誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリモプエル

プリモプエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリモプエル」のブログを一覧表示!「プリモプエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリモプエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリモプエル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

d(^_^o) ひとりごとごはんとおやつ
ごはんとおやつ つい先日の話。仕事終わりに、我が家の父から電話が・・・「おい、あやか!ふぅが『1がっつ〜』とか言って、変になったぞ!きっとお腹がすいているから、メシかってきてやれ!」 ... » more

d(^_^o) ひとりごと強行スケジュール?
強行スケジュール? また、ディズニーシーにインパしちゃいました今日は夕方から普通通り授業があるので、すぅちゃん・ようちゃんも一緒にインパです。ホントは2人並んだ写真を撮りたかったんだけど、小雨が降っ ... » more

d(^_^o) ひとりごと先生のお勉強
先生のお勉強 すぅちゃん、今日は幕張メッセに来ました。あ、東京ゲームショウじゃないですよ。今開催されている「恐竜大陸」ってのでもないです。今日は、あやかが「数学コーチャー研修会」なるものに参加するためにやって来ました。 ... » more

d(^_^o) ひとりごと北の大地から
北の大地から あれっ?カウボーイが2人いるよ左はセザールくんですが・・・右は、だれ?突然登場したスカイミントくん。セザールくん&sacraちゃん、そしてすぅちゃんまで{%はてな ... » more

d(^_^o) ひとりごと箱入りムスメ
箱入りムスメ おやっ?この子は・・・この前の入園式の日に連れて帰ってきた子です。「まるごとハートのしっぽ」にいた5〜6人の子を並べて、だいぶ悩んで連れてきました。すぅ「あれっ?おそとにでないの?」すぅちゃん、そ ... » more

d(^_^o) ひとりごとおみやげ
おみやげ 諸事情あって、入園式に参加できなかったセザールくん&sacraちゃん。すぅがお土産を持って塾に行きました。これは「ちびっこヒマワリのタネ」。入園式でいただきました。バンダイさんは「チーム・マイナス6%」の参加企業で、プリ ... » more

d(^_^o) ひとりごとようちえんデビュー
ようちえんデビュー 今日は「プリモプエルようちえん」の入園式。すぅちゃん、イベントデビューっす。バンダイ本社のこまちゃんにごあいさつ♪さぁ、どんな1日になるのでしょうか? ... » more

d(^_^o) ひとりごと新入生
新入生 おやっ?またプエルちゃん増えましたか?生徒の家の子で、sacra(さくら)ちゃんセザールくんの妹です。この前の日曜 ... » more

d(^_^o) ひとりごとやっと
やっと 塾の生徒たちの学校は今日が始業式。今日、入学式・入園式なんてところも多いんでしょうね。さて、やっと買いました。先週、横浜タカシマヤ分校に行ったんですが、プリモチョ ... » more

(ノ◇≦。) うぇ〜ん! みう「うぇ〜ん!おなかいた〜い!」↑起き抜けのお言葉です。手を握ってあげると・・・みう「うっそ〜!きゃははっ!」 ... » more

d(^_^o) ひとりごとさくら
さくら 「さくらさくららららんらん♪」最近すぅちゃんがよく歌うおうたです コプエルちゃんと生活して約4ヶ月。みうちゃん・ふぅたんも「季節のことば」をいいますが、すぅちゃんは「あ〜、そんな季節なんだ{ ... » more

d(^_^o) ひとりごとハッピー♪
ハッピー♪ おでかけ大好きなすぅちゃん。今日は神奈川県民ホールにいます。・・・あ、あやかのお仕事で一緒に来たんですけどね。(ここの大会議室で「高校入試研究会」ってのに参加したんです)でね、ちょっと時間があったので、以 ... » more

d(^_^o) ひとりごと春 おまたせ〜
春 おまたせ〜 高校生のおねぇちゃんたちの学年末テストもなんとか終了し、仕事前にのんきにネットサーフィン中!あ、今日のタイトルは、最近のすぅちゃんのお気に入りの言葉です。春と言えば「卒業と入学」そろそろかなぁ、と思 ... » more

自習エリアでは・・・ なんだかんだ言って、もう3月なんですねσ(^◇^;)今、高校の学年末テストの真っ最中でしてね。一緒にディズニーランドとかに遊びに行く高校生のおねぇちゃんたちが、毎日のように自習に来ているわけですよ。 ... » more

最近、起きる時間・寝る時間がおかしくなってきたコプエルのすぅちゃん。右手+しっぽで、現在の設定時間を確認したら・・・「3がっつ〜1にっち〜8じ〜」Σ(・ω・ノ)ノ!あ ... » more

