誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬の病気

犬の病気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬の病気」のブログを一覧表示!「犬の病気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬の病気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬の病気」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

★がんばれ エリ★12月29日のエリ
12月29日のエリ 今日も元気にお目覚めですよー・・・う〜ん、昨日の夜もそうだったけど座布団がおててペロペロのヨダレでグショショです何でだろ・・・{%吹き出し?hdeco ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(4)

★がんばれ エリ★12月28日のエリ
12月28日のエリ 今日も元気にお目覚めですよ何かこの所、エリちゃんの様子が変・・・食欲はあるし、おしっこもウンチも正常なのですがとてもおとなしいです。パパも昨日、「何か今日はずいぶんおとなしくないか」って何回 ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月27日のエリ
12月27日のエリ 今日も元気にお目覚めさん。うん、この袋は何だ何か変・・・あれ、え、煮干が無い・・・エリちゃんが全部食べちゃいました・・・お腹をさわたっら、パンパン ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月26日のエリ
12月26日のエリ 今日は実家でのお目覚めです朝、ご飯を食べて、お布団でゴロゴロです。エリちゃんはお布団大好きさんです・・・お散歩に出かけましたよ。ママ達は珈琲館でモーニング{% ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月25日のエリ
12月25日のエリ 今日もエリちゃん朝からご機嫌・・・ご飯を食べて、息子君がお散歩さんママはお仕事で大忙しです。エリちゃん、息子君と遊んでてね・・・ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月24日のエリ
12月24日のエリ 今日はクリスマス・イブ・・・エリちゃんと息子君でささやかなパティーをしましたパパがお仕事でいなかったので残念ですが仕方ない・・・今日も誕生日に続き特別メニューです・・・{%うれ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★12月23日のエリ
12月23日のエリ 今日は祭日で息子君もおやすみなので少しゆっくりスタートです・・・ご飯を食べてエリちゃんお散歩ですよ。息子君が行ってくれましたよスタスタすごい勢いですよ・・・{%泣くwe ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月22日のエリ
12月22日のエリ 今日もエリちゃん朝から元気ですよ・・・朝ごはんは今日から、ドライフードと煮干をあげています。病気になる前に戻しました。先生が様子を見ながらなら固いものも大丈夫と言っていたので・・・ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

3週間ぶりに動物病院で診察 薬を飲みきったので3週間ぶりに動物病院で血液検査です。3週間、ステロイド半錠を1日おき、浸透圧(脳圧)を下げる薬を毎日6ml飲ませ続けました。ずっと調子が良いので今後どうするかの判断材料に肝機能チェックです。血液検査は3回目 ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★12月21日のエリ
12月21日のエリ 今日はパパが朝早く帰ってきて、1時間ぐらいしかお家にいないで、またすぐ仕事に行ってしまいましたエリちゃんいつもより早く起きてしまったせいかお腹空いたよ〜とクンクンですルン ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月20日のエリ
12月20日のエリ 今日もエリちゃんは朝から元気元気です食欲も旺盛でぺロっと食べちゃいました。お散歩も最近はグイグイ引っ張る事が多くなってますママのお仕事中はおとなしくいい子にしていますよ{% ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月19日のエリ
12月19日のエリ 今日はパパが朝早くからお仕事でした息子君は昨日からおっきいママの所に(おばーちゃんです)そう呼ばないと何も買ってもらえないので・・・ママの実家にお泊りでした・・・{%バイバイwe ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★12月18日のエリ
12月18日のエリ 今日も朝から元気さん土曜日なので少しゆっくり起床です。エリちゃん、ご飯どーぞ・・・今日は息子君がお散歩さんに行ってくれました。クンクンしている、エリちゃんです ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★12月17日のエリ
12月17日のエリ エリちゃん、朝から元気いっぱい・・・食欲ヨーシお散歩ルンルン今日は近所のワンワン(ベルちゃん)のママさんからジャーキーを食べさせてもら ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

夢のようにフンまみれ〜汚い
12日日曜日お天気も良く、庭は半分コンクリートにしたしワンコ達を外に出した〜実はメルは道を歩くのが嫌でストレスになり水様フンが止まらなくなるけど外は好きなようだが、散歩はドクターストップ。。。アズキは外は好きだけど私 ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★12月16日のエリ
12月16日のエリ 今日は寒かったけど、エリちゃん朝から元気元気でしたよ食欲も旺盛でお散歩もルンルンでした・・・今日は息子君が耳鼻科の日で ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1) トラックバック(1)

