誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中間テスト

中間テスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中間テスト」のブログを一覧表示!「中間テスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中間テスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中間テスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

脇山学習塾2016年度(1) 気がつくと今年度はもう5月で、今日は伊万里高校の中間テスト最終日ですひと昔まえのテスト勉強はただひたすら暗記、ただひたすら問題を解く、そんなやり方が普通でしたが、いまは英作文という、強敵がいます自分が作った英文を ... » more
テーマ 中間テスト

5/25(日)保護者セミナーと中間テスト対策と・・・ ・・・というわけで、突然28℃という夏日になった先週の日曜日の午後一番に、中学校1年生のご父兄に参加いただき、(簡単に書きますと・・・)「この点に注意して中学校生活を過ごしてほしい」ということと、「子 ... » more
テーマ 中学生 中間テスト 保護者セミナー

山形のさくらんぼ・・・・。柱頭・・種子・・・・。 前期中間テスト・・・・。愛息人生初の中間テスト勉強の理科で・・・・花弁や柱頭・・・被子植物・裸子植物など・・・・・学習してたけど・・・・結果はいかに・・。そして昨晩・・・我が家のポストにさくらんぼの頂き物がありました ... » more

昨日、11/3に指定校推薦を受験した高3生が「合格しました!」と報告に来てくれました!本当におめでとうございます!「どの大学を受験するか・・・」と悩んでいた時期 ... » more

ルル ルンルン中間テスト
先週、中学一年生の娘の初めての中間テストがありました。入学してからバタバタと過ごし、GWが開けた途端、「中間テストの一週間前だから部活動はお休みなんだ」と言い出したので、もう中間なの?とびっくりしちゃいました。テストって ... » more

連休最終日〜中間テストは20日からだ〜 連休最終日の今日、遊んでばかりでろくに勉強しない仲良し3人が、また我が家で勉強するんだって。(午前中は展覧会の水彩画をEos5Dで撮った写真をCDにしてシモムラさんの家まで持って行ってあげました)結ちゃんより勉強がよくできるフェーリ ... » more

今回の中間テストでは、全体の平均点が高いなか、たくさんの塾生が頑張ってくれました。特に、今回の中間テストで”429点”を取ったHさん(仮名)!中1の冬の講習会に参加したときは、(ごめんなさい・・・{%ゴメン!hdec ... » more

お熱が下がった結ちゃん 先週の日曜日午後から発熱していた中1の結ちゃんはようやく熱が下がり今日から登校しました。昨夜、担任の先生が心配して家庭訪問をしてくださいました。ありがたいことです。その時、中間テストの結果も持って来て頂きました。結果は、、5教科全部、平 ... » more

中間テスト 〜テスト対策実施中〜 アルファ東部校は、5月23日から中学生対象の中間テスト対策を実施しています。(本当に!)ほぼ全員の中学生が、夕方ごろから塾に来て、 ... » more

中間テストに向けて 〜目標作成〜 嫁さんの実家の猫が、じゅんぺいぶろぐに初登場!彼女は我が家の”とむぞう”とは違って、さる由緒ある血統書付きのお猫様です。その名も、”ミュウ”ちゃん(♀16歳) ... » more

じゅんぺいぶろぐ過去最高記録達成!
過去最高記録達成! 昨日の夕方、きれいなうろこ雲と夕焼けが見えたので、撮ってみました。写真にすると、なんだか「ただの夕焼け?」ぐらいにしか見えませんが、実際は黄金色〜赤色まで、光の反射具 ... » more

今日で試験終了!科目は理科総合A英語Tでした。理科総合Aというなの物理は何回問題を解いても出来ない…tanθ=sinθ/cosθのはずなのになぁ… 日曜日セミナーを一通り終らしてたから ... » more

中間テスト対策週間最終日 + とっても嬉しかったこと 今日で中間テストの対策週間が終わります。(本当に)毎日のように、たくさんの中学生が、夕方早くから塾に来て遅くまで頑張ってくれました。みんなのテストの結果が楽しみですが、そんななかで、と ... » more
テーマ 中学生 中間テスト テスト対策

試験三日目 試験三日目ー今日は生物T世界史A数T・Aでした。生物Tは最後の三題以外はできました。最後だけ鬼畜という罠。世界史Aは捨て駒並の点数でしょう。答えを適当に書きすぎた。そそて本 ... » more
テーマ 中間テスト

