誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぱれっと日記ロボコップ1-2015-
ロボコップ1-2015- 昔からからくり人形が大好きで、以前書店に並んだ「大人の科学シリーズ 大江戸からくり人形」も全種類持っています。今回の「ロボコップ」は簡単な作りですが、予想を超えた動きをするからくりの面白さがあります。┌[●_●] ... » more

ぱれっと日記皿まわし-2015-
皿まわし-2015- キッズ・ジュニアコースの工作で、人気がある課題は数年おきにくりかえし作ります。「皿まわし」も、そうした課題の一つです。(≧∇≦)b紙皿をデザインする単純な課題ですが、子ども達は普段デザインを考える事はありません ... » more

髪の毛を切りました。 髪の毛を切りました。暑くて仕事&バイトでは、結構汗だくなのでちょっと伸びてもうざくなっちゃって今日、母(理容師)に切ってもらいました。またまた結構な量切りましたよ。今日の仕事は ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

気か付いたら・・・。 気が付いたら・・・。6月も後半ですよ!!あれあれ?なんかいろんな事が抜けてない?大丈夫?なんかやり忘れてること無い?今日の仕事は。相変わらずバタバタですね。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今日は、市役所の・・・。 今日は、市役所の・・・。栄養相談へ行ってきました。4月に検査した時に(前々からだけど・・・。)糖尿の気があると言われてて病院から行くように言われてたんだけどなかなか私の休みとやっている曜日が合わなくて。やっと、今 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

毎年・・・。 毎年・・・。この時期になると鼻の奥が何となく変。もしかしたら蓄膿症?って思ってるんだけど・・・。でも、少し経つと気にならなくなっちゃうんだよね。だから自然に治ってるのかな?でも、今年は、喉の奥も炎症している感じが ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

筋肉痛・・・。 筋肉痛・・・。って言っても運動した訳じゃなんだけどね。仕事で製品が入った箱を持つんだけど最近、ちょっと重くなったんだよね。たぶん、その所為。今日の仕事は。調子よかったの ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

あっという間に・・・。 あっという間に・・・。6月も半ば。と、言うことは、1年の半分が経ってしまったと言うことですか〜。今日の仕事は。今日も派遣さんが1名入ってくれました。まぁ、それでも機械出 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

眠い・・・。 眠い・・・。母も眠いって言ってもう、横になっちゃいました。昨日、眠かったのに眠れなかったらしいです・・・。私なんて眠くて眠くてすぐ寝ちゃったみたいなのに・・・。そして、今日ももう眠いです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

長い1日でした。 長い1日でした。今日は、仕事がお休みだったのでゆっくり寝てていい日だったんだけど・・・。なぜか普通に目が覚めるんですよね〜。そして、眠いんだけど眠れない・・・。午前中は、自 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

展示会の手伝いに行ってきました。 展示会の手伝いに行ってきました。今日は、急遽仕事が休みになったので朝から展示会の手伝いに行ってきました。丸々1日居られるのは、今日と最終日の15日かな〜。後は、バイトとカルチャーが無い日に仕事終わってから顔を出す ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんの作品 生徒さんの完成した作品です♪Sさんのくまちゃんのこいのぼり。新聞紙のかぶとをホントに折ってかぶせてあります(見本は貼り付けただけ)丁寧にかわいいくまさんが描けました(^^)TさんのティッシュBOX。レース ... » more

基本、めんどくさがりやなんだよね。 基本、めんどくさがりやなんだよね。暑い時期は、仕事でかなり汗をかくので帰ってきてからバイトに行く前にシャワーを浴びたりしているのですが今年は、まだ、やってません(笑)仕事している時は、バイト行く前にシャワー浴びたいと ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今日は、ビーズクロッシェ上級のレッスンの日。 今日は、ビーズクロッシェ上級のレッスンの日。今日は、仕事お休みを取りました。昨日の結婚式二次会のスタートが20時半からと言う事で遅くなるだろうと予想して希望を出していました。もちろん、希望が通らなかったり人数の関 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

虎之介車検完了。 虎之介車検完了。私の愛車、「木原虎之介」WiLL Viの車検が無事に終了しました。足回りも問題なし。もう、15年選手なので金額もかなり行くかな?って思っていましたが思っていたほどかからず済みました。あっ、もち ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんの作品 昨日の出張教室で、お二人の生徒さんの作品が完成しました♪Iさんのベアの小箱。3個組の箱のふたになります。品よくかわいいテディベアが描けました(^^)Kさんの表札です。ペイントクラフトデザインズに掲載された私の ... » more

