誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴン

ゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴン」のブログを一覧表示!「ゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

は? これで終わり??? クリフハンガーってヤツ!?うひゃー、取り合えず、新シリーズを期待しとくか。いや、しかし、これだけ盛り上げといて、これは。途中で、今回中には終わらせられないのでは……とか思ったけどさ。それでも、まさか ... » more
テーマ ゴン

もはや完全にバトルモノと化してしまった今作。なんと言うか、正直、この展開、すげー好きだ。もう何回も繰り返し見てしまっている。因縁のライバル的キャラの登場、傷つき倒れていく仲間達、気弱な仲間が根性を見せて活躍、主人公さえ来てく ... » more
テーマ ゴン

災いの道の設定、めっちゃ好みだわ。恐れながら語る長老、ソレに立ち向かうべく集まる強者達、良い!肝心の主人公が、クソガキ共の世話でぐったりしてたのはどうかと思ったが。いや、本当。あの、のんびりとした時間はいったいナンなんだよって。いい ... » more
テーマ ゴン

こ、この世界に何が起ころうとしているんだ!?災いの道とはいったい……。いや、マジでナンなの。まあ、この手の作品での、突然のシリアス展開、嫌いじゃないけど。しかし、前回のアイツらが、まさかこの展開のためのキャラだったとはなあ。タマ ... » more
テーマ ゴン

サイが攻めて来たぞ!いいねえ、この戦争感、総力戦感、たまんないねぇ!いや、結局のトコロ、戦争なんて始まんなかったし、対決も笑い茸のせいでアレだったんだけど。でも、平原の平和のためにみんなが集まって、力を合わせてゴン達を探して ... » more
テーマ ゴン

ついに卵の正体が明らかになるのかと思ったけど、そんなコトは無かったぜ。前回にも見せた発光能力に加えて、瞬間移動まで可能とは、コイツ、本当に何者なんだろう。いつか、その正体は明かされるのか!? ... » more
テーマ ゴン

うーん、メロカンにカリと、好みの新キャラが続いたけど、コイツは、あんまり、イマイチかなあ、って。ブタかモグラかってビジュアルは、けっこう気になる感じだけど。実在する動物なのか? どうか? って。 ... » more
テーマ ゴン

竹の森のカリ、かっこいいなあ、オイ。パツキン、目隠れ、クール系、女子ウケも良さそうな属性でバッチリ固めていやがる。竹の森住みって時点でちょっとポイント高いよね。……狙ってんのかな?て言うか、コイツ、なんて動物なんだろ。気になる。 ... » more
テーマ ゴン

メロカンいいよメロカン。予想外に好きなキャラだ。サブタイから、ナルシストかなと思ったら、良すぎる見た目に振り回されて、キャラ作ってるキャラでさ。キャラを作ってるからと言って、素のキャラは卑怯だとか臆病だとかじゃないのが良いんだよ ... » more
テーマ ゴン

鳥に宝石っつったら定番の組合せだが、その鳥がペリカンってのは、なかなかに珍しいソレだよなあ。ペリカン氏の巣の秘密基地感は、なかなかにステキだった。赤い石、手に入れて欲しかったなあ。 ... » more
テーマ ゴン

クーにピコックってレインボーライブかよ。水晶に写った自分の姿を見て、一目でソレを自分と認識出来る動物って、かなり賢さが高いように思えるな。日が暮れるまで、それを眺めて楽しんでいられるってのは、ちょっとアホっぽいけど。て言うか卵は ... » more
テーマ ゴン

「モンスターを捕まえろ」とか言い出しておいて、その総てがゴン任せなスピードキングに笑った。で、モンスターことマドさんに話を聞いてみたら、あの虎野郎の話が出てきて、みんなで「またアイツか!」とか言い出してるのにまた笑う。マドさんは ... » more
テーマ ゴン

こんなに憎たらしそうな顔に描かれるラッコって珍しくないかい。いや、彼はいいキャラしてたけどね。みんなでお腹いっぱいに貝を食べる落ちも、平和で良かった。貝には災難だろうけど。しかし、あのカメくんのべしゃりから見るに、ラッコには息継 ... » more
テーマ ゴン

ゴンが夢を見る話だゴン。いや、夢を見せられる話だろうか。うーん、どっちでもいいね!夢の中でも、現実と同じくゴンは喋れないんだけれど、他の動物は、当然ながらみんな意味のある言葉を喋ってるんだよね。自分が喋れない言葉を、夢の中で完全に再 ... » more
テーマ ゴン

太陽が沈まないって事態がまるで伝わってこない。いや、これ、実際、どう表現するのがベストになるんだろうか。うーん。て言うか、卵、ちゃんと生きてたんだね。卵のまま。アイツは今後も卵と言うキャラとして、卵のままで生きていくのだ ... » more
テーマ ゴン

