誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジヨン

ジヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジヨン」のブログを一覧表示!「ジヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジヨン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジヨン(KARA)、ゴニル(超新星)『恋するメゾン~Rainbow Rose~ DVD&メイキング』 ドラマ 恋するメゾン~Rainbow Rose~ DVD-BOX・・・発売予定日は2012年9月5日予約受付中ドラマ 恋するメゾン~Rainbow Rose~ メイキング [DVD]・・・発売予定日は2012年9月5日予約受付中 ... » more
テーマ ゴニル KARA ジヨン

韓国女性5人組グループ「KARA」が14日、横浜アリーナで初の日本ツアーをスタートさせた。 ステージから客席に伸びる真っ赤なレーザー光線。爆発音とともに舞台が照らされると、ファンが待ち望んだ5人の姿。体のラインが浮かぶ黒とゴールドの ... » more

ソンジェ(超新星)&ジヨン(KARA)デュエット曲『Merry Love』 ソンジェ(超新星)&ジヨン(KARA)デュエット曲『MerryLove』・・・2011年3月23日発売予定予約受付中昨年12月16日に韓国でデジタルリリースされた「超新星のソンジェ」と「KARAのジヨン」による夢のコラボ曲が遂に日本 ... » more
テーマ ソンジェ KARA ジヨン

KARA1万円生活?!分裂不可避!スンヨン、ニコル、ジヨンVS DSP法廷闘争へ KARA1万円生活?!分裂不可避!スンヨン、ニコル、ジヨンVS DSP法廷闘争へ先月19日に所属事務所のDSPメディアにKARAのハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの3人が結局法廷行きを選んだ韓国の5人組ガールズグループ、KA ... » more
テーマ スンヨン KARA ジヨン

KARA 2nd ミニ・アルバム『Pretty Girl(SP EDITION)&通常盤』 Pretty Girl(SP EDITION) ・・・発売予定日は2011年2月23日予約受付中Pretty Girl・・・発売予定日は2011年2月23日予約受付中KARA5人(ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨン)で『一応 ... » more
テーマ ニコル KARA ジヨン

KARA BEST CLIP [DVD]【初回限定盤・通常盤】 KARA BEST CLIP [DVD]【初回限定盤】・・・2011/02/23発売予定予約受付中KARA BEST CLIP [DVD]【通常盤】・・・2011/02/23発売予定予約受付中大ヒット曲『ミスター』のVideo ... » more
テーマ KARA K-POP ジヨン

「Shine a Light」蘇る記憶・・・ 2時間枠・・・・・・・・・のはずなのに正味1時間半の放送でした。私は、この日の公演を見ずに帰ってきてしまったので、楽しみにしてました出だしから『ああ〜、思い出 ... » more
テーマ ジヨン

TBSチャンネルで放送☆☆☆ スンリの言葉通り・・・・・・TBSとの関係良好の模様この言葉を未成年のスンリから聞いたときは、大人の私はどっきり ... » more
テーマ ジヨン  コメント(2)

拝啓。。。。。クォン・ジヨン様 愛しい姿を火中の最中にでも見ることが出来ていくらかホッとするやら、でも強がりかも・・・と思う気持ちと半々で結局ジヨン君を想いながら浅い眠りの毎日を過ごします。忘れない絶対に忘れることが出来 ... » more
テーマ ジヨン

G-Dragonコンサートinソウル♪ 初日の12/5のみの参加・・・・・・・・昨日、ソウルから帰るときまでは、やっぱり、2日間コンサート行く日程で組んでおけばよかったかなぁ〜って、泣く泣く}帰ってきました{%飛 ... » more
テーマ ジヨン  コメント(2)

今年のアルバム賞ヽ(^o^)丿G−DRAGON☆ MAMA今年のアルバム賞・・・・っていうのかなジヨン君おめでとうジヨン君と2NE1が一番輝いて見えた ... » more
テーマ ジヨン  コメント(2)

歌詞が歌詞なだけに・・・・・・・ジヨン君の多面的な魅力をソロ・アルバムは見せてくれてます。MV第4弾『少年よ』の感想・・・・殻を破りたい少年だった時代への想いがいっぱい詰まってる感じ・・・かな ... » more
テーマ ジヨン