摩天楼ランプ 季節も変わり新緑が美しい季節になりました。GWも始まり皆さんは帰省や旅行など、楽しみが多い時期かと思います。さて、今日は先日に完成したオリジナルランプをご紹介することにします。作者は見沼区からみえてくれているYTさん。ランプは親友の ... » more

今日は、まあまあだった方じゃないかな? 今日は、まあまあだった方じゃないかな?今日の仕事は。昨日より落ち着いていたと思う。でも、人がいなすぎ・・・。結局、今日は、何処からも応援もらえなくて・・・。12人定員の所10人で回してるからね。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

もう、汗だくです・・・。 もう、汗だくです・・・。仕事用の白衣の帽子が髪の毛の混入を防ぐために密封度(密着度?)が高くなって毎日、インナーキャップ(帽子の中に被るヘルメット)に汗が結露みたいになっています(笑)その内、のぼせて誰か倒れるぞ? ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

生徒さんの作品 今日、完成した自宅教室のSさんの作品です。バラの時計。薄いパープルのバラがシックで素敵です(*^^*)時計のパーツをつける前の作品を撮らせていただきました。 ... » more

ティファニーランプ・パンジー16インチ ステンドグラスを作っているなら、一度は通る「ティファニーランプ」ですが、本物は素人目には美しく見えても、作者本人には満足できないもの。というのも、1900年のパリ万博に出品したパネルの描写が、あまりにも写実的でそれはもう大変素晴らし ... » more

いい天気だったけど・・・。 いい天気だったけど・・・。微妙に洗濯物乾かなかった・・・。そして、夜になったら寒くなってきたような気がします。今日の仕事は。絶好調って言ってもいいぐらいかも〜。次の時間 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

雪。 雪。朝起きたら雪でした。なごり雪どころじゃなくて本降りでした。ただ、やっぱり4月だからか積もりはしなかったです。でも、15時過ぎまで降ってたんだよね。支払いの方でいっぱ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

あけびランプ 桜が咲いたと思ったら強風と雨で桜吹雪。はかない命の桜ですけど、それを一年間も待ち続けたのも束の間のこと。昨日は生徒さんと見沼用水沿いで、お弁当を持ってのお花見を楽しんでまいりました。今年最後のお花見です。画像のランプは三郷市 ... » more

膝が痛い・・・。 膝が痛い・・・。あれっ?明日、天気がよくて暖かく(暑く)なる予報じゃなかった?変わっちゃったの?明日、出かけるのに・・・。今日の仕事は。相変わらずバタバタ生産してい ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

5Days art challenge 5Days art challengeFacebookで今流行っている(?)5Days art challengeのバトンが昔のバイト仲間から渡されまして1日目アップさせていただきました。私の本名を知っている方は、検 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

霧が凄くて怖かったわ〜。 霧が凄くて怖かったわ〜。バイトからの帰り前が見えないほどの霧でノロノロ運転しちゃった。かなり怖かったわ〜。昨日、暖かい割りに膝が痛いな〜って思っていたら今日は、雨でした。天 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

22日を楽しみに・・・。 22日を楽しみに・・・。さっきまで相方と電話してた〜(笑)久しぶりに声を聞いたよ。22日の待ち合わせの時間決め。そして、何を見せてくれるのか・・・。22日を楽しみに頑張りましょう。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

3月も半ば・・・。 3月も半ば・・・。今、コメントに返信してて「3月も半ばなんだな〜。」ってしみじみ思っちゃった。あっ、来週、久しぶりに相方と逢えるので待ち合わせ時間&場所決めないと・・・。東京に行くのも久しぶり〜って、2月にかぎ針 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

ホワイトディーですね。 ホワイトディーですね。もう、全然関係ないわ〜状態なんですけど・・・。それも、なんか凄い疲れた顔してて自分でびっくりしちゃった。こんな顔してたら浮いた話も出てこないよね。ヤバイヤバイ・・・。直ちゃんに逢いに ... » more
テーマ 編み物 小山カルチャー 生徒さんの作品  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る