誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨークシャーテリア」のブログを一覧表示!「ヨークシャーテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨークシャーテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨークシャーテリア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヨークシャーテリア子犬12/15生れメス2号 | 【york141215f002toki】b04 【15/2/4撮影】現在約780gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます。(笑)母犬に似てみんな大人しい奴らです(笑)大人しいけど、怖がりでもなく落ち着いた性格です。可愛い姉妹です(笑) ... » more

悠悠閑閑家庭菜園ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 暖かい場所をよく知っているメル。いつも日向ぼっこしています。ヨークシャーテリアは寒がりみたいです。服があればその上で寛ぐポポ。嫁の匂いが付いているから安 ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/15生れメス1号・ | 【york141215f001toki】b04 【15/2/4撮影】現在約730gと可愛く成長中、犬齢も2ヶ月になるのでそれなりに小さめに育っています(笑)餌もよく食べるようになりましたので、姉妹で黙って・・・取り合いしています。体は一番小さいですが餌だけは譲れな ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/12生れオス3号 | 【york141112m003mon】b01 【15/2/1撮影】現在約1.1kgと元気に育っています。オスですが母犬に似て可愛いです。母犬と2頭で暮らしているので・・・かなり甘えん坊になりました。餌も美味しいところは仔にあげるので・・・母はちょっと可愛そうです ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/24生れオス | 【york141224m001acrl】b02 【15/2/2撮影】現在約480gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)きょうだいのメスと楽しく暮らしています。どちらも今は大人しくて仲良しですが・・・・これから活発になっていきます。怪我しないでね(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/24生れメス | 【york141224f001acrl】b02 【15/2/2撮影】現在約450gと可愛く育ってます。耳は立ちます(笑)最近やっとフードを食べだしたので・・・ちょっと汚れていますが可愛い奴です。性格は大人しいようですがこれからやんちゃになってくる犬齢となります。( ... » more

ヨークシャーテリア子犬10/19生れオス| 【york141019m001clry】b01 【15/2/1撮影】現在約980gと可愛く成長中!小さめです(笑)母犬と2頭暮らしでちょっと甘えん坊です。元気で健康なので許します(笑)餌の時以外は寡黙です。しかし、兄弟が居ないので母犬は相手をするのが大変そうです( ... » more

ヨークシャーテリア子犬08/20生れオス | 【york140820m001coo】a28 【15/1/28撮影】現在約3.1kgと元気で可愛く育っています。そろそろ骨格的な成長も止まりってきました。毛がちょっと伸びてきたのでもうすぐバリカンするつもりですが、ボサボサでも丸くて可愛いです。(笑)犬齢的には活 ... » more

ヨークシャーテリア子犬07/17生れメス2号 | 【york140717f002mln】a28 【15/1/28撮影】現在約2.8kgと可愛く元気に育っています。耳は立ちます(笑)もう生後6ヶ月になりますので骨格的な成長は止まってきました。性格は大人しいみたいで、友達とわんわん喧嘩するわけでもなく・・・走り回っ ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/20生れメス | 【york141120f001krck】a24 【15/1/24撮影】現在約790gと元気で可愛く成長しています。耳は立ちます(笑)きょうだいのオスが巣立ったのでちょっと寂しそうですが・・・餌が落ち着いて食べられるので嬉しそうです(笑)大人しいですが活発な時期です ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/04生れオス3号 | 【york140904m003hcma】a23 【15/1/23撮影】現在約2.6kgと元気に育っています。耳は立ちます。耳はほぼ立っていますが普段は格納しているようです。(笑)リクエスト撮影で急いで撮りましたが雪が降ってきたので落ち着きがありませんでした(笑) ... » more

