誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぱれっと日記2015年度生徒作品展
2015年度生徒作品展 9月の連休を利用して、今年も生徒作品展を開きました。\(⌒0⌒)生徒さん同士、他の生徒さんの作品をじっくり見る機会が普段あまり無いので、よい刺激になればと思い、毎年開いています。出品した作品は、作品展用に制作したものでは ... » more
テーマ 生徒作品展 生徒さんの作品

忙しかった〜。 忙しかった〜。今日のバイト、ハンパ無かったわ〜。1人リーダー格が体調不良で1週間ほど休みに入ってるのもあるんだけどキッチン2人でまわしたからね。まぁ、フロアーから店長がフォローに入ってきてたけどね。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

早かったね〜。 早かったね〜。って、看護婦さんに言っちゃったよ(笑)今日、仕事が終わってから歯医者だったんだけど・・・。前回、虫歯の治療が終わって今日は、噛み合わせの確認と歯茎の状態確認をして先生に半年後また、チェックに来てください ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今月も・・・。 今月も・・・。月末にあった連休が消えた・・・。増産のため出勤になりました。まぁ、時給計算の契約社員だから働かないとお金もらえないんだけどね。でも、ここの所ずっと連休がつぶれ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

オーダーしちゃった〜。 オーダーしちゃった〜。昨日、私の生徒さんでもあるM.SAITOU〜charmly〜の斎藤めぐみさんにピンク系の引き揃え糸(大玉)をオーダーしてしまいました。めぐみさんが引き揃えたブルー系の糸でハンドウォーマーを編んだ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

結局・・・。 結局・・・。月末の連休が無くなり28日、29日とも出勤確定になりました。まぁ、働けってことですね。頑張ります。今日の仕事は。落ち着いていたかな・・・。機械もそんなに ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

ちょっともう駄目かな・・・。 ちょっともう駄目かな・・・。前に新しい人で機嫌が悪くなる人が居るって書いた事があるんだけど(バイト先でね。)物に当たったりするんだわ。引き出しを足で蹴って閉めたり、洗い場にプラスチックやステンレスの器を投げたり・ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

耳鼻咽喉科へ行ってきました。 耳鼻咽喉科へ行ってきました。仕事の人数が確保できたので半休であがらせてもらって耳鼻咽喉科へ行って来ました。結局、風邪とも何も言われず喉が腫れていると・・・。薬を3日分出してもらいました。やっぱり声の出しすぎ? ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

雨・・・。 雨・・・。ゆっくりさせていただきました(笑)って言ってもゆっくり寝ているつもりがいつもの時間に目が覚めちゃったけどね。午前中からチマチマとオーダー物あみあみ。そして、大量ア ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

さすがに・・・。 さすがに・・・。ちょっと疲れました。毎日毎日いろんな事がちょこちょこと・・・。まだまだ編成しなおして増設したラインですから・・・って仕事ね。明日、仕事とバイトを頑張ったら月曜日 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

まだまだ・・・。 まだまだ・・・。バタバタしています。今日は、朝から印字カメラが変わってなくて連続してエラーになっちゃってて・・・。かなり焦りました。おかしいと思って停めて確認しましたけどね(笑)何事かと思いましたよ。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

午後までもたない・・・。 午後までもたない・・・。今日は、仕事はお休みでしたが・・・。母を整形外科の方の病院へ。そして、その間にユザヘ。オーダーに使うグレーのレース糸があればいいな〜って感じで見に行ってきました。そして、銀行から郵 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今日は、ジュエリークロッシエ上級のレッスンの日。 今日は、ジュエリークロッシエ上級のレッスンの日。仕事が終わって夕方からレッスンのため古谷秀子先生のアトリエにお邪魔しました。1度、麻バッグを受け取りに行ったことがあったので迷わず(1回目は、ちょっとグルグル回ってしま ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

24時間TV 24時間TVみんな見てるのかな?Vさん出てるしな〜。私は、バイトだったので見てません〜。24時間TVだしバイト先の近所にある小学校(私の母校です。)で夏祭りだから暇かな?っ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

plejour-oasisみんなの多肉
みんなの多肉 多肉植物を寄せ植えした昨日のレッスンこちらのグラタン皿に作ることにしました。ミニフライパンを中央に置いてリース型にするのも面白そうだと思ったからです。皆さんクッキングやガーデニングをイメージさせるものができました。 ... » more