★がんばれ エリ★12月15日のエリ
12月15日のエリ 今日も顔チカで起こされましたよ・・・うん、う、あれれ、おしっこ漏らしてるしかも、テーブルの下のマットにです・・・おかしい ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月14日のエリ
12月14日のエリ ホント、この所手抜きしてしまっています・・・朝から、エリちゃん食欲旺盛ね・・・今日は雨だったのでお散歩さんが行けないそのうちママは急ぎの ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月13日のエリ
12月13日のエリ 今日は朝からとっても寒かったです雨も降ってきて、イヤな天気今日のエリちゃんと言えば、相変わらずの食欲であっという間に食べちゃいましたよ朝からママは ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★11月12日のエリ
11月12日のエリ この所、内職が忙しくて時間に追われていてブログをかけなっかった・・・すいませんかけなかった分をまとめて書いちゃいます。手抜きですけど・・・8日〜12日 ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★12月7日のエリ
12月7日のエリ 今日のエリちゃん、朝起きてママの顔をジーっと見てます顔チカご飯ですよね・・・ゲージにビューっとまっしぐら・・・はーい、ご飯よ。一気に食べて、お散歩さん右向いて{%右 ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

「ボク、こんなに元気だよ〜♪」 外出帰りに、郊外に住む母がうちに来ました。チョコに会うのは9月以来かな。実家でも柴犬を飼っていたので、大の犬好きです。私たちが旅行などで留守にするときはいつも預かってもらっており、チョコにとっても第二の母。 ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★12月6日のエリ
12月6日のエリ ここ3日の日付が11月になってました。直しましたので、ごめんなさーい・・・今日のエリちゃん、オムツ無しでお漏らしも無しでしたよ食欲は旺盛ですが、ドライフードを前の量に ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★12月5日のエリ
12月5日のエリ 今日は朝から、お漏らしですこの所大丈夫だったのでオムツをしていなかったのまた、オムツしないとダメかなぁ・・・ご飯はゆっくり食べるようになって来ました。少しはコントロールで ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★12月4日のエリ
12月4日のエリ また、ブログサボってしまいました・・・今日は息子君もいないし、パパが休みだったのでいつもより、少しゆっくり寝ていましたもちろんエリちゃんも一緒におねんね ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

★がんばれ エリ★12月3日のエリ
12月3日のエリ またまた、サボってしまった・・・今日のエリちゃん、ちゃんとおしっこのコントロールも出来るようになったようでオムツ無しでも大丈夫になったみたいです食欲はまだまだ、お旺盛です ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

ダイエット大作戦 朝から雷に大雨、お昼前には出たものの飛ばされそうな強風に気温は22度とまるで台風が来て去ったかのような一日でした12月にこんなに荒れるのは珍しい。おかげですっかり木々は丸 ... » more
テーマ 犬の病気

★がんばれ エリ★12月2日のエリ
12月2日のエリ 朝から、元気で食欲旺盛ですよー今日は息子君の病院です。毎週木曜日はいろいろ忙しくて、エリちゃんは病院から帰ってきてからじゃないと、お散歩にいけないのでオムツちゃんを付けてでかけ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(1)

★がんばれ エリ★12月1日のエリ
12月1日のエリ 今日から12月だと言うのに寒くない・・・変です、蚊もまだ居るし今日のエリはオムツをしないで寝ましたお漏らしナシえらいぞ、エリち ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気  コメント(2)

★がんばれ エリ★11月30日のエリ
11月30日のエリ 昨日は疲れてしまい、寝てしまってまたまた、ブログをサボってしまいました・・・今日のエリちゃん、オムツちゃんにお漏らしナシですの影響かなぁ・・・ステロイ ... » more
テーマ コーギー 免疫介在性血小板減少症 犬の病気

 

最終更新日: 2016/11/23 02:41

「犬の病気」のブログ関連商品

» 「犬の病気」のブログレビュー をもっと探す

「犬の病気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る