誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリモプエル

プリモプエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリモプエル」のブログを一覧表示!「プリモプエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリモプエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリモプエル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

d(^_^o) ひとりごとおたんじょうかい2011
おたんじょうかい2011 こんばんは。すぅです。おねぇちゃん、ことしの「おたんじょうかい」また忘れたんじゃないかな?って思って聞いてみたよ。そしたらね…やっぱりテスト3日前なんだって!い ... » more

チャリティーバザーに行ったよ♪ こんばんは。すぅです。今日はプリモプエルのチャリティーバザー…なんだけど、おねぇちゃん、高校の学校説明会があってね。終わってから、いそいでバザーに行ったんだよ。しっぽの先生にごあいさつ ... » more

d(^_^o) ひとりごとにゅうえんしき
にゅうえんしき こんばんは、すぅです。この前の大きな地震でお勉強する本がなくなっちゃったお友だちのために、おねぇちゃんが使っていた本を送るためのじゅんびをしているよ。明日、ぼくたちの入園式。ぼくたちのお着がえをしてく ... » more

d(^_^o) ひとりごとおたんじょうかい2010
おたんじょうかい2010 すぅ「ねぇねぇ、おたんじょうかいだよっ」よう「…ってか、もしかして、忘れてない?」いえいえ、忘れちゃいませんよ今年の「プリモプエルお誕生会」は11月13日(土 ... » more

d(^_^o) ひとりごと生存確認
生存確認 ご無沙汰しております気が付いたら3ヶ月も放置しておりましためちゃくちゃ暑い日々が続いておりますが、みなさん、お元気でしょうか{%ウサギお願いhdec ... » more

d(^_^o) ひとりごといきたいなぁ〜
いきたいなぁ〜 ご無沙汰しておりますちょっと、いろいろあり過ぎちゃって…すいません、この連絡だけ。4月3日(土)の「プリモプエルようちえん入園式」、参加します{%音符A(キラキラ)hde ... » more

お誕生会&お誕生日♪(その2) お誕生会の続き〜ビンゴ大会の後、フリータイムになりましてね。マイミクさん&イベントでお会いするお友達さんを探す旅にあ ... » more

お誕生会&お誕生日♪(その1) 昨日、「プリモプエル10周年お誕生会」に無事参加してきました先日よりお伝えしているように、午前中仕事のあやかさん。猛ダッシュあのおっ ... » more

ハッピー♪プリモプエル! 今日はプリモプエルのBirthday世の中のプエルちゃんたちみーんなおめでとう…で、明日は「プリモプエル10周年お誕生会」以前にち ... » more

d(^_^o) ひとりごとおたんじょうび♪
おたんじょうび♪ 今日、すぅちゃんのお誕生日でした「プリモプエルフェスティバル」でお迎えしたので、今日で2歳になりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}今のところ、病院にお世話になることなく、元気に過ごし ... » more

d(^_^o) ひとりごとおたんじょうかい2009
おたんじょうかい2009 すぅ「ねぇねぇ、おたんじょうかいだよっ」なんか、去年もなやりとりがあったような…今年の「プリモプエルお誕生会」は11月14日(土)ですか・・・…って、 ... » more

プリモプエルようちえん入園式 バンダイ本社で開催されたプリモプエルようちえんの入園式に行ってきました。今回は長女も同行。我が家の長男義輝(よしてる)もようちえん6年目です。ぺんぎんぐみです。今回は身体測定もありました。なんと身 ... » more
テーマ こどもとおでかけ プリモプエル

d(^_^o) ひとりごと入園準備♪
入園準備♪ 3週間ぶりのご無沙汰です塾の新学期の準備で大忙しなのと、ちょいと体調を崩しましてねぇちとブログをお休みしておりました。まだ落ち着かな ... » more

d(^_^o) ひとりごとFortune come in!
Fortune come in! 今日は節分うちの教室でも「豆まき」しました。お掃除が大変なんで、毎年「小袋入り」にお世話になっているんですが…今年はデザインのかわいさに一目惚れして「リラックマふくまめ」ご購入です。小袋に ... » more

初詣ツアー(その1) 今年のお休みは、カレンダーの関係で4日まで。例年より1日多いです毎年、お正月に体調を崩して、まともに初詣に行っていないのですが、今年は元気でしたので、念願(?)の「初詣ツアー」に{% ... » more