ヨーキー7/17生まれオス〜ぶーちゃん ヨーキーの写真を頂戴したのでご紹介します。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜武智様その節は遠路当家まで連れて来て頂きまして、又、親切な説明大変感謝しています。この子への愛情が良く伝わり、ありが ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア子犬11/12生れオス3号 | 【york141112m003mon】a09 【15/1/9撮影】現在約630gと可愛く成長中!耳は立っています(笑)元気で可愛っく育っています。餌の時は騒がしいですが性格は大人しそうです。母犬と姉妹と楽しくやっています(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/12生れメス | 【york141112f001mon】a09 【15/1/9撮影】現在約500gと可愛く成長中!美人になってきました(笑)最近はライバルが少なくなってきたので、餌もゆっくりと好きなだけ食べるように成って来ました(笑)好奇心も出てきて、私に甘えたりもしていますが・ ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/11生れオス4号 | 【york141211m004psly】a11 【15/1/11撮影】現在約420gと可愛く元気に育っています。耳はほぼ立っています(笑)きょうだい達の中で一番活発です。好奇心旺盛で、撮影時もキョロキョロしていました(笑)兄弟仲良く暴れています(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/11生れオス3号 | 【york141211m003psly】a11 【15/1/11撮影】現在約290gと1号2号とあまり変わりません。耳も可愛く立っています。(笑)撮影時は眠かったのか・・・あまりうまく撮影できませんでした。動画と合わせてご検討ください。母犬、きょうだい達と楽しくや ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/11生れオス2号 | 【york141211m002psly】a11 【15/1/11撮影】現在約280gと可愛く育っています。健康に成長しています(笑)きょうだい達がよく似ているので区別がつきにくいです(笑)競って餌を食べたり、レスリングをしたり?しながら楽しく暮らしています(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/11生れオス1号 | 【york141124m001psly】a11 【15/1/11撮影】現在約270gと可愛く育っています。耳は立っています(笑)小さめで成長中!元気で健康!頑張って離乳しています。でも、皆小さめなので負けずに喧嘩したりもしています(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/10生れメス | 【york141210f001lsgn】a11 【15/1/11撮影】現在約520gと可愛く成長中!耳は立ちます(笑)現在はきょうだいで一番小さいです。最近はやっと餌にも興味が湧いてきたようです。割りと小さめに育っています。(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬08/18生れオス3号 | 【york140818m003sizu】a05 【15/1/5撮影】現在約1.8kgと可愛く成長しています。耳はほぼ立っています(笑)そろそろ成長も止まってきました。割りと小さくなるようです(笑)性格は大人しいです。餌の時間以外は無駄吠えもしません(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/25生れオス | 【york141125m001cko】a05 【15/1/5撮影】現在約500gと可愛く育っています。耳も可愛く立っています(笑)ひとりっこなので少々甘えん坊です。餌も食べだして母犬の餌もちょっと盗み食いしています。」性格は・・・寝てばかり居るのでわかりません( ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス0号 | 【york141124f000icgo】l30 【14/12/30撮影】現在約220gと小さく育っています。耳も小さいですが立ってます(笑)頭部にいわゆるペコ(泉門)があるせいか、食は細いです。でも一生懸命食べていて現在は元気に姉妹たちと過ごしています。頼むから無 ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス4号 | 【york141124f004icgo】l30 【14/12/30撮影】現在約510gと可愛く元気に育っています。他の姉妹より顔が若干丸顔(四角?)です。可愛いです(笑)皆、健康に成長して欲しいです(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス3号 | 【york141124f003icgo】l30 【14/12/30撮影】現在約480gと可愛く育っています。耳は立っています(笑)姉妹揃って好奇心旺盛みたいです。1頭だけになっても景色に興味が有るようです。犬舎では母犬と姉妹が沢山いるので・・・温かいみたいです。い ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス2号 | 【york141124f002icgo】l30 【14/12/30撮影】現在約490gとこちらも可愛く成長中!実物のほうが100倍可愛いので動画をご参考にしてください(笑)姉妹が多いので皆団子のようなって睡眠&成長中(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/20生れオス2号 | 【york141120m002krck】l27 【14/12/27撮影】現在約530gときょうだい揃って可愛く成長中!耳は必ず立ちます(笑)母犬、きょうだい揃って楽しい正月を過ごしています。最近は餌もしっかりと食べるように成って来ました。元気に育っています(笑) ... » more

悠悠閑閑家庭菜園2015
2015 新年あけましておめでとうございます!皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します本 ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス1号 | 【york141124f001icgo】l30 【14/12/30撮影】現在約390gと可愛く育っています。まだまだこれからです(笑)沢山の姉妹と母犬と暮らしています。最近は餌も頑張って食べていますが・・・皆に揉まれて大変そうです。美人になってください(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/20生れオス1号 | 【york141120m001krck】l27 【14/12/27撮影】現在約490gと可愛く育っています。耳は立ちます(笑)きょうだい揃って激しく遊んでいます。まだまだ甘えん坊のわんちゃんです。最近は餌も少し食べるようになりました。健康! ... » more

ヨークシャーテリア子犬08/13生れオス | 【york140813m008hsgc】l24 【14/12/27撮影】現在約2.2kgと健康に育っています。耳は立つ!はずです(笑)なんとなく「はっし〜」と呼ぶとくるようになりました。顔がデカイせいなのか、・・・餌を食べるのも早いです(笑)元気で従順な性格で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:39

「ヨークシャーテリア」のブログ関連商品

» 「ヨークシャーテリア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る