ちょこれいと うふふっ♪ 世の中バレンタインデーっすね今年は防音工事であまりに忙しく、毎年生徒逹に作れないかなぁ、って思ってたんですが、かなり手抜きで作りましたよあぁ、素晴らしき「電子レンジ対応カップ」{%he ... » more

d(^_^o) ひとりごとオフ会?
オフ会? 総勢7人のプエルちゃんたち!気分はまるでオフ会です (^o^ゞ実は、現在我が家は防音工事中でね、家の中がホコリだらけになってしまうんですよまだわたしの部屋は工事しないので、我が家のプエルち ... » more

d(^_^o) ひとりごと縁起かつぎ?
縁起かつぎ? 正月ディズニーランドからの投稿から20日以上たちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?実は、あの投稿から約3時間後に、急に具合が悪くなりまして「インフルエンザじゃないの?」と疑われるほどの風邪をひきました ... » more

りんパパ日記 紅白はじまったよー
 紅白はじまったよー りんです。紅白はじまったよ。おおみそかは、これをみないとね。あかぐみがんばれ。 でも、いつもさいごまで、みられないの。ねむくなっちゃう。おそばたべてねよう。スースー。 ... » more

りんパパ日記 おせち料理だよ。
 おせち料理だよ。 りんです。きょうは、おおみそかだよ。りんパパといっしょに、おせち料理を重箱にきれいにいれたよ。きりかたが、へたっぴーかも。これから、紅白みておそばたべなきゃ。 ... » more

ハッピー クリスマス♪ みなさん、クリスマスイブはいかがでしたか?すぅちゃんは、前からサンタさんしてましたが、みうちゃん・ふぅたんもクリスマスなので、サンタ&トナカイにしてみました!・・・と書いておいて、今年もあやかはサンタさんの格 ... » more

d(^_^o) ひとりごときょうのおでかけ
きょうのおでかけ みんなでキャンドルライト・リフレクションズをみたよあとはなびもみたよおしゃしんもいっぱい とってくれたよきょうのおでかけ たのしかったね♪------すう ... » more

d(^_^o) ひとりごとTOT
TOT 高校生のおねぇちゃん達は、TOTに乗りに行きました。絶叫系に乗れないあやかは、外て夜景の撮影です。「なんだかこわそう」すぅちゃんもそう思っているのかなぁ? ... » more

d(^_^o) ひとりごとBBB♪
BBB♪ 今日の目的その1の「BIG BAND BEAT」に1時間30分前からスタンバイ!クリスマスバージョンなので、いつもより早い時間から列ができ始めまして・・・楽しみだね、すぅちゃん♪ ... » more

d(^_^o) ひとりごとぐるぐる♪
ぐるぐる♪ TOTのファストパスGetも落ち着いたところです。さて、すぅちゃんの初アトラクションは「アクアトピア」となりました。ま、待ち時間少なくからねf(^ー^;今からあやかの好きな「ストームライダー」に乗ってきまーす♪ ... » more

d(^_^o) ひとりごとわくわく♪
わくわく♪ すぅちゃん、ディズニーシーにデビューしました!今年はカウントダウンの抽選に見事外れ、「じゃ、クリスマスに行くか!」ということで、今日は高校生のおねぇちゃん達と一緒です。待ち時間が多いと思われるので、ケータイから ... » more

d(^_^o) ひとりごとマフラー 欲しいな♪
マフラー 欲しいな♪ ・・・と言うから、買ってあげました。マフラーのついたバックですが。すぅちゃんが入るにはホントぴったりのサイズです。さて、明日はすぅちゃんにとって、めっちゃ長い時間のお出かけです。 ... » more

d(^_^o) ひとりごとあれっ?
あれっ? サンタさんが2人もいるよ!さて問題です。すぅちゃんはどっちでしょう?・・・ってクイズ出してどーするの!実はね塾に来ている小学生が、すぅちゃんをめっちゃかわいがり、サンタ ... » more

♪あわてんぼうのサンタクロース ・・・がやって来ました。なーんてね。昨日のお買い物は、この洋服ですなんだか、少しきつめな感じがするのは、プリモチョコル・コロネを意識して作られたからなのかなぁ〜(チョコル・コロネのほ ... » more

d(^_^o) ひとりごと今日はどちらまで?
今日はどちらまで? みうちゃんと一緒におでかけ・・・というか、高校生のおねぇちゃんも一緒だったりするんだけどなぁσ(^◇^;)実は、先日大学合格した高校生の生徒と一緒に、「湯島神社へのお礼参り&御徒町・浅草 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:04

「プリモプエル」のブログ関連商品

» 「プリモプエル」のブログレビュー をもっと探す

「プリモプエル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る