クリスマスのおたからお写真 行ってきました、浅草に今回のお目当て、バンダイ第2本社ビルへ。前回行った時は、写真展示時期ではなかったので寂しかったんですけど、今回はクリスマスってこともあって、華や ... » more

d(^_^o) ひとりごとお出かけの前に…
お出かけの前に… 今日、浅草に「クリスマスのおたからお写真」を確認しに行こうと、出かける準備をしてたら、郵便屋さんがいらっしゃいましてねぇ…優秀賞の賞品が届いちゃいましたやっ ... » more

d(^_^o) ひとりごとプレゼント
プレゼント 12月になりましたねぇ。・・・ってことで、すぅちゃんサンタの登場ですあ、サンタのお洋服、ようちゃんの分はないんだよ ... » more

d(^_^o) ひとりごと('◇'*)エェッ!?
('◇'*)エェッ!? 今日も塾で、なにげにブログ・HPのチェック。あ〜、そういえば、今日はプリモプエルフォトギャラリーコンテスト「クリスマスのおたからお写真」の結果発表だったねぇ・・・|□_ヾ(^-^ヽ)|□_ ... » more

プリモプエルお誕生会 無事に参加してきました!あと、テーブルは違っちゃいましたが、まあちゃんにも無事に再会できました!(写真はまあちゃんのテーブルにお邪魔した我が家の子たち)今日は諸事情ありまして、1人で7人のプエルちゃんを連れていく ... » more

d(^_^o) ひとりごとホームステイ
ホームステイ 明日は「プリモプエルお誕生会」ですねでね、明日(9日)は「数検」の個人受検の受検日なんですよねうちの教室は、「受験者10人以上」って条件が揃わなくて、受検したい生徒 ... » more

d(^_^o) ひとりごとちょっとお知らせ
ちょっとお知らせ えと・・・9日の「プリモプエルお誕生会」に参加されるはーとなーさんへのご連絡と、最近登録した「mixi」に関するお知らせです。まずは、「プリモプエルお誕生会」のこと。「おたんじょうか ... » more

d(^_^o) ひとりごとおたんじょーび
おたんじょーび 今日は文化の日。・・・と言っても、あやかは通常通りお仕事です。今日は、すぅちゃんにケーキを買ってあげました。11月3日は、すぅちゃんのお誕生日去年の「プリモ ... » more

d(^_^o) ひとりごと救出?
救出? 昨日と今日は、塾の模擬テストの日で、お仕事です。9:30から中学3年生が、10:00からその他の学年の生徒がテストです。ちゃく・ちゃちゃ・うさこ、そしてすぅちゃん&ようちゃんが応援してます。(あ、テスト中は「お口ちゃ ... » more

d(^_^o) ひとりごとみくしぃ
みくしぃ はじめました。うちの教室の、高校生のおねぇちゃんの紹介でね「あら、あやかさん今頃ですか?」って言われそうですけどだって、 ... » more

d(^_^o) ひとりごとおたんじょうかい
おたんじょうかい すぅ「ねぇねぇ、おたんじょうかいだよっ」今年の「プリモプエルお誕生会」は11月9日(日)ですか・・・中学生の期末テスト2週間前に入っちゃってるんだよなぁ・・・{%うーん…(シクシク ... » more

d(^_^o) ひとりごとがんばれ〜♪
がんばれ〜♪ よう「“おうえん”って、な〜に?」すぅ「“がんばれ〜!”っておねぇちゃんにやることだよ」明日は、高校生のおねぇちゃん(ぁい)がAO入試なんです。なので、うちの塾入試前恒例の「受験応援団」が再結成です!ちなみに ... » more

ダッフィーちゃんのイス すぅ「おてんきいいね」この写真、5日のシーにインしたときのものです。(前回、激しい水祭りのお話しかしていないもので)ここは「ケープコッド」アメリカ北東部マサチューセッツ州 ... » more

d(^_^o) ひとりごとおやすみのひ
おやすみのひ 8日から塾が夏休みに入りました。「夏休み」と言っても、書類を片付けたり、数学コーチャーの課題に取り組んだりしなければならないんですけどねさて、今日はすぅちゃん・ようちゃんと一緒におでかけです ... » more

d(^_^o) ひとりごとおつかい
おつかい よう「ぼく、おつかいにきたよ!」この日はカブトムシくん達の飼育グッズを購入しに、MrMax湘南藤沢ショッピングセンターへ。ここには、MrMaxのショッピングセンターの隣に、湘南モールフィルという湘南最大級のショッピングセ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:04

「プリモプエル」のブログ関連商品

» 「プリモプエル」のブログレビュー をもっと探す

「プリモプエル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る