誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大宮

大宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大宮」のブログを一覧表示!「大宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大宮」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ニノさん大賞 2016」 「ニノさん」3年で65企画をしたとか。大ちゃんも出演。他に、高橋克実さん、渡辺直美ちゃん、高畑祐太くん、新川優愛ちゃんバカリズムさんが出演。言葉の「しったかぶり」を寸劇で暴いてく、「ニノさんのしったかぶり劇場」 ... » more
テーマ 大宮

特に代表曲という発表は無いですが、 結成初登場の「大宮SKソング」じゃないかと。デビュー曲ですね^^ ... » more
テーマ 二宮和也・大野智 代表曲 大宮

私は嵐の大ファンですー^^ノ ちなみに、ニノ担です。みんなに聞きたいんですけど。 嵐の中でもコンビ?!があると思うんですけど、どのコンビがいいですか??私は、やっぱり、にのが好きなんで大宮が大好きです★* ... » more
テーマ コンビ 大宮

大宮についてどこまで知っているのか知りませんが。。。あと面白というか、仲良しエピです。 噂なども含みます。 Jr.時代、ニノの憧れは大野くんで、ニノとほぼ同期の中で1番早く連絡先を聞きます。 京都に行っていた大野くんにし ... » more
テーマ 仲良しエピ エンタメ 大宮

鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェアに行ってきた 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェアに行ってきました。DD51-1801 は、これが最後の全般検査が終わったとのこと。最終ってことは、次はないってことで、廃止になっちゃうってことですかね。DD13-1 は鉄道博物館に EF55 ... » more

智から ニノヘ。元気ですか? 最近は色々とお世話になってます。これからもお世話になると思いますが、ひとつよろしくお願いします。 和から大野さんへ。 夏のツアー追加あるけどひとまずお疲れ様でした。でもあなたとは ... » more
テーマ 大野智 ぼーっと 大宮

スポーツ&etc漫遊記ぶらり大宮
ぶらり大宮 大宮に行ってきました。大宮駅をスタートです。さいたま市宇宙劇場。地元に根付いたプラネタリウム施設です。毎日18時からのプログラム「星空散歩」では、心地いいBGMとともに、その日に見える星空や天文情報をスタッフ ... » more

九条俳句」掲載拒否 作者女性「今も納得できぬ」さいたま市大宮区の三橋(みはし)公民館 「九条俳句」掲載拒否作者女性「今も納得できぬ」さいたま市大宮区の三橋(みはし)公民館 「九条俳句」掲載拒否作者女性「今も納得できぬ」東京新聞2014年9月26日 07時14分「三橋公 ... » more
テーマ 九条俳句 憲法9条 大宮

はい、どうも御無沙汰しておりますm(_ _)mブログ主です、何とか2014年夏もしぶとくやり過ごしている今日この頃、久しぶりのエントリ更新という事でいくつか書くネタもあるにはあるのですが、ちょっとこれだけは書いておきたいということで先に ... » more

どうもどうも、だいぶまたご無沙汰しておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?気がつけばW杯も終わってしまいましたねぇ…。まぁ、贔屓チームからは代表に選手が選ばれなかったので興味半減ではあったのですが(ヽ´ω`)さてさて ... » more

ほい、というわけで週末は鳥栖に遠征しに行ってきましたよー、ということでエントリ更新ですw2年ぶりのベアスタ、相手の鳥栖は首位、そしてW杯前最後のリーグ戦だったのでこれからの立て直しも含めて是が非でも勝ち点3が必要な試合ではあったので ... » more

どもどもご無沙汰していました。今日は開幕戦以来多忙で行けてなかったJリーグ観戦、実に12試合ぶりにスタジアム行ってきました。今節はホームでのさいたまダービー、ということで欲しいのは勝利だけ…ではあったのですが、ね。えぇ、 ... » more

はい、という訳でまたまただいぶ間が空いてしまいましたが久しぶりにエントリ更新します。日曜日はあいにくの雨模様ということで、開幕日和にはならなかったものの、今季開幕戦のために日産スタジアムまで行ってきました。えーと…、 ... » more
テーマ 観戦記 大宮

どうも御無沙汰です。久しぶりのエントリー更新となりましたが、今回はサッカーの話題…ということで。2014年のリーグ戦開催日程が早くも発表となりましたねぇ。例年だと2月入ってからだったりもするんだけど、今年はW杯あるから早 ... » more

県立歴史と民俗の博物館 ものつくり大学の授業で、大宮の埼玉県立歴史と民俗の博物館を見学しました。昨日紹介した埼玉会館とならび、前川國男がさいたま市に残した名建築です。建築のオブジェ性が背後に遠のいて、歩くにつれて空間が連なって展開していきます。外部と内部と ... » more
テーマ ものつくり大学 建築 大宮

はい、というわけでこんばんちわ。今回はダービー観戦記ですよー。毎年毎年、お互いの順位がどんなだろうが直近の成績がどんだけ酷かろうが、アウェイのさいたまダービーだけは対戦成績的には分がよかったんですが、ね。今回ばかりは完膚なき ... » more

