誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームソフト

ゲームソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
子テーマ: スターオーシャン 格闘ゲーム セブンスドラゴン バイオハザード パワプロ サイレントヒル デモンズソウル スーパーロボット大戦 テイルズ ファンタシースターユニバース ラストレムナント アイドルマスター ファイナルファンタジー モンスターハンター 白騎士物語 世界樹の迷宮 美少女ゲーム 乙女ゲーム ブルードラゴン 魔界戦記ディスガイア アラド戦記 ポケットモンスター ファンタシースターポータブル ドラゴンクエスト
テーマ「ゲームソフト」のブログを一覧表示!「ゲームソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームソフト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『JR西日本夏休み ポケモンスタンプラリー2016(関西エリアコース)』の旅‥ 所用につき、JRを利用して大阪へ向かおうとしているわたしの前に、今年もこれが現れました。『JR西日本夏休みポケモンスタンプラリー2016(関西エリアコース)』のスタンプ台です。わたしが旅立とうとする駅は、夏休み(主に小学 ... » more

殺風景ななかに・・いるようで・・何を楽しみたいのかが・・チョッっと伝わらない・・・人に喜ばれ・・涙することもなく・・・掛け違えたボタンのままで・・居る・・言葉の後ろに・・食らいついてくるのは・・正直言って・・うさ ... » more
テーマ ポケモン 三日坊主 AI 人工知能

メインキャラ?が出会うまで〜だけに一話使っちゃったの!? ゲーム画面風の予告も、ナンだアレ!? ... » more
テーマ テイルズ

日々是∞モンハン
昨晩のヨコのドラマは面白かった久しぶりに毎週楽しみなドラマだよ。それに伴い、ヨコのJ-web連載はハイペースで更新中。近々のヨコを感じられる素晴らしい連載ドラマみて ... » more

関ジャニ∞の新曲「パノラマ」(今年秋発売予定)が、フジテレビ系アニメ「モンスターハンターストーリーズRIDEON」(10月スタート、日曜午前8時30分)の主題歌に決まったことが12日、分かった。番組は愛称「モンハン」で知られる人気ゲーム「モ ... » more

りゅうせいのおとしもの七夕絵
七夕絵 七夕遅刻です!(汗ツタージャとジラーチ絵になります。皆様はどんな願い事頼みましたか〜?とりあえず、夏は涼しく…なんてね(( ... » more

お、コレって前に特番でアレしてたヤツの連続アニメ版かな。確か、木村良平と逢坂良太のヴァルヴレイヴコンビが、主人公とその相棒をやるヤツだったよね。とりあえず今回はエピソード0らしいけど、なんかエラいコトになってるらしいくらいしかわかん ... » more
テーマ テイルズ

時間が空きましたが後半戦でゲス(´ω`)相変わらず色々と言われそうな辺りのアレですが、まずメリーの件。ザルにするかそれともアルコール以外でフィーバーできるか考えた末にとりあえずああしました。なんとなくその方がそれっぽいし(マ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

ズバリPS3の「ドラゴンクエストヒーローズ・闇竜と世界樹の城」です。まだ、あんまりストーリーを進めてないのですが、なかなか面白そうな感じです♪とりあえず、のんびりと進めていこうと思ってます。目指すは全クリ!そして出来 ... » more

Deep Breathingきづけば強くなっている
FF11がバージョンアップで。竜騎士的には当然新ジョブ特性のスマイトが気になるところで、その効果はというと、1段階目が攻撃力5%アップで、以降1段階毎に2.5%アップという感じらしい。竜騎士は2段階なので7.5%アップと ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ プレイ記 #6 一周目クリア!無事、エンディングを迎えられました!発売から9日、まずはクリアすることが出来ました。ビギナーズモードで46話で終了。これまでのスパロボって60話くらいいつもあったので正直終盤はかったるかったんですがこのくらい短いとさく ... » more

皆様、こんにちは。先日まで、急性腸炎で入院しておりました。マジで死ぬかと思いましたわ。腸炎マジ怖い。さてさて、暗い話ばかりしていても仕方ありません。皆さん。ちゃんと、期限までにシンデレラライブの応募しましたか? ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト14 「キリス死す」ダーナの中原の東、ブルム地方の南部にある深い渓谷を、むせるような血の臭いが満たしている。岩だらけの谷底のそこかしこに、巨大な力で叩き潰された無惨な死 ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

44話(ビギナーズモード)までクリア!エンディングまであと少し、かな?えー、ようやく敵の三大勢力のうちガディソードとフューリーを打倒しました。残るはダークブレイン残党だけですね。残り3〜4話くらいと考えていいのかな?ハードモードでは ... » more