こういう遊びは強者がするべきじゃないね。そもそもでゴンは普段から好き勝手に生きてるんだし。草とか食われても問題無いだろう。て言うか、みんなで彫刻作りまくりな陣取り合戦的な話を期待していたよ。ちょっと残念。 ... » more
テーマ ゴン

うひゃー! 今回、下らなすぎる!!いや、普段だってそんなに良いコトしているワケじゃあないけどさ、流石にげっぷ対決はさあ。しかし、コレならゴンに勝てるかもと近づいてくるリーダーや、ゴンに勝ってめっちゃ喜んでるウッスはかわいかったよ ... » more
テーマ ゴン

え、前回に登場した卵は? あれ、前回だったよね?まさか、あの卵の話は前回だけの話だったのか???国を渡った時に話数シャッフルでもあったのだろうか。それはそれとして、このじんわり暑くなって来ている時期に、暑くてたまらん的な ... » more
テーマ ゴン

え、結局あの隕石?は、卵は、ナンだったの。て言うか続き話なんだな。次回、産まれるのか?なんか、重要な話なんだろうか……。それはそれとして、リーダーとメタケイ、めっちゃ朝チュンでしたよね。イェイ! ... » more
テーマ ゴン

おもしろくない、そこに悪意は無いってのはよくわかったが、だからと言って、あそこまでみんなが彼を恐れているって光景は、ちょっとよくわからんかも。なんと言うか、暴力でどうにかすればいいじゃんとか思ってしまう。ああ、動物以下かよ、私は。思 ... » more
テーマ ゴン

流れ者って肩書きから色々と予想したけど、それとはまた真逆なキャラが来たなあ。て言うか、ウッスってけっこう慕われてたんだなあと改めて。クンカとゴンのおなら対決は、アレ、どっちの勝ちなんだ? ... » more
テーマ ゴン

ゴンが突然モテモテに!いや、一気には来たけど、突然ってワケではないか。ゴンってなんだかんだで好かれてるよな。日常的に迷惑をかけられてないヤツらからしたら、楽しい遊び相手になるってコトか。 ... » more
テーマ ゴン

痴話喧嘩回。普通にクンカ酷いな。アイクイーンの、あれで普通の女の子なところは良い。 ... » more
テーマ ゴン

このタイミングで既存の勢力から新キャラが現れるとは。それもあんなデカブツが。別にそう言うコトに驚くような作品じゃあ無いですけれど。猪のガキ二人がやたらと親愛度上がってたのは、二期から入ったスタッフの理解不足とかだろうかとか思 ... » more
テーマ ゴン

新キャラ登場な二期第二話。へぇ〜、絶滅生物も出るんだ〜って思ったけど、よく考えたらまず主人公が恐竜だったわ。ドードーの脳みそは、こうして見ると病気かよって気もするけど、実際、動物って大半があんなモノかもなあ。鳥頭なんて言うしね。 ... » more
テーマ ゴン

ゴン、帰ってきて二期開始!て言うか二期あったのか、コレ?スゲー驚いた。再放送にもちゃんと意味があったんだな……。なんのかんので嬉しい再会、再開、いいサプライズだと思いました。でもキャストにけっこうな変更があるのは残念だな。リ ... » more
テーマ ゴン

最後に旅立つ主人公。引き留めるのは本当に少数派で、後は喜ぶか、寂しがりはしても止めはしていないのがほとんどで笑える。本当、人望が無いな、コイツは。この主人公は!ウッスとリーダーが道連れにされる落ちには笑った。最後の最後まで貧乏く ... » more
テーマ ゴン

なんか、森やサバンナ以外だと、友好的なキャラの方が多いような気がするな。長居していないから、トラブルが起きることも少ないとか、そう言うことだろうか。地元では、基本的に厄介者扱いなのに(ノ∀`)最後のは、最終回への伏線か。てゆうか、次 ... » more
テーマ ゴン

途中で、クマリンに言葉を教える風に話が変わりかけたけど、どうせなら、そのまま謎事件を放置して落ちに向かうくらいの方がおもしろかったんじゃなかろーか。とか思った。鳥のゴンの真似、クオリティ低! ... » more
テーマ ゴン

ペリカンの肉食的衝撃動画ってあったな。まあ、基本的に肉食なイメージがあるよ、海鳥って。しかし、>>番組情報:ゴンはペリーに木の実をあげようとするが…あれ、貯蔵庫にしようとしていただけに、見えたのだが!? ... » more
テーマ ゴン

 

最終更新日: 2016/11/23 02:34

「ゴン」のブログ関連商品

» 「ゴン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る