誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勝利

勝利

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勝利」のブログを一覧表示!「勝利」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勝利」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勝利」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は新人戦お疲れ様でした。朝、予定表の印刷を忘れて慌てて作業したのですが、監督遅刻でスミマセン。ご迷惑をお掛けしました。>開会式行進賞はもらえませんでしたが、いままでで一番いい声がでていましたね!>第1試合 V ... » more
テーマ 日程表 新人戦 勝利

今日は港北区友好杯、一日お疲れ様でした。朝から、3試合、疲れましたけど、みんな楽しめたと思います。試合結果は、「竹の子VS大堀」5-3「鳥山VS大堀」4-9「大堀VS新羽タ」1-6港北リーグ戦で引き分けとなっ ... » more
テーマ 港北区友好杯 勝利

カラオケ教室に指定日に出席できずに教室が違う日に参加した。そこはオーナーがなくなられて代替わりしていてホールがダーツの場となっていた。♪パジェロ♪でかなりの人がダーツとは位は知られていると思うが私もその口だ、マスターにやってみたいと申し ... » more
テーマ 上腕筋痛 ダーツ 勝利

さみしがりやのひとりごとマエケン
やったぜ、マエケンやっと巨人に勝てたよ。っていうか¿久しぶりにTV中継があったよ。東京では広島戦はあんまりないよ。きょうはゆっくり寝れるかな? ... » more

草野球・・・勝利! 昨日は区連の公式戦。ひとつ負けてるから決勝トーナメントはいけないけど…快勝でした。されど草野球楽天ブックス商品副データあれから10年秋吉光一角川書店/角川グループパブリッこの著者の新着メールを登録する発行年楽天市場 by 草野球 ... » more
テーマ 区連 草野球 勝利

今日は、朝から港北リーグ戦2試合、午後から練習とお疲れ様でした。試合は第1試合、私が大堀タイガースに関わってから、見たこともない圧勝!(19-1)おめでとうございます!やはり試合に勝つと嬉しいですよね。しかし、喜んでばかりで ... » more
テーマ 港北リーグ 勝利

我が家の家族旅行nippon 勝ちましたね。
nippon  勝ちましたね。 凄い、頑張りました。戦前の予想を大きく覆し、いい方へ期待を裏切り決勝進出ですね。サッカーのワールドカップ。本当に良かった。次もこの調子で頑張ってほしいですね。写真は、先日の夕焼け、私の子供も写真を撮ってたそう ... » more

夜中か朝か3時半左足のすねの辺りが痛くて目が覚めた。ぶっつけた覚えが無いし、この前自転車でこけたのが原因か等と思って触ってみた痛い箇所に固まり発見小さいが確かにコブだ、さすったりしたが一向に痛さがひけない、やむなく塗り薬擦り込んで我慢した。 ... » more
テーマ 応援 静脈粒 勝利

我が家の家族旅行夕焼け
夕焼け 皆さん、お元気でしょうか?本日の夕焼けです。明日もきっと晴れるでしょう。いよいよ明朝、夜明け前にサッカーのデンマーク戦がありますね。サッカーの方も、きっと晴れるといいね。本当はとても勝てそうにないけど ... » more

黙示の労働契約が成立した事例(2010年6月3日・札幌地裁) 札幌ローカルユニオン結の組合員である諏訪部延允さんが解雇された事件で、札幌地裁(民事1部/裁判官・竹田光広)は本日、諏訪部さんが(株)ウップスとの雇用契約上の地位を有することを認め、判決確定の日まで賃金(原告請求額の満額)を支払うよう命じる ... » more
テーマ 黙示の労働契約 勝利 裁判

今日は練習お疲れ様でした。コーチ陣が少ないため、現役VS卒業生の紅白戦を行いましたが、見事現役チームの勝利!(卒業生チームには左右逆打ちのハンデはありましたが)エラーも少なく、きっちり守備ができていたと思います。ランナー ... » more
テーマ 練習試合 勝利

港北リーグ第1試合! 港北リーグ開会式ならびに、第1試合、お疲れ様でした。そして、初戦みごとな1勝、おめでとうございます!接戦ということもあり、みんなが試合に集中し、一つ一つのプレイが真剣だったのが良かったです。それは試合中のエラーの少なさにも、よく ... » more
テーマ 港北リーグ 勝利

百一匹アナザーカーリング36
アナザーカーリング36 2−0でラストエンドを終え、スコアは4−3で、M高校チームが勝利した。4人とも信じられずにボーっとしていた。少ししてようやく実感がわき、喜びで足がガタガタ震えだした。ハグしあって喜びをお互いの体の温もりで確かめ合いたかっ ... » more
テーマ 短大チーム カーリング 勝利

2009年12月25日全国一般全国協議会宮城合同労働組合同ふくしま連帯ユニオンパナソニックの偽装派遣を告発し、解雇撤回、直接雇用を求める佐藤昌子さんを支援する会佐藤昌子さんと心を一つにして職場復帰闘争を支援してくださいま ... » more

