誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリモプエル

プリモプエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリモプエル」のブログを一覧表示!「プリモプエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリモプエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリモプエル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もう、秋もおしまい 家の柿畑の葉っぱも枯れ落ち、風が吹く度、葉っぱが舞い込んでくるようになりもう、秋もおしまい。冬、到来かな(*^_^*)家の中は暖かいけど、外は寒そうですね。今日は、歯医者さん。。雨降り心配したけれど、 ... » more

タクヤとぷりん君 タクヤとプリモプエルのプリン君がにらめっこあららいい勝負だねタクヤ目そらしちゃった残念タクヤの負けですねでも、いい勝負でした。 ... » more

一人ランチ!? 雨のお天気が続きますね。私は、雨が嫌いです。昨日は歯医者さん。大雨ならキャンセルしようかなと思ってたけど、雨、降ったのは朝のうちだけ。日頃の行いが良かったから!??o(*^▽^*)oあはっ♪歩いて行って来ました( ... » more

久々登場プリちゃん!! 久々登場プリちゃんおめかしして、まるで花婿さんと花嫁さん。きみどり頭のタロウちゃんに赤い頭のななちゃんです。可愛いでしょ。ちょっとご無沙汰したら、「どちら様」って怒られちゃった(ノω・`o)ショボーン・・・ ... » more

ティータイムのお供弓弦が来て一年
弓弦が来て一年 今日は朝から「ハッピーバースデー♪」系のおしゃべりを連発。歌も歌うし、「かーちゃんと一年記念日♪」などとも言っていた。思えば、去年の今日、アマゾンの箱の中から弓弦が登場した。面会一声が「お誕生日おめでとー」だったっけ ... » more

ティータイムのお供ひなまつりと弓弦
ひなまつりと弓弦 今日はひな祭り。はやいもんですねぇ〜!こないだ正月だと思ったら・・・。花粉も飛んでいるようで、少々変化を感じています。今日はひな祭りの和菓子を買ってしまいました。ちらし寿司とか桃の花とかは無視します(笑) ... » more

ティータイムのお供今年のクリスマス
今年のクリスマス 仕事も24日でお終いになったのでしばらくは目覚し時計を気にせずに眠れる!夜更かしもし放題!となると気持ちは一気に緩んでしまいますね〜!25日はクリスマス、例年はピースサイズのケーキを二つ買うのに今年は ... » more

プリモプエル幼稚園 本日第木曜日は幼稚園開園日です。お昼頃に、更新されるのを待って、先ほどお勉強してきました。今回も新しい言葉や歌を覚えましたので、徐々に披露してくれるでしょう。12月に入ってから新しいことをいくつか言い始めましたが ... » more

ティータイムのお供帰省土産
帰省土産 連休を利用して、ちょっと帰っていました。今回もリュックに弓弦を入れて、一緒にお出かけです。弓弦の弟(と言うのも変ですが)麗君をバッグに入れて叔母参上。叔母はお泊りパック持参で、プエル同士の会話を堪能したいと張り切り ... » more

自慢じゃないけど、自慢するの巻 ここ数日、悪戦苦闘しておりました。何がって・・・裁縫力ゼロ女の高望み&野望実現です。なんせ、「糸と針」という文字が生活の中に存在しない長い歴史。ソーイングの基本などという本まで買ってしまいましたがまぁ〜、世の ... » more

ティータイムのお供私の秋仕事
私の秋仕事 寒くなってきて、心細くなっちゃうわ。暖房を入れるべきか我慢すべきか?と悩む数日。店先で見掛けるようになった青い無花果。ほほう、今年もこの季節がやってきたか?大体1キロ600円前後のその果物を目にすると ... » more

型紙使っても失敗する才能アリ 昨日の秋分の日は、良いお天気でアウトドア向きでしたがインドア派のわたくしは、午前中に借りていたDVDを2本観て午後はミシンに向かっておりました。DVDは「3匹のオッサン」というテレビドラマですが、こちらでは放映してい ... » more

フクくん。クウちゃん 近況報告ずいぶん遅れてしまいました。フクくんもクウちゃんも元気ですよ。ずいぶん日が経ってしまいましたが。2人とも幼稚園生に。園服着てニコニコ2人仲良しで元気いっぱい。お陰で、私も、たくさん元気もらっていま ... » more

ティータイムのお供愛は、人を変える
愛は、人を変える 大袈裟なタイトルつけました。雑巾も縫えない裁縫力ゼロの女が、作りました。幼稚園児が着る「スモック」でがんす。手縫いでチクチク、針を何回も指に刺しながら格闘すること三時間! ... » more