試験二日目。今日は地理B古典化学Tでした。地理Bは鬼畜すぎたwww文章題多すぎだろwwwwマッツァン!、オンドゥルルラギッタンディスカー!古典 ... » more
テーマ 中間テスト

よう、久しぶり。このブログがテスト以外ではあんまり書かなくなってきた。読み手もみんないなくなったし…友達探すか、うん。というわけで、今日から中間テストです。今日は数学U現代 ... » more
テーマ 中間テスト

15日の学校生活を綴っています。今日は6時過ぎに起床。今日もめっちゃ眠い!と思いつつ起床。本当に眠くてたまりません・・・。時間をかけて着替え(ただ時間がかかっただけ)、その後朝食のあんぱんを食べました。そしてバスにて出発。で ... » more

29日の学校生活を綴っています。今日はテストの関係で初の1限なしだったので7時過ぎに起床。但し何回も目が覚めてしまっていました。やっぱり中途半端に睡眠時間が多いからなのかな〜と思います。起きるとまずは着替え。雨だと思っていたのに ... » more

中間テスト結果速報!! 中学生・高校生の中間テストの結果が出揃ってきました。中学生は、まだすべてが返却されていない・・という中学校もありますが、全員の点数が判明しつつあります。・・・今回は全学年とも、本当によく頑張ったと思い ... » more

そんなこんなで、点滴にステロイドを入れてもらいました・・。もう、あれ以上悪化したら・・状態だったので、お願いしたのですが・・・今日行ってみたら・・熱は完全に下がって・・・・・やっぱ、すごいね・・・。そして、今後は・・ ... » more

試験しゅうりょー!皆様、お疲れさまでした。今日の教科は数U古典でした。どちらもまぁまぁな出来栄え。果たして結果は…そして3時間目のLHR抜き打ちのテ ... » more
テーマ 中間テスト

昨日更新できなくてスマソ。ずっと勉強していたのさ!でわ、昨日の報告。昨日の教科は英語T世界史A化学Tでした。どれもオワタってことで(ry今日の報告。 ... » more
テーマ 中間テスト

中間テスト対策中・・・そのA いよいよ中間テスト!・・・ということで、毎日たくさんの中学生が勉強しに来てくれています。子どもたちの頑張る姿を見て、ふっ・・・と思いつきました。{%顔文字驚きhdec ... » more

試験1日目 今日から高校初の中間試験!緊張するぜ…w今日の科目は生物地理Bライティングでした。生物はまぁそこそこできたかな?ライティングは授業で寝てた割には出来た程度。地理Bは ... » more
テーマ 中間テスト

「お前、僕に釣られてみる?」昨日は
昨日ってもまぁまだ1時間も過ぎてないですけどw昨日のことを少しお話しようと思いましてw1時間目のHRで職業適性ってやつ?をやりました。陸√(recruit)がやっているらしい。設問4をとりあえず全部3にした。 ... » more
テーマ 超・電王トリロジー ゼロのスタートウィンクル 中間テスト

中間テスト対策中・・・その@ (これは、中3生がくれた修学旅行のお土産です。Mくん、ありがとう!)・・・さて、今日も夕方の4時過ぎから夜の10時まで、たくさんの中学生がテスト勉強にやってきました。 ... » more

中学生の中間テスト対策が始まりました! 今日から東部校の中学生は「中間テスト徹底攻略週間」が始まりました。今日は中1〜3まで14名の生徒が、2〜3時間勉強してくれました。雨が降って、昨日や一昨日よりは幾分 ... » more

中間テストの目標点数達成者が1名増えました。中2生です。なんと450点! ... » more
テーマ 素直さ 子ども 中間テスト  コメント(2)

各中学校の中間テストが先週までで、ほぼ終了しました。(1中学を除く)今回は、藤ノ木中学校では台風の影響で、5教科のテストを金曜日の一日で実施したり、東部中学校では、10/15から中間テストでしたが、新型インフルの影響 ... » more

タイトルの通りテストが戻ってきました・・・「・・・」で分かるようにあんまりいい点じゃなかった・・・。220点取らないといけないところを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:47

「中間テスト」のブログ関連商品

» 「中間テスト」のブログレビュー をもっと探す

「中間テスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る