ダンマパダ第14ブッダの章179ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ち ... » more

百一匹アナザーカーリング-15
日曜日の朝7時なんて、電車は貸切のようなものだ。3人は車内をカーリングゾーンに見立ててイメージトレーニングした。うの、真ん中に仁王立ちになって後続車両のドアの方を睨んでいる。「うのちゃん、危ないわよ」とのぞみがハラハラしている。 ... » more

ダンマパダ第8千の章103ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサ阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた世尊に敬礼致します戦場において百万の敵人を征服するよりも唯一自己に打ち克てるかれこそ真の勝者 ... » more
テーマ 仏教勝利  コメント(7)

ダンマパダ第4章花44、45誰がこの世界、死後の世界と人間と神々の世界を支配するのだろうか?誰がよく説かれた真理の言葉を巧みの人が花を摘むように摘むのだろうか?学ぶ者がこの世界、死後の世界と人間と神々の世界を ... » more

どじょうの詩何が勝利か
「今度の任務、あれは幻です。忘れなさい。」第二次世界大戦の末期、1944年12月の欧州戦線、ナチスドイツの敗北が濃厚となり、戦争は終わったも同然に見えた。ドイツ陸軍は最後の反撃に出るため、フランス・アルデンヌの森から当時最新鋭であったケーニ ... » more
テーマ 人間性 バルジの戦い 勝利

1−0で勝つ今日の試合は、1点しか入らなかったが、強いレッズを見た。こんなチームがなぜ先週恥ずかしい負け方をしたのか、あと5試合全勝で行ってほしい、がんばれレッズ。今晩、今、45歳44歳で常盤中学の同窓会が浦 ... » more
テーマ 同窓会 浦和常盤中学校 勝利

ダンマパダ第24章渇愛353私はすべてに勝利した者であり、すべてを知る者でありすべての事柄に執着しない者でありすべてを捨てた者あり、渇愛の滅尽で解脱した者である自ら悟ったので、だれを師と言えるだろうか○この詩の蛇 ... » more
テーマ 仏教 渇愛 勝利  コメント(4)

実録!薄毛に勝利した60日間の簡単発毛の軌跡薄毛になると二度と発毛しないなんて誰がきめた!!世の中の大多数の人が常識だと思っている事が必ずしも正しいとは限らない!それをあなたに紹介いたします。この出会いが良い結果をもたらすことを願ってやみま ... » more
テーマ 薄毛 簡単発毛 勝利

14−2のコールドで阪神が、いや日本が韓国に勝ちました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチhttp://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090307-468593.h ... » more

ダンマパダ422牛王のような最も優れた英雄大仙人、勝利者無欲な、煩悩を洗った、悟った人彼を私はバラモンと呼ぶ○この詩から学ぶことこの詩は釈尊がアングリマーラ長老に対して述べたものです。殺人鬼といわれた ... » more

4500勝4183敗267分け/タイガース通算成績 阪神が4500勝=プロ野球阪神が6日の巨人7回戦(東京ドーム)に8−4で勝ち、通算4500勝を達成した。巨人に次いで2球団目で、通算成績は4500勝4183敗267分け。[時事通信社]勝率が5割を超えているのは嬉しい ... » more

勝ったよぉ〓(^O^)/♪♪サヨナラ勝ちだよぉ〜♪♪勝ち越しだよぉ〜♪♪赤星☆打って走って守って今日はほんまに大活躍♪♪言う事ないわぁ〜♪♪途中までは、どぉ〜なっとんやって半分怒り気味で見てたけど、もぉ〜そんなの ... » more
テーマ サヨナラ勝ち 阪神タイガース 勝利

Forest FamilyW優勝!
長男、次男の同日決勝戦まずは次男から。がしかし、仕事の都合で観戦できず嫁さんの観戦メール速報と帰宅後のビデオにて朗報を得る(^_^)vちょっと自信なさげで緊張気味の次男。 ... » more
テーマ 次男 長男 勝利

Forest Family「熱球」
今日は久々に燃えた長男、次男のダブル勝利(^_^)vどちらとも、あつい試合だった。大声をあげずにいられない。二人とも勝利に大貢献!!「熱球」と言えば「 ... » more

現実不可能性が高いものとかになにが○○だといってしまうかもあと自分と言っていることがかけ離れていてもなにが○○だとなるだけど現実と完全に一致している人間なんていないですよね言われても自分の理想としていなか ... » more
テーマ 努力 勝利

かずま君 ハイ♪【神無月S】
【神無月S】 4ヶ月ぶりに、府中競馬場に行って来ました写真は、神無月ステークス1着Hオフィサー&ノリダーデス横山騎手は、秋華賞ではFシークレッドコードに騎乗ですがんばれ〜 ... » more
テーマ 騎手 競馬 勝利

 

最終更新日: 2016/11/23 03:00

「勝利」のブログ関連商品

» 「勝利」のブログレビュー をもっと探す

「勝利」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る