誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホノルル

ホノルル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホノルル」のブログを一覧表示!「ホノルル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホノルル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホノルル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ホノルル2009 3日目(其の壱) 12月13日(日)、プルルルル〜モーニングコールが鳴っている。朝だわ、いや2:00だから深夜というのが正解ですがホノルルマラソン当日の朝です。例年通り2:00起きですが、やはり目覚ましの前に目が覚め ... » more

ホノルル2009 2日目(其の参) 12月12日(土)、ホノルルマラソンの前日、「ノースショア半日観光」を終えバスでワイキキに戻ります。短時間の中に詰め込んだためか、早起きのためか帰りのバスの中ではうと ... » more

ホノルル2009 2日目(其の弐) 12月12日(土)、さくっと朝食を済ませたら、急いでツアーデスクへ。ホノルルマラソン前日の今日は疲れない程度に遊ぼう、ということで「ノースショア半日観光」にしましたホテルの前には他のホテルを回ってきてたくさんのツ ... » more

ホノルル2009 2日目(其の壱) 12月12日(土)、時差ぼけの1日目を終えてホノルル2日目の朝はやっぱり早起きです。ホノルルマラソンの前日はゴール地点であるカピオラニ公園を軽く走る。これはもう慣例というか私の中では定番化しているので、朝6:30に起きてたらちゃんと走り出す ... » more

ホノルル2009 1日目(其の四) 12月11日(金)、ホノルルに到着し受付でゼッケンを受け取ったら次はランチ嬉々として走るツアコンが一緒にランチをしよう、と言うので付いていったら美人二人組登場同じツアー ... » more

2009 JAL HONOLULU MARATHON チャレンジ 2009.12.13JALHONOLULUMARATHON完走しました。完走時間4:16:29完走順位2,561位/20,314名写真は、38Km地点の様子です。《T.準備》(1)所持金三 ... » more

ホノルル2009 1日目(其の参) 12月11日(金)、ホノルルに到着した私とたらちゃんに声を掛けてきた女性が。・・・ひょっとしたら相部屋のそうです、今回私とたらちゃんはコンドミニアムに泊まるので、一人参加の女性と相部屋になっても良いかどうかツアコン ... » more

ホノルル2009 1日目(其の弐) 12月11日(金)、成田空港で早めの夕食を食べると出国手続きへ。ここ最近この時期の出国の人数が減ってますが、今年は一段と少なかったほとんど待ち時間がなくゲートに入れちゃった。時間 ... » more

ホノルル2009 1日目(其の壱) 12月11日(金)、今朝はダンボールの収集の日だから早く起きねば。会社は休みをとってあるから。そう、今日からホノルルに行くからね。毎年恒例のこの行事も今年で12回目となりましたいつもと違うのは一人暮らしの部屋から出 ... » more

ハワイ点描 ハワイの海の表玄関・ホノルル港ではアロハタワーが客船を出迎えてくれます。客船ターミナルの横にあるアロハタワーマーケットプレイスのベンチでのワンシーン。はにかんだ表情で横を向く少女の像に手を置く少年。その少年もまた ... » more

ふたつのメダル やっとホノルルマラソンの日記を書き終えたのですが、ひとつ載せてない写真がありました。ホノルルマラソンフィニッシャーTシャツと完走メダルです(^^)v今年のTシャツは青でした。確か、1997年も青、1998年はスカ ... » more

ホノルル2008 5日目 12月16日(火)、ホノルル最終日です。もう今日は帰るだけ昨夜、一番遅くまで荷物を詰めていた私は荷造り終了が24:00です。早起きしなくちゃいけないのに。そんな私に追い討ちをかけたのが、派遣会社からの電話。うと ... » more

ホノルル2008 4日目(其の弐) 12月15日(月)、たっぷりランチを楽しんで食べた後は、本格的にお土産を買いまくりです。私は毎年のことなので、段々お土産は減っていきますが、ホノルル初めてのトラちゃんは大変そのかわり、よく調べているから私 ... » more

ホノルル2008 4日目(其の壱) 12月15日(月)、ホノルルマラソンの翌朝です。今日は早起きもせず、の〜〜んびりできるフルマラソンの後なので、トラちゃんの体調を考え、今日は何の予定も入れてません。1日目のように予定を入れたのに、具合 ... » more

ホノルル2008 3日目(其の六) 12月14日(日)、フルマラソンを走った疲れを取るためのクールダウンを終えると部屋でリラックスタイムトラちゃんが持ってきたパックを日焼けした顔に付け、ベッドに横たわるとそのまま眠ってしまいそうです{%魔法のランプw ... » more

ホノルル2008 3日目(其の五) 12月14日(日)、私にとって11度目の、トラちゃんにとっては初のホノルルマラソンが終わりました。無事、完走できました。ゴールのゲートをくぐるとトラちゃんは私の肩に抱きついて泣いてしまいました私は自分 ... » more

常に挑戦!祖国
ホノルル帰りの我が家。落ち着くゎ〜へ(* ̄ー ̄)> ... » more
テーマ ホノルル

ホノルル2008 3日目(其の四) 12月14日(日)、私とトラちゃんのホノルルマラソンはハワイカイを過ぎ、いよいよ佳境に入ってきました。既に28kmを超え、ついについに復路の人となったのですスタートしてから4時間以上経過しまし ... » more

ホノルル2008 3日目(其の参) 12月14日(日)、朝7:00過ぎ。私とトラちゃんのホノルルマラソンはようやく15km地点を通過したところ。雨空のホノルルも朝になり、ようやく雨も止んでくれました走り始めて2 ... » more

ホノルル2008 3日目(其の弐) 12月14日(日)、ホノルルマラソンのスタートまであと数10分。スタート地点へはツアーメンバー全員一緒に向かったが、ゴールの目標タイムがそれぞれ違うので、自ずとバラバラになってくる。私とさーさんとトラちゃんはスタート前にもう一度トイ ... » more

ホノルル2008 3日目(其の壱) 12月14日(日)、午前2時、モーニングコールが鳴る。間違いじゃありません、午前2時そう今日はホノルルマラソン当日スタートが5:00だから ... » more

ホノルル2008 2日目(其の参) 12月13日(土)、ナイキタウンを出てカラカウア通りを歩いていたら雨に降られ。テキトウに雨宿りをしつつ、ホテルに帰ろうと思ったら、本日唯一の予定、ツアーメンバーとの記念撮影の時間が迫ってきていました。時間が経つの ... » more

ホノルル2008 2日目(其の弐) 12月13日(土)、時差ぼけが戻ってきてようやく体調もいつも通りとなってきた午後。何をするかは決めていなかったけど、ランチをしたアランチーノから近いのでナイキタウンに出向きました。本当は今朝、ダイアモンドヘッドから日の出を見るツ ... » more

ホノルル2008 2日目(其の壱) 12月13日(土)、ホノルルマラソン前日です。昨夜は具合の悪くなったトラちゃんを置いてルアウに行きましたが、ちゃんと夕食を買って帰りました。あったかいものがいいと思って、スパムとカップ麺だけどねそれか ... » more

ホノルル2008 1日目(其の四) 12月12日(金)、ホノルル空港からマラソン受付のハワイコンベンションセンターに行って存分に満喫してたら、、、お昼になってました早朝に朝食を食べたので、時差もあるけど何となくお腹が空いてきま ... » more

ホノルル2008 1日目(其の参) 12月12日(金)、チャイナエアラインで無事ホノルルに到着しました。同行のさーさんは2回目。トラちゃんは初めてのホノルル。そう、さーさんは2005年に私と一緒にホノルルマラソンツアーに行った少し ... » more

ホノルル2008 1日目(其の弐) 12月12日(金)、出発前にあちらこちらでバタバタしつつ、無事空港に到着したら、早めの約束だったので、結構余裕がありましたここまで一番落ち着いていたトラちゃんは空港に着いてから、ケータイのレンタルしたり、 ... » more

ホノルル2008 1日目(其の壱) 12月12日(金)、今日から有給休暇をとってホノルルに行く。飛行機は夜の便だけど、例年通り何も準備していないので、出発のこの朝、全て準備11度目のホノルルマラソン、去年は土曜日出発で焦ったけど、今年はいつもの ... » more

常に挑戦!日本帰国!
日本に帰ってきたぁ↑やっぱり落ち着く。早く地元に帰って寿司食いてぇ→ ... » more

こっそり・こってり日記帰国♪
帰国♪ 日本時間で、昨日12/17(水)、昼過ぎにホノルルより帰国しました(^O^)/これから、少しずつホノルル日記書いていきます。完走しましたよ〜!写真はホノルルマラソン翌日のカラカウア通り。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:53

楽天市場のおすすめ商品

「ホノルル」のブログ関連商品

» 「ホノルル」のブログレビュー をもっと探す

「ホノルル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る