誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画鑑賞

映画鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 映画鑑賞 映画 映画のこと シネマ 映画。 映画・DVD
子テーマ: 邦画 映画監督 アジア映画 映画祭 映画館 映画感想 映画音楽 アクション映画 洋画 ホラー映画 試写会
テーマ「映画鑑賞」のブログを一覧表示!「映画鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カフェ・ソサエティ、の新作チラシ 今日のチラシです。今日は、既にチラシはご紹介済みの2017年5月5日(金)に公開予定の作品、『カフェ・ソサエティ』の新作のチラシを入手しましたのでご紹介します。下の作品タイトルをクリックすれば、元の記事で全てのチラシ ... » more
テーマ チラシ 映画

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 今日のチラシです。今日は、世界最大級のファーストフードチェーン・マクドナルドの創業者レイ・クロックがいかにしてマクドナルドを創業させたかの誕生秘話を描いた作品、『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』です。(チ ... » more
テーマ チラシ 海外版ポスター 映画

コンビニ・ウォーズ〜バイトJK VS ミニナチ軍団〜 今日のチラシです。今日は、コンビニの地下に眠るミニナチ軍団を現代に復活させてしまったバイト女子高生の戦いを描いたホラーコメディ作品、『コンビニ・ウォーズ〜バイトJK VS ミニナチ軍団〜』です。(チラシ:表) ... » more
テーマ チラシ 海外版ポスター 映画

【ロスト・バケーション】WOWOW(HV 5.1ch) 【ロスト・バケーション】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジャウマ・コレット=セラ(2016 米)87分出演/ブレイク・ライヴリー、オスカー・ジャネーダブレット・カレン、セドナ・レッグ■作品亡き母に教えられた秘密のビー ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

『ムーンライト』を観てきました。 昨年の黒人ノミネートなしの騒動がなければ本作の作品賞はなかったんじゃないかなと・・・・あらすじなどはシネマトゥデイより見どころ:ブラッド・ピットが製作陣に名を連ね、さまざまな映画祭・映画賞で高評価を得たドラマ。マイア ... » more
テーマ 映画

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年ベルギー=フランス=ルクセンブルク合作映画監督ジャコ・ヴァル・ドルメルネタバレ大いにあり。未鑑賞の方、ご注意を。不老不死というアングルから人間の幸福を論じてみせて抜群に面白かった「ミス ... » more
テーマ SF/ファンタジー 映画 か行 映画

『キングコング 髑髏島の巨神』を観てきました。 これこそMX4Dで見るべき作品あらすじなどはシネマトゥデイより見どころ:キングコングを神話上の謎の島に君臨する巨大な神として描いたアドベンチャー大作。島に潜入した調査隊が正体不明の巨大生物と遭遇し、壮絶な死闘を繰り広 ... » more
テーマ 映画

人の心に刻まれよう いつもみんなで飲むときは、お題を決めて話し合うことにしている。誰が一方的に話すのを聞いているのも好きではないし、いろんな人のいろんなドラマを知りたいという気持ちもあるからである。お題は、くだらないものから高尚なものまでいろい ... » more
テーマ 教育 映画

映画『3月のライオン 後編』初日舞台挨拶 映画『3月のライオン後編』初日舞台挨拶TOHOシネマズ新宿上映9:40神木隆之介有村架純倉科カナ清原果耶加瀬亮伊勢谷友介大友啓史※ネタバレ注意席は、最後列でした{%顔モ ... » more
テーマ 漫画 映画

美女と野獣 バラの香りにくらくら エマ・ワトソン主演映画「美女と野獣」1991年制作ディズニー長編アニメーション映画「美女と野獣」の実写リメイク映画化作品。4DX 3D 吹替で鑑賞。4DXすごい3Dというだけでも視覚から脳にダ ... » more
テーマ 図書館 音楽 映画

『フレンチアルプスで起きたこと』 今日は朝から、ヌリカベホンポ移転のための手続きと専門学校に提出する書類を届けるために大阪に出ました。せっかくなので、ついでに映画でも…と思ったら、観たいなと思ってた映画が軒並み終了や上映回縮小になってる!最近情報もあまり ... » more
テーマ 日常 映画

初日上映会に行って来ました 2017.4.24映画『いのちあるかぎり木田俊之物語』初日上映会in渋谷UPLINKアップリンクに行って来ました舞台挨拶映画上映トークショーでした。舞台挨拶のあと、 ... » more
テーマ ライブ 映画

[3熱]これは絶対に観なきゃ、の1本!「キングコング:髑髏島の巨神」 めちゃくちゃ面白かったですもう、なんというか、最初から最後まで無駄なしの面白さ2時間なんて、あっという間に過ぎていきました。こんなに凄まじい巨大モンスターの超ド迫力の肉弾戦 ... » more
テーマ 映画

ドキュメンタリー映画■メットガラ■ドレスをまとった美術館 現在渋谷・Bunkamura、ル・シネマで上映中のドキュメンタリー映画■メットガラ■へ。映画「プラダを着た悪魔」のモデル米ヴォーグ誌編集長アナ・ウィンター主催のメトロポリタン美術館(MET)で行われる「メット ... » more

『美女と野獣』 先導者は扇動者 映画『美女と野獣』BEAUTYANDTHEBEAST2017年アメリカ配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン監督:ビル・コンドン脚本:ステファン・チボスキーエヴァン・スピリオトプロス歌曲・作曲・スコア:アラン・メンケン出演:エマ・ワトソンダン ... » more

トレインスポッティングの別のサントラ購入 遅ればせながら観たトレインスポッティングが非常に面白く、サントラを購入した事は以前記事にしました。(過去記事はこちらです)最初に出たサントラが名盤の評価がつき、非常に好調なセールスを記録したので ... » more
テーマ 音楽 映画