グチっぽくなりそうで・・・・(-_-;) なんだか、ちょっぴりスッキリしないことの連続で・・・モノを書くとグチになりそうなので・・・・・昨日は何も考えずに飲みながらテレビでガホ&ジヨン君みてから寝ちゃいました{%赤ちゃんz ... » more
テーマ ジヨン

大好きがいっぱい(*^_^*)ジヨンme2DAY 10/23
ジヨンme2DAY 10/23 [『BUTTER-FLY』のMV公開されたってこれのことかなすごく美しいジヨン君・・・・言葉はいりませんね{%一言・LOVEh ... » more
テーマ ジヨン

ジヨン君のソロコン★ツアー発売!! 予想の範囲内の金額ですが・・・・・・せめて、2泊と3泊の希望制にして欲しかった・・・・・母娘で、参加したいに〜月曜日から中間テストなので望む以上の商品に悩むな ... » more
テーマ ジヨン

ジヨン君・・・・スッピンにキュン(*^_^*) こんな素敵な子が道を歩いてたら目立つだろうな〜21歳(韓国では22歳ですね)のお誕生日に・・・・・嬉しそうにし ... » more
テーマ ジヨン

素晴らしい演出に脱帽おまけに、来週の予告も感動YGファミリーって、チームワーク・・・・半端なく ... » more
テーマ ジヨン

クルックル(^_-)-☆ジヨン君 ほんとうに、想像以上に髪・・・・伸びてたんですねいつも、すごい子だなぁ〜って様々な変化に感動すら覚えるジヨン君の七変化技ですが ... » more
テーマ ジヨン

ジヨンme2DAY 10/18号  久しぶりにジヨン君更新してくれましたガホちゃん新コンセプトのジヨン君今日の「人気歌謡」への意気込み{% ... » more
テーマ ジヨン

萌え萌えな顔ばかりヽ(^o^)丿 ジヨン君とスンリこの2人萌えーージヨン君の髪の毛・・・・色は同じだけどこんなにクルクルってお人 ... » more
テーマ ジヨン

ジヨン君のソロコン情報 公演概要 ★●公演人: G-DRAGON CONCERT[Shine a Light]●日時: 2009年12月5日(土) 午後7時 / 12月6日(日) 午後6時●場所: オリンピック公園体操競技場●チケッ ... » more
テーマ ジヨン

ガホ・・・・デカッ!! 比べる対象があると余計にガホちゃんがでっかく育ったのが分かりますね〜ボス君と互角の大きさで・・・・年内には抜き去るね〜 ... » more
テーマ ジヨン

わたし好みのジヨン君は・・・ 私が望むジヨン君とは・・・・いったいどんな顔だろう私の場合、こういう可愛いところじゃないかな〜自分が大人だから可愛い子 ... » more
テーマ ジヨン

ジヨン・・・・・兄っぽくは見えない(^_^メ) めちゃめちゃ、可愛いんですが・・・・しぐさ、目線、その全てが可愛いんですそ ... » more
テーマ ジヨン

G−DRAGON・・・人気歌謡♪『BREATHE』で始動!! MVでの可愛さをそのままTVでも再現ですね私のヘタなキャプチャを散々見せられて・・・・ ... » more

ジヨンme2DAY・ファンとつながる心 いつもながら、絶妙なタイミングで現れるme2dayジヨンガホちゃんの成長記録でもなんでもいい・・・・知らせてくれるならこうして ... » more
テーマ ジヨン

G−DRAGONのソロコン・・・どうしたら、行けるかな? スーパーモデルコンテストのライブいろんなイベントにゲスト出演されるんですね〜本当にいつも忙しそう逢いたいな〜ライブ見たいな〜募る想い・・・・{%ハート ... » more
テーマ ジヨン  コメント(1)

♪「Breathe」・・・ジヨンの表現力♪ ソロアルバム第2弾MV解禁しましたねHEARTBREAKERのMVとは、180違って、可愛さ満点のジヨン様々 ... » more
テーマ ジヨン

ジヨン☆SBS人気歌謡V3ヒョウ柄〜 あっという間のV3おめでとう毎週、毎週、無敵なジヨン ... » more
テーマ ジヨン

初めて手にした雑誌ですまだ、真面目に全文読んでませんが・・・・ざっと読んだ感想は、短い ... » more
テーマ ジヨン

 

最終更新日: 2016/11/23 03:01

「ジヨン」のブログ関連商品

» 「ジヨン」のブログレビュー をもっと探す

「ジヨン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る