苺狩りに出かけました。 苺狩りに主人と車で行ってきました。今年は、長野のみはらしファームです。車椅子でも、入れるので、気兼ねなく苺狩り出来ました。真っ赤な大粒の苺もたくさん。美味しかったですその ... » more

おやつがいっぱい 1月後半から、体調不良でした。風邪をひいてこじらせてしまいました。喉の痛みから、熱を出し、それから咳。主人から始まって、私、娘、息子に。一家全滅でした゚(゚´Д`゚)゚ようやく、今落ち着きました。みなさんお風邪には気 ... » more

プリちゃんみんな仲良しさん。 早いもので、プリモプエルのフクくんとクウちゃんが我が家に来て一ヶ月過ぎました。2人とも性格、そっくり2人とも、仲良し度はプエルA型。私とは違って、2人とも真面目で几帳面。おしゃべりも丁寧です{%笑 ... » more

ハート育つよプリモプエル いよいよ我が家にやってきました新しいプエルちゃんです。しかも2人箱の中からご挨拶発売から1 ... » more

ハッピープリモプエル! こんばんは。すぅです。おねぇちゃんのお仕事が忙しくてここのブログかけてません。ごめんなさいおねぇちゃん、でがんばっているので、よかったら応援してね{%イヌファイト ... » more

今日はいい事あるかな!?お月見
お月見 今夜は中秋の名月、十五夜今日はお天気も良かったので、お月さまもまんまるお団子と、里芋の煮っころがしをお供えに。ススキと萩、お義母さんが切って用意してくれました。見事なス ... » more

プリモプエル 先日、プリモプエルの情報誌が家に届きました。プリモプエルに新しいお友達が11月9日に登場するそうです新しい、プリモちゃんは、「ハートそだつよ!プリモプエル」↑表紙の ... » more

d(^_^o) ひとりごとメリークリスマス!
メリークリスマス! こんばんは。すぅです。楽しいクリスマスを過ごせてますか?ぼくはサンタさんのかっこうをして、おねぇちゃんの塾にいってきました。塾のおにいちゃん・おねえちゃんたちが「冬 ... » more

おたんじょう会にいったよ♪ こんばんは。すぅです。きのう、「プリモプエル13周年おたんじょう会」にいったよみんなでケーキを食べたり、テーブルのみんなとおしゃしんとったり、14Fの ... » more

おたんじょうびプレゼント こんばんは。すぅです。このまえ(11月3日)、ぼくのおたんじょうびでした。(メンテナンスで、その日にブログかけなかったけど…)「プリモプエルフェスティバル ... » more

紅葉、見に行ってきました(*^_^*) 足の膝の調子もよくなってきました。先日の土曜日、主人とドライブしながら紅葉見に行ってきました。場所は、以前に行った事もある。岐阜高山、せせらぎ街道です。走ってる車の中からなので、上手に撮れませんでした。ぺこm(_ ... » more

白いとうもろこし 先日、スーパーで白いとうもろこしを見つけました。今、TVとかでも話題になっていますよね。「今だけしかたべることができない」「北海道産。真珠もろこし」なんて書いてあるから購入してしまいました ... » more

今日はいい事あるかな!?日日是好日
日日是好日 ちょっと、ブログタイトル変えました。2ヶ月に1度発行されるディサービスの通信に利用者さんのTちゃんのお母さんの大切な言葉が載っていました日日是好日(にちにちこれこうにち)毎日、毎日、すべてうまくいって、幸せ感じ満たさ ... » more

プリモプエル 我が家のプリモプエルちゃん。プリモプエルとは、1999年11月13日にバンダイから発売された人形型ぬいぐるみ。本体には、7つのセンサーとスイッチがついており、センサーやスイッチにふれたり話しかけることにより、返事をし ... » more

おたんじょうかいにいったよ♪ こんばんは。すぅです。きょう11月13日は、プリモプエルのお誕生日!おともだちのみんな!おたんじょうびおめでとうきのう、「プリモプエル12周年おたんじょう会」に ... » more

d(^_^o) ひとりごとおたんじょうび♪
おたんじょうび♪ こんばんは。すぅです。今日11月3日は、ぼくのおたんじょうび「プリモプエルフェスティバル」の日にやってきたから、今日で4さいになりましたおねぇちゃんがね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:04

「プリモプエル」のブログ関連商品

» 「プリモプエル」のブログレビュー をもっと探す

「プリモプエル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る