誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬の病気

犬の病気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬の病気」のブログを一覧表示!「犬の病気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬の病気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬の病気」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

★がんばれ エリ★11月29日のエリ
11月29日のエリ 今日のエリちゃんオムツちゃんにお漏らしなしえらいぞ、エリちゃんその調子・・・朝からお腹空いたよーってママの顔を覗き込んでいますはいはい、ご飯ですよー、誰も取らないからゆっくり ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★11月28日のエリ
11月28日のエリ 今日のエリちゃんオムツちゃんにお漏らしナシです食欲は凄いですよ・・・相変わらず、ガバーっと食べてしまいましたもう少し味わって食べればイイのにね。朝のお散歩は息子君が連れ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(3)

★がんばれ エリ★11月27日のエリ
11月27日のエリ 今日は朝いつもと様子が違ってました。いつもはご飯が待ちきれず、足元にくっついているのに今日はいつもの場所でおねんねしてましたあれれ、おかしいぞー・・・お腹空いてるはずなのに ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月26日のエリ
11月26日のエリ 昨日、夜雨が降っていたので、お散歩に行けませんでした。朝起きたらオムツちゃんが大変なことにすごいおしっこの量でした・・・分かっていたことなのですが・・・お腹空いて、待ちきれずマ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月25日のエリ
11月25日のエリ 昨日のエリと息子君こんな感じで寝てました。仲良し兄妹のようですエリは朝からこんなんなっていましたエリちゃんすごいかっこですよ朝ごはん、一 ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月24日のエリ
11月24日のエリ 今日はしっかりオムツちゃんして寝ましたよ。でも、お漏らしなし・・・やったね、エリちゃん今日もおねだりされて、朝ごはんでした。息子君を学校に出して、お散歩ちゃん。スタスタ行った ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

月の香り、星のせせらぎブルー・・・・
ブルー・・・・ 大型書店で分厚い犬の医学書を発見。翻訳本らしい。腫瘍や脳の病気のページをじっくり読んだ。ググググ・・・・・と重い現実に直面。気分は急降下。その本によると、脳腫瘍は極めて稀で、6500匹に1匹の割合。ということは出現率0. ... » more

★がんばれ エリ★11月23日のエリ
11月23日のエリ 昨日はオムツをするのを忘れたでも、お漏らしちゃんは大丈夫でした・・・エリちゃん、よく出来ました朝起きたら、顔が近・・・お腹空いたのさいそくです{%トホホ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(3)

★がんばれ エリ★11月22日のエリ
11月22日のエリ 今日はあまり天気が良くありませんでしたまぁ、あまり寒くなかったので、よかったです。今日のエリちゃんはやはり、お漏らしちゃん薬のせいだとは思いますが、癖になっ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月21日のエリ
11月21日のエリ 今日も天気がよくイイ気持ちでした。今日は朝からやっぱりお漏らしちゃんしょうがないと思うのですが・・・食欲旺盛、お散歩好調なエリちゃん今日も息子 ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★11月20日のエリ
11月20日のエリ 今日もイイ天気エリはオムツにお漏らしなしお漏らしがなくなればイイのですが・・・朝から元気元気・・・息子君がご飯とお散歩に行ってくれました。帰っ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★11月19日のエリ
11月19日のエリ 今日も天気がよく気持ちよかったです。朝起きて、ご飯が待ちきれず、早く早くと足にくっついてきます。待ってね、今あげますよ・・・あっという間に完食です最近気になることが・・・ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(3)

★がんばれ エリ★11月18日のエリ
11月18日のエリ 今日は天気もよく過ごしやすかったですオムツちゃんにお漏らしなしでした・・・薬を減らしたおかげかしらん今日は1日バタバタでした。体がだるいけど、ママは忙し ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月17のエリ
11月17のエリ 昨日もママは調子が悪く早く寝てしまったので、ブログが出来ませんでした今日は寒いし雨が降ってます。エリちゃんはオムツちゃんにお漏らしなし・・・ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(4)

★がんばれ エリ★11月16日のエリ
11月16日のエリ 風が冷たくて寒い1日でした今日はご飯はいつもどうり、完食ごみ捨ての時にいつもエリも一緒に行って、おしっこさせるんだけど今日は行ったのは行ったんだけど・・・チッチはって、 ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(3)

