誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームソフト

ゲームソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
子テーマ: スターオーシャン 格闘ゲーム セブンスドラゴン バイオハザード パワプロ サイレントヒル デモンズソウル スーパーロボット大戦 テイルズ ファンタシースターユニバース ラストレムナント アイドルマスター ファイナルファンタジー モンスターハンター 白騎士物語 世界樹の迷宮 美少女ゲーム 乙女ゲーム ブルードラゴン 魔界戦記ディスガイア アラド戦記 ポケットモンスター ファンタシースターポータブル ドラゴンクエスト
テーマ「ゲームソフト」のブログを一覧表示!「ゲームソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームソフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日の一本目(不穏な出だし今回は色々回想力というかバックボーンをなんやかんやする儀式です。そしてもう自重せず埋められる地雷の数々。なんかもう半分ぐらい不発弾になってる気がするけどキニシナイ!!(しろよ前回やらかしても ... » more

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト13「カーズ」バルグランのハンターズギルド本部で留守を預かる秘書官のリュションは、本館中庭にある木陰のベンチで書類に目を通していた。少し離れた所には渡り廊下が横切り、時 ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

Deep Breathingオンオフ充実
週末に予定が入ってるとFF11に長い間ログインしない事も多い。いまなんかは丸2週間ログインしておらず先日のバージョンアップもまだあててない始末。まあアンバスケードで欲しい報酬もないので積極的にログインする理由はなく、いつ ... » more

ポケットモンスター サン・ムーン 3DS ポケモン20周年!!ニンテンドー3DS11月18日リリース「ポケットモンスター サン・ムーン」。伝説のポケモン出現は「ポケットモンスターサン」ではソルガレオ「ポケットモンスタームーン」ではルナアーラ ... » more
テーマ 3DS ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン

生活雑貨の社E3
E3 バイオ7きたっでもキャラは解らず、続報に期待、TGSで体験できそうだね。PSストアで体験版っぽいの配信中PS+加入者限定で。デッドライジング4もXbox限定ながら来た。マイクロソフトが ... » more
テーマ バイオハザード Xbox One S E3  コメント(2)

さて、皆さん。CDは手に入れましたか?まだですか?それともどこに応募しようか迷っているとか?それもそのはず、1シリアルコードで1券種2枚までですからね。迷って当然です。頭の悩ませどころです。ですが ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

「モンスターハンター・ザ・リアル(2016年)」に行ってきた〜 なんだかんだで今年も行ってきました…「モンスターハンター・ザ・リアル」に!会場入り口には斬竜デイノバルドのお姿が、なんだかお口のあたりがリアルです…エリアルでよく背中に乗ってるけどこんな感じなのかな〜とシミジミ ... » more

#343 10年越しのエンディングです(^o^)丿 こんにちは。ようやく来ましたね。以前ドラクエ8を始めたと報告したと思いますが、ようやくラスボスまでたどり着きました。上の写真がラスボス「ラプソーン」ですが、結構デブいですね(^^ゞ凶悪そうです。ちなみに、上の写真 ... » more

前回では、チケット情報を中心に触れてまいりました。今回は、応募方法等に触れてみたいと思います。前回も話題に挙げました「シリアルコード」ですが、アイドルマスターのLIVEは「先行申し込み受付」方式です。封入されるのが、今回 ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

【感想】「スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2016 〜25周年の感謝をこめて〜」 第1部のスペシャルステージをニコニコ生放送で視聴しました!スパロボ25周年ということで開催された「スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2016 〜25周年の感謝をこめて〜」。動画も生配信されていたので視聴しましたよ。スパロボ最新作も6 ... » more

やばいのブーメランスパロボ
スパロボ まじかよ……地球が滅びても絶対参戦しないと思ってたのが2作品来てるんだが……まずヤマト……ロボットじゃないじゃん!私戦艦前に出さない主義なんですが……この作品地球滅びてんじゃん……ってことはクロスアンジュのも ... » more
テーマ ゲーム スパロボV スパロボ

お久しぶりです〜!最近あれこれ忙しくて顔出せてなかったです。申し訳でないです…・!とりあえず生きてますよ(笑そういえば、ポケモン御三家とか新ポケモンの情報来てましたね!モクローが可愛いって巷で噂さ ... » more

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyの開催が決定しましたね。ここをご覧の方々からすれば、既に知ってますよね。今さら、話題に上げるなんて遅すぎですよね…すみ ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

Deep Breathing考える人
スト5、いぶきが発表で。アレックス→ガイルときて残りはバイソン、いぶき、ジュリ、ユリアンの4キャラだったけど順当かな。バイソンかユリアンだと3連続男キャラになるし、いぶきとジュリならいぶきが先っぽいからねえ。スト ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

ver3.3 冥闇の聖塔 さあいよいよver3.3ラストダンジョン冥闇の聖塔に突入ですよ。このダンジョン内はザコ敵との戦闘はほとんどありません。たいまつギミックの謎解き?ダンジョンです。謎解きって言ってもかなり簡単なので安心です。道中 ... » more
テーマ ドラクエ

