誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤンキース

ヤンキース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤンキース」のブログを一覧表示!「ヤンキース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤンキース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤンキース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今朝のブログ、五行歌「朝の月」で、いいことがありそうな一日が始まったと書きましたが、本当にいいことがありました。ヤンキースがワールドシリーズ優勝、松井選手がMVPを獲得しました!巨人の一員だった頃から松井選手のフ ... » more

この試合は松井秀喜選手の活躍が勝利を呼び込んだ試合と思います。WSでの活躍を評価でMVP受賞となりましたが、怪我との戦いのシーズンだっただけに本当に良かった{ ... » more

メジャーリーグワールドシリーズ第5戦ヤンキース対フィリーズは6−8で負けました。これで3勝2敗になりホームでの決戦になりました。松井秀喜選手にとってはホームで優勝を決められるかもしれないので良かったのかもしれません ... » more

フィリーズが勝ち、対戦成績2勝3敗に ■最新ニュース0■■最新ニュース1■サッカー・JFL後期第14節結果(11/3,11/7,11/8)・ナビスコカップ(FC東京 vs 川崎) 決勝(11/3) ... » more

avocation醍醐戦〜これでいい〜
先発AJが予想通りの(?)乱調。でもそんなに球は悪くなかった気がします。ただ審判はちょと外角とってくれなかったのがつらかったですね。その後のロバートソン、アセベスは好投。しかしコークが与えた2失点は余計だった。これが最後の最 ... » more

avocation第よん戦
初回に幸先よく2点先取したもののサバシアが前回同様ピリッとしない。もはや天敵と化したアトリーにはあわや同点HRかと思わすフェンス直撃タイムリー。その後同点にされるもジーターとデーモンのタイムリーで再び2点差。しかし ... » more

メジャーリーグワールドシリーズ第4戦は、9回表にヤンキースが逆転するまで、ハラハラする面白いゲームでした。ここにきてヤンキースのチーム力というのがよく出ている感じで、明日ワールドシリーズ優勝を決められるか楽しみ{% ... » more

avocation第参戦 〜This is Andy Time〜
http://newyork.yankees.mlb.com/media/video.jsp?content_id=7107541&topic_id=7224332&c_id=nyy試合内容はこちらから。はしょってすんません 笑 ... » more

avocation第2戦 〜逆襲〜
今日はWS第2戦AJが2回につかまり嫌な雰囲気だったが最小失点で切り抜ける。その後不調だったタシェイラが同点ソロ!そして6回ゴヂさんがペドロのワケわかんないぐらいキレのいいインローの厳しいカーブをライトスタン ... » more

avocationWS第1戦
今日も大学の必修授業サボって自宅で観戦先発はサバシアとリーサバシアは珍しく制球に苦しむ不安定なピッチング。とにかくスライダー、チェンジアップが思うように決まらない。アトリーに打たれた2本のソ ... » more

ア・リーグ優勝決定シリーズ第6戦は、ヤンキースがエンゼルスに5−2で勝ちワールドシリーズ進出が決定しました。今年こそワールドシリーズでの優勝をしてほしい{%笑いwebry ... » more

avocationひとまず
ヤンキースAL優勝ですありがとーございますm(_ _)m8表のリベラ投入は結果的に成功でしたね。ヒューズだったらどーなってたかわかんない 笑その裏のエンゼルスの守備はおもしろかったですね 笑自分の中学校 ... » more

avocationALCS vol.5
第4戦書き忘れてました^^;そして今日の第5戦。大学必修の授業サボってまで見た試合は7−6で惜敗。7表の大逆転劇には感動しました。7表のロビーが打った三塁打、あんなインローの難しすぎる球をあそこまで飛 ... » more

avocationうーん
10回裏のピンチはほんっとドキドキでした。さすがリベラです。というかテシェイラの守備にはほんと助けられますね。ボビー・アブレイユの走塁にも 笑だがジラルディの謎の継投で初黒 ... » more

avocation神-RoD
神-RoD また勝っちゃいましたね うへへ。A-RODはもはや神。また土壇場で同点弾。てかもう延長で負ける気しませんね 笑AJもナイピーです!にしても2試合連続で守備崩れのエン ... » more

avocationvs エンゼルス vol.1
vs エンゼルス vol.1 4-1で勝ちました^^今日は意外にもエンゼルスの守備陣が崩れてくれたのでラッキーでした。アレックスの犠牲フライ、ゴヂの2本のタイムリー、キャプテンのタイムリー・・・・・・いい点の取り方だったと思 ... » more

