誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    働きマン

働きマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「働きマン」のブログを一覧表示!「働きマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「働きマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「働きマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

○○のBLOG働きマン
働きマン 週刊『JIDAI』の女性編集者、松方弘子29歳元巨乳。寝食も忘れ、凄まじい勢いで仕事に没頭する彼女のニックネームは人呼んで『働きマン』。仕事人間の松方だけでなく、松方の周りで働く様々なタイプの人達の視線を通して、「働くとは何 ... » more

今日感働きマン(10月17日)
視聴者に向けて語りかけるスタイル。初回ほどは多くなかったですけど、まだ続いています。量もさほど多くなくて、くどくなく、いいあんばい。さてさて、松方弘子(菅野美穂)VS野川由実(釈由美子)釈由美子登場といっても、マンガの編 ... » more

みょうがの芯「働きマン」第二話
女の武器(姫力)を利用して仕事をしていたと思った由実(釈由美子)が、実はとっても地道な努力を重ねて仕事をしていました。やっと取り上げてもらった企画「世界に切り込む日本の侍たち」を成功させるためにも、メジャーからもオーファーのあるプロ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり働きマン 第2話
今回のテーマはずばり異性との関係。異性関係松方弘子適齢期山城新二交際4年荒木雅美7人のデート要員アリ野川由実婚約中小林明久現在29歳 ... » more

多数に埋もれる日記働きマン 第2話
働きマン 第2話 結婚間近な女性記者に嫉妬する働きマン。『週刊ベースボールキング』の編集部に所属する野川由実(釈由美子)が豪胆社を寿退社をすると、JIDAI編集部にやってきます。フリージアのにおいがする彼女には女子力ならぬ姫力とあると、編集部の梶 ... » more

みょうがの芯「働きマン」
出版社勤務の弘子(菅野美穂)28歳、独身。勝気な性格で、プライベートを犠牲にしても、恋人との関係が今ひとつで悩んでも、いざ仕事となると「男スイッチ」が入り、猛烈に仕事をこなす仕事命の女性です。やる気の無い新人・田中邦男(速水もこ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり働きマン 第1話
これは結構ツボにハマりました(≧∇≦)b 松方弘子元巨乳成田君男生き方上手渚マユ夜に弱い小林明久通称・こぶ梶舞子謎多し堂島保粘着質梅 ... » more

今日感働きマン(10月10日)
ドラマにしては珍しい演出です。視聴者に語りかける。初回だからなのか、それとも、このまま、このタッチでいくのでしょうか。松方弘子(菅野美穂)。男と女の違いはあれど、同感できるところ大。お仕事優先、プライベートと両立できると ... » more

多数に埋もれる日記働きマン 第1話
働きマン 第1話 ドラマも開始。安野モヨコの「働きマン」は、講談社のモーニングで連載中ですね。連載開始から殆どの回をコンビニで立ち読みしています。とはいっても、すべての話を覚えているわけではありませんが・・・。深夜アニメではフジテレビ ... » more

アルバイトが転職だと思っているのか分からないけど、アルバイト先にはいつも重宝がられる存在で、いつしか働きマンと呼ばれるようになりました。アルバイト先はこれまた働きマンのドラマ設定と同じ編集社です。アルバイト内容は本当に雑用ばかりです ... » more

人気漫画がドラマ化した「働きマン」に出演する菅野美穂。その菅野美穂の流出画像を動画にしてみたよ!ヌード写真集で見るより、実際にエッチしてる写真だからかりリアル感があるっていうかエロいですな(*'Д`)ハァハァ⇒このスライ ... » more

あおいいろ。コミック「働きマン」(4)
コミック「働きマン」(4) 昨日発売された、「働きマン」の4巻を購入☆まだ読み始めたばかりなのですが、松方弘子さん…お疲れモードのままハワイに飛んでます!! ... » more

LUNE BLOG働きマン 最終話
働きマン 最終話 それでも働かなくてはいけないのはなぜなのか。そもそもなぜ、働くのか。ようやくレンタルして見れました。見て気づいたのが実は10話と合わせて見なきゃいけなかったんだということ。Vol.4に10話も入ってて良かった。。なんか見たこ ... » more

LUNE BLOG働きマン 第8話
営業マン千葉君のお話。仕事に対して報われる、報われないという結果は必要か。以前から松方さんが担当していた連載が単行本化されることになり、今回はその本を売る側、営業のお話。一つのものを作って、売って、そして給料をもらう ... » more

働きマン特集キャラクター占い占い結果は報われマンでしたよ地味w働きマン度チェック結果50〜70%クールな働きマンあなたの仕事傾向あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けな ... » more

いっちゃんパパの育児日記最近のアニメ
休日はさっさと寝かしつけのタイミングで寝てしまうのですが、平日だと丁度寝かしつけの時に帰宅して一緒に一葉と寝てしまい起きたら0時なんてことが結構あったりしました。さて0時を越すとどのチャンネルも所謂「深夜枠」でゴールデンタイム、プラ ... » more

松方は増刊号「50人の侍」の編集長を任され、本誌の週刊誌の編集の仕事も重なり厳しいスケジュールの中、風邪を引いてしまう。松方としては、自分が企画した仕事の初の責任編集だからやる気は充分だったはずなんだが、取材しようとした人間の突然の ... » more

編集者は自分が手がけた本に対して思い入れがあるから、発行部数を増やして多くの人の目に触れて欲しいと思うが現実的な営業は、そうはいかんわいなー。同期の営業マン千葉と編集者松方のストーリーでした。過去に2人は松方が編集した本を千 ... » more

珍しく仕事が不調の松方は、現状をリセットする為に旅に出ると言い残し出て行ったが、その旅先は何時も通っているマッサージ屋であった。何時も松方の担当をしている白川が不在で、代わりのセラピストにマッサージをしてもらうが、疲れが取れずに仕事に精 ... » more

お姫さマンである野川由美(26)は、女性編集者で取材嫌いで有名な野球界のスター志村選手の密着取材を許された存在である。そんな彼女に「女の色気でなんだかんだと仕事を遣り易くしてるんだろう」と揶揄する先輩男性記者もいるんだが、彼女の身に付いた処 ... » more

このアニメの主人公である松方弘子の恋人のお話でした。年齢は28才で名前は山城新二。大手ゼネコンに勤務し現場監督の仕事をしている。現在は松方弘子と同棲中である。性格は激情型の弘子とは正反対で物静で温厚と云えよう。弘子とのデ ... » more

よしなしごと「働きマン」第1話放映
「働きマン」第1話放映 先日働きマンの試写会に行った記事をアップしました。(こちら)試写会で見たにもかかわらず、実際に放映された1話も見てしまいました。(普段あまりアニメは見ないのに。)その中でおもしろい事を発見しました!編集部の時計なんですが、そのほとん ... » more

「働きマン」試写会に行ってきました 働きマンというコミックをご存じでしょうか?もうだいぶ前の事ですがフリーペーパーR25でも紹介されていたモーニング連載のマンガです。R25で紹介されていたという事もあり、1巻だけ買ったのですが、正直感想は「ふーん」というだけでおもしろいとも、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:54

「働きマン」のブログ関連商品

» 「働きマン」のブログレビュー をもっと探す

「働きマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る