誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨークシャーテリア」のブログを一覧表示!「ヨークシャーテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨークシャーテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨークシャーテリア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヨークシャーテリア子犬02/16生れオス1号 | 【york150216m001grap】d02 【15/4/2撮影】現在約930gと元気に成長中!耳は必ず立ちます(笑)最近は勝手に離乳して母犬の餌をモリモリ食べています。(笑)離乳前はいつも寝ているばかりでしたので心配していましたが現在は全く心配ないようです(笑 ... » more

悠悠閑閑家庭菜園雨上がりの散歩
雨上がりの散歩 日曜日、雨上がりの夕方ポポとメルの散歩へ。スタンバイ完了。ポポ、スタート待ち。「早く行こうよ…」メルもスタート待ち。お家の中で遊びすぎて既にボサボサ ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/12生れオス3号 | 【york141112m003mon】c28 【15/3/28撮影】現在約2.1kgと元気に可愛く育っています。内弁慶です(笑)母犬と2頭で暮らしているせいか、自分の部屋の中では活発ですがドッグ・ランに出したり、撮影時などは、吠えもせず大人しいわんちゃんです。幼 ... » more

ちくわちゃん ダーッ!と元気一杯走ってきて超フレンドリーにお出迎えしてくれた “ちくわちゃん”ご挨拶の後はシッターの匂いをクンクンと嗅いでから身体を摺り寄せてご挨拶ですお散歩日和のいいお天気少 ... » more

ヨークシャーテリア子犬01/20生れオス | 【york150120m001trol】c18 【15/3/18撮影】現在約1.1kgと元気に成長中!耳は立ちます(笑)母犬に似て可愛く育っています。無駄吠えもせず、母犬の後ろに隠れてなかなか体を触らせてもらえません(笑)大人しいわんちゃんです。最近は活発に成って ... » more

保護犬譲渡会へ行ってきました ワンちゃんの譲渡会に行ってきました。前々から、うちの奥さんが行きたがってたのです。詳しくは下記をご覧ください。※犬ボランティア花ママの保護日記様名古屋動物愛護センターに収容されている犬、繁殖引 ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/10生れオス2号 | 【york150210m002avcd】c18 【15/3/18撮影】現在約780gと元気に可愛く育っています。耳は立ちます(笑)兄弟の中でも親分肌?な野郎です。でも餌の時間は他の兄弟に負ける時もあります。優しい奴です(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/10生れオス1号 | 【york150210m001avcd】c18 【15/3/18撮影】現在約600gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)撮影時は大人しいですがきょうだい3頭揃うと・・・大運動会です(笑)掃除の時間も3頭揃って私を見ながら「おっさん、餌くれや!」と静かに見 ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/10生れメス | 【york150210f001avcd】c18 【15/3/18撮影】現在約700gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)これからもっと美人になっていく予定ですが、今はオスのきょうだい達と負けず劣らず遊んでいます(笑)最近は餌もよく食べるようになったので母 ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/24生れメス | 【york141224f001acrl】c18 【15/3/18撮影】現在約890gと可愛く育っています。きょうだいと母犬3頭で暮らしています。楽しそうです(笑)きょうだいのオスとじゃれたりして活発な時期に入ってきました。母犬も餌を取られるので大変そうです(笑)割 ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/24生れオス | 【york141224m001acrl】c18 【15/3/18撮影】現在約1.1kgと元気に可愛く育っています。耳は立ちます。(笑)きょうだいのメスはオーナー様が決まっていますが譲渡が来月中旬ですので母犬と3頭で楽しくやっています。好奇心旺盛で・・・食欲も旺盛で ... » more

かわいい二人♪ 上の孫は19日が卒業式卒業式までは短縮授業で帰りも早いので上の孫を学校の近くまで迎えにいってそのままチビ孫っちのお迎えに行きます。そうすると家に着いて車から降りるときこの「親亀の背中に子ガメをのせてぇ ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/11生れオス3号 | 【york141211m003psly】c05 【15/3/5撮影】現在約580gと小さめに育っています。可愛い奴です(笑)現在はきょうだい達は皆、犬舎卒業したので12/10生まれの体が少しだけ大きいメスと暮らしています。(こちらも小さめ) 小さいくせに子分にして ... » more

ヨークシャーテリア子犬01/20生れオス | 【york150120m001trol】c05 【15/3/5撮影】現在約790gtと元気に可愛く育っています。耳は立ちます。(笑)きょうだい共に母犬に似て大人しいです。母犬は吠えたのを聞いたことが無いです(笑)今は母犬、メスのきょうだいと楽しく成長中(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬01/20生れメス | 【york150120f001trol】c05 【15/3/5撮影】現在約500gと可愛く育っています。小さめです(笑)離乳をさせたいのですが、あまり食べてくれません。そろそろ食べたくなる年頃だと思いますが(笑)母と兄弟と3頭暮らしです。もう暫くは皆で楽しく暮らす ... » more

