誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZONE

ZONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZONE」のブログを一覧表示!「ZONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZONE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は久々にゲームをしましたw戦国無双2猛将伝とFFX。戦国の方は武将がある程度成長しててあとはLV4武器とか取るだけなんですが…かなり苦戦してますw柴田勝家がストUのザンギエフに見えてくるのは気のせいでしょ ... » more
テーマ 半沢 悠 TAKAYO ZONE  コメント(2)

今日は…2週間ぶりに洗車をしましたw洗車したくても洗った翌日には5割の確率で雨が降るというジンクスが…wでもいい加減洗わないと車は余計に汚れるので今日は洗ったw洗車した後は…家での〜んびりと暮らし ... » more

無事に試験が終わり…気持ち的には半々な感じかなぁと思うこの頃。試験が終わったから車で音楽をバリバリに流しました(wライブの興奮が収まりきらないのかここ最近はMARIAしか聞いていません(笑いちばん星、ゆらり桜空… ... » more
テーマ 長瀬実夕 ZONE

月島もんじゃムーの子孫 寝ても寝ても眠気が取れないのは何故だい!ブログ舞衣子と共感してるハレルヤです(違冒頭から失礼しました(爆昨日の記事に載せきれなかった物を載せたいと思います。と、その前に4日の夜の事をヾ(._.) ... » more

絵本の木旅行〜その2 え〜続きです(笑絵本の木を一気にドバーっと載せますwまずはこちらを↓ZONE CLIP01のアルバム「O」の初回盤についている特製ブックレットのジャケット撮影。私が撮ったのはこちら↓見比べると ... » more

…明日から札幌。今日の仕事なんて頭の中が既に札幌という意識になってて全然集中できなかった(爆やっと仕事が終わった時は解放感がバリバリに出てました(ぁ無事に家に帰って今、出発の準備しながらぞんぽたを見てます ... » more
テーマ ZONE  コメント(4)

バトーンw 今日は昭和の日。午後16時からNAONのYAON。参戦者は…みゅ〜まさん、マップさん、さえずりさん、toshiさん、ハトガワさん。一夜限りのゾンプリ。しっかりと目に焼き付けてきたのかな? ... » more

あの日から3年…。 もうどれぐらい時間が経ったのだろう…。今日という日を思い出すと武道館で有終の美を飾った彼女達の姿が蘇ってくる。デビューから解散に至るまでZONEを応援してきた。彼女達の歌が好きで、明るい子達で、全員北 ... » more
テーマ ZONE

待望のデュエットが誕生しました。その名もゾンプリ。正式名はZONEとプリンセス・プリンセスを合体させたバンド。実はこの提案を発案したのはSHOW‐YAのボーカル寺田さんです。詳しい事は ... » more
テーマ ZONE  コメント(5)

横浜ロケ地巡り前編〜大爆発NO.1からKey〜夢から覚めて〜まで〜 公言通り写真載せます。が、その前にオフ会の内容をドバッと話したいと思います。まずは昨日の内容。朝6時に起き、ブリトーのハムチーズを食すw(生地があまりおいしくなかった…ゆっくりとしてる間に服に着替 ... » more

オフ会が実施されますw場所は横浜w横浜と言ったら…ZONE「大爆発NO.1」PVロケ地\(´∀`≡´∀`)/イェーイ念 ... » more
テーマ ZONE  コメント(4)

「スーパーラーニング」は身体・右脳・左脳を言葉やイメージでシンクロナイズさせ、加速学習させるテクニックである。普段、われわれは仕事・学習している時、論理脳・言語脳・計算脳の左脳を中心に生活している。一 ... » more
テーマ ZONE

電脳音楽格闘記侍と虎とZとMと
負けてしまいましたねぇ〜、サムライ・ブルー。この結果が「なにしとんねん!」なのか「よくやった!」なのか「こんなもんでしょ・・・」なのかが、よく分からないのね。だって、現在Jリーグに何チームあるのかも知らないくらいですねんもん・・・。 ... » more

おひさぁ〜って事でw この方もぉ久ぁ〜?昨日(7日)の道新に掲載されたTAKA姐です! ... » more
テーマ 音楽 ZONE

( ‥)ン?そうなんだ・・・ 最近、レポート機能でココに来てる人を分析・・・・やっぱり1番多いのは、「MARIA」で検索してくる人で、次に多いのが意外な事に「TAKAYO」で検索してくる人でつ!!なまら吃驚(@_@;)TAKA姐の ... » more
テーマ MARIA 音楽 ZONE

Takayo's Birthday Live  その昔、Zで始まりEで終わるバンドの元リーダーが「Takayo's Birthday Live 」をおっぱじめるとの事(゜ロ゜) ヒョオォォ!詳細はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/takayonoyo ... » more
テーマ MARIA ZONE

昨日、MARIAの掲示板で発見したTAKAYO復活の文字・・・・・それから調べる事数時間。。。。。やっと見つけたTAKA姐のブログ!!ホントにあったんだ・・・・・f(*OωO*;)!?音楽活動 ... » more
テーマ ZONE  コメント(4)

止めときゃ良かったのに・・・・ 4月19日・・・元ZONEファンにとっては良い日だったでしょうか?4/19は「ura E 〜Complete B side Melodies〜」の発売日でしたが、σ( ̄。 ̄) オイラはもちろん ... » more
テーマ MARIA ZONE  コメント(4)

電脳音楽格闘記TAKAYOは?
いつの間にやら一ヶ月がすぎておりました。いつの間にやら阪神タイガースが横浜と広島にしか勝てないチームになっておりました・・・。いや、ちゃうちゃう!名古屋ドームと東京ドームで試合をしていたのは、阪神タイガースじゃなくて阪急タイガー ... » more
テーマ ZONE

電脳音楽格闘記思うツボ
んあっ!っというまに3月。花粉症の私にはつらい季節・・・。今のところ症状はあまり出てないんですが、いつ「いっそ、殺して!」って叫びたくなるほどのえげつない状態になるのかと思うと憂鬱で・・・。さてさて・・・MARI ... » more
テーマ MARIA ZONE

久しぶりに我らがZONEちゃんの公式Web Site“believe in ZONE”を覗いてみたら・・・な、なんと!「解散1周年企画」として「裏BEST ALBUM」の制作が発表されているではないかいな!解散記念(?)でリ ... » more
テーマ ZONE

電脳音楽格闘記MARIA
実は私、ええ歳こいたおっさんなのにZONEの大ファンなのである。ZONEといっても、♪のまのまイェ〜♪で某レコード会社と某掲示板がややこしいことになったO-ZONEのことではなくて、今年の4月に惜しまれまくりながら解散してしまった北海道 ... » more

日々の経過日記2本日の1曲
E ~Complete A side Singles~ (通常盤)からZONE「Secret base 〜君がくれたもの〜」♪10年後の8月また出会えるのを信じて〜信じて”10年”待ちますからね〜ZONEの皆さん ... » more
テーマ 日記 音楽 ZONE

だいすけのブログZONE解散
ZONEが解散するそうです。個人的には「secret base〜君がくれたもの〜」1曲しか知らないないんですが、これはいい曲だと思います。メンバーではベースのこ(名前わからん)がかわいいと思うのですが、いまだかつて誰にも賛同 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:48

「ZONE」のブログ関連商品

» 「ZONE」のブログレビュー をもっと探す

「ZONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る