誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

連休3日目&2015年、よろしくお願いします。 連休3日目&2015年、よろしくお願いします。無事に何とか2015年を迎えることが出来ました。去年、いろいろとお世話になった方々、ありがとうございます。今年も何かとお世話になると思います。よろしくお願いします ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

連休1日目。 連休1日目。ゆっくり寝てていい日に限って早く目が覚める。それも、今日は、自然に目が覚めたら5時半でした(笑)久しぶりに携帯でゲームをやりました。午前中、母に頼まれた物を買い ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

横浜か〜。 横浜か〜。行きたかったな・・・。最後の双子伝説外伝。まぁ、どんなにあがいても無理だったからしょうがないけどね・・・。流石に仕事2ヶ月出来なかったのと、バイト3ヶ月+復帰した今も時間短くしてもらってて回数も減ら ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

クリスマスに・・・愛を込めて。 クリスマスに・・・愛を込めて。よく、眠れなかった綾瀬です。泣きながら寝たら体中がバキバキになってました。多分、ON/OFFさんファンは、みんな眠れなかったんだろうな・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

昨日と打って変わって・・・。 昨日と打って変わって・・・。1晩で何があった?!って思うほど今日は、酷かった。昨日の夜、途中から突然調子が悪くなったらしい(夜の社員さん説)昨日は、少し余裕があったのに今日は、動きっぱなし・・・。途中、うっか ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

生徒さんたちの作品 生徒さんたちの完成作品のご紹介です♪Nさんの作品。大きなトレイとフルーツ皿。ピンクの薔薇が豪華な大人っぽい作品です。お友達にプレゼントされるそうです。きれいに描けました〜お友達もきっと喜ばれると思います(*^^*) ... » more

ふぁみれ堂雑貨マーケットへ行ってきました。 ふぁみれ堂雑貨マーケットへ行ってきました。今日は、生徒さん(〜charmly〜)が出展しているイベントへ行ってきました。丁度、11時ごろ着いたかな?人がいっぱいでしたね。同 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

搬出に行ってきました。 搬出に行ってきました。仕事が終わった後にATELIER INAKAさんへ委託していた作品を受け取りに行ってきました。お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 編み物 生徒さんの作品

生徒さんたちの作品 販売イベントは終わったのですが、依頼作品などなどを描く毎日です。締め切りまでに、少しでもよいものが描けるように描いてみたいなって思っていただけるものが描けるようにがんばります(*^^*)先週までの生徒さん達の完成作品のご紹介 ... » more

やっぱり今年は・・・。 やっぱり今年は・・・。寒くなるのが早いような気がする。仕事中は、動くから暑くなるけど・・・。夜、家の中で(ちゃんと暖房かかってるんですけどね。24℃設定)私が寒いって思うんだからみんな寒いと思うんだ。 ... » more
テーマ 古河カルチャー ジュエリークロッシェ 生徒さんの作品

眠〜い、でも、編みたい・・・。 眠〜い、でも、編みたい・・・。昨日、深尾先生から荷物を発送しましたとメールを頂き。届くの明日かな〜って思っていたら届いてました。24時を過ぎてしまったので届きましたメールは、明日しますね。で、 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

納品してきました。 納品してきました。今日、仕事帰りにATELIER INAKAさんへ12月6日から12月19日まで店内で開催されています。Thanks SALEに作品を納品しに行ってきました。写メを撮ったのですが慌ててて売り物じゃ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品  コメント(2)

生徒さんたちの作品 11月後半から、ぎうぎうの日々が続き生徒さん達の完成作品をUPできずにおりました。ごめんなさい〜(><)自宅教室も出張教室も素敵な作品が完成しておりました。ごらんくださいね(*^^*)Hさんの作品。初級の最後の風景です。 ... » more

子供だと諦めよう・・・。 子供だと諦めよう・・・。そして、自分は、真似しないように人のふり見て我ふり直せ・・・。好きな人がお休みだから苦手な人ばかりだから休んじゃえ・・・。ってそっくりだよね。苦手な社員だから休んじゃえって・・・ほんとそっ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品  コメント(2)

足が攣る〜。 足が攣る〜。最近、めっきり寒くなってきたからか・・・。それとも歩きすぎたのか・・・。今朝も足が攣って目が覚めました。寝てる時に足攣るのって起きてる時に攣るのとでは、寝てる時の方が痛く感じるんだけど気のせいかな ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

