誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

連休6日目。 連休6日目。今日もバイトの時間まで引きこもり〜。レース糸にビーズを通してがま口編んでました。写メアップは、また今度。そして、今日のバイトは。いゃ〜。結構、バタバタで ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

連休4日目&2015年、お世話になりました。 連休4日目&2015年、お世話になりました。なんかまだ、実感が無いんだけど・・・。年末なんだよね〜。今年は、本当に早かったな〜。ON/OFFの2人に逢えなくなって・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

連休2日目。 連休2日目。今日は、バイトもお休みなので朝から編み編みしています。今日は、毛糸じゃなくてレース糸。それもビーズを入れて・・・。ビーズクロッシェ(ジュエリークロッシェ)です。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

仕事、納めてきました。 仕事、納めてきました。まだまだ、工場自体は稼動していますがうちのラインは、今日で仕事納め。機械的に調子がよくない品種でしたが思ったより調子がよかったような気がします。明日から来年4日までお休みになりますがバイトは ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

誕生日のプレゼント?それとも・・・。 誕生日のプレゼント?それとも・・・。クリスマスのプレゼントかな?(笑)メリークリスマスです。今日は、仕事もバイトもお休みでした。先日、誕生日の日に携帯ショッ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

激混み・・・。 激混み・・・。今、バイトの帰りに郵便局へ寄って荷物を出してきたんだけど・・・。夜間窓口に長蛇の列!!あまりにビックリして「なんだ〜っ!!」って言っちゃったよ(笑)こんなに並んでるの見たの初めて。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

まあまあ・・・。(笑) まあまあ・・・。(笑)今日の仕事終わりに次の時間帯の社員の方と「まあまあ・・・。がいいよね。普通が一番!!」って笑いあっちゃいました。今日の仕事は。本当に普通に終わりました。凄く調子がいい訳でもなく、調子が悪 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

やはり師走。 やはり師走。道が混んでたね〜。いつもならバイトに行くのに10分ぐらいで行けるのに25分ぐらいかかってました。まぁ、余裕をもっての行動なので遅刻はしないで済みましたけどね。で、今 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

ちょっとムッとしてたよ。 ちょっとムッとしてたよ。今日の仕事ね。うちのラインも派遣さんが来る予定ででも、来ないからあきらめて・・・。そして、1人突発休みが出て10人でなんとか回しているところにもう1人違うラインへ応援に出せと言われ「無理! ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

ぱれっと日記ひらがなスーパー
ひらがなスーパー キッズ・ジュニアコースで制作する絵の課題は、描く前に必ずさせることがあります。想像画を描くためには、ゼロからアイデアを考えなければなりません。(~~;)普段からいつも絵を描いている子どもであれば難しくないかもしれ ... » more

久しぶりの残業・・・。 久しぶりの残業・・・。今日は、バイトが入ってなかったので残業してきました。バイトが入っている日は、さすがにきついのでごめんなさいしちゃうのですが・・・。出来る日は、やっとかないとね(笑)でも、明日、腕筋肉痛か ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

ブロックから作ったスカイツリー この作品は、小学3年生の女の子の、K.Uさんが作った作品です。なんと1回で作り上げました。d(≧∇≦)Good!!キッズ・ジュニアコースでは、時々、特別 ... » more

ぱれっと日記パンプキンカップ
パンプキンカップ ハロウインの時に作ったお菓子入れの工作です。ところで、これはあるものを再利用して作った作品でが、何か・・・分かりますか?┐( ̄ー ̄)┌ それは、・・・・カップメン( ... » more

発送しました。 発送しました。今日、私が行けないので母に頼んで郵便局へ行ってもらって発送しました。って言っても兄の所なんだけどね。明日には、届くらしいです。気に入ってくれるといいんだけど・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

意外な所から・・・。 意外な所から・・・。意外なオーダー。先日、古河カルチャーと小山カルチャー(ヨークカルチャー)用に雪だるまとクリスマスツリーを編んだのでLINEとFBとツイッターにブログより先にアップしたのですがそれを見て兄からオーダ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

