誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームソフト

ゲームソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
子テーマ: スターオーシャン 格闘ゲーム セブンスドラゴン バイオハザード パワプロ サイレントヒル デモンズソウル スーパーロボット大戦 テイルズ ファンタシースターユニバース ラストレムナント アイドルマスター ファイナルファンタジー モンスターハンター 白騎士物語 世界樹の迷宮 美少女ゲーム 乙女ゲーム ブルードラゴン 魔界戦記ディスガイア アラド戦記 ポケットモンスター ファンタシースターポータブル ドラゴンクエスト
テーマ「ゲームソフト」のブログを一覧表示!「ゲームソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームソフト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お、なんか第一話のクライマックスって感じな場面。もう第四話なんですけどね。戦闘能力を得た主人公が、いきなりビュンビュンといい動きを始めたのには、なんか笑っちゃった。女の子が仲間になってもミクリオくんが一人いるだけでホモ!って ... » more
テーマ テイルズ

もにゅ!話すよーー!
話すよーー! 今日もなんか話すよー小学生の自由研究でさ「今年の自由研究は学区内でどこのエリアでどのポケモンが獲れるか地図にするんだ!」って言って必死に歩き回って調査したけど、シャッフルで全てが台無しになった。みたいな小学生地味にいそう ... » more

鹿色に染まれ世界樹の迷宮5 体験版
久々の更新。世界樹5の体験版がでてたのでやってみました。色々試行錯誤してメンバーはリーパーマスラオドラグーンシャーマンウォーロックにしてみました。最初はリーパーのかわりにハウンド入れてたんです ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

もにゅ!おしゃべりねん
さぁーて、話すよー!ようやくね!ポケンゴやる時間が出来たのよ。んで、今日は3時間やったんだけどさ。一番の感想「ルアーモジュール」クソアイテムだな!!!!!!って思った。レベリングでルアーの中に ... » more

もにゅ!おしゃべるい
おしゃべるい さて、今日は何について話そうかな。ポケモンGO仕事が忙しくて最近出来てないけど禁断症状は出てる。地元はもうほとんど歩きつくした感が出ててね。そろそろ電車で少し離れたところからスタートして新しい行ったことないところを歩 ... » more

世界樹の迷宮5 その0(体験版) とりあえず体験版です。まず難易度選択から。→過去作世界樹3:選択権なし世界樹4:CASUAL・NORMAL新世界樹1:ピクニック・スタンダード・エキスパート新世界樹2:ピクニック・スタンダード・エキスパート( ... » more

ポケモンGO、久々に見るゲームによる社会現象だわ。 ポケモンGO、仕事が終わってから駅前の方をウロついてます。(笑)土日もすごかったけど、平日の夜でも携帯片手にポケモンやってる人の多い事。老若男女問わずです。ここまでいるか?って感じ。松本でこれなんだから、東京はさぞスゴイことになって ... » more

終日終夜生存報告。
生存報告。 生きてます。ご無沙汰過ぎの書き込みですが、天城です。ぼちぼち生存しております。えーと、諸々のイベントではご足労いただきました皆々様、ありがとうございました。毎回何やかんや準備が終わってなくてバタバタしていたり、シャレにならん ... » more
テーマ 刀剣乱舞 テイルズ イメージアクセサリー

話題の「ポケモンGO」はじめたけれど・・・ 数日前から世間を賑わせている大人気モバイルアプリゲーム「ポケモンGO」。世界各国で人気を博し、Apple社のApp Storeで、公開後第1週でのダウンロード回数が史上最高記録を達成した程の超話題作だけに、日本でもようやく先週7 ... » more
テーマ ポケモン 生活

もにゅ!「おや?」←トラウマ
「おや?」この言葉にドキッっとするね。自分と同じことになった人がいたかどうか検索した。いた。「卵孵化中にフリーズするとポケモンが消える」はい、消えました。5kmたまごが逝きました。 ... » more
テーマ 日記 ポケモン

ポケモンGO配信始まりましたね〜。ちょくちょく捕まえたりしてますが、ズバットの多さ(笑あとモンスターボールの数が足りてないですね、もっとポケスポットに歩き回らないと…!ゲットしたポケモンでレアっぽいのは、ピク ... » more

ボウリング大会!        (^^) 今日は夜勤あけで帰ってきて、そのままおやすみ〜!ww昼過ぎまで、クーラーもつけずに寝てました!wwからの、、夜はボウリング大会、、今季第一戦!今回は少なめ、、12チーム、44人の参加 ... » more
テーマ ボウリング ポケモン ゆかいな仲間

『スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ』の発売から約3週間。すでに1周目をクリアし、2周目以降を楽しんでいるファンも多いことと思います。私はやっと、この週末にプレイし始めました(^^;発売日の翌日に購入したのにもかか ... » more
テーマ ゲーム

