誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後継者

後継者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後継者」のブログを一覧表示!「後継者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後継者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後継者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆後継者
(^_-)-☆後継者 2625私は、後継者について、30歳で会社を立ち上げた時に、後継者について考えていた。子供に継がせることは全く考えなかったというより、身内に後を継がせることにはよくないことだと思っていたし、特殊な仕事だから、身内のだれかに、継げる能力を伝え ... » more
テーマ 技術 譲渡 後継者

独り言インドネシア(^_-)-☆後継者
(^_-)-☆後継者 2605今回、日本で、初ゴルフ、南部OB会相良でした。ポカポカ陽気で、暑いくらいだった。また、やっぱりというか、当然というか、くしゃみの連発になってしまった。花粉症の発症だ。鼻の下、上唇が痛い。まだ、花粉を感じるのだと、妙に安心した。 ... » more
テーマ 切実 特殊技術 後継者

木作なページダメ出しの後継者
ダメ出しの後継者 趣味の木の皿づくりとはいえ7カ月も間を開けると調子が狂う。道具を選ぶのに一拍置くような感じになる。今までは粗削りを終え次にどうするかという段階で家内に相談していた。結構、ダメ出しもあったが適格な指 ... » more
テーマ ダメ出し 木の皿 後継者  コメント(1)

独り言インドネシア(^_-)-☆技術の後継者
(^_-)-☆技術の後継者 1807もう一度、一人の墓参り、沼津の押出し成型の会社へ行ってきた。なんとなく、その気になって行って来た。その帰りに、先日お袋の三回忌をしたばかりの墓に寄った。これも何となくである、途中だったから。そのすぐ脇の高速道路の富士川サービスエリ ... » more

今巷には宗教家その人の主催する宗教を発展することに勤めている人がいっぱいいる。それらの人には霊的能力を持っている人がいくらでもいる。でもほとんどの宗教はその人が死ぬとそれまでで滅んでしまう。それらの人の書いた本はその人が滅びると滅んでしまう ... » more
テーマ 宗教家 霊能力 後継者

昨日から若い青年が工房へ来ています。後継者候補生として山形市から遠路はるばる勉強をしに来るなんて「偉い」と思います。先日はお父さんと2人で来てガラスカットなどを体験してもらい、筆記テストを受けこちらの希望を言って、後継者とはどういうものなの ... » more

伝統工芸の後継者 朝のお散歩から戻るとすぐに電話が鳴り、「先日お電話しましたHと申しますが、今北浦和の駅に着いたところなんですが、これから伺ってもだいじょうぶでしょうか?」とのお話。で、「はい、大丈夫です。気をつけて来てください」というと、「これからバスに乗 ... » more

パネルのパテ詰め 後継者募集のページがあるんですけど、少し厳しい事を書いているせいか、電話を掛けてくる人は皆緊張してかけてきます。が、王道を知るためにはあのくらいは当たり前。丁稚小僧が理想ですけど今どきそんなことを言ってたら、誰も来ないでしょうねぇ・・・ ... » more

飛びたいサンマ逆が新になりつつある!
逆が新になりつつある! 無印という有印!いまでは立派なブランド!福島第一原発は廃炉に向けて作業がすこ〜しづつ進んでいると言うが保障の無い闇の進行!廃炉には30年以上かかるとの予測”30年で廃炉に出来ればもうけもの!話し半分で60年は ... » more
テーマ 無印 廃炉 後継者

金正日氏を再び総書記に推挙、労働党代表者会 後継者決定 病をおして、中国有力幹部を(温家宝氏かな?)北京でなく、吉林省までよびだして、後継者を三男ジョンウンに・・と金正日総書記が頼み込んでも要は実績不足で中国最高首脳(国家主席?)の承諾はとれなかったのだろう。やむおえ ... » more
テーマ 007 ボンド 北朝鮮情勢 後継者

潟Gーワン精密のまとめCです。Bをご覧になっていない方はこちらからどうぞ■製造業もサービス業だ!本社は東京 府中市にある。梅原さんは毎朝一番に売上日報をチェックする→売上、受注件数など数あるデータの中で赤字伝 ... » more

木作なページ後継者?
後継者? 子孫に残すというほどのものは、もち合わせていないが、収集したマニアックな本と木の皿を作るために最近、少し集めた道具類を自分がいなくなったとき、ただ、捨てられるのではなく、誰かが使ってくれたらいいなとおもうことがある。 ... » more
テーマ 木の皿 後継者

カジュアル衣料店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが独り勝ちを続けている。 前日発表の2009年8月期連結決算は、売上高、営業利益とも過去最高を記録。今期も増収増益を見込んでおり、向かうところ敵なしといった感じだ。が、そん ... » more

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□週2刊メルマガ ABCで当確!【懸賞キーワー道】NO.442009/6/2★│人 ̄Y ̄│☆ご愛読ありがとうございます□□□□□□□□□□□□ ... » more
テーマ 北朝鮮 正雲 後継者

ながら、この不況に立ち向かうことはホント難しい。父親が去年亡くなってしまい、3ちゃん産業をしている家業は資格保有している私と旦那に白羽の矢がささってしまった。母親はこの道不動産業35年の賃貸屋。父親が亡くなれば、代替わりしてもいいのに、 ... » more
テーマ 後継者

橋本幸博研究室職人の後継者は
職人の後継者は テレビで、イタリアのフィレンツェが映し出されて、工房を立ち上げる日本人の皮革工芸職人が紹介されました。イタリアでも職人の高齢化が進み、後継者不足に悩まされているようです。世界中どこでも、職人のように長い修業と根気と才能を要する仕事に就こうと ... » more
テーマ 技能者 職人 後継者

うちの婆さん(私の母)は、父がなくなった後も、気落ちせずに働いています。朝10時頃から会社に出勤していつも午後5時頃私が自宅まで送る生活が続いている。朝、婆さんがくると「また来た。」と思ってしまい、ホント別に繁忙期ではないのだから来 ... » more
テーマ 後継者

ただいま開店中。その3はじめまして。
はじめて私的日記をつけようと思います。なぜ、日記を始めようと思ったのか?それは、父が今年の夏に急病で倒れて入院生活21日間でこの世を去ってしまいました。残されたものの一つとして家業の小さなお店を継ぐこととなったわけです。私と ... » more
テーマ 後継者

「逃げないで」…首相が安倍氏にラブコール? ●★●●●●●問題:「首相『逃げてはダメだ』安倍氏の総裁選出馬に期待」(YOMIURI ON LINE 051212)。●次期自民党総裁レースは、すなわち次期総理の椅子レースでもあります。いやでも国民注目の的になります。●安倍 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:49

「後継者」のブログ関連商品

» 「後継者」のブログレビュー をもっと探す

「後継者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る