青山恭之のブログモンチッチ、40周年
モンチッチ、40周年 午後、打ち合わせで大宮へ。終わってから買い物で立ち寄った高島屋で、なにやら人だかりが。おさるのモンチッチの着ぐるみが来ていました。40周年ということで、大人の女性が、記念写真を撮っていました。僕は、あまりよくは覚えていないのですが・ ... » more
テーマ 大宮

ほい、というわけで今日はもう一本エントリ書くよー。そういえばビッグスワンでの観戦記も書いてなかったのでついでにここでまとめて消化しちゃうんだぜ(´・ω・)■第25節・新潟戦【J1:第25節 新潟 vs 大宮】レポート:接 ... » more

大宮、テープタイのグリーンカレー 連休が明け、午前中から大宮区役所で仕事。昼をはさむことになり、並びにあるタイ料理屋「テープタイ」で、グリーンカレーのランチを食べました。この、さわやかな辛さはやみつきにないます。ランチタイムはいつも満席。コーヒー・紅茶が飲み放題なの ... » more
テーマ 大宮

青山恭之のブログ更級屋、大宮
更級屋、大宮 午前中から、仕事で大宮区役所へ。それが午前中で終わらず、昼を、区役所向かいのうどんやさんで食べることにしました。角地にあるお店です。写真で左側が、大宮区役所前の大通りに面した入り口。左側が、南銀への路地に面する入り口です。違うお店に ... » more
テーマ 大宮

2013 J.League Division1 第24節 横浜Fマリノス戦 はいほい、こんばんわwちょいと遅くなりましたが、久しぶりのJリーグ観戦レポでございます。ちょっと(3週間ほど)スタジアム行かないうちに泥沼の連敗からベルデニック監督の電撃解任が入り、チームがまるで変ってしまった我らが大宮。 ... » more

青山恭之のブログ大宮20景
大宮20景 今日も大宮。午前中、確認申請を出しに、大宮区役所へ。提出できてほっと一息、一階のロビーで、無料の冷水を飲んでいると、吹き抜け上部に掲げられている地図が目に入りました。20景のうち、知っているのはけっこう一部。知らないところが、まだま ... » more
テーマ 大宮

青山恭之のブログ大宮駅前の風景
大宮駅前の風景 「懐かしの街さんぽ埼玉」とい本のお手伝いをすることになり、昨日、大宮での打ち合わせに参加しました。駅のそばのビルの7階から、東口の様子を撮りました。駅ビル、ルミネに接して、二階建ての細かい店が密集している様子が写っています。大宮は、 ... » more
テーマ 大宮

栗鼠人のつぶやき監督解任に思うこと
はい、というわけで衝撃的かつ電撃的なとんでもないニュースを目の当たりにして、先生助けてっ!大宮サポのブログ主が息をしてないのっっ!!∩__∩ /\_/)Lノ ヽLノ ヽ`/ ○○| / ○○||U ( ... » more
テーマ Jリーグ 大宮

ほい、こんばんわ。ちょっと遅くなってしまいましたが、鹿島戦のレポをば投下しておきます。【J1:第19節 鹿島 vs 大宮】レポート:試合を優位に進めた鹿島が1-0の勝利。若手が躍動し未来のチーム像をうかがわせる!(13.08.0 ... » more

どもどもこんばんわ。ということで、先週土曜日からいよいよJ.Leagueも再開と相成りまして中断期間もようやく過ぎましたw13試合終わって首位快走は流石に出来すぎかなーとも思いつつ、このままの勢いを維持して少しでも上を目指す為の ... » more

カンのお気に入り大宮院!!
大宮院!! 6月30日の日曜に大宮院のオープンイベントのお手伝いをしてきました。蒲田院をオープンしてからの恒例行事になっていますが、最近はスタッフも増え、朝礼時なんか人混みでしたww一日を通して163名もの患者様に来院頂 ... » more
テーマ 新規 大宮

ほい、というわけでエントリ更新。今回もサッカー、ということでゲーム・アニメ系のエントリ期待している方には非常に申し訳ないですが、とりあえずサクッと観戦記書いていきますw【J1:第13節 甲府 vs 大宮】レポート:満足感で中 ... » more

ほい、というわけでエントリー更新。行ってきました中断前最後のホームゲーム、湘南戦。前節の仙台戦は現地行かずに欠席だったので、個人的にはまだ無敗継続中。(瓦斯戦とか桜戦も欠席してるけどね…^^;)…という冗談はさておき、生まれ ... » more

Pの小屋 Blog日記動輪
動輪 駅とかに置いてある、蒸気機関車とかの動輪を巡るのも、ささやかな趣味にしてます。新大阪駅の改札内通路にあったSLと新幹線の動輪が無くなってて心配でしたが、移動して展示されてました。空港行きリムジンバス乗り場のある一階階段下にありま ... » more
テーマ 保存車巡り 大宮  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 02:47

「大宮」のブログ関連商品

» 「大宮」のブログレビュー をもっと探す

「大宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る