3週間ぶりの診察 一週間ごとにステロイドと浸透圧を下げる薬をもらいに行っているのですが、今日は久しぶりにチョコも連れて行きました。相変わらず、右回りしない以外はいたって普通に元気な様子に、「劇的に良くなりましたねー」と先 ... » more

★がんばれ エリ★11月15日のエリ
11月15日のエリ 今日のエリは朝から、こんなでした・・・あれあれ、どーしたの手が出てませんよ〜オムツちゃんにお漏らしはお決まりになってきちゃったかなぁ・・・ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★11月14日のエリ
11月14日のエリ 今日のエリちゃんはオムツちゃんにお漏らししてましたよしゃーないかな・・・ご飯はもう、心配ないかなぁ・・・AM8:00、今日はエリの友達君を預かります。ポメラニ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月13日のエリ
11月13日のエリ 昨日は、ママが調子悪く、早く寝たため、ブログを休んじゃいました昨日のエリは、朝はオムツちゃんにお漏らしはナシ、うん、おりこうさんご飯も、ペロリとたいらげて、足元ウロウロし ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

そもそもの始まりB、そしてこれから 2週間後、A医師から連絡があった。離れた県だが、さる大きな動物病院の院長に知り合いがおり、外科が専門の上に知識や経験も豊富で信頼できるという。画像を送り、たまたま米国から研修で来ていたという専門医にも見てもらった ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★11月12日のエリ
11月12日のエリ 今日もイイ天気朝起きたら、大変でしたオムツちゃんはおしっこの重さで取れていて、キッチンとゲージにおしっこです。わ〜今日はすごいお漏らしちゃん ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

そもそもの、始まりA 検査センター常駐の獣医師から説明を受けるまでもなかった。大きく照らし出されたMRI画像は、3方向から撮ったものだったが、そのいずれにも左脳部分に白くくっきりとした大きな円形のものが移っていた。大きさにして、1cm ×1.5cmく ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★11月11日のエリ
11月11日のエリ 今日も気持ちがイイ日でした。この所、毎日イイ天気です・・・またまた、オムツちゃんにしてました。これで、慣れちゃうと困るんだよねご飯はすごい早さて、完食です{%トホホwebr ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

そもそもの、始まり@ 観測史上最高の暑さと言われた今年、2010年夏。チョコの動きが鈍く、よく吐くのは夏バテだろうと思っていた。ある日の夜、また吐いた後の様子がちょっとおかしい。ウロウロと落ち着きがなく、深夜近くになって ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★11月10日のエリ
11月10日のエリ 今日も気持ちのイイ一日でした。エリもママもマッタリしてました。午前中だけだけどねその分ママは午後忙しかったです。エリちゃんはやっぱり、オムツちゃんにお漏らしいていました{%トホ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★11月9日のエリ
11月9日のエリ 今日は疲れたです〜ママは朝から大忙し・・・パパがお仕事を早く行くので、エリも起きてウロウロ・・・仕事、気をつけて「いってらしゃい」今度は息子君が社会化見学でお弁当{%お ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月8日のエリ
11月8日のエリ 今日は子供が具合が悪く、学校を休んで病院に行ったので朝、ご飯を食べさせて、お留守番・・・帰ってきてから、玄関でお出迎え。ただいま、エリちゃんお散歩ですずー ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★11月7日のエリ
11月7日のエリ 朝起こされました。ご飯のさいそくです。初めてのことだージーとママを見てます、ちょっと怖いご飯をあげようとしたら、うんまたまたやってくれまし ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★11月6日のエリ
11月6日のエリ 昨日は久々にママ友と飲んでしまい、ブログを休んでしまった・・・昨日のエリは朝から元気元気ご飯も完食散歩も快調でし ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★11月5日のエリ
11月5日のエリ 今日は天気がよくって、気持ちが良かったです。朝起きたら、リビングにおしっこしてましたステロイド剤のせいか、お水をいっぱい飲むので、何回も散歩に連れて行かないといけま ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

 

最終更新日: 2016/11/23 02:41

「犬の病気」のブログ関連商品

» 「犬の病気」のブログレビュー をもっと探す

「犬の病気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る