誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メリッサ

メリッサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メリッサ」のブログを一覧表示!「メリッサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メリッサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メリッサ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生活雑貨の社入浴剤!
入浴剤! お試しじゃないのを購入しちゃいました。1890円たけ〜wけどリラックス効果は高いです内蓋の1杯で良いらしいのでそれなりに回数はいけそう。おすすめですそして ... » more

生活雑貨の社気になっていた
気になっていた 入浴剤のコーナーで前から気になっていたのがこれ。「心を落ち着かせるにはメリッサの芳香浴」とあり寝るのに良いんじゃないかなと思って。このお試しじゃない普通のは結構高かったのでどうしようか迷ってました。多分海外製だろ ... » more

グルメブティック メリッサ satomiのオススメ度★★★★★☆☆☆☆☆用があってロイヤルホテルへ行ったので、今日はホテル内にあるパン屋へ寄って来ました。以前は大阪高島屋にココのパン屋があったけど、確か2012年9月に閉鎖されちゃったんだよね。 ... » more
テーマ メリッサ

Boulangerie♪satomiメリッサ
メリッサ satomiのオススメ度★★★★☆☆☆☆☆☆大阪高島屋の中に、ロイヤルホテルのパン屋さん「グルメブティック・メリッサ」がある。ホテルのパンだからきっと美味しいだろう…と思い、今回始めて買ってみた。{%フォーク&ナ ... » more
テーマ メリッサ

なんで安いの?そう思うのも当然です。 実は、もっと暖かくなってから入荷する予定が、かなり早く入ってきたんです。 しかも、 もうすぐ決算のため、できるだけ倉庫をからっぽにしたい…。 だから新作とはいえ、メリッサが輝く季節までもう少し日がある ... » more

初代SFC版です。終わり。 ... » more
テーマ メリッサ

もうその内私物化しちゃうぞ。嘘だけど。終わり ... » more

正式名称は「陸上自衛隊富士総合火力演習」だそうです。目の前で戦車や自走砲、戦闘用ヘリが機関銃やミサイルをぶっ放すサマはすさまじい迫力でした。特撮とかじゃなくて本物の砲撃を見られたのはいい経験になりました。斥候のバイク隊の皆さ ... » more

実に6年ぶりのことである。そもそもウチの父親は転勤族なのだけど、6年前に日本に戻ってきてからは落ち着いていた。で、先日唐突に父「10月から韓国に行くから」嘘ぉ。年数は3年〜未定だそう。マンション買ってるか ... » more

車はないからどこにもいけないけどね!続かない ... » more

泣きたい。泣かない。マヂで大学辞めるかもしれない。でも部活は続けたい。続く? ... » more
テーマ メリッサ

いや、場所によってはあるのかもしれないけれども。芥川龍之介(トロッコ・魔術)の隣が日日日(狂乱家族日記)なのはいかがなものか。と思った。続かない。 ... » more

何が言いたいのかって、まあ下の続き的なことになるんだけど。と言う訳で。実際に遊んでみた。(某無駄知識の泉風に)DSに差し込んでゲーム起動。取説もろくに読まずに始めていきなりの違和感。十字キーが使えない ... » more

買っちゃうけど。・買ったゲーム「アルカイックシールドヒート」(任天堂DS)お値段500円。お、値段以上か以下かはこれから判断しようと思う。暇ならプレイ日記とかやるかも。終わり。 ... » more

都市伝説か何かだと思ってたよ。で、歯医者に行くべきなのだろうが。1.ウチは電話が嫌いだ2.予約も嫌いだ3.歯医者も(ry4.出かけるのが面d(ryで、なんだかんだで忘れて行っていないのが現状だったりする。 ... » more

どこぞのひきこもり協会じゃないよ。合唱部のOBの先輩がやってる音楽団体にNHKからオファーが来たそうなのですよ。で、人数が足りないらしくて後輩のほうに回ってきたのですよ。なんでも北島三郎のバックコーラスをやるんだとか。 ... » more
テーマ メリッサ

体の節々が痛い。部の演奏会があったので行ってきました。歌ってきました。打ち上げがあったので行ってきました。歌ってきました。とりあえずカラオケに入って数分でButter-fryの直後に真っ赤な誓いを歌ったのは大間違 ... » more
テーマ メリッサ

歌じゃなかったら何を歌うんだとか言ーわーなーいーの。今度ウチの合唱部がコンサートやるんですよ。暇だったら来てほしい。基本真面目な歌しかないけどね。間違ってもアニソンとか歌わないよ。歌いたいけど。いつどこでってのは ... » more

徒歩で。十年ほど前から続く部の伝統行事らしい。去年はやってないみたいだけど。一晩路上を歩いて過ごすんだぜ?帰ってくるころにはきっと足ががくがくでかなーり眠いと思われます。それでは、準備してくるよ。 ... » more

Uじゃないほうだよ?友人が面白いというから、中古屋を巡ってたら発見。Uが隣に置いてあった(しかもそっちのが安かった)けど、どうせなら古いほうからかなー。とよくわからん理由により無印のほうを購入。4000円もす ... » more
テーマ メリッサ

これはもっと評価されるべきだと思うんだ。【ニコニコ動画】合唱・ニコニコ動画流星群(ついでに描いてみた人数増Ver.)もっと伸びねえかなぁ……。あとこの人に組曲の合唱作ってほしい。 ... » more
テーマ メリッサ

正直今のアドレスが今ひとつ気に入らない。てか、迷惑メール防止設定してるはずなのに英語だらけのメールがいっぱい届きます。無能め。最初に契約したときから変えてないから、未だにアドレスはボーダフォンだしさ。そろそろ変えても ... » more

別にサイフを忘れたわけじゃあないですよ。お巡りさんとテレビ屋さん(電化製品的な意味ではなく)がいっぱいいました。今何かと話題の秋葉原です。講義を自主休講しての探し物はスーパーファミコンです。しょうがないじゃん、持って ... » more

昨日今日とウチの大学では体育祭らしいのだが……。参加料とるってどういう了見なのだ?1000円とか払ってられないね。ちなみに自由参加なのでウチは参加してないよ。いえー。平日にごろ寝いえー。え?勉強しろって?サーセン ... » more
テーマ メリッサ

長い付き合いだからねぇ。家族だし。・テレビを見ていて。刈「こいつただのアホだなー」弟「ただのアホって無料のアホ?」刈「そう、ただアホでsって阿呆」元ねた:某やわらか金庫のCM他にもバリエーションはある ... » more
テーマ メリッサ

というわけで大学でデュエルしたのだ。相手:同じクラスの友人TTはいつもデッキ持ち歩いているらしいです。あとGWとかもやってるらしいです。一戦目ウチ:ごった煮水T:ハーピィ事故った(ぁアトラン除 ... » more

今書いている小説の始めのほう。興味ある人はどうぞ。「俺とキルマシーン」『まもなく二番線に、電車が参ります。黄色い線の内側でお待ちください――』イヤホン越しに耳に入るそんなアナウンスを聞き流しつつ、俺は駅のホームで電車 ... » more

明日大学の入学式があります。つまり明日からまた学校です。嫌だなぁ(ぁずっとだらけてたから朝ちゃんと起きれるか不安不安でしょうがない。確かに大学近いっちゃ近いんだけどさ。 ... » more
テーマ メリッサ

「お前、僕に釣られてみる?」雪!!
雪だ〜!、雪だ〜!(リュウタ風に…)今日は、雪が降っていました。途中から雨に変わってるし…最悪!!まぁ、少しだったから良かったケど…積った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:47

「メリッサ」のブログ関連商品

» 「メリッサ」のブログレビュー をもっと探す

「メリッサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る