カーラモーラシナリオのボス達 ver3.3のボス討伐。すべてサポで討伐しております。なお、ver3.2のような難しさはありません。サポ厳選する必要はないです。自分のサブキャラ(耐性無し:HP400台)のサポを連れたままボス戦になりましたが、1発クリア ... » more
テーマ ドラクエ

ver3.3 闇の領域突入 ver3.3シナリオ進行中。闇の領域に突入すると、そこには白いドンモグーラが・・・うーん?こいつはなんなんでしょうね?謎のセリフを言っています。とりあえず、今はイベントもないのでスルー。さっそく新モンスタ ... » more
テーマ ドラクエ

この間の話と思ったか…?一年前の話だよ!!!( ゚д゚ )(コラいや本当はもう数回あるはずなんだけど、ログ化するのも面倒くさいしとにかくこれだけは終わらせておかないと、世界樹の話にも絡みそうだったんでちょっとまあ。 ... » more

ツイッターログと妄想の産物 今後は思いついたらすぐ描くという態勢を取ってまいりたい。ナビルーの妄想漫画こっから私の狩り日記と相方にあげたおそ松さんとかモロキュウ相方 ... » more
テーマ 漫画 モンスターハンター たえいぬ漫画

プクメスちゃんもver3.2から3.3まで サブキャラプクメスちゃんもver3.3に行くために取り急ぎ3.2を終わらせましたよ。サブをやっているとver3.2のスカスカは本当にありがたいなぁ・・・(白目)すべて難易度「弱い」でボス討伐。メインでは凄く苦戦した遺跡も ... » more
テーマ ドラクエ

ver3.3開始 ver3,2クリアしただけでは3.3に行けません。その後のクエストでこの写真のボスを倒しておく必要があります。ラスボス並に強いです・・・ラスボス戦のPTメンバーそのままで行ったら全滅しかねました・・・さて、本日か ... » more
テーマ ドラクエ

アイドルマスター アイドルマスター XENOGLOSSIA超々久々に視聴開始!理由は不明ですけど、なんとなく。1話見た限りですが、背景の描きこみとかアイドルの発進とか良かった。しかし1話から淫ベル状態だったのはフイタ。これ、アイマ ... » more
テーマ アニメ ゼノグラシア アイマス

終るの早っ!もうG級のエンディング見てしまった…。えーとぉ…………当初の予定では、G級まではサクサク進めてG級になってからじっくりと遊ぼうと思っていました。予定よりもウチのアイルーさんたちが強くなりすぎた……。クエストに出す ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

Deep Breathing破滅END
スト5、戯れにアレックスを使ってみたところ地獄が始まった。どんだけミカの性能に甘えてたのか。それを差し引いても驚きの負けっぷりでLPは3300から一直線に1700まで落ちる。ランクマッチの仕様上格上とも当たり前にマッチン ... » more

更新、シフトが変更になったので今月から頑張ろうと思ったけどもう挫折気味になってしまいました。というか人が休み増えたのをいい事に休み希望を出すおバカが居るので結局あまり変わらないじゃん…。まぁ、週6日は今のところ無いから完全に同じではないけど ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

ヘェー イイネ 買っちゃおうかなー ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱が発売されます。[ e-STORE発売日 ]2016年 8月6日(土) 予定[ e-STORE販売価格 ]11,000 円 (税込)[ 同梱内容 ]・Windows版『ドラゴンクエストX ... » more
テーマ ドラクエ

斜め上の新要素 先日のDQXTVにて警告通り新要素が発表になりました。 新システム「錬金効果の強化」情報要は錬金失敗したLV85以上の装備済み(バザー再出品不可)装備品を強化できるものということでした。警告が発表されてからの数日間、 ... » more
テーマ ドラクエ

ポケモンoras考察 シーズン15最高レート1871 ガルーラ準伝毒殺パ シーズン15お疲れ様でした。まだ終わっていませんが、今日がシーズン中私にとって最後の休日ですので、今日で私のシーズン15は終わりにします。今シーズンは最高レートをまた更新し、満足できるシーズンとなりました。しかし、シーズン終盤にはパ ... » more
テーマ ポケモン

スライムホイミ味買ってみた その二 スライムホイミ味買ってみたその二こりずにローソンでスライムホイミ味買ってみました前回と違うところがあるのがお判りでしょうか。そう、発売当日に買ったときは、楊枝はロトの剣だったのに、ただのつ ... » more

ドラクエ10 ver3.2クリア さて、ドラクエ10ver3.2ラストボスとの対戦です。以下ネタバレあり。こちらのラスボスさん。かなり強いです。エステラさんが協力してくれるので5人PTになります。私は自分レンジャー、サポは戦士、魔法使い、僧侶 ... » more
テーマ ドラクエ

 

最終更新日: 2016/11/23 02:43

「ゲームソフト」のブログ関連商品

» 「ゲームソフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る