11月も今日で終わり。 11月も今日で終わり。って、0時過ぎちゃったよ〜。早く寝なくては・・・。明日も仕事&バイト。今日の仕事は。調子悪くは無かったと思うんだけどな〜。なんだろう?今日 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

山百合のパーティション・パネル ウチの教室では初心者でも大作を作ることができる「ハーフメイドコース」があり、今回は早く作りたいとのお話からこのコースで「全面ハンダバーレス工法」のパネルにチャレンジ。生徒さんだけだと早くても一年半。かかれば2年以上でしょうか、それを ... » more

今日は、お休みしました。 今日は、お休みしました。昨日、ファンの集いまであるから多分、帰り遅くなると思って早いうちに今日、有休取っちゃってました。まぁ、ラッキーな事に電気工事の関係でライン自体が止まるということなので休み取っといて正解だったか ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんの作品 今日の出張教室で完成したYさんの作品です(^^)薔薇のこもの入れ。ピンクのグランドベースにレース模様とリボン、ピンクの薔薇の愛らしいデザインです♪小さな素材なので、細かい部分が多く大変でしたがきれいに描けましたね。 ... » more

ダルドベールのランプ ダルドベールという厚いガラスをご存知でしょうか・・・チッピングハンマーを使って、ファセットと呼ばれる貝状の文様を欠き込み、通常は黒染めの砂で接着剤で固定していく技法です。箱根のピカソ美術館でしたか、中庭に丸い円柱型の建物があるんです ... » more

朝顔ランプ♪ 完成してからちょっと日が経過しすぎてしまいましたが、ご覧くださいませませ♪作者は春日部市からみえてくれているKNさん。今は体調不良とのことで暫くお休みしていますが、最近の具合は如何でしょうか・・・青が大好きな方なので、今回もブルーを ... » more

結婚祝いのフォトフレーム♪ ここのところ生徒さんの完成ラッシュになってきました。うちの生徒さんって一年とか2年かけて一つの作品を作り上げる「こだわり派」が多いので、なかなかネットでご紹介するのが遅くなってしまいます・・・で、、この作品を作ったのはこのブログ初登 ... » more

連休2日目。 連休2日目。今日も昼間の仕事は、お休みです。それなのにいつもの時間に起きてしまいました。何となく・・・。もったいない(笑)今日の予定は、バイトだけだったので朝から編み編 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

生徒さんの作品 先週の自宅教室のTさんの作品です。写真がほかのファイルに入っていたので探し出すのに時間がかかってUPが遅くなってしまいました。食料品が入っていた大きなビンの蓋にペイントしました。蓋の真ん中が膨らんでいたので、まわりを ... » more

お腹すいた〜。 お腹すいた〜。やばい(笑)こんな時間なのに・・・。コーヒー飲んで我慢我慢・・・。今日は、ちょっと機械調子悪かった・・・。なかなか本調子に調整できなくて。時間切れで次 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ご報告。 ご報告。本日、無事に母が退院してきました。仕事が終わって真っ直ぐ病院へそれから退院の手続きを取って帰ってきました。病院から真っ直ぐ買い物と思っていたんだけど自分で打つ注射の ... » more
テーマ 古河カルチャー ジュエリークロッシェ 生徒さんの作品

9月ももう・・・。 9月ももう・・・。25日なのね。1日から仕事復帰してほんとにバタバタ・・・。微妙に痛むけどこれは、ずっと痛むんだろうな・・・。嬉しいお知らせ〜。明日、9月26日金曜日大 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品  コメント(2)

生徒さんたちの作品 昨日の自宅教室で完成したSさんの作品です。(林和子先生デザインアレンジペイントクラフトデザインズVol,6)すっきりとした姿の菖蒲が美しく描けました。とても繊細なデザインで素敵ですね(*^^*)今日の自宅教室で完 ... » more

毎日、明日休みだ〜って思う・・・。 毎日、明日休みだ〜って思う・・・。違うのにね。ひどい日なんて昨日休んだのに明日休みだ〜って思うのって変だよね。でも、ほんとに毎日、明日休みだ〜って言う感覚?があるのよ。明日休みだ〜って思った後、まだまだじゃん ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

眠い・・・。眠すぎる・・・。 眠い・・・。眠すぎる・・・。前より寝てるんだけどな〜。眠すぎて慌ててお風呂の準備中。この前みたいに夜中起き出してお風呂に入るのも嫌だから・・・。そして、入ってきた〜(笑) ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る