誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨークシャーテリア」のブログを一覧表示!「ヨークシャーテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨークシャーテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨークシャーテリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ヨークシャーテリア子犬10/07生れメス | 【york151007f033kpp】l15 【15/12/15撮影】現在約490gと可愛く成長中!耳は立っています(笑)犬齢の割に小さめに育っています。成犬達に混じってドッグランに放していますが、一生懸命探索しています。雨とかでも平気で外に出ていくのでどろどろにな ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/05生れメス・ | 【york150905f041jpap】l12 【15/12/12撮影】現在約890gと可愛く育っています。耳は立ちました。毛をカットしたのですが・・・失敗!本来は写真の100倍可愛いです(笑)9/12生まれメスQ「かも」と共に元気に成長しています。でも、ルームメイト ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/12生れメスJ・ | 【york150912f046jpap】l12 【15/12/12撮影】現在約1.5kgと元気に可愛く成長中!耳は立ちます。(笑)よく食べて悪友の9/19生まれ男の子とよく遊びます(笑)ドッグランへ出している時間も長いので自由気ままに・・・私がフードをこぼすのを分かっ ... » more

悠悠閑閑家庭菜園暖冬
暖冬 ポカポカ陽気窓際はもっとポカポカ いい気持ち睡魔と戦うメルです負けてしまったようですメルのクッション ポポ占領中なんで自分のクッションで寝ないの? ... » more

[ヨーキーのオーナー様]ヨークシャーテリア女の子ひめちゃん〜元気いっぱいです(笑) 8月に犬舎を巣立ったヨーキー女の子「ひめ」ちゃんのお写真を頂戴しましたのでご紹介します。--------------------メール初め------------------------お久しぶりです。ひめは、我が家に迎え入れて ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア子犬09/19生れオス | 【york150919m056jpap】l01 【15/12/1撮影】現在約980gと元気に育っています。耳は立ちそうです(笑)思ったよりお大きく成長していません(笑)でも、よく食べて健康です。性格は大人しく「がまきち」と呼ぶと「餌の時間やね!」と足元でおすわりし ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/12生れメスJ | 【york150912f046jpap】l01 【15/12/1撮影】現在約1.3kgと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)」もうドッグランに成犬とともに出しています。トコトコ後ろを付いてくるのが楽しいので、可哀想な気もしますが、餌は犬舎を掃除して最後に与えて ... » more

	 【東京繁殖】ヨークシャーテリア子犬08/17生れオス1号 | 【york150817m001pu 【15/11/29撮影】そら君11月29日 撮影 耳も立ちました、昨日シャンプーをして本日初めての お家の庭にデビューしました。 (笑)※現在、東京都世田谷区にて元気に育っています。可愛く成長中!お近くの方は是非ご見学くださ ... » more

ヨークシャーテリア子犬10/10生れメス | 【york151010f001bdu】k27 【15/11/27撮影】現在約820gと元気に可愛く成長中!耳は立っています(笑)もう出ていなにのですが・・・ママのミルクが恋しいようです(笑)先日ドッグランで他の成犬のお乳を吸いに行ったら・・・おもいっきり怒られて ... » more

ヨークシャーテリア子犬2014/06/21生れオス | 【york140621m001sze】k27 【15/11/27撮影】現在約1.4kgと一歳も過ぎて小さく成長しました(笑)小さめが良い方はそうぞ!先輩のオスがいるといつも避難していて避難場所から出てきません。見えないので時々ケージに入れるのを忘れます。少食なので餌 ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/05生れメス | 【york150905f041jpap】k24 【15/11/24撮影】現在約790gと思ったより小さく可愛く成長中!耳も立っています(笑)少食なので・・・もう少し食べてもらえるとありがたいですが、ドッグランでは元気に走り回っています。運動後にしか食べないみたいです( ... » more

ヨークシャーテリア子犬10/07生れメス | 【york151007f033kpp】k24 【15/11/24撮影】現在約490gと可愛く成長中!写真は立っていますが・・・ちょっと寝てきました。5日は立ちますが、子犬の時は立ったり寝たりで手旗信号みたいなものです(笑)ひとり暮らしが嫌みたいで先輩たちがドッグ ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/30生れメス | 【york150930f111crna】k22 【15/11/22撮影】現在約480gと可愛く育っています。耳は小さく立っています(笑)9/5生まれと9/28生まれの女の子たちと同居していましたが・・・お姉さんが餌は食べさせない、こたつは占領する!で、現在は9/28と ... » more

ヨークシャーテリア子犬08/17生れオス1号 | 【york150817m001pupy】k17 【15/11/17撮影】現在約1kgと元気で可愛く育っています。耳はもすぐ両方立ちそうです(笑)東京都世田谷区にて両親と共に成長中!きょうだいは既に巣立ったので甘えて暴れん坊に成って来ましたが両親とも穏やかな性格なので将 ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/28生れメス・ | 【york150928f028kpp】k22 【15/11/22撮影】現在約390gと可愛く成長中!耳は小さく立っています(笑)少食なのであれやこれやの手段を使って食べさせるので・・・手間がかかります(笑)今はお友達と3頭で楽しく育っています。少食トリオです(泣 ... » more