Kおばさんのひとりごと春ですねぇ♪
春ですねぇ♪ 初夏のようなポカポカ陽気のこの2、3日です。山里にもようやく春が来ました。我が家の建て替えの時処分するのはもったいなくて実家に移植した南高梅移植して2年目でこんなにつぼみができました。去年 ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/12生れオス3号 | 【york141112m003mon】b2 【15/2/28撮影】現在約1.6kgと元気に育っています。可愛く成長中(笑)先日からドッグランに出しています。11月生まれのメス2頭と一緒なのですが・・・じっとしてあまり動きません。母犬と居る時は活発ですが、どうも甘え ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/20生れメス | 【york141120f001krck】b28 【15/2/28撮影】現在約1.6kgと元気に育っています。耳は立ちます(笑)美人さんになってきました。可愛く成長しています。母犬と仲良く2頭暮らしです。餌の美味しいところだけ食べさせて頂いているようです(笑)最 ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/15生れメス2号 | 【york141215f002toki】b25 【15/2/25撮影】現在約1.2kgと元気で可愛く育っています。耳は立ちました(笑)姉妹で居る時は天下無双状態ですが・・・ひとりになるとちょっと泣いてみたりします(笑)美人に成長中! ... » more

クリスマスローズが咲いた♪ ようやくクリスマスローズが咲きました。淡い色がなんともようやく春本番ですね。この季節の定番桜餅もち米のつぶつぶが美味しい♪桜の花の塩漬けまで美味しい♪いち ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/15生れメス3号 | 【york141215f003toki】b25 【15/2/25撮影】現在約1.3kgと元気に可愛く育っています。耳は再び立ちます(笑)一番しっかりした性格のようです。他の姉妹はひとりだと泣きますがこの仔は平気みたいです。性格も温厚で大人しいですが・・・餌の食べる ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス4号 | 【york141124f004icgo】b07 【15/2/7撮影】現在約900gと元気で可愛く育っています。写真は凛々しく写っていますが、女の子らしい顔つきです。動画でご覧ください(笑)大人しいですが、ちょっと頑固者みたいで、薬を飲みたくない時は口を開けてくれません ... » more

陽だまりで・・・ この2、3日とてもあったかい日が続いています。うちの野菜たちも春到来を喜んでいるように成長してます。ブロッコリー花が咲きそうなので先程主人が収穫してきました。これだけありました。夕飯の一品 ... » more

悠悠閑閑家庭菜園散歩へゴー!
散歩へゴー! いつも夜散歩のポポとメル。今日は夕方に散歩です。まだ明るいよ。やったね!歩けよ…風が出てきました。寒そうです。風でどんど ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス3号 | 【york141124f003icgo】b07 【15/2/7撮影】現在約850gと元気に育っています。可愛くなってきました(笑)可愛い顔にい合わず・・・食い気満点の犬齢に成って来ました。姉妹を押しのけて餌の突進しています。(笑)それ以外は大人しくて可愛い奴です( ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス2号 | 【york141124f002icgo】b07 【15/2/7撮影】現在約800gと可愛く育っています。割と小さめです(笑)母犬と4頭姉妹でこたつのあるケージに住んでいるので・・・ちょっと寒さにビビってました(笑)犬舎に居る時は元気いっぱいですのでご安心ください。 ... » more

ヨークシャーテリア子犬08/20生れオス | 【york140820m001coo】b11 【15/2/11撮影】現在約3.2kgと元気に育ちました。国家雨的な成長は泊まってきています。リクエストで・・・バリカンしました(笑)元気で健康、大人しいです。優しく抱っこするとじっとしていますが、ドッグランで走 ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/24生れメス1号 | 【york141124f001icgo】b07 【15/2/7撮影】現在約750gと可愛く成長中!元気に育っています。(笑)大人しくて可愛いわんちゃんです。今は餌の時間は大暴れですが、それ以外は寝ています(笑) ... » more

ヨークシャーテリア・ららちゃん〜寒くても元気! 本日はヨーキー女の子のララちゃんをご紹介します。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本こんばんは。急に寒くなりましたがLaLaはいたって元気です。なんちゃってパピヨンめざしてます(笑)東京の紅葉も ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア子犬12/15生れメス3号 | 【york141215f003toki】b04 【15/2/4撮影】現在約820gと元気に可愛く育っています。姉妹の中でちょっとだけ、ぶーちゃんです(笑)一番活発なわんちゃんです。好奇心旺盛で動きも俊敏です(笑)3姉妹とも以外に喧嘩等、暴れたりはしません(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:39

「ヨークシャーテリア」のブログ関連商品

» 「ヨークシャーテリア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る