誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴン

ゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴン」のブログを一覧表示!「ゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ここぞとばかりにゴンを煽るも、速攻で空の彼方に吹っ飛ばされるリーダー(ノ∀`)最後のゴンの笑顔から性格の悪さがにじみ出ているのも良かった。 ... » more
テーマ ゴン

クマ公、久々に出たと思ったらこの扱い。わざわざダイエット中のウッスの目の前にまで来てメシを食うゴン、不覚にも笑ってしまった。 ... » more
テーマ ゴン

当然、ゴンに逆らえないからってのもあるんだろうけど、それを含めて見ても、面倒見が良いやつら揃ってるよなあ。喋れないゴンの意思を察するのがおもしろい、的なやつもいそうに思える。 ... » more
テーマ ゴン

落ちた葉や実を食べるのは下品。これは、まあ、なんとなくわかる。でも脚を広げて水を飲むのが下品ってのはよくわからんな。てゆうかキリンの鼻の穴がデカくて(ryこういう作品でのキリンのこういうキャラ率、何気に高くないかい? ... » more
テーマ ゴン

なんだかんだ言って、リーダーがいないとサバンナはワヤになるんだなあ。みんなも根っこではそれを理解して、彼をリーダーと呼んでいるのだろう… と思っておく。てゆうか家出したリーダーが特にやることも無く暇を持て余してるのがよかった。 ... » more
テーマ ゴン

この話、最後の成長した狼兄弟の姿が好きなんだよなあ。てゆうかこの話だけで、どのくらいの時間がたっているんだろうか。狼の成長速度はどのくらいなんだろう。変に気になるな。 ... » more
テーマ ゴン

ただでさえ最強キャラのゴンに芸術の才能まで発現しやがった。改めて思うってのもアレだが、こいつ、本当に最強キャラな。後は、リーダーがかわいい。 ... » more
テーマ ゴン

ゴンの訃報(12月28日) 日本最高齢のオスのカバ「ゴン」が亡くなったそうです。旭山の開園からの動物がまたいなくなってしまいました。長い間ご苦労様でした。 ... » more

ゴン(5月14日) 夕方活発に行動するゴン新人のヨーロッパフラミンゴのこども ... » more
テーマ フラミンゴ 旭山 ゴン

うちの犬・・・ ゴンです。。もうすぐ13才ぐらい・・・名前の由来は、家にきた日ぐらいにサッカーWカップのアジア最終予選だかの試合があって、最初にゴールを決めた日本人選手の名前にしようって、オイラが勝手に決めたような・・・・で ... » more
テーマ ゴン

サッカーを愛して日本代表選手も
サッカーの日本代表経験選手も。お金のあるチーム、無いチームで運命は分かれるということなのか。集客に使える選手かどうかで運命が分かれるということか。40を超えた選手に来年もというチームもあれば。日本代表経験者を ... » more

ゴンの私生活!とてつもなく久しぶり
ごめんね。今までパソコンぼっこれてて。最近これませんでした。私の大ニュース!!好きな人が変わったことかなまあ、今の好きな人知ってるのは・・・・。先輩だけ ... » more

ゴン「ゴン」について
「ゴン」についてゴンは独身オス猫、4匹の子猫を育てている。 ... » more
テーマ ゴン猫4コママンガ ゴン

お久しぶりです無事この場所に帰ってくることができましたやっと今日書きコすることができましたいやぁ今までテスト勉強でたいへんだったんだよ久しぶりの書き子での記念すべき第一の書き子 ... » more

京都散策、そしてゴンの初衣装〜(^○^) ゴン、10才8ヶ月になり初めての衣装〜(^○^)大阪のSママさんが、ゴンの退院祝いと、京都は寒いしという事でプレゼントしてくれた(^o^)丿なんと、ダウンジャケット、これでポカポカとゴンは冬が過ごせそう。。 ... » more

あけおめ!!2007年迎えました!!いままでおばあちゃんちに行ってて、更新遅くなりました(〜−〜)ごめんなさいあとちょっとで2年生か・・・。早いかな考えるのまあ、2年 ... » more

手術、そして1ヶ月・・・ ジャスティー、薬が効いて、快調な便になりました。。ボコボコと良い○ンチを連発で出してます〜(^^ゞこれでもか〜〜〜〜〜〜っていうぐらい連発してます〜〜m(__)mそして22 ... » more