地元サッカーチーム 清水エスパルス来季J1陥落ジュビロ磐田J2今のところ2位来シーズンはJ1復帰かこの2チームともJリーグの常勝チームでまさかJ1から陥落するとは夢にも思いませんでした。2シーズン前ジ ... » more

ヨーキー男の子COOちゃんの子〜里帰り(笑) 先日、里帰りの訪問を受けました。わんちゃん的には帰りたくなかったかも(笑)ご連絡いただいた時、 南の大きな島に巣立ったので、わざわざ来たのかとびっくりしておりましたら、転居されて4つの島にお住いだそうです ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア子犬03/07生れメス2号 | 【york150307f002mln】k14 【15/11/14撮影】現在約2.6kgと元気で可愛く育ちました。体格的な成長は止まっています。大人しくて従順ですが、気は強そうです(笑)いつも「黒ウサギ」と呼んでいますが、自分が遊びたい時しか反応しません(笑) ... » more

悠悠閑閑家庭菜園『残り香』
『残り香』 安らぎの場ご主人様の服の上加齢臭付き…☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆∪・ω・∪ Thank you for checking out my blog. ∪・ ... » more
テーマ オート禁止 写真 ヨークシャーテリア  コメント(4)

ヨークシャーテリア子犬09/26生れメス | 【york150926f001mln】k13 【15/11/13撮影】現在約650gと可愛く元気に成長中!耳は立ちました(笑)ひとりっこで母犬が居ないと餌を食べないちょっと甘えん坊です。でも、以前みたいに母犬が居ないとずっと泣いているようなことはなくなりました。大人 ... » more

ヨークシャーテリア子犬04/21生れオス・ | 【york150421m016kpp】k13 【15/11/13撮影】現在約2.8kgと可愛く元気に育ちました。耳は立ちます(笑)体格的には成長は終わっていますが人間と同じで、横には太るかも(笑)友達や生後2ヶ月のわんちゃん達と遊ばせていますが悪さもぜず優しくて ... » more

ヨークシャーテリア女の子ララちゃん〜ハロウィンどうでしょう 先日ヨーキーララちゃんのお写真を頂戴しました。--------------------------------------------衣装を友達にもらったよ。ハロウィンに向け準備万端のLaLaです。----- ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

【東京繁殖】ヨークシャーテリア子犬08/17生れオス1号 | 【york150817m001pupy 【15/11/1撮影】現在約990gと可愛く成長中!小さめに育っています(笑)きょうだいたちが皆巣立ったので寂しいかと思えば・・・母犬と元気で楽しくやっています。ブリーダーさんは可愛いので早く手放さないと残したくなる ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/19生れオス | 【york150919m056jpap】k06 【15/11/6撮影】現在約780gと元気に可愛く成長中!耳は立ちます(笑)9/17生まれのメスと暮らしています。起きている時は活発に暴れ回り(笑)寝る時は・・・死んだようになています(泣)思ったより遠慮深くて? ... » more

ヨークシャーテリア子犬05/03生れメス | 【york150503f001mri】k06 【15/11/6撮影】現在約1.4kgと小さく育ちました。骨格的な成長はもうありません。小さいです(笑)普段は友達とドッグランで走り回っていますが、久しぶりの撮影はじっとしていました(笑)元気で健康!食は細めですが十 ... » more

11/5誕生日おめでとう!ちょっと遅かった。すみません 今日で2歳になった麦ちゃんです!昨年はケーキを食べたくて必死になってた麦も今年はしっかり伏せで待ってます。日に日に可愛くなってます ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア子犬09/17生れメス | 【york150917f051jpap】k06 【15/11/6撮影】現在約590gと可愛く元気に育っています。耳はもうすぐ立ちます(笑)小さめで可愛いですがお友達の男の子の上で寝ているお転婆さんです(笑)まだ小さいので遊んでは寝て、寝ては遊んで!と忙しいみた ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/12生れメスQ | 【york150912f001qri】j30 【15/10/30撮影】現在約790gと可愛く育っています。耳は立ちます(笑)ひとりっこですので母犬の餌、食べ放題で元気に成長中!最近お友達とドッグランい出すのですが内弁慶のため・・・穴の中に隠れてじっとしています( ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/12生れメスJ | 【york150912f046jpap】j30 【15/10/30撮影】現在約990gと元気で可愛く育っています(笑)耳は立ちます。ちょっと食べ過ぎたか?健康に成長しています(笑)ひとり暮らしなのでちょっと寂しいみたいですが・・・餌の食べる量がお友達たちと違うので ... » more

ヨークシャーテリア子犬09/10生れメス2号 | 【york150910f240kpp】j27 【15/10/27撮影】現在約900gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)姉妹よりちょっとだけ?・・・健康に成長しています(笑)性格は姉妹と違って大人しくて、人見知りですが慣れてくとトコトコ甘えてきます(笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:39

「ヨークシャーテリア」のブログ関連商品

» 「ヨークシャーテリア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る