休み終わっちゃうね・・・。 休み終わっちゃうね・・・。このまま家で編み編みして居たいけど・・・。生活できなくなっちゃうからさ。でも、この休み中に遅れていたサンプル仕上げられたし。オーダーの麻バッグも母の方にお願いしたし。とりあえずよ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ダルダル・・・。 ダルダル・・・。折角のお休み。ここの所、他の(って言っても叔父さん)お墓参りに行っているのに自分のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんのお墓参りに行けてなくて・・・。ずっと、気になっていたのですが・・・。いつも近くに居 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

早いんじゃない? 早いんじゃない?昨日あたりからササクレが・・・。まだ、8月ですけど・・・。って言ってももう半ば・・・。今日の仕事は。絶好調でした。原料が予定より早く無くなりそうみた ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ちょっと・・・。 ちょっと・・・。歳考えようよ・・・。今、びっくりな話し聞いてって言うか呆れてる。今日、母、実家へ床屋(母は、理容師さんです。)しに行ったんだけど原付の鍵を上着のポケットに入れてお尻の下(シートボックス)に入れちゃ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ショップへ行ってきました。 ショップへ行ってきました。今日、仕事帰りにSoftBankショップへ・・・。1日の夜あたりからWiFiが圏外になってて触っている内に何か変なところ押しちゃったのかも?って思って持ち込みました。電源切ってなんか←カ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

足が浮腫んでる・・・。 足が浮腫んでる・・・。そして、痛い・・・。私、あんまり浮腫んでるのとか気が付かない方なんだけど・・・。今日は、痛いわ。パンパン感ハンパ無い。今日の仕事は。ちょっと、 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

月曜日になっちゃうかな? 月曜日になっちゃうかな?昨日、発送した麻バッグ。東京の方だから今日当たりうまく行けば届くかな?って思ってたけど・・・。もしかしたら月曜日になっちゃうかな?届くまでドキドキ・・・。気に入ってくれるかな? ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

癒しの音楽を聴きながら・・・。 癒しの音楽を聴きながら・・・。午後の予定がキャンセルになった休日。これ幸いとオーダーの麻バッグ編み編みしています。気に入らなくて何回編み直したか・・・。何とか今回は、編み進んでいます。たぶん、大丈夫だと思い・ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

ブログネタをありがとう(笑) ブログネタをありがとう(笑)いやいや。今日のバイトでの事なんだけどね。タコ糸の話から「タコ糸って何ですか?」ってなって「凧揚げた事ないの?」ってなって今の19歳は、凧揚げしたことないそうですよ。びっくりしちゃ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

胃が痛いですよ・・。 胃が痛いですよ・・・。まぁ、どこにでも居ると思うんですが・・・。私にも苦手な方が居るのですよ。なるべく気にしないように、なるべく当たり障りがないようにしているのですがちょっと今日は、胃が痛かったです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

久しぶりの夏日。 久しぶりの夏日。暑い・・・。暑すぎる・・・。洗濯物は、よく乾いてラッキーなんだけどね。今日は、仕事がお休みでした。何も予定がなかった土曜日。麻バッグのオーダーとサンプルを編み編み。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

plejour-oasis夏の単発レッスンについて
夏の単発レッスンについて 夏はプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジを楽しんでいただきます。こちらは昨日の生徒さん達の作品。ワイヤリングテクニックについては基本をしっかり押さえていただきますが作品作りの自由度はみな ... » more

生徒さんの作品 Hさんのおひなさまのリースが完成しました。丁寧に描かれるHさん、とてもきれいに描けました(*^^*)息子ちゃんだけで女の子のいないHさん宅、自分のための雛飾りとして、来年のひなまつりには、飾って楽しんでくださいね。 ... » more

初めて見たかも・・・。 初めて見たかも・・・。稼働率99%。今日の仕事ね。今日は、品種切り替えでスタートでしたが絶好調でした。稼働率99%って・・・。初めてじゃないかな?もう、今日から停まったラインがあるので ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ぱれっと日記ロホコップ2-2015-
ロホコップ2-2015- A.Tさん小5M.Hさん小5 M.Tさん小5 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る