「Pokémon GO」の日本国内サービスがついにスタート(7/23)http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20160722001/個人的に、今までポケモンにはまったく興味でな ... » more
テーマ ポケモン スマホ GO

中央公園はポケモン探しの人でいっぱい つくば駅から中央公園にかけては、ポケモンのスポットになっているんでしょうね。スマホをもってウロウロしている人だらけでした。 ... » more
テーマ 駅前 ポケモン つくばネタ

ドラゴンクエスト ミュージアム 7月24から9月11日まで渋谷ヒカリエで開催中の「ドラゴンクエスト ミュージアム」に行ってきました。今年で発売30周年となった国民的人気を誇るRPGゲーム「ドラゴンクエスト」。昨日はライブスペクタクルツアーというエンタテインメン ... » more

世界樹の迷宮X 長き神話の果て 体験版プレイ 毎回曲が癖になる世界樹の迷宮。最新作の体験版が配信開始しました。この記事書くときに、また脳内設定考えてみたので続きプレイするのが楽しみな。世界樹の迷宮Vの体験版が配信されてます。えー、ゲームだけで見ると割とプレイ時間が長 ... » more

がめとぜんポケモン事案件
ポケモン事案件 ニンテンドーのスマホ用アプリポケモンGOが超人気ですがポケモンGOやっている人って妖怪ウォッチのゲームでケータくんがやっていることとほぼ同じ行動ですよね機械を通してポケモン(妖怪)を探して機械でポケモン(妖怪)を捕 ... » more

もにゅ!ポケモンGOに殺される
ポケモンGOに殺される 昨日6時間以上やったのだ。んで、深夜2時に寝ておきたのが5時まあ、仕事までずっとポケモンGOで歩いてたよね。5、6キロ歩いた。 ... » more
テーマ 日記 ポケモン

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー in SAITAMA 7月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」に行ってきました。国民的人気ゲームとも言われる「ドラゴンクエスト」が発売から30周年となった今年はそれを祝うかのように様々なタイアップや ... » more
テーマ LIVE ドラクエ

二上山 〜ポケモンGO〜 夏休み、、、することもないので午前9時半から二上山登山に行ってきました。麓の気温は25℃です。快晴。今朝は午前2時すぎ、、目が覚めてしまいました。真夜中です。仕方なく録画を見て過ごし午前4時になったので新聞を取りに行き1時間半。 ... » more

タナのライフポケモンGO
ポケモンGO TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20ポケモンGO ... » more

ポケモンoras考察 シーズン16最高レート1848 メガボスゴドラ軸 〜白玄武特攻構築〜 シーズン16お疲れ様でした。今シーズンは自身の最高レートは更新できませんでしたが、メガボスゴドラというあまり使われていないメガ進化ポケモンを使ってレート1848を達成することができました。本当は1900を目指していたので、せめて18 ... » more
テーマ ポケモン

ポケモンGO!ゲットだぜ! ポケモンGOを昼休みにダウンロードして・・・と。さっそくやり始めました。会社から家に帰って・・・ポケモン探してウロウロと。これ、家の中にいても仕方ないんですよね。ポケモンが出てこない。歩いていけば出現する。会社から家に帰って ... » more

ポケモンGOの初プレイ感想。まだジムとかの要素は触れてないけど、配信開始の盛り上がりに乗り遅れないように記事更新。めっちゃスマホが熱くなるのが心配。えー、ほとんど遊んでないけど、なんかすごく大きなブームになってるので、と ... » more

ポケモンGOで思ったこと(本気.ver 思ったのよ。いろいろと今日は超つかれた。かれこれ6時間以上ポケモンGOやってたからね。まずは鯖落ちの件ね。しょうがねくね?気長に待とうぜ。これで熱が冷めてくれる人が増えてほしいよ個人的には ... » more

もにゅ!ポケモンRUN!だ!
ポケモンRUN!だ! ポケモンGO?違うね!RUNだ!走るぜ走るぜ!ガンガン走るぜ!!!!!いつも休みの日は河川敷走ってるけど今日は色んなところ走るぞ〜〜〜!(ノ゚ω゚)ノうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ... » more

ポケモン・・今すごいですね・・なのでピックアップ アニメファンのみなさんへ今すごい話題のポケモンをピックアップです。なにがすごいってスマホゲームですよね! ポケモンGOですよね! 超大人気でいろいろトラブルというか事故だったりいろいろな現象がおきてるようで・・しかも ! し ... » more
テーマ ちょこっと ブレイク ポケモン アニメファンおすすめ

テイルズ オブ 余所者を受け入れない山村的なアレ。いや、アリーシャちゃんがキュートで良かった。ミクリオくんもホモっぽくて良いね。 ... » more
テーマ テイルズ

こんなゲームはいいのかもしれないけど行き過ぎです。みんなゲームをしているけど、暇なの?常識ある人がやらないと、絶対に問題になるよ。死者が出る前に、対処が必要かと??? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:43

「ゲームソフト」のブログ関連商品

» 「ゲームソフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る