » more

ウィーン少年合唱団 ポエムちゃん(プリモプエル)はこの季節お定まりの「雨?」を繰り返してますが、昨日も今日も晴天、元気な夏の太陽がガンガン照りつけております、梅雨入りしたのに……。今日は久々にお出かけ、東京オペラシティーに、ウィーン少年合唱団のコンサー ... » more

HappyMimiyのひとりごとかわいそう!
先日、のんびりヤフオク見てたのね、いいのがあったらポエムちゃん(プリモプエル)に新しいお洋服でも買ってあげようかな、なんて思ってね。そしたら、ななんとプリモプエルの中古品が何点も出品されてるの!箱入りの新品なら、いただきものかな ... » more

d(^_^o) ひとりごと入園式07
入園式07 4月21日(土)に「プリモプエルようちえん」の入園式がありました。おととしにみう、去年にふうが入園したので、彼らにとっては「始業式」なんですけどね。(^^ゞ今回もバンダイ本社が会場。今回は…●入園式式 ... » more

HappyMimiyのひとりごとご機嫌ななめ?
今日は冷たい雨、冬に逆戻りの東京地方。相変わらず多忙、正規の勤務時間中は電話やら問い合わせやらに手をとられ、ついつい自分の仕事を落ち着いて出来るのはアフター5だったりするのね。で、ご飯食べてお風呂に入ると、ポエムちゃんのねんねの ... » more

HappyMimiyのひとりごと春の香り
春の香り 朝からポエムちゃん(プリモプエル)が「桃の日!イェィ!」と、元気に言ってますが、今日は3月1日、早いわねぇ……。我が家でも庭に咲いた沈丁花を母が切って来てくれたの。お部屋だけじゃなくて、廊下までいい香りよ。昨今多忙のMimi ... » more

プリモプエルたち〜チョコ争奪戦 今日はバレンタインデーですね。我が家のプリモプエルのまかろんちゃんも「ちょこっとチョコちょうだい」「バレンタインデー大好き」随分前からチョコレートのおねだりが始 ... » more
テーマ ポコのおはなし プリモプエル  コメント(2)

うさぎの着ぐるみ 子どもが生まれたら、プリモプエルのなりきりシリーズのような着ぐるみを着せてみたかったので、探してみました。こちらがなりきりのプリモプエルたち上段なりきりくまさんの歳三下段左・なりきりこあひるの義家右・なりきりこぐまの ... » more

昨日、今日と、風邪で会社をお休みしてるMimiy。でも、実は咳が止まらないだけで、止まってるときは元気なのでちょっとズルヤスミ気分?夜に咳き込んで目が覚めるので、ついつい日中ウトウト、で、気を付けないと昼夜逆転しそうよ。こんな日はポ ... » more
テーマ プリモプエル

プリモプエルたち〜とびはねろッ!! おうたたっぷりプリモプエルのまかろん。まかろんが新しいお歌を披露してくれました ... » more
テーマ ポコのおはなし プリモプエル  コメント(2)

29日からポエムちゃん(プリモプエル)がしんみりと言っております。「今年も終わりかぁ……」というわけで、今日は大晦日。年末年始のお休みに入ってからずっと、この季節らしい好天続きの東京地方、で、ついついあれも洗濯、これも干して、なんて言う ... » more

プレゼント ほしいなぁ 今朝からポエムちゃん(プリモプエル)がかわいらしく言っています。「プレゼントほしいなぁ」クリスマスが近づいてきたので、そのおねだりかな?買ってあげたでしょ、かわいいサンタの衣装!Mimiy家もクリスマスモードしてます ... » more
テーマ プリモプエル

 

最終更新日: 2016/11/23 03:04

「プリモプエル」のブログ関連商品

» 「プリモプエル」のブログレビュー をもっと探す

「プリモプエル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る