誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZONE

ZONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZONE」のブログを一覧表示!「ZONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZONE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD2周目終了。3周目からSPアドバンスモード解放…かと思ったらDLCで草一気にやる気なくなった。。。またミクに戻りましょうか、ねぇ。カグラもい ... » more
テーマ 3DS PROJECT ZONE

【パンヤ】6年後の8月また出会えるの信じて・・・【AM初見プレイ】 タイトルに深い意味はない・・・季節的にZONEのsecret baseだったので。そんなわけでパンヤデビューから今日でちょうど6年になった。そんな今日、新コースが実装されたので、身内大会でやってきた結果・・・ ... » more
テーマ パンヤ ZONE

やばいのブーメランtrue blue
true blue 【芸能】ZONE、活動終了へ「私自身の手でZONEを終了させる事を決意しました」…MAIKO1 :焙煎特派員φ ★:2013/03/02(土) 10:27:52.70 ID:???0「secret base 〜君がくれたもの〜」など ... » more
テーマ まとめブログ ZONE

【ZONE】新曲とツアーと・・・ 2005年3月の「笑顔日和」以来のシングル発売が決まった。ツアーも決まった。昨年8月に再結成したあと、10月にTOMOKAが脱退して、MIYUとMAIKOの2人だけになってしまったが・・・。 ... » more
テーマ MAIKO 長瀬実夕 ZONE

【ZONE】武道館解散ライブから7年 今日で、あの解散ライブから7年。時の流れは早いものだ。あの年も、桜の開花は3月31日だった。咲きたての桜の木の下で、見ず知らずのZONEファンがでかい横断幕を広げ、メッセージを書いている。 ... » more
テーマ 日常 ZONE

【ZONE】メジャーデビューから11年 http://www.sonymusic.co.jp/?plst_variety&in_SR044-01近場で活動してくれるなら、ぜひ行きたい。8年ぶりにFC入ろうかな・・・。会員番号も名前も空欄のま ... » more
テーマ ZONE  コメント(2)

空と海と大地2011年
今年も残すところあと20時間弱。今年を振り返ろうかと思う。【パンヤ】今年も楽しんだ。2月に念願のSC42を出した。3月に通算10000本HIO。6月は2年ぶりにシーズンカップに参加。 ... » more

空と海と大地【ZONE】約束〜10 years later〜
12月25日・・・パンヤパーティーでパンヤグッズを買った後、舞浜へ向かった。首都圏で最後になるであろう、ZONEのイベントの為に。10月15日の新宿での握手会イベントのあと、TOMOKAが突然の脱退。11 ... » more
テーマ ZONE

【ZONE】8年前の今日・・・ 仕事終わった後紀伊國屋に寄る。着いたら、8年前のことを思い出した。初めての握手会の機会だったので・・・この辺に並んでた。ちなみに、・・・ ... » more
テーマ ナナカラット ZONE

... » more
テーマ TOMOKA ガールズバンド ZONE

空と海と大地【ZONE】6年半ぶりに・・・
8月のライブチケットが入手できず、このまま生のZONEを見ることなく終ってしまうかもしれなかった。9月中旬に、チャリティイベントの一環として、握手会が開催されることが発表された。これを逃したら本当にこのまま終ってしまうか ... » more
テーマ ナナカラット ZONE

空と海と大地【ZONE】・・・
【ZONE】・・・ ライブに行けなかった悔しさは、ここで晴らすしかない。数日前にチャリティ写真集発売記念の握手会に応募し、当選。どのくらいの率であるかは定かではないが。今日、当選メールの内容に従って諸手続。もう最後に ... » more
テーマ ZONE

【夏休みシリーズ2011】再結成、ZONEがくれた夏 夏のニガテなysheartが、酷暑の中、都心で最も暑い場所へ。この夏、二度目の〈めざましライブ〉、お台場スタジアム。今回は、ガールズバンド、ZONEのライブでした。【今回のポスターから】めざましライブ《ZONE》20 ... » more

yorozuZONE復活
ZONE復活 約10年ぶりに復活ライブをしたZONEをイラストにしてみました。実は、ZONEについては何も知りません。ただ見た目が好みでしたので・・・ ... » more

人気絶頂の2005年4月に日本武道館でライブを行い解散したZONEが、2001年8月にリリースされた名曲「secret base〜君がくれたもの〜」のサビパートにある「10年後の8月また出会えるのを信じて…」の歌詞の通り、10年後の今月8月 ... » more
テーマ エンタメ ZONE

3年前の今日は忘れられない1日だった。http://tapdancecity.at.webry.info/200805/article_4.html当日、天気が悪くなることは想定内だった。ただ、あのタ ... » more