avocation気になる工藤さんの実況
今日のBS実況のNHKアナの工藤さん選手の名前間違えすぎでしょ 笑ヤンクスとツインズの選手ごっちゃになってましたそして一番気になったのは・・・前回自分が観てた中継で工藤さんはジーターを「ジター」 ... » more

avocation2戦目は・・・
プレーオフぐらいちゃんと更新しようと思います 笑意外にもバーネットが好投。与四死球は多かったですが低めのスライダーがとても効果的でした。やっぱこうして改めてみるとモーリーのリードはいいですね。的を絞らせずバーネッ ... » more

avocationまず1勝
台風の影響で電車が止まったので大学行けず、おかげ様でプレーオフ初戦をじっくり見ることができました 笑ポサダの拙守気になりましたねぇ。。短期決戦でアレやられるとなると・・・先が不安です。解説の依田さ ... » more

avocation地区V
昨日まで沖縄行ってたんですがいつのまにかヤンクス地区優勝してました(笑)おめでとーゴザイマス・∀・優勝決めた後、主力温存でも連勝連勝!今日の9回、ヒンスキーが盗塁したのは驚きッ ... » more

avocationM11
今日もサヨナラ勝ちですヤンキースありがとーございます(笑)しかも俺イチオシのルーキー、セルベリがサヨナラタイムリー打って決めました。いやー、嬉しいです。その前のガードナーのスチールがでかかったですね。ガードナーほんと ... » more

avocationnice guy
昨日のヤンクスvsオリオールズの試合アンディ・ペティットが7回2死までパーフェクトピッチを続けていたのですが、サードのヘアーストンが痛恨のエラー。完全試合がなくなったと思った矢先に次打者に三塁線を破られるヒットを打たれ ... » more

ヤンキースの松井秀選手が18打席連続ノーヒットだそうで、こんな成績では来季はかなりやばいかもと感じます。そういう報道もちらほら出ているだけに。 ... » more

NewYork    NewYork魔の8回
魔の8回 セットアップがまだ確定していないヤンキース、そんな状況のなかで起きてしまった「魔の8回」。それもJobaが先発し、勝ち投手の権利を得ていた試合で起きてしまった。一番見たくない試合、やってはいけない試合、ジラルディの投手交 ... » more

井川 メジャーへ向け踏ん張る 今年の井川は何がいいんでしょうねー?映像をぜんぜん見ていないので何とも言えないのですが、やはり一番は制球力ですか。あと緩急のあるピッチングができているのでしょう。予定の投球回数を事前に教えられることもない。しかも、苦 ... » more

NewYork    NewYorkHughes, Kennedy seeking second shot
Hughes, Kennedy seeking second shot ヒューズとケネディ、このふたりとも期待に応えられない歯がゆさがよく似ています。トレード要員になり続けた二人、でもこのまま二人で将来のヤンキースのローティションを引っ張って行ってほしいと心から思っています。今シーズンは二人とも ... » more

Rivera all smiles during mound session マリアノは順調のようです、今日もモンテロを相手に30球ほど投げたようです。実践は来週から始めるようです、手術後ですからあまり無理せずに頑張ってください。 ... » more

Strong start a 'sigh of relief' for Joba こちらは3試合目にして、初めて安定した投球を披露したJobaです。わたしの意見なんですが、あまり5番手をJobaに決めつけるようなことをしないで、ヒューズや井川やアセベスなどと競わせていくような環境を作った上で彼を将来のエースと ... » more

井川、中継ぎで登板 2回を無安打無失点 これで3試合投げて自責点0です。おいおい、、、、これはひょとすると、ひょとしますよ。でも誉めるとすぐ悪くなる人なのでちょっと心配です。井川は六回から3番手で登板、2回を投げ打者6人を完ぺきに抑えた。「ことし初めてのナイト ... » more

NewYork    NewYorkspring training GAME #6
spring training GAME #6 ワンチェンミンがアストロズを2回シャットアウト、今日も1Bへのカバーの際、瞬時の動きができたみたいです、ジラルディはその瞬間、大きく息を吐いたと公式HPには書いてありました。やっぱり心配ですよね!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:54

「ヤンキース」のブログ関連商品

» 「ヤンキース」のブログレビュー をもっと探す

「ヤンキース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る