少し立ち止まって資金稼ぎ。かなり戦力がアップしました。これまでスパロボはどの作品でも全滅プレイってのはほとんどやったことがないんですが、今回は効率的に進めるために一周目のどこかでやろうと思っていると以前書きましたが。ビギナーズモ ... » more

36話までクリア。中盤を過ぎたくらいかな?発売日から4日目になりましたが、ビギナーズモードで37話に入りました。36話ではついにマサキ・リューネ・シュウ・アーマラが仲間に!ネオグランゾンにもなれるので強力ですねー。もっとも出撃枠が絞 ... » more

Deep Breathingほぐれてきた?
スト5がバージョンアップで、主に・いぶき、バイソンの追加・ゼネラルストーリーの追加・マッチングの改善が行われた。同時にこれまで無料開放期間だったアレックスとガイルは購入しないと使用できないように。1キャラ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

バトルスキャナ 早いもので7月突入。暑くてやる気がでない日々。ドラクエバトルスキャナーがゲームセンターに入荷しましたので、プレイしました。対象年齢は小学低学年と思われるような作りです。とりあえず1弾ということで、りゅうおう、つま ... » more

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ プレイ記 #2 本格的にプレイ開始。現在17話までクリア!予定通りビギナーズモードで開始しましたがこちらはどうやら分岐せずに一本道。ノーマルモードと違ってトーヤルート以外の選択肢はないっぽいですね。ついでに最初の3話くらいはカットされてるようなので ... » more

シリーズ 新章です(^−^) 告知されてから、この日を楽しみにしていました。今日6月30日はゲームソフト『スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ』の発売日。 “OGシリーズ”の新作です(^−^)近年はあまりゲームをしなくなりましたが、「スパロボ」は ... » more

アイドルマスター アイドルマスターゼノグラシア視聴完了。今見ると、そんなに悪くないなーと思う。アイマスキャラだと思わなければイイノね。ただ、やっぱりインベルにラブしすぎる春香さんには理由が足りなさすぎ。せめて捨てていった(?)親が ... » more
テーマ アニメ ゼノグラシア アイマス

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ プレイ記 #1 ついに発売、OGシリーズ最新作!PS4版を購入!さてとうとうムーン・デュエラーズが発売ということで、PS4版をもちろん選択!プレイ方針としては、一周目はトーヤの進むルートをどこまでもついていき、二周目はカルヴィナのほうについてい ... » more

今年も半分終わり 6月も終わりそうですね〜。って!今年も半分終わっちゃうんです!あっという間に過ぎちゃいますね…うむうむ。ショベルナイト [オンラインコード]任天堂 2016-06-29 Amazonアソシエイト by 最近気にな ... » more

オーロラの勝手にモンスター生態研究所 1 こんにちわ♪勝手に観光協会のオーロラです。いよいよゴールデンウィークですね〜♪みなさんはどこかお出かけされますか〜?それともアストルティアで冒険三昧ですか〜?どちらにしても楽しみですね(*'ω'*)わたしもアスト ... » more

オーロラの勝手に観光協会通信 36 こんにちわ♪勝手に観光協会のオーロラです。もはや恒例になってきましたわたしのお家のハウジング紹介!最初少し照れくささもあったんですが、みなさんからいいね!って言ってもらえて少し自信もついてきたのでまたまたやってみたいと思いま ... » more

一か月ぐらい前のおはなしです(ハナホジまあこれにしたって結果的にドジ踏んで負けたわけですが、負け筋は多分最初思ってたのと別のところにあるんじゃないかと思うんですよね。罪袋長が言ってますが。こういう局面でのポケモンの取捨選択の甘 ... » more

生活雑貨の社やっとわかったw
やっとわかったw バイオ6のレコード欄「蜘蛛」が?のままで埋まらなかったので探してた。多分カタコンベとかそのあたりに居るはずと思ってやってたらいたwPS3版のときは埋まってたんだけど、これで埋まってすっきりしたwPla ... » more

【雑記】スパロボOGムーン・デュエラーズ発売まであと一週間! いよいよ来週発売ですねー!「スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ」発売の6/30まであと一週間!今回はPS4とPS3のマルチで発売ですがもちろんPS4版を買います。スパロボシリーズがPS4で発売されるのは初めてですねー。 ... » more

モンハンリクエストまとめ ツイッターで受けたリクエスト絵まとめん。せきしきさんちのニャンター「エタンセルちゃん」撃墜王…だと…だいふきさんちのおしるこちゃん。郵便屋さん装備やばい…可愛い…キュウさんちのハンターさん。バ ... » more

完ケツ編です♂(実はエリスのキャラが良く解らなかったので、ざっと過去ログ見まわしても結局よく解らなかったので喋らせるのをやめました(ぉ最近になってまた最初からざっとタイクエも見返してみたんですけど、もう既に8年も前の作品 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:43

「ゲームソフト」のブログ関連商品

» 「ゲームソフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る