誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイトレ

トイトレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイトレ」のブログを一覧表示!「トイトレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイトレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイトレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

陽彩☆Diaryやりました☆☆
今日は、梅雨らしい天気・・・・じめじめ・・・むしむし・・・・こんな日はなんとな〜くやる気も出ないひーちゃんもその気持ちは同 ... » more
テーマ トイトレ

猫缶倶楽部立ちション(●´艸`)ヾ
気が付けば・・3週間近く更新してなかったのね颯輝の成長と共におかあちゃんの時間が減って来たってこと?イヤイヤ。(>__単なるσ(≧口≦мё)の 体力減退現象ですぅ夜中 ... » more
テーマ 立ちション トイトレ 2歳7ヶ月  コメント(5)

陽彩☆Diary具合悪いの??
具合悪いの?? 夜中に突然、ひーちゃんが嘔吐さっくん家に行く予定をキャンセルして、お家でゆっくり過ごすことになりました朝起きたときには、すっかり元気で{%上昇webry% ... » more
テーマ トイトレ

Be Sweet!トイトレ完了!
完了宣言!保育園の置きオムツ引き上げてきました。今月は全くオムツをはいていないのでトイレトレーニングは完了と致しましょう、しーちゃん。今後もれちゃったら、正真正銘「お漏らし」ですね。ママの ... » more

Be Sweet!トイトレ、終了間近?
葬儀などで外に出ていた間もしーちゃんはパンツで過ごしました。トイレは結構おしえてたんだけど、式の前にとおもって、強引に連れて行ったときに「いや〜」と号泣され、親戚の人にきかれてしまいました(−−;)「 ... » more
テーマ トイトレ

Be Sweet!夜もパンツで
夜もパンツで 保育園の先生にも後押しされ夜、おもいきってパンツで寝かしました〜!!!オムツでも朝まで濡れることがなくなったので、大丈夫だろうとは思ってたのですが、意外に小心者なのですね。夜中と明け方に、授乳 ... » more

トレパン、暑いので蒸れるよね〜何層構造にもなってるし、綿パンにするか・・・・保育園の先生も「様子を見て綿パンでもいいかも」といっていました。が・・・・・昨日のお ... » more
テーマ トイトレ

Be Sweet!トイレ、めんどうくさい?
最近のトイトレ経過。トイレを面倒くさがります。寝る前や、出かける前に「トイレ行こう」というと「え〜、したくないもん」とか「でない」でも、寝る前も出かける前も習慣づけたいので下だけすっぽんぽ ... » more

Be Sweet!また一歩前進!
今日のおむかえは「しーちゃん、一度もパンツ濡らしませんでしたよ〜」という先生の声でお出迎えでしたお昼寝時はおむつだったらしいのですが(しーちゃんいわく)それ以外はパンツですごし、おトイレでおしっこしたらしい。 ... » more

Be Sweet!トイトレ経過
保育園ではどうか、よくわからないのですがいい感じです。保育園のオムツも減っていないので、いい感じかもしれません(推測)朝はオムツを濡らすことなくめざまし、トイレでしゃ〜うちでは「ウンチ」、「おしっ ... » more
テーマ トイトレ

やりました!けさ起きて、しーちゃんのオムツが全く濡れていませんでした。そして急いでトイレへ。「しゃ〜」間に合った。朝のトイレ、大成功。「やったね、しーちゃん。」というと、「まま、ぎゅーは?」と、ギ ... » more

連休4日目〜こどもの日と、久々再開トイトレ報告〜 こどもの日といったら、これでしょ。ちまきとかしわもち!手作りしました!と、いいたいところですが買ってきました!ハハハッちまきたべたべちまきくるくる ... » more
テーマ 育児 トイトレ

Be Sweet!トイレネタ
トイレネタ 最近トイレネタが多いなあ〜こんなことがありました。まったく、しーちゃんにはしてやられます。@一人でトイレに行くというので、ゆーちゃんもぐずっていたということもありほっといて一人で行かせたままにしていたら、 ... » more

Be Sweet!ひとりでいく!ママはまってて
おふろまえのトイレトイレに誘おうとしたら「ひとりでいく!ままはおへやでまってて〜」え、補助便所またげるの???電気をつけて、へやでこっそり聞き耳をたてて様子をうかがう私。「がさがさ(ズボンをぬぐ? ... » more

Be Sweet!もれちゃった〜
ふろあがり、おねえちゃんパンツ(トイトレパンツ)を穿きたいというので、穿かせて夕飯。たそがれ泣きのゆーちゃんをあやしながら、しーちゃんの食事を手助けしながらたらたら食べる夕飯。ようやく食べ終わりにさし ... » more
テーマ トイトレ

浣腸。。 (ノд`@)アイター うんちトイトレが成功してると思っていたのは3週間前のほんの3〜4日だけその後はオムツへ逆戻りさっ(o´_`o)ハァ・・・ きっとおかあちゃんがいけなかったのかも・・トイレでうんちが成功したのでかなり期待しちゃ ... » more

タイトル通り。どうするのでしょう。補助便座があるところは限られています。今日はおねえちゃんパンツをはかせていました。しーちゃんから「おしっこでる!」と教えてくれるし、時間見て私からさそったりしていい感 ... » more

うちでもうんちでた〜!!いえ〜い、ぱんだ〜!! あさ、「うんちしたくなったら、おしえてね〜」としーちゃんに言ってわたしは洗濯。洗濯物を干していると「うんちでるう〜」ともぞもぞおっしゃ〜とトイレへ「でるよ〜(う〜ん、う〜ん)、もうすぐでる ... » more
テーマ 育児 トイトレ

やっとついにトイレでウンチでました!!おしっこはお風呂に入る前にかならずトイレでするようにしてるので結構できてるんだけど(まだオムツを外すまでは至ってないけど)なぜかウンチをトイレでするのは頑なに拒否 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:51

「トイトレ」のブログ関連商品

» 「トイトレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイトレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る