ビートルズを語る☆Aお家で映画「A HARD DAY’S NIGHT」 ポール・マッカートニーが来日したのでビートルズの話題を♪久々に映画の記事UPしますね!「AHARDDAY’SNIGHT」邦題「ビートルズがやってくるヤア!ヤア!ヤア!」水野晴郎氏による渾身の意訳♪は、 ... » more
テーマ 音楽 映画

イップ・マン 継承を観る ブルース・リーの師匠でもあった武術家イップ・マンを主人公にした、アクション映画その第3弾だそうですが、相手役のボクサーがすごく迫力がある、と、思いましたらマイク・タイソンだったようですびっくりしたなあ、も ... » more
テーマ 映画

PARKS パークスを観る 吉祥寺、井の頭公園100周年を記念して作られた映画だそうです公園脇で下宿している女子大生が彼女の部屋へ、訊ねてきた女子高生にかつて同じ部屋に下宿した女性(亡くなった父親の元恋人)の消息を尋ねられ・・・もう50年ほ ... » more
テーマ 映画

136回目。バレエ発表会。コッペリア かみさんはバレエに通ってて、先日、発表会があり観に行ってきました。出し物はコッペリアです。一幕、二幕、三幕あり休憩ありで約2時間楽しめました。元々バレエに興味がなかったんだけどね。発表会を観たりしてると、なかなか良いなと思ってま ... » more
テーマ バレエ発表会 映画

「美女と野獣」(2017・米) allcinemaよりディズニー・アニメ不朽の名作「美女と野獣」を「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化したファンタジー・ラブ・ロマンス。魔女の呪いで醜い野獣に変えられた王子と、聡明で心優しきヒロインの真実 ... » more
テーマ 映画 2017年観た映画

『キングコング 髑髏島の巨神』(2017)次回はGとの対戦決定? 3月の年度末決算処理が無事に終わり、年度はじめの組織改編やら面倒臭くてゴチャゴチャする雑事が一段落し、ようやく映画館に来ることが出来ました。何とかして見たかったのは『SING』『キングコング髑髏島の巨神』の二本です。しかしながら、大 ... » more
テーマ 日記 映画(カ行) 映画

今日は、「無門とお国の暮らす家」のお写真です(*´∀`*)映画『忍びの国』公式‏ twitter【#忍び活動録】美術部さんが建て込んだ、無門とお国が暮らす家。18:27 ... » more
テーマ 忍び活動録 大野智 映画

映画の感想文 [1065] インフェルノ 【インフェルノ】原題:Inferno製作国:米国製作年:2016年日本公開:2016年10月監督:Ron Howard(ロン・ハワード)出演:Tom Hanks(トム・ハンクス), Felicity Jones(フェ ... » more
テーマ 映画

北京国際映画祭2017 受賞結果! 第7回北京国際映画祭(4月16日-23日)の受賞結果が発表されました。【天壇奨コンペティション】(The Tiantan Awards competition)・“The Poisoning Angel”(仏・ベルギー)監督 ... » more

 映画に感謝を捧ぐ! 「ドラキュラの御子息」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はジョン・ギリング監督の「ドラキュラの御子息」に感謝を捧げようと思います。ベラ・ルゴシのドラキュラの御子息 [DVD]有限会社フォワード 2009-07-10 Amazonア ... » more
テーマ コメディ 映画

嵐表紙のTV誌!まずは、本日発売の「TVfan」…ネットで注文するのを忘れていたので!まずは朝の犬の散歩で、ちょっと離れたコンビニでチェックしたら…ないっ!とりあえず、月刊ザテレビジョンはあったのでそれだけ購 ... » more
テーマ 大野智 映画 雑誌

『パッセンジャー』を観てきました。 二人いうたやんけー(偽関西弁で)あらすじなどはシネマトゥデイより見どころ:航行中の宇宙船を舞台に、目的地到着前に目覚めてしまった男女の壮絶な運命を描くSFロマンス。宇宙空間で生き残るすべを模索する男女を、『ガーディア ... » more
テーマ 映画

『モアナと伝説の海』を観てきました。 ☆のみ。あらすじなどはシネマトゥデイより見どころ:『アラジン』『ヘラクレス』などのロン・クレメンツとジョン・マスカー監督が再びタッグを組み、南太平洋に伝わる不思議な伝説を基に描くアニメーション。幼少時のある出来事をき ... » more
テーマ 映画

『ひるね姫 知らないワタシの物語』を観てきました。 ☆のみ。あらすじなどはシネマトゥデイより見どころ:『攻殻機動隊』『東のエデン』シリーズなどの神山健治監督が手掛けたアニメーション。岡山県倉敷市児島を舞台に、瀬戸大橋のたもとののどかな町で暮らす親子の絆を、夢と現実を結 ... » more
テーマ 映画

 

最終更新日: 2017/04/27 23:40

「映画鑑賞」のブログ関連商品

» 「映画鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「映画鑑賞」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

シネマスクエア vol.91 (HINODE MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル シネマスクエア vol.91 (HINODE MOOK)
日之出出版

大陸横断超特急 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 大陸横断超特急 [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル シン・ゴジラ Blu-ray2枚組
東宝

サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD]
バンダイビジュアル

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「映画鑑賞」ブログのユーザランキング

毎日3104 4 位.
毎日3104
House of M 15 位.
House of M
邦画大好き 18 位.
邦画大好き
ごみつ通信 23 位.
ごみつ通信
Le passe-temps 30 位.
Le passe-temps
yo〜こそ 31 位.
yo〜こそ
おいてけ堀 42 位.
おいてけ堀
miaou de chat 47 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る