誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨークシャーテリア

ヨークシャーテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨークシャーテリア」のブログを一覧表示!「ヨークシャーテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨークシャーテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨークシャーテリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のわんこ〜16g24  ご無沙汰してます(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ティアラもこんなに大きくなり毛の色も最高の色になりました〜店長 ... » more
テーマ ブリーダー ヨークシャーテリアオーナー様 ヨークシャーテリア

きょうのわんこ〜g23 弊社ヨーキー2014/5/5生まれの女の子(旧2号)、和(なごみ)ちゃんです。instagramをされています。・・・・気づきませんでした。すみません。たぶん、nagomi_photogallery  だったと思います ... » more

ヨークシャーテリア子犬04/15生れ0号 | 【york160415f000sizu】g15 【16/7/15撮影】現在約780gと可愛く育っています。生後3か月・・・小さ目です。かみ合わせが悪いですが、生活に問題ございません。他犬舎の犬もそうですが、小さ目だとかみ合わせが悪いことが多いです。姉妹の中で一 ... » more

ヨークシャーテリア子犬05/10生れメス | 【york160510f001cko】g10 【16/5/10撮影】生後2か月、現在約850gと可愛く育っています。耳も可愛く立っています(笑)ひとりっこなのでかなりの内弁慶に育ちました。母といるときは強気ですが、外に出ると弱気です。撮影時もバッテリー交換の ... » more

Kおばさんのひとりごとレニ君1周忌
レニ君1周忌 今日28日はレニの1周忌もう何年も前のような気がするけど(笑)癌だと宣告されて5ヶ月も生きてくれました。病院の先生もあまりに大きな腫瘍にびっくりしたらしいけどあらゆる手を尽くしてくれました。亡くなった ... » more

Kおばさんのひとりごと梅の収穫
梅の収穫 我が家から実家に移植した南高梅の収穫をしました。5キロ採れました♪始めて知ったんですが甘い香りが漂うんですね。これは母が梅干しにしてくれます。木で完熟させるから母が作る梅干しはトロッとして ... » more

http://www.nara1.jp/item/york160415f001sizu/現在約950gと元気に可愛く育っています。2種混合ワクチン接種済み、健康に鵜成長中(笑)母犬、兄弟と暮らしているので・・・結構汚れます( ... » more

ヨークシャーテリア子犬04/15生れメス1号 | 【york160415f001sizu】f11 【16/6/11撮影】現在約950gと元気で健康に可愛く育っています。耳は立っています(笑)母犬ときょうだいたちと仲良く暮らしています。撮影後、事務小屋で店長と一泊、出してやったら・・・おっかなびっくりで探検&う ... » more

[特設ページ写真動画]ヨーキー3/12生まれ男の子&女の子と3/13生まれ男の子【york16031 【16/5/27】写真を追加!一応タイトルの順番に並んでいるはず(笑)・・・並んでいません(泣)どれがどの子でしょう?写真を掲載できないブログ等の為に写真動画も作成しました。店長 ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/28生れメス | 【york160328f001pnyo】e08 【16/5/8撮影】現在約950gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)オスとメスの2頭きょうだいです。しっかりエサも食べ、きょうだいそろって元気に成長中!しかし、母犬のエサが食べたくても・・・・母がうな ... » more

http://www.nara1.jp/item/york160104f002mko/あみーちゃん(通称「ともだち」時々、事務小屋動画に出ています。)12月生まれ、小さい方。もなちゃん(以前動画に出ていたもなちゃんと ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/24生れオス3号 | 【york160324m003bsil】e04 【16/5/4撮影】現在約570gと兄弟そろって可愛く成長中!涙目は・・・花粉症です(笑)洗い立てのクッションで1号&2号は気持ち良くて寝かけてしまったので急きょピンクのシートを引きました。活発に動いてくれました。あ ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/24生れオス2号 | 【york160324m002bsil】e04 【16/5/4撮影】現在約530gと可愛く元気に成長中!耳は立っていますので心配ございません(笑)3頭とも食欲がありいつも完食!仲良くわけあって食べています。・・・と思います(笑)撮影時は洗い立てのクッションのせ ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/24生れオス1号 | 【york160324m001bsil】e04 【16/5/4撮影】現在約500gと可愛く元気に成長中!耳は生まれた時から立っています(笑)3兄弟の一番ちびの1号、でもみんな小さ目なので並ぶとわかりません(笑)野郎どもは元気に食べ、健やかに寝て、楽しく喧嘩しな ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/15生れオス | 【york160315m001cll】d23 【16/4/23撮影】現在約690gと可愛く元気に成長中!耳は・・・立ちすぎました(笑)きょうだいみんな、小さめですので一番大きいこのオスも程よいサイズに収まるでしょう。女子ばかりに囲まれて育っているので性格も控 ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/15生れメス3号 | 【york160315f003cll】d23 【16/4/23撮影】現在約600gと可愛く元気に成長中!耳はこれから立ちます(笑)メス1号は別のヨーキー2犬舎なので、ヨーキー1犬舎にて母犬ときょうだい3頭で暮らしています。夜中の見回りで、時々エサやミルクを「 ... » more

ヨークシャーテリア&チワワ〜YouTube動画〜