誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

休み終わっちゃうね・・・。 休み終わっちゃうね・・・。このまま家で編み編みして居たいけど・・・。生活できなくなっちゃうからさ。でも、この休み中に遅れていたサンプル仕上げられたし。オーダーの麻バッグも母の方にお願いしたし。とりあえずよ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ダルダル・・・。 ダルダル・・・。折角のお休み。ここの所、他の(って言っても叔父さん)お墓参りに行っているのに自分のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんのお墓参りに行けてなくて・・・。ずっと、気になっていたのですが・・・。いつも近くに居 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

早いんじゃない? 早いんじゃない?昨日あたりからササクレが・・・。まだ、8月ですけど・・・。って言ってももう半ば・・・。今日の仕事は。絶好調でした。原料が予定より早く無くなりそうみた ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ちょっと・・・。 ちょっと・・・。歳考えようよ・・・。今、びっくりな話し聞いてって言うか呆れてる。今日、母、実家へ床屋(母は、理容師さんです。)しに行ったんだけど原付の鍵を上着のポケットに入れてお尻の下(シートボックス)に入れちゃ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ショップへ行ってきました。 ショップへ行ってきました。今日、仕事帰りにSoftBankショップへ・・・。1日の夜あたりからWiFiが圏外になってて触っている内に何か変なところ押しちゃったのかも?って思って持ち込みました。電源切ってなんか←カ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

足が浮腫んでる・・・。 足が浮腫んでる・・・。そして、痛い・・・。私、あんまり浮腫んでるのとか気が付かない方なんだけど・・・。今日は、痛いわ。パンパン感ハンパ無い。今日の仕事は。ちょっと、 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

月曜日になっちゃうかな? 月曜日になっちゃうかな?昨日、発送した麻バッグ。東京の方だから今日当たりうまく行けば届くかな?って思ってたけど・・・。もしかしたら月曜日になっちゃうかな?届くまでドキドキ・・・。気に入ってくれるかな? ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

癒しの音楽を聴きながら・・・。 癒しの音楽を聴きながら・・・。午後の予定がキャンセルになった休日。これ幸いとオーダーの麻バッグ編み編みしています。気に入らなくて何回編み直したか・・・。何とか今回は、編み進んでいます。たぶん、大丈夫だと思い・ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

ブログネタをありがとう(笑) ブログネタをありがとう(笑)いやいや。今日のバイトでの事なんだけどね。タコ糸の話から「タコ糸って何ですか?」ってなって「凧揚げた事ないの?」ってなって今の19歳は、凧揚げしたことないそうですよ。びっくりしちゃ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

胃が痛いですよ・・。 胃が痛いですよ・・・。まぁ、どこにでも居ると思うんですが・・・。私にも苦手な方が居るのですよ。なるべく気にしないように、なるべく当たり障りがないようにしているのですがちょっと今日は、胃が痛かったです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

久しぶりの夏日。 久しぶりの夏日。暑い・・・。暑すぎる・・・。洗濯物は、よく乾いてラッキーなんだけどね。今日は、仕事がお休みでした。何も予定がなかった土曜日。麻バッグのオーダーとサンプルを編み編み。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

plejour-oasis夏の単発レッスンについて
夏の単発レッスンについて 夏はプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジを楽しんでいただきます。こちらは昨日の生徒さん達の作品。ワイヤリングテクニックについては基本をしっかり押さえていただきますが作品作りの自由度はみな ... » more

生徒さんの作品 Hさんのおひなさまのリースが完成しました。丁寧に描かれるHさん、とてもきれいに描けました(*^^*)息子ちゃんだけで女の子のいないHさん宅、自分のための雛飾りとして、来年のひなまつりには、飾って楽しんでくださいね。 ... » more

初めて見たかも・・・。 初めて見たかも・・・。稼働率99%。今日の仕事ね。今日は、品種切り替えでスタートでしたが絶好調でした。稼働率99%って・・・。初めてじゃないかな?もう、今日から停まったラインがあるので ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ぱれっと日記ロホコップ2-2015-
ロホコップ2-2015- A.Tさん小5M.Hさん小5 M.Tさん小5 ... » more