いゃ〜っ、暑かった〜(笑) いゃ〜っ、暑かった〜(笑)もう、冬なのになんで暑いの?!って感じですが・・・。仕事場では、動き回っているので結構、暑いのです。そして、そろそろ暖房も入り始め・・・。結構、汗だくになっています。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

湯たんぽ。 湯たんぽ。昨日から湯たんぽを入れました。急に寒くなったので・・・。おかげでぐっすり眠る事が出来ました。今日も寒かったですね。日中は、日も差していたみたいなので(建物の中 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

ブレーメンの音楽隊 グリム童話の中でも人気のある「ブレーメンの音楽隊」泥棒達を驚かせて追い出し、そのご馳走を食べてしまうお話です。作者は東京・北区からみえてくれているYFさん。幼稚園で保母さんをされている子供好きのお母さんです。今は保母さんとは言わない ... » more

いい双子の日(11月25日) いい双子の日(11月25日)今日は、いい双子の日ですね〜。双子の日とか兄さんの日とかON/OFFの2人と出逢わなければ気にも留めなかったし興味も無かったかもしれない。今日の仕事 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

フォトフレーム(写真立て) さて、ようやく自分の時間が取れるようになりました。画像の作品は新しい生徒さんで、新座市から通って来てくれているYMさんの処女作。初めて作ったものとしては上手に出来ましたね。デザインは当初カリキュラムがいいかな?と思っていたんですけど ... » more

いい兄さんの日。 いい兄さんの日。今日は、いい兄さんの日(11月23日)でしたね〜。思わずあのお兄さんは、元気で居るだろうか・・・。って考えてしまいました。そして、私の従姉の誕生日でもあります。最近は、逢っ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

今日は、インフルエンザの予防接種でした。 今日は、インフルエンザの予防接種でした。会社でね。でも、私は、やらないので(やれないので)みんなを順番に行かせるだけだけどね。毎年、この時期に会社に先生が来てくれて予防接種をす ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

パリのエッフェル塔 11/15納期の大仕事がようやく終わりました。夏から手がけておよそ4ヶ月。日曜日も祝日もなくず〜っと取り組んでいた大作の取り付け作業が終わりました〜いっや〜永かったで ... » more

今年も忙しかったわ〜。 今年も忙しかったわ〜。FBでたまに1年前とか2年前の記事があがってくる事があります。去年の今日もバイトが忙しかった〜と、書いていました。そして、今日は、どうかね〜って書いたのですが・・・。忙しかったです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ブログですので・・・。 ブログですので・・・。みんなが読めるようにブロックとか拒否とかしていませんので書ける事と書けない事とあってすべて私の生活を事細かに書いている訳ではないです。ブログの行動がすべてではないです。そこの所、間違えないよ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

今日もお疲れ様でした。 今日もお疲れ様でした。最近、タイトルが思い浮かばない・・・(笑)前みたいに今日は、何の日シリーズで行くか?今日の仕事は。安定の品種。そして人数も居たので年休消化で休んじ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

昨日よりましだったかな・・・。 昨日よりましだったかな・・・。昨日より1人少ない状態でのライン回し・・・。でも、昨日より少しだけましだったような気がする。本当に少しだけね(笑)やっと調子よくなったか?って頃には、次の品種に切り替わるんだよ・ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんたちの作品♪ 日々の教室のレッスンのなかで生徒さんたちの素敵な作品が完成していっています。ブログUPが追いつかなくてごめんなさい。お写真は撮らせていただいているので、まとめてUPします〜♪お楽しみください(*^^*)Iさんが名古屋トー ... » more

連休2日目 連休2日目今日も夕方からのバイトだけだったのでゆっくりしてました。あみあみあみあみ・・・(笑)先日、私の生徒さんでもある〜charmly〜の齋藤めぐみさんにオーダーして引き揃え ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ぱれっと日記世界一のコックさん
世界一のコックさん 生徒さんに世界一のコックさんになってもらい、世界一美味しい料理を作ってもらいました。Ψ(@ ̄* ̄@) ♪生徒さんに、「***になって、***を作ってみて。」レッスンでは、よくこのような言葉をかけることがあります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る