空と海と大地【近況】
暑いのダメな体質。食欲がなくなる。無理して食べると吐く。昨日は朝にレーズンパン1個、夕方に松屋の牛飯並盛を半分程度。それだけしか食えなかった。まずいってことはわかってるけど、毎年こんな状態でも一応 ... » more
テーマ パンヤ 日常 ZONE

空と海と大地【ZONE】札幌旅行(仮)
久しぶりにZONEのことでも書こうと思う。「secret base〜君がくれたもの〜」がリリースされたのが2001年8月。その曲の歌詞「10年後の8月また出会えるの信じて」は、多分世間一般的に ... » more
テーマ 日常 旅行 ZONE

高校野球・・・今年「栄冠は君に輝く」を歌っているのは平原綾香さんだそうだ。(というか聞けばすぐわかる独特の歌声)思い出すのは6年前(2004年)。まだZONEが解散していなかった頃だが、メインボーカルのM ... » more

空と海と大地【ZONE】誕生日【MAIKO】
誕生日おめでd。24歳か・・・「まだ」というべきか、「もう」というべきか。ZONEはシングルA面よりカップリングとかアルバム曲のほうが名曲多かったと思う。「一緒にいたかった」と「アルバム」は神。 ... » more
テーマ MAIKO 日常 ZONE

New Daily Price千空,n.machida/夢ノカケラ…
千空,n.machida/夢ノカケラ… 『君がくれたもの(夢を)信じることの勇気変わらない気持ちいつも胸に刻んだ君がくれたもの(夢は)暖かくて優しいボクの未来に輝き続けているから大人に近づいてボクは夢をしまい込んで街の渦に飛び込んだ−明日を見失 ... » more

【ZONE】懐かしいのが出てきた 昨日、部屋の整理をしていた時のこと・・・収納の奥のほうにあった。ZONEで一番好きだったMAIKOのうちわ。汚れとかをつけたくないと思ってずっと未開封のまま・・・5年以上が経過 ... » more
テーマ MAIKO 日常 ZONE

空と海と大地ZONE解散から5年
TAKAYOが脱退し、TOMOKAが加入した新生ZONEのお披露目から半年が経った2004年8月のこと。TOMOKA自体は嫌いではなかったが、TOMOKA加入後のZONEの方向性というか路線というか・・・何か俺の中では好 ... » more
テーマ 日常 ZONE

空と海と大地ZONEのニコ生コミュ
SCがなかなか更新できない。せっかくの良風パターンもふいにしてしまうのどうにかしたい。キャノンチップが入らないなんて論外だしな。気晴らしというかなんと言うか、ZONEファン向けのニコ生コミュを作った。 ... » more
テーマ パンヤ ZONE

空と海と大地ZONEについて語る
9年前の2月7日に、「GOODDAYS」でメジャーデビューしたZONE。解散してから間もなく5年になるが、未だに大好きだ。好きになったきっかけははっきり覚えていないけど、2003年夏くらい。気づいたら虜になっ ... » more

New Daily Price町田紀彦/true blue
町田紀彦/true blue 『いつかまた君が笑顔を無くしそうになったらいつでもどこでも呼んでよ「永遠だよ僕等(ぼくら)は…」いつも君の側にいるよだからもう一人じゃない君が道に迷う時は僕が先を歩くよ遠い空越えて僕等(ぼくら)は飛び立つ ... » more

空と海と大地「僕の手紙」
「僕の手紙」 仕事が落ち着いてきて、会社のPCでネットサーフィングとかフリーセルをやりまくってますwフリーセルは先日、1000勝を突破しました。1100勝、1200勝と頑張っていきたいですwドキュメントの作成に飽きて、 ... » more
テーマ 日常 ZONE  コメント(2)

懐かしの場所。 TOKYO GUITAR SHOW2008を書きたいのは山々なんですがー。これは明日にします(笑今日は…私にとって思い出のある場所に訪れました。その場所とは…。Zepp Tokyo ... » more
テーマ ZONE

週末はパンヤ90%・競馬9%な生活を送ってます。今日はそんな週末を離れて、あちこち行ってきました。まずは渋谷・スペイン坂へ。といっても、ある有名人を見に、ミクシィで知り合った人と行く予定でした。 ... » more

昨日の夜。不思議な夢を見ました。それは…ZONE達と戯れたり…MIYU、MIZUHOと戯れたり…MAIKOと一緒に恋バナをしたり…最後にはシークさんと緋無さんが出て、ある色紙にシークさんが「書いてもら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:48

「ZONE」のブログ関連商品

» 「ZONE」のブログレビュー をもっと探す

「ZONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る