ぱれっと日記ロボコップ1-2015-
ロボコップ1-2015- 昔からからくり人形が大好きで、以前書店に並んだ「大人の科学シリーズ 大江戸からくり人形」も全種類持っています。今回の「ロボコップ」は簡単な作りですが、予想を超えた動きをするからくりの面白さがあります。┌[●_●] ... » more

ぱれっと日記皿まわし-2015-
皿まわし-2015- キッズ・ジュニアコースの工作で、人気がある課題は数年おきにくりかえし作ります。「皿まわし」も、そうした課題の一つです。(≧∇≦)b紙皿をデザインする単純な課題ですが、子ども達は普段デザインを考える事はありません ... » more

髪の毛を切りました。 髪の毛を切りました。暑くて仕事&バイトでは、結構汗だくなのでちょっと伸びてもうざくなっちゃって今日、母(理容師)に切ってもらいました。またまた結構な量切りましたよ。今日の仕事は ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

気か付いたら・・・。 気が付いたら・・・。6月も後半ですよ!!あれあれ?なんかいろんな事が抜けてない?大丈夫?なんかやり忘れてること無い?今日の仕事は。相変わらずバタバタですね。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今日は、市役所の・・・。 今日は、市役所の・・・。栄養相談へ行ってきました。4月に検査した時に(前々からだけど・・・。)糖尿の気があると言われてて病院から行くように言われてたんだけどなかなか私の休みとやっている曜日が合わなくて。やっと、今 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

毎年・・・。 毎年・・・。この時期になると鼻の奥が何となく変。もしかしたら蓄膿症?って思ってるんだけど・・・。でも、少し経つと気にならなくなっちゃうんだよね。だから自然に治ってるのかな?でも、今年は、喉の奥も炎症している感じが ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

筋肉痛・・・。 筋肉痛・・・。って言っても運動した訳じゃなんだけどね。仕事で製品が入った箱を持つんだけど最近、ちょっと重くなったんだよね。たぶん、その所為。今日の仕事は。調子よかったの ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

あっという間に・・・。 あっという間に・・・。6月も半ば。と、言うことは、1年の半分が経ってしまったと言うことですか〜。今日の仕事は。今日も派遣さんが1名入ってくれました。まぁ、それでも機械出 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

眠い・・・。 眠い・・・。母も眠いって言ってもう、横になっちゃいました。昨日、眠かったのに眠れなかったらしいです・・・。私なんて眠くて眠くてすぐ寝ちゃったみたいなのに・・・。そして、今日ももう眠いです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

長い1日でした。 長い1日でした。今日は、仕事がお休みだったのでゆっくり寝てていい日だったんだけど・・・。なぜか普通に目が覚めるんですよね〜。そして、眠いんだけど眠れない・・・。午前中は、自 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

展示会の手伝いに行ってきました。 展示会の手伝いに行ってきました。今日は、急遽仕事が休みになったので朝から展示会の手伝いに行ってきました。丸々1日居られるのは、今日と最終日の15日かな〜。後は、バイトとカルチャーが無い日に仕事終わってから顔を出す ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんの作品 生徒さんの完成した作品です♪Sさんのくまちゃんのこいのぼり。新聞紙のかぶとをホントに折ってかぶせてあります(見本は貼り付けただけ)丁寧にかわいいくまさんが描けました(^^)TさんのティッシュBOX。レース ... » more

基本、めんどくさがりやなんだよね。 基本、めんどくさがりやなんだよね。暑い時期は、仕事でかなり汗をかくので帰ってきてからバイトに行く前にシャワーを浴びたりしているのですが今年は、まだ、やってません(笑)仕事している時は、バイト行く前にシャワー浴びたいと ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今日は、ビーズクロッシェ上級のレッスンの日。 今日は、ビーズクロッシェ上級のレッスンの日。今日は、仕事お休みを取りました。昨日の結婚式二次会のスタートが20時半からと言う事で遅くなるだろうと予想して希望を出していました。もちろん、希望が通らなかったり人数の関 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

虎之介車検完了。 虎之介車検完了。私の愛車、「木原虎之介」WiLL Viの車検が無事に終了しました。足回りも問題なし。もう、15年選手なので金額もかなり行くかな?って思っていましたが思っていたほどかからず済みました。あっ、もち ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

 

最終更新日: 2017/06/22 23:53

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る