なんだか、フリスビードッグ大会の見学に・・・(^^ゞ 今日も、朝一のこの画像から・・・凄いオシッコの量なんで下に溜まってますが・・・(^^ゞ昨晩から、かなり冬型の気圧配置が強まるという事で完全防備のサークル内にバリケンを置きそして毛布 ... » more

ゴンとプチドライブ(^^ゞ 今朝、朝から、またまた朝から長〜いオシッコから、ゴンの一日は始まった(^○^)ほんと快調だと思う。。いつも、この姿を見るたびに、心が砕けそうになった、あの日出血が止まらないとか安楽死の選択までさせられそ ... » more

抜糸、再び完了〜(^○^) 今日は10日ぶりの抜糸の日だ〜10日前に抜糸だったが、ゴンが傷口をペロペロと舐めてしまって、少し開いたので、再度、縫い合わせをしたので、抜糸が10日間延びていたのだ。 ... » more

やっぱり〜〜、ジャスティーは(^^ゞ またしても朝一のこの画像から・・・なんだか、この写真を撮るのが、日課になってきたかも〜〜(^^ゞ今日は夕方近くから雨が降ってきたが、それまでは雨が降らずに大丈夫だった。ただ昨日の寝る前にゴンを見にい ... » more

ゴンの私生活!今日部活で・・・。
どうもゴンです。今日は部活で8`はしったの体力のない私にとってこれは人生最悪の日と言ってもいいわけ。だけどがんばって完走したよ道に迷ったりして、10分くらいロスし ... » more

5日目・・・日曜日(^○^) 昨日の土曜日は1日中雨だったが、なんとか止み間もあり、ゴミ袋カッパ仕様を使わなかって済んだ。雨が降ったから、水溜りもあり、そこを避けて歩くのだが、しかし地面は濡れている。元気な頃は地面が濡れてるだけでも、前足、後足でしっかり蹴り ... » more

3日目・・・ 今朝のゴンの散歩では、昨日よりもオシッコの色が若干白く感じたが、元気に軽いステップで歩いてくれてる。そして後ろ足のお尻の部分も若干しっかりしてきてるように感じた。。フードをあげる時でも、ほんと今はあまり興奮して騒いでほし ... » more

そして2日目・・・ 今朝、ゴンが絡む大事件が起こった(^^ゞ得意先の人が反物を納品にきた時に、ゴンのゲージの中にある水の容器とエリザベスが引っ掛かって、水がバシャ〜と反物の上にかかってしまった(-_-;)とうぜん辺りのジュータンもずぶ濡れで着物 ... » more

ゴンが退院して、1日目。。 こんな画像からですいませんm(__)mゴン、すまん〜〜とにかく嬉しかったもんで、ついついパチリ(^^ゞ14日ぶりの散歩ウン○したで〜〜{%exm ... » more

ゴンが退院してきた〜(^o^)丿 ゴンの背景はエリザベスカラー(爆)今朝の9時から、獣医さんから連絡があり、「ゴンちゃん今日、退院です〜」って言われた。昨日、傷口をゴンがペロペロと舐めて少し開いたので、縫い合わせたという事で、もう少し入院する ... » more

今日は・・・ 今日は、ゴンは退院の予定でしたが朝9時に病院から電話があり、「今日はゴンちゃん、退院できないんです〜」と言われた。。なんでも昨日に抜糸したんですが、ゴンが傷口をペロペロ舐めてたらしく、お腹の傷が開いたみたい。今から、もう1回縫い ... » more

ゴンと・・・ この画像はゴンが倒れる前日の、今から13日前にプログに載せようと思って撮った画像です。いつも散歩に出る前に台所の戸を鼻で開けて「何か?もらえるかなぁ〜〜、何か食べ物くれないかなぁ〜〜??」なんて思ってる画像です(^○^) ... » more

散歩に〜〜(^○^) 昨日のお昼に獣医さんに行った時に、ゴンは立ち上がる事が出来るのと入院後もウンチをしてない事もあって獣医さんの了承を得て、獣医の近所の公園に散歩に行った。そして、公園に着くやいなや、いきなりオシッコをドバっと〜〜、3分間ぐらい・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:34

「ゴン」のブログ関連商品

» 「ゴン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る