誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タイヤ交換。 タイヤ交換。今日は、夕方、ディラーへ。タイヤ交換へ行って来ました。待っている間は、麻バッグをあみあみ。5月のイベントまでに間に合うといいな〜。1時間ほどで終わって帰ってきました。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

暖かいって言うか・・・。 暖かいって言うか・・・・。今日は、暑かったよ。さすがにまだ、自宅では、冷房にしてないけど。仕事場&バイト先では、冷房がかかり始めています。今日の仕事は。朝、めちゃめちゃ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

今日は、・・・。 今日は、・・・。朝から母のお供でdocomoショップへ。昨日、ポケットにiPhoneを入れてて落としてしまったようで・・・。電波は、昨日のうちに止めたのですが新しい機種へ変更手続きの付き添いで行ってきました。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

暑かった〜。 暑かった〜。今日は、暑かったですね〜。昨日は、肌寒くて・・・。そして、また、明日も寒いらしい・・・。体、着いて行けないよね。風邪引かないようにしなくちゃ。今日の仕事 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

届きました。 届きました。5月に参加するイベントと6月の古谷秀子先生主宰の展示会に向けて作品作りの為先日、ポチって居た資材が届きました。また、何か新作(デザイン)が閃くといいな〜。今日の仕事 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 古河カルチャー 生徒さんの作品

4月になりました・・・。 4月になりました・・・。今朝は、ちょっと肌寒かったかな〜。って、さっき、バイトの帰りパラパラと雨が降り出してたけど・・・。明日の天気は、どうなのかな?今日の仕事は。掃除 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

今朝は、寒かった・・・。 今朝は、寒かった・・・。ですね〜。私の車は、大丈夫でしたが隣に駐車している車のフロントガラスは、凍ってました。かなり気温の変動が激しくて・・・。風邪引いている人が増えているように思います。気をつけてくださ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

暑さ寒さも彼岸まで・・・。 暑さ寒さも彼岸まで・・・。って言うよね。仕事場では、最近、冷房がかかっています。その他に扇風機も回り始めたので暑いと思っているのは、私だけではないようです。今日の仕事は。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

やっぱり・・・。 やっぱり・・・。夜になると肌寒くなるね。そろそろ暖かくなってもいいと思うんだけどね。今日の仕事は。今日から品種が切り替わって安定の品種・・・。ですが切り替わったばかりは ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品  コメント(2)

久しぶりに・・・。 久しぶりに・・・。かぎ針持てました・・・(笑)仕事とバイトと両方の日は、ほとんど編んでいる時間が無いので・・・。ずっと編んでたいけど仕事しないと生活できないからね。今日の仕 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

ひぇ〜っ!! ひぇ〜っ!!凄すぎなんですけど・・・。人も居ないし新メニューに慣れてないし・・・。新人さんも居るし・・・。途中、頭真っ白になりました。って今日のバイトも殺人的な忙しさで ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

鼻がむずむず・・・。 鼻がむずむず・・・。でも、花粉症ではないと信じています。花粉症だと思ったら負け(笑)今日のバイト。忙しかったわ〜。キッチン4人、フロアー5人対応。1つハンバーグを忘 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

明かりをつけましょ〜。 明かりをつけましょ〜。ぼんぼりに〜。って言う事で・・・。お雛様ですね〜。家には、雛人形は、無いので飾ってませんが。今日の仕事は。安定の品種ですがなかなかスムーズには ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

アールヌーボーのオリジナルランプ 陽がのびて春を感じる季節になりました。うちの庭木である河津桜も八部咲き。今週の土日には満開になるでしょうか・・・暑さ寒さも彼岸までなんてことをよく言われますね。あと一ヶ月我慢すればお出かけ日和になると思いますが、天敵のスギ花粉が終わるま ... » more

展示会4日目。 展示会4日目。今期は、結構、顔を出せています(笑)って言っても役に立っているかは、不明ですが・・・。ただ、明日は、バイトなので行けません〜。明後日、25日に朝からお手伝いに入る予定です。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

展示会2日目。 展示会2日目。今日は、仕事がお休みだったので午前中だけ展示会へ。夕方からバイトだったので1日は、居られなくて・・・。1日居られる予定なのは・・・。25日と最終日の28日です。後は、バイトが無い仕事終わりに4時 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

最後のあがき・・・。(2月18日) 最後のあがき・・・。(2月18日)おはようございます。18日分のブログを今頃書いています。20日から始まる古谷秀子先生主宰の展示会に出展する作品をギリギリまで仕上げていました。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

ハッピーバレンタイン。 ハッピーバレンタイン。暖かいね〜。暑いぐらいだったよ。相変わらず仕事は、汗だくだし・・・。今日から品種切り替えだから機械がその製品に慣れるまでバタバタです。さすがに今日 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

山葡萄のドアパネル 立春も過ぎもうすぐそこに春が見えてきましたねぇ・・・♪ですが、スギ花粉がそろそろ飛散する嫌な季節でもあり、確定申告もあってちょっと気が重たい時期でもありますね。嫌なことを先にすれば気持ちも軽くなるし、なるべく先送りにしないようにしなくてはい ... » more

連休1日目。 連休1日目。今年に入ってやっと普通に整備連休が取れるようになりました。扱っている製品が売れ行き好調でフル生産体制に入っていたので休みもままならなかった去年と一昨年・・・。本当に忙しかった・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

久しぶりに・・・。 久しぶりに・・・。9ピン巻いたらあまりの下手さに自分でビックリしてしまいました。やっぱり毎日の積み重ね、大事ですね(笑)今日の仕事は。安定の品種。でも、機械の調子がいま ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

2月がスタートしました。 2月がスタートしました。相変わらずバタバタな毎日・・・。優雅な生活なんて夢のまた夢・・・。って言っても私に優雅って言う言葉が似合うのかどうかもわかりませんがね(笑)今日の仕事は ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

今日、うちのライン・・・。 今日、うちのライン・・・。優秀でしたよ。全員出勤しましたから(笑)昨日からの雪で何人出勤できない人が居るだろうと心配してましたが・・・。自転車組み(自転車通勤者)は、ほとんど駄目でしたね。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

いやいやいやいや・・・。 いやいやいやいや・・・。凄かったわ〜。今日もうちのラインは、バタバタでした。いろんな所でトラブル音が鳴っててキョロキョロしまくっちゃったよ。まだまだ調整がかかりそうです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

月光浴・・・。 月光浴・・・。先ほど、バイトから帰ってきて家に上がる前に月光浴してきました。雪で見れないかも・・・って思っていたけど綺麗な満月ですね。ここの所、いろんな事でバタバタしていたのでパワーを頂きました。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

雪、降らないといいな〜。 雪、降らないといいな〜。パート2(笑)暖冬と言う話だったのにここの所急に雪の心配・・・。雪が降って喜ぶのは、子供たちだけだよね〜。仕事、休めるならまだしも時間かけてでも出勤しなきゃいけなかったりする大人は、そ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

クリスマス作品-ジュニアコース- ジュニアコースでは、机に飾っておける小さなツリーの雑貨を作りました。一番上の葉っぱの部分は固定していないので、ちょっと触っただけでゆれる、かわいいツリーです。 ((* ★*))* /\*∴∵/*☆ \☆* ... » more

クリスマス作品-キッズコース- 毎年クリスマスには、クリスマス雑貨を作ります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆キッズコースでは、折り紙を使ってリースを作りました。クリスマスには雪は降りませんでしたが、リース ... » more

幾何学文様のテーブルランプ 冬至も過ぎ日一日と陽が伸びてきたことを実感している今日この頃。近所の梅も早咲きなのかもう満開なんて樹もあり、春を感じさせてくれる暖かい日差しもありがたいですね。でもまだこれからが冬本番の季節でもあります。今年は花粉も早く飛び始めるよ ... » more

祝・新成人。 祝・成人。今日、成人式を迎えたみなさん。明日、成人式を迎えるみなさん。おめでとうございます。今日、成人式をやっているのは、宇都宮だけなのかな?家の母は、明日の成人式、着 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る