誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒース・レジャー

ヒース・レジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒース・レジャー」のブログを一覧表示!「ヒース・レジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒース・レジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒース・レジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1965ダークナイト見ました
ダークナイト [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21 Amazonアソシエイト by 昨日、テレビでダークナイト見ました。久々でしたが、やっぱり良かった。ヒース・レジャーかっこいい。 ... » more

「Dr.パルナサスの鏡」映像美術がとってもステキ 「Dr.パルナサスの鏡」を見てきたよ。主演のヒース・レジャーが撮影途中で急逝、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が跡を継いで完成させたという異色作。不思議な鏡で空想の世界に入れてその世界では顔まで変わっちゃうっ ... » more

この迷宮から、大切なひとを救えるのか──? Dr.パルナサスの鏡THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS2009年イギリス・カナダ監督: テリー・ギリアム 脚本: テリー・ギリアム ... » more

ヒース・レジャー 追悼写真集 ヒース・レジャー 追悼写真集が3回忌にあたる1月22日、発売されました。なんでも、3000部限定ということで、2010年があけてすぐに予約しまして、無事に購入することができました。写真集というよりは、写真入の彼の ... » more
テーマ 映画的いい男 ヒース・レジャー  コメント(2)

感無量 暗黒の騎士三度(みたび)降臨せり。 まさかまさかのここに来ての再会。しかもI−MAXデジタル版でとはもうこれ以上なにを望まんや。 しかし、人少ねえーw“THEDARKKNIGHT”に劇場で接するたび思うことであるが全部で20 ... » more

究極の悪を演じて逝ってしまったヒース・レジャー。 「ダークナイト」を見た。アメコミものが好き、と言う訳ではない、単純に、ヒース・レジャーの最期の作品を見たかったからだ。「ブロークバック・マウンテン」のイニスに惚れ、ファンになった矢先の訃報だった。人間って、本当に簡単に死 ... » more

キャンディ☆きみを あきらめることより うしなうことが こわかった WOWOWで鑑賞♪キャンディCANDY2006年オーストラリア監督: ニール・アームフィールド 原作: ルーク・デイヴィス 脚本: ニール・アームフィールド ルーク・デイヴィス 音楽: ポール・チャーリア ... » more

ダークナイト☆最凶の敵が、来る 日曜日(10日)、映画館で鑑賞♪ダークナイトTHE DARK KNIGHT2008年アメリカ・ワーナー監督: クリストファー・ノーラン 脚本: ジョナサン・ノーラン クリストファー・ノーラン 音楽: ジェ ... » more

☆お気楽♪電影生活☆ヒースを偲ぶ。
ヒースを偲ぶ。 昨日の訃報のニュースに、悪い冗談だった・・・とか誤報だった・・・とかと、なればいいと思った一晩。今朝の朝刊にも載っていて、儚い望みだったと思う。いつもとなんら変わらず、でも今日は自分の誕生日なので、なんとなく気分 ... » more

ノミネート出ました。こっちもゴールデングローブ賞同様、現段階では、授賞式が脚本家組合ストの影響により中止の恐れもありますが。 徐々にこちらでも情報番組等で、ノミネート作の一部が分かってきてます。本命らしい本命はなさそうだし、最近はカ ... » more

ことぶき猫玉日記訃報…
ヒース・レジャーが急死した。リバー・フェニックスがオーバードーズで死亡した時のような、「まだまだこれからなのに…」と言う気持ちが拭えない。http://news.fresheye.com/clip/6014599/ ... » more

ことぶき猫玉日記ブロークバック山。
その時その場所に、必然・偶然はどっちでもいいんだけど、2人の人間が同じ空間に身を置き、1対1の関係を否応なしに築き上げなければならない状況になった時、その相手を愛するか憎むかの二者択一しかない、と言う映画でもあるかもしれない。 ... » more
テーマ ブロークバック・マウンテン 映画 ヒース・レジャー  トラックバック(4)

「ブロークバック・マンウンテン」でイニスのキャラに一目ぼれした私。ヒース・レジャーの他の作品を見ようと、「悪霊喰」を見た。どんなにおどろおどろしい映画なんだろうかと、内心ヒヤヒヤしながら「ヒースが主演だしな〜」と思って見た。 ... » more

チョコレート☆たかが愛の、代用品。 bs−i で観ました♪チョコレートMONSTER'S BALL 2001年アメリカ 監督: マーク・フォースター 脚本: マイロ・アディカウィル・ロコス 出演: ビリー・ボブ・ソーントン (ハンク・グロト ... » more

パトリオット☆私が、盾になる。 BS-2で、久々の鑑賞♪パトリオットTHE PATRIOT 2000年アメリカ監督: ローランド・エメリッヒ 脚本: ロバート・ロダット 音楽: ジョン・ウィリアムズ 出演: メル・ギブソン (ベンジャミ ... » more

ブロークバック・マウンテン☆はじまりは、純粋な友情の芽生えからだった・・・。 遅ればせながら、昨日(20日)に観てまいりました。まだ上映してて好かったわ♪ブロークバック・マウンテンBROKEBACK MOUNTAIN 2005年アメリカ 監督: アン・リー 原作: ... » more

ROCK YOU!(ロック・ユー!)☆決闘血が上がる。 昨晩、TV放送されてました♪DVDを持ってるのですが、ついつい・・・お風呂上りに涼みながら、娘たちと楽しみました(^-^)ROCKYOU!(ロック・ユー!)A KNIGHT'S TALE 2001年アメリカ ... » more

impression(俳優編)ヒース・レジャー
ヒース・レジャー アンリ・ー監督の「ブロークバック・マウンテン」は今盛んに持てはやされ、各ショーレースでも群を抜いている。その主演を張っているヒースだが、この画像の屈託のない表情からもう、すでにその芳しい演技が目に見えるようだ。メル・ギブソンの息子を演じた「 ... » more

ブラザーズ・グリム 本日、『ブラザーズ・グリム』観てまいりました。ゴシック・ホラーを期待してけどコメディだったのですね♪期待以上に(これって失礼ですよね〜 自分で言うのもなんですが)楽しくって、笑えて、好かった♪映画でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:53

「ヒース・レジャー」のブログ関連商品

» 「ヒース・レジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ヒース・レジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る