誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホノルル

ホノルル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホノルル」のブログを一覧表示!「ホノルル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホノルル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホノルル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

常に挑戦!5日目
ホテル チェックアウトしていまから空港に向かいます。現地時間12月17日早朝5時40分 ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!名残惜しい〜
名残惜しい〜 オープンカー↑↑初体験だったょオアフ島の海岸線を爆走してもらぃました(^◇^)ノ ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!4日目
4日目 天候 晴れ 風 強い水が冷たくて海にゎ入れなぃッス ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!3日目
激痛との闘いで幕を閉じました。 ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!無事?完走シマシタ
安田さん 発見しました。マラソンも何とか完走できたし ... » more

常に挑戦!明日マラソンゃ
現地時間12月13日 18時42分 ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!ホノルル到着。
無事に到着しました。何か電波も入るみたいだし時差の関係で12/13日の午前7時30分ですぁとパケ放題じゃなぃみたぃなので手短にします ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!空港到着
飛行機ゎ18時45分です。このワクワク感が好き。どんな事が起こるんだろぅって感じo(^o^)o ... » more

常に挑戦!run
そう言えば今日も走ったで昨日も。。。。 ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!日曜 昼 ,
昼間走りましたちなみに、きのうの夜も走ったよ ... » more

常に挑戦!run
走りたてゃで今日もちゃんと走りましたただ・・・・・・このままただ走ってるだけで良いのでしょうか??なんか、前回とゎ違う感覚!甘えてる気がする{%うーん…(シク ... » more

常に挑戦!run
今日も走った1`3分30秒で走れた疲れた ... » more
テーマ ホノルル

常に挑戦!run
走ってきたあ汗タラタラや習慣になってくれると嬉しいお風呂はいろ{%いい気分(温泉)d ... » more
テーマ ホノルル

Volvosky in OAHU, JAN. 2008 もう1ヵ月以上も前になりますが、ハワイはオアフ島に遊びに行ってきました。その際、のべつ幕なしに撮ってきたデジカメ画象の整理がようやく済みました。アルバムにまとめましたのでご覧下さい。http://webryalb ... » more

こっそり・こってり日記風の強い日は
風の強い日は 3連休、寒かったですね〜土曜日は雨降ってたし。来週のレースに向けて練習しようと思ってたら、出鼻くじかれて。雨の合間に土曜日は4kmだけ走ったのね。で、日曜日今日こそは、と思ったらテ ... » more

振り返って楽しむ 今日はとっても冬らしい寒い一日でした。雨が降っていたので、昼過ぎに起きてから、ずーーっとテレビを見て過ごしてました。そうしたら、「別冊!検定パンチinハワイ 」という番組がやっていて、思わず見ちゃいましたね ... » more

ホノルル2007 4日目 12月11日(火)、昨夜荷造りをして寝たのが23:00頃。今朝、起床は5:00です私は8:55発のチャイナエアラインですが、この便で帰るのは私だけで、ヒツジさん含め他のツアーの人たちは8:05発のJALです。その ... » more

ホノルル2007 3日目(其の五) 12月10日(月)、ウクレレレッスンも楽しんで、あとはホノルル滞在最終日のディナーだけです。18:00にホテルの部屋で相部屋ヒツジさんと待ち合わせ。待ち合わせと言っても部屋に戻るだけですけど部屋には約束 ... » more

ホノルル2007 3日目(其の四) 12月10日(月)、ワイキキビーチでたっぷり泳いでホテルの部屋に戻り、着替えて。17:00からのウクレレ教室に向かう。ホテルからは徒歩10分ほど。ほぼ時間通りにワイキキショッピングプラザのウクレレ屋さんに到着しました。 ... » more

ホノルル2007 3日目(其の参) 12月10日(月)、ワイキキショッピングプラザで、ウクレレレッスンの申込をした後、買い物に向かいます。とはいえ、私が買いたいものはブランド品などではないので、今回はアラモアナショッピングセンターにも行かずに目指すはカピオラニ公園。 ... » more

ホノルル2007 3日目(其の弐) 12月10日(月)、ゆっくり朝食を楽しんでいたら10:00近くになってました。高級感をたっぷり吸い込み、ホテルを後にしたら、ここからはヒツジさんと別行動。お互いに一人参加だし、ホノルルは慣れているので、自然と行動パターンができてます ... » more

ホノルル2007 3日目(其の壱) 12月10日(月)、ホノルルマラソンの長い一日が終わった翌日。昨夜は21:00前には床に着き、3秒で眠りに落ちましたホノルルに来てから、初めてぐっすり眠った夜でした。今朝は7:00には起 ... » more

ホノルル2007 2日目(其の六) 12月9日(日)、早朝に始まった1日はマラソンも走り終え、クールダウンも終えて夕方です。17:00にツアーデスクに集合したところで、杉子さんに再び偶然会いました。杉子さんには今朝、マラソン前のアラモアナホテルで会ったばかりです。 ... » more

ホノルル2007 2日目(其の五) 12月9日(日)、今年も無事ホノルルマラソンを完走しました雨に降られたレースでしたが、私には良い方に作用し、結果もなかなか満足そうそう、今年の完走Tシャツは黄色でした。 ... » more

ホノルル2007 2日目(其の四) 12月9日(日)、ホノルルマラソンもいよいよ中盤を走っています。ゴール4時間30分のリストバンドを見ながら走る私は、今のところまだイケそうです走り出して2時間もすれば朝7:00だから、朝日が昇るところを見られそ ... » more

ホノルル2007 2日目(其の参) 12月9日(日)、早朝5:00、第35回ホノルルマラソンがスタートした。相部屋のヒツジさんと走るツアコンと一緒にたったの17秒後にスタート地点を通過し、かなりびびっていたいつもの年なら、スタートと共に打ち ... » more

ホノルル2007 2日目(其の弐) 12月9日(日)、ホノルルマラソンのスタート地点に向かうべく、ツアーバスに乗り込む3:10。まだ深夜だというのに、どこのホテルからもスタート地点に向かう人々が出てくる。スタート地点に一番近いアラモアナホテル前で降り、スタート前最後の ... » more

ホノルル2007 2日目(其の壱) 12月9日(日)、0:40ケータイのアラーム音が鳴る。これは、隣のベットに寝ているヒツジさんのだ。ヒツジさん、というのは私の相部屋の人である。彼女とは2004年のホノルルマラソンで初めて会っているのだが ... » more

ホノルル2007 1日目(其の四) 12月8日(土)、昼前にホテルの部屋に入れた私は、ベットに腰掛けほっと一息。するとノックの音がベットメイキングの人でした。まだ少しぼんやりしたい私は彼女の邪魔にならないようにベランダでボーっとする{% ... » more

ホノルル2007 1日目(其の参) 12月8日(土)、ホノルル時間で朝の8:00です。日付変更線を超えて、二度目の12月8日の朝。ちょっとタイムスリップした感覚ですね一年ぶりのホノルル空港では見知った現地スタッフに再会して安心{%heart1_a ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:53

楽天市場のおすすめ商品

「ホノルル」のブログ関連商品

» 「ホノルル」のブログレビュー